「無敵の人」に共感する味方のいない孤独な弱者へ。 君は今、通り魔にマウントを取られ 降参も聞き入れてもらえず、 タオルを投げるセコンドもいない、審判すら見て見ぬふりで そこにいる事すら否定される世界、君の悲鳴は「言い訳」と切り捨すてられ その待遇が永遠に変わらない絶望を嘆いてるんだろう。 そして、そんな社会にしがみつかなきゃいけない現実に 「何もかもぶっ壊れてしまえ」という憎しみを抱いてるんだろう。 そんな中で、キモい上に金も地位もない、失う物はないから、 自爆テロに走るおっさん達。 「無敵の人」の登場に、喜びを感じてるんじゃないか? なるほど。皆に名前と身分のある現実では、批判や不安の声ばか…
死ぬのが怖いから生きてるだけ 30目前で実家暮らしの無職、親のメンチビームを受ける背中の暑さに耐えきれず、 週何回かのバイトをして十数万の小銭を稼ぎ、お茶を濁す。 自己紹介を書いただけで死にたくなる。逆になぜ生きてるのかわからない。 こんな生活を続けても、時間だけ消費されて気が付いたらゲームオーバー。 アスファルトに寝転んで呟いた「生きるんじゃなかった」が辞世の句。 そんな未来像ばかりはっきり見える。 20過ぎの頃は、わかってくれる人が現われると見くびっていたけど 世間で噂の幸運の女神は、目標を立てて必死に走っている人に微笑む。 バイトしただけで一仕事終えた気分のクズなど視界に入らないんだ。 …
「ブログリーダー」を活用して、センベイさんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。