chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
牛女
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/24

arrow_drop_down
  • 集乳所の牛乳vs市販の牛乳でアフリカンティー飲み比べしてみた話

    集乳所に運ばれてきたミルクを網で濾すセボ こんにちは。牛女です🐄 ウガンダはたぶん本格的な乾季に入りました。 いやこれは暑い!やばい暑い! 夜も朝も暑いんやがこれが乾季か…!!! 雨季のウガンダしか知らんかったから これは日本の夏より100倍住みやすい~とか調子こいてた… めんどくさがりの私、 3週間前に壊れた冷蔵庫を放置したまま本格的な乾季に入り さすがに冷たいものを欲して耐えられんくなって ホテル従業員に交渉→「今晩Someoneが部屋に来るよ」と(Someoneって誰やねん) Someone部屋に来る→状態説明するも冷蔵庫に触れもせず「明日Someone呼ぶわ」と言い残し帰る(あなたがそ…

  • 24歳、牛女の決意

    ウガンダの母!!!ウガンダで開業準備中の獣医さん大先輩!!!隣のにーちゃんは旦那さんじゃないよアスカリ君だよ。 こんにちは。カンパラから牛女です。 今回は自分語りブログ。。。(毎回そうか 笑) 先日1月25日に24回目の誕生日を迎えまして 心身共に健康にウガンダで24歳を迎えることが出来ました。 24歳って10代の頃の私からしたらとてつもなく大人に見えたけど 実際24歳になった私はまだ大学5年生、ガキなんですよねぇ… まだ何の専門性も技術もなくて現地の人達に与えられるものがなくて アフリカの大地でニャボやセボや子供たち、仲間、動物たち、マトケ畑に支えられて この3ヶ月生きてきたんだなぁと涙腺ゆ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、牛女さんをフォローしませんか?

ハンドル名
牛女さん
ブログタイトル
牛女ウガンダ奮闘記
フォロー
牛女ウガンダ奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用