chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おもちたい https://blog.goo.ne.jp/omotitai701

ノルウェージャンフォレストキャット3兄弟と飼い主の日常を不定期で漫画投稿していきます!

わらび
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/24

arrow_drop_down
  • Snow Manを知っていますか?

    タイトルについてはブログの後半で…。まず最初は今日のおもちたいのお写真です!!ダーン!!凛々しいお顔のこのイケメンくんは我が家のアイドルそらくんです!!今日も朝から晩までねんねしてました(;´・ω・)今日はやたらめったら甘えん坊さんだったひなたくん!時々くる赤ん坊期はなんなんだろう()可愛いからいいんですけど甘噛みがひどくなるのでそれだけは治してほしい…!デデェェェッェエン大きくなりましたなごむくん。もう少しで1歳ですよ…はやい……はじめて我が家に来たのは10月8日。あれからどんどん心を開いてくれて嬉しい限りです(*´ω`*)ではでは…タイトルの話になります。ジャニーズに興味のない人にも見てほしいしジャニーズファンの方にはとくに見てほしいですみなさんは「SnowMan」というグループをご存知ですか?ジャニ...SnowManを知っていますか?

  • おたんじょうび

    お久しぶりです!クリスマス以来でしたっけ…。冬休み中に漫画投稿します!って言ったくせにしなかったのは宿題で精一杯でした…3学期も受験勉強やらなんやらで大変でなかなかブログ更新もできなかったのです‥‥!と、いうことで受験が全部おわった今日からまたブログ更新がんばります!漫画は高校に入ってからスタートするつもりなので4月に入ってからになると思いますお楽しみにしといてください!ちなみに…先週金曜日に中学校を卒業しました!3年間はやかったなぁ。私の学校は人数が少なくってほぼ2校の小学校からしか入学してこないのでほとんどの人が9年間、幼稚園も同じ人たちは11年間も同じでした。人生の半分以上を一緒に過ごしてきた仲間と離れるのって思った以上に辛いし不安なんだなって卒業式でとても感じました。おうちではいつも通り猫さんたちがゴロ...おたんじょうび

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わらびさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わらびさん
ブログタイトル
おもちたい
フォロー
おもちたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用