chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Meブログ https://www.olrisako.com/

2019/10/8よりダイエットスタート★153cm62.5kgから50kgの目標です。カロリー計算をして食事管理と少しの運動を取り入れています。週末は暴飲暴食…応援よろしくお願いします♬

Me
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/24

arrow_drop_down
  • 監察医朝顔の9話を観ました

    こんにちは、わたしです。 前クールではドラマを全然観ていなかったんですが、今クールは毎日のように何かしらのドラマを観ています。 わたしは仕事を終えて家に帰るのが早くて19時、遅くて22時頃になるので、観れるのはリアルタイムで観ますが、基本録画。 昨日は監察医朝顔の9話を観ました。 このドラマ、放送回数が浅いときから、結構好き。 1話目はいきなり解剖シーンから入って、「脳を取り出す」とか「肋骨外す」とかの言葉が出てきたから、夕飯を食べながら観ようとしていたわたしは一瞬観るのやめようかと思ったけど…結局観た。 基本的には1話完結で話が進んでいくんだけど、9話は、8話からの続き。 それが衝撃的な、前…

  • ジモティーでメンバー募集。58人からメールを頂いたその後

    こんにちは、りさこです。 先日、ジモティーでご飯友達をメンバー募集したところ、58人からメールを頂いたと書きました。 www.olrisako.com 一週間経って、いまの現状をお伝えします。 結果的に、継続的に1日1~2通メールをしているのは、同い年の女の子。 LINEでのやりとりまでこぎつけた(笑)方はいたのですが、一度返信に時間が空くと、その後はメッセージを送っても返ってきませんでした。 実際に会うのも、女の子なら安心ですしね。 私の自宅は名古屋の郊外なので、名古屋駅までの出勤に、片道一時間半かかります。 仕事後に名古屋駅でご飯を食べて、その後に帰ると、22時を過ぎていることも多々。 な…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Meさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Meさん
ブログタイトル
Meブログ
フォロー
Meブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用