chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
モルク
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/22

arrow_drop_down
  • やっぱ勤め人は搾取されてるなぁと思った話。

    モルクです。 副業で稼げるようになって思ったのが「金稼ぐって簡単なんだな」ということです。 勤め人は週5日、毎日10時間程働いて月収20万程の人が多いと思います。 改めて考えてみると、これって楽なことではありません。 増してや好きでもない仕事だったら尚更です。 勤め人は誰に対して価値を与えてる? お金=「ありがとう」の対価です。 価値を与えた人がお金を稼げます。 便利な商品や気持ちの良いサービスを提供したり、芸能人やスポーツ選手のように人々が熱狂するような作品を作り上げたり、お笑い芸人のように人々を笑わせたり。 では勤め人を考えてみましょう。 勤め人は給料を貰っています。 「価値を与えた人がお…

  • ブログで普通のこと語っても儲からない。

    お久しぶりです、モルクです。 ブログお休みしていました。 その理由について書きます。 普通じゃないことするから注目される 俺がブログを更新しなくなった理由は、自分が普通すぎる人間だと思ったからです。 普通すぎる人間がブログ書いて、収益化できるほどのアクセス稼げるかって、そりゃ無理です。 ブログで「ブログで稼ぐ方法」を発信する矛盾、分かりますか? ブログで稼いだこともない人間が、ブログで稼ぐ方法を語ったところで、誰も読みません。 初心者がブログで最初から「ブログだけで稼ぐ方法」を発信すること自体が矛盾なのです。 ブログで稼ぐ為には、普通じゃないことをする必要があります。 ブログに限らず、YouT…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、モルクさんをフォローしませんか?

ハンドル名
モルクさん
ブログタイトル
福島勤めの底辺日記
フォロー
福島勤めの底辺日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用