searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール
PROFILE

もれしょんさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
小さいスバリストになりました
ブログURL
https://heat-beat.blog.ss-blog.jp/
ブログ紹介文
スバル R2、サンバー SRX ジェベルの記録と九州の旅の記録。
更新頻度(1年)

16回 / 365日(平均0.3回/週)

ブログ村参加:2018/11/22

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、もれしょんさんの読者になりませんか?

ハンドル名
もれしょんさん
ブログタイトル
小さいスバリストになりました
更新頻度
16回 / 365日(平均0.3回/週)
読者になる
小さいスバリストになりました

もれしょんさんの新着記事

31件〜60件

  • タイヤのサイズ?色々考えます  2018.3.30

    まるでS660のようなタイヤサイズです 特に横から見るとこの時代に見合わない バランスだと思いませんか? オリジナルのサイズはF 155/65R13 73H  R 165/60R14 74Hなんですけど この車体には16インチのホイールとうすーくて けっこう太めのタイヤが付いてます このままのサイズで車検が通れば 食いつきもいいしこのままでも良いんですが たぶんこのままでは通りません まだ数ヶ月時間があるので14インチくらいのアルミを探して もうちょっと軽快な軽らしい足回りにしたいなと思っています 無限のショックが入っているらしく 軽らしくないがっちりした足回りは 雨の日のコーナーでもオンザレール感覚で ちっとも危うさが無くて面白みはありません フロントはFITのディスクなので軽用の14インチでは 収まりが悪いそうで悩みますよね..

  • クラッシャージョー見てきました!!!

    ナゼ今さら。。。 サンライズの全盛期に育ったあたしとしては あの安彦良和の第一回監督作品として 思い入れがあるんですよね~この作品は まさかこの歳になって劇場で見れるって思っていなかったので かなり浮かれて楽しみにしてたんですけど なぜだか福岡の上映を逃してしまいました。。。 だって、一週間しかないんだもん~ しかしながら上映スケジュールを見ていたら なんと熊本で今週いっぱいやってるじゃないの! これは行かねば!!! でもね~上映時間が18時半から21時まで~ そこから帰ってたらもう日が変わるよね~ さてさて気候もいいのでビートで行きます 帰りの漆黒の闇を走ることを考えると サンバーで行った方が楽なんだけど なるべく今はビートで走りたいんですよ! となりの軽と比べると小さいよね~今さらだけど。。。 けっ..

  • 今日のビート君  2018-03-02

    先日まで乗っていたインプのシートが あまりにも良すぎて窮屈でしょうがない~ 車体そのものが小さいので ガタガタ言ってられないんですが ホールド感もあまりなく腰もしっくりはまらないので 腰痛持ちで肩を壊している今は ホント辛いっす! 実はビートのデザインってあまり好きじゃなかったんです 今の今まで。。。 「美人は3日で飽きるけどブスは3日で慣れる」っていう ことわざ通りビートにも慣れてきました ちょいちょい乗ってるので踏み方や ハンドルの切り方も慣れてきて 少しビート使いに近づいたかも? 6本出しのマフラーもあまり好きではなかったんですが 長崎から帰ってきたらだいぶ音が乾いてきて なんとなくいい感じ#59130; 車検に通りそうにないので今のうちに他のものを探すとして 今はなんとなくこのままでいいかな~

  • ちょっと野暮用で長崎まで行ってきました!2018.02.28

    生まれが長崎なもんでちょいちょい長崎に行きます 今回は試運転もかねてのビートでドライブです! なかなか長距離も走らないので燃費も調査しようと 走りはじめと到着時のメーターを撮っておいたのですが 108359キロから108443キロとナニかおかしい。。。 たぶん地図上では往復300キロくらいになるはず? しかしメーターは94キロ! どうしたのでしょ? オドメーターが壊れているっていうのは 買うときに聞いていたのですが。。。 人ごみは嫌いなんですけど ちょっと中華街のカンテラ祭り見てきました 蛇おどりもやってましたけどやっぱりおくんちのレベルとは程遠く でも本物の蛇がみれたのはよかったのかな~ もっと写真はいっぱい取ったつもりでしたけど ピンボケばかりで使えませんでした。。。

  • ビート君がやってきた!ヤムヤムヤム!!2018.02.27

    11月にインプレッサのSTiっていう 280馬力の馬鹿みたいに速い車を買ってみました とっても速くて踏み込んだら一回転しそうな感じで このまま乗っていったら死んじゃうな~って思いました 車はもんく無く良い車だったんですが まあ、相性が良くなかったんですね~ 450キロ乗ったところで売ってしまいました そんなこんなでしばらく手ごろな大きさの 気持ちよく走れる車を探していたのですが ひょんなことから知り合いからこの車体を 譲ってもらうことになりました それまでロードスターやビートを数台見て回っていたので 後姿だけで良い車体だと思いまして 値段交渉無しで買うことにしました!! ってなことで我が家にやってきたビートです まだ素性は不明ってことにしておきます 乗った感じはっていうと 「期待したほどでは?」って感じです。。。..

カテゴリー一覧
商用