chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もんぴー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/21

arrow_drop_down
  • 2月から遠距離。捨てられないための努力。

    今は私が韓国にいるのでいいのですが、2月から遠距離が始まります。 私は大学があと1年残っており、彼は来年医学部3年生。韓国の医学部は3、4年生が一番大変なんだとか。 とてつもなくさみしい。もうどうしようもなくさみしいし、今ある近所のごはん屋さんに外食とか、深夜にコンビニ行ってカップ麺とか、そういうのができなくなるって思うとたまらなく苦しいです。 それと、現在・2年生の時は割と授業も少なく、暇だったから私と付き合った/付き合えたのではないかなあと時々考えてしまう。。彼が私のこと好きでいてくれてるのはとても伝わるけど、潜在意識でというか、ただ私が不安がってるのもあるかもだけど、ていうかそう信じたい…

  • ミョンランハットク3種類🌭명랑핫도그

    今日食べたのはみんな大好きハットク❤️ とぎもちさんの動画でさつまいものメニューを見て食べたくなったので行ってきました!🎵 今までは彼と半分ごっこでしか食べたことなかったので3個ひとりじめっていう夢を叶えました😁 私が選んだのはこちら! ・さつまいももちハットク(고구마 통모짜 핫도그) ・炭火カルビハットク(숯불갈비맛 핫도그) ・ダブルアップチェダーハットク(더블업 체다치즈 핫도그) 全部食べたことをないものです。全部さとうつけてもらいました。 こちらにせっかくなのでソースを追加~(+1300w) まず炭火カルビハットクを実食! 他のハットクのソーセージとちがってもっと肉感が!そしてボリ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もんぴーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もんぴーさん
ブログタイトル
医学部韓国人彼氏と結婚したい
フォロー
医学部韓国人彼氏と結婚したい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用