chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
イザ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/20

イザさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,347サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
本ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,708サイト
書評・レビュー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,906サイト
恋愛ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 26,622サイト
恋愛アドバイス 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,307サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,347サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
本ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,708サイト
書評・レビュー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,906サイト
恋愛ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 26,622サイト
恋愛アドバイス 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,307サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,347サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
本ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,708サイト
書評・レビュー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,906サイト
恋愛ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 26,622サイト
恋愛アドバイス 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,307サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 【オトナ女子】あえて「しない」ことに注目★彼氏に大事にされる女性の共通点とは?

    【オトナ女子】あえて「しない」ことに注目★彼氏に大事にされる女性の共通点とは?

    彼に好かれるために頼まれてもいないのにアレコレ尽くしてしまう女性は多いようです。だけど「彼のために」って、いろいろ頑張っていても、あまり尽くしすぎると、彼の熱も冷めてしまうかもしれません。 じつは愛される女性って、彼のためになにかすることは多くないんです。どちからといえば、ふたりのためになにかしています。 そこで今回は、あえて「しない」ことに注目して、大事にされる彼女の共通点について、考えていきたいと思います。 一体どういうことなのか……詳しく見ていきましょう! ■自分の本音を我慢しない 彼に嫌われないため、彼にいい彼女と思われるために、自分の本音や意思を伝えず我慢することもあるでしょう。だけ…

  • 【オトナ女子】素直になり切れないことが「かわいい!」♡彼をキュンとさせる「遅すぎたわがまま」とは?

    【オトナ女子】素直になり切れないことが「かわいい!」♡彼をキュンとさせる「遅すぎたわがまま」とは?

    基本、男子は彼女に甘えられたり、わがままを言ってもらったりすることが好きです。 だけど、心の中では「わがまま言いたい」と思っていながら、実際にはそれを素直に言葉にできずに終わってしまう女子はたくさんいます。 でもそこで諦める必要はありません。素直になり切れなくて言えなかったわがままは、後から伝えても彼に「かわいい!」と思ってもらえます。 今日は、そんな「遅すぎたわがまま」の使い方について、考えていきたいと思います。 ■デートの後、「帰りたくなかった」をLINEする いきなり切り札を出します。 駅の改札でバイバイをして、電車に乗ったあたりで、「楽しかった!でも帰りたくなかった……」とLINEして…

  • 【オトナ女子】不意打ち作戦♡男子が思わずドキッとする「彼女の敬語」とは?

    【オトナ女子】不意打ち作戦♡男子が思わずドキッとする「彼女の敬語」とは?

    「距離を突然変えられる」ことは、すごくドキドキする瞬間です。 出会ってちょっとした頃に相手からいきなり下の名前で呼ばれたりすれば、(相手が自分の好みなら)かなり嬉しいしキュンとするはず。 そしてこれは「距離を近づける」ことだけじゃなく「距離を遠ざける」ことも同じです。おすすめな「距離を遠ざける」行動は「いきなり敬語を使う」ことです。 そこで今回は、男子が思わずドキッとする「彼女の敬語」について、その4つの実例をご紹介していきます。 ■1:新鮮で年上気分になれる言葉:「〇〇さん」 まずは「さん」付け。デートをしたり、付き合ったりするような男女なら、早々に呼び名は「下の名前の呼び捨て」か、「あだ名…

  • 【恋愛相談】「恋愛モードではない」ときの方が、なぜかモテる!?

    【恋愛相談】「恋愛モードではない」ときの方が、なぜかモテる!?

    「彼氏がほしい」という気持ちがすごく強いときよりも、恋愛にそこまで注力していないときの方が意外とモテたりするものですよね。なぜそういったことが起こるのか、その理由を理解しておくと、素敵な彼氏を見つけられるかもです。 今回は、「恋愛モードではない」ときの方がモテる理由について考えていきたいと思います。 ■「余裕」が出てくる 彼氏がほしくて仕方がなくて、恋愛モードも全開のような状態の女性は、男性からするとちょっとガツガツしているようにも見えます。やや焦っているようにも感じられるので、男性は若干引いてしまうことも。 逆に、「今は恋愛はいいかな」なんて気持ちになっている女性は、変な焦りが見えたりせず、…

  • 【オトナ女子】あざとかわいい!自然なのに男性がドキドキする行動とは?

    【オトナ女子】あざとかわいい!自然なのに男性がドキドキする行動とは?

    「モテる女子の特徴」をいくつも並べてみたとき、「これは真似できない」というくらいレベルが高かったり、あざとかわいいテクニックってありますよね。 でも、いわゆる「露骨なアピール」が苦手な人でもできる、男性に「かわいい」と思われる行動・しぐさがいくつかあります。 そこで今回は、あざとかわいい女子がやっている「自然なのに男性がドキドキする行動」について考えていきたいと思います。これは、実際にモテる女子が、ほとんど「クセ」のようなレベルで無意識にやっている些細なことなんです。どれも簡単ですぐにできるものなので、ぜひご参考にして、実践してみてください。 ■目が合ったとき、顔と体も彼のほうを向く 「アイコ…

  • 【オトナ女子】これは避けるべきかも…付き合いはじめの時期に気をつけたい話題とは?

    【オトナ女子】これは避けるべきかも…付き合いはじめの時期に気をつけたい話題とは?

    「大好きな彼のことは、なんでも知りたい」――こう思うのは、恋をしていれば当然のこと、なのかもしれませんね。 ただあなたが「もっとお互いのことを理解して、隠しごとのないカップルになりたい」と思っていたとしても、付き合いはじめの時期にデリカシーのない話を聞くのは避けるべきです。 場合によっては、彼はあなたを信用できない人だと感じてしまうかもしれません。 いったい、「避けたほうがいい話題」とは、どんなものなのでしょうか? ■収入や貯金など「お金の話題」 恋愛、そしてその先の結婚を考えるならば、避けては通れない話題のひとつがお金の話ではないでしょうか。 しかし、たとえ付き合っている相手であっても、いき…

  • 【お悩み相談】奥手でも大丈夫!男心をつかむ「さりげないアピール」とは?

    【お悩み相談】奥手でも大丈夫!男心をつかむ「さりげないアピール」とは?

    好きな人がいるのに、なかなか一歩が踏み出せないときってありますよね。 「本当は付き合いたい」「ほかの女の子にとられたくない」と悩むこともあるでしょう。 でも、大胆にアプローチできないからといって落ち込む必要はありません。「奥手な性格」こそ男心をつかむ力になれるんです! そこで今回は、男心をつかむ「さりげないアピール」について、考えていきたいと思います。 どんな振る舞いが魅力になるのか、一緒に見ていきましょう★ ■緊張しながらがんばって話す 「好きな人の前では顔が赤くなっちゃう」、「緊張してなにを言えばいいかわからない」などの悩みは、男性目線では「ピュアな愛情」を感じるのだとか。 明らかに緊張し…

  • 【オトナ女子】ポイントは「すべてを語らないこと」★男性に「追いかけられる女性」の賢い会話とは?

    【オトナ女子】ポイントは「すべてを語らないこと」★男性に「追いかけられる女性」の賢い会話とは?

    追いかけるより、追いかけられる恋がしたいなら「賢い会話」は必須スキルです。 「賢い会話」にするポイントは「すべてを語らないこと」です。 そこで今回は、恋する気持ちが大きくなっているときこそ、注意したいことについて、考えていきたいと思います。 好きな人の前でなにを話して、なにを控えるべきかを改めておさえておきましょう★ ■恋愛経験は少しずつ いままでどんな恋をしてきて、どんな経験をしてきたのか。好きな人と「恋バナ」をするなら、すべての恋愛経験を語らないことが大切です。 恋愛関係を語りすぎてしまうと「ああ、こういう恋をする子なんだな」と思われ「じゃあ、こうしておけばいいのか」と、安易な決めつけをさ…

  • 【モテテク】ぜひ、試してみて!男性から「性格いいなあ♡」と思われる4つの言葉★

    【モテテク】ぜひ、試してみて!男性から「性格いいなあ♡」と思われる4つの言葉★

    外見を褒められるのも嬉しいことですが、好きな人には、内面の魅力にも気付いてもらいたいですよね。でも、性格の良さを彼に認めてもらわなければ、信頼度や親密度をアップさせるのは難しいかもしれません……。 そこで今回は、男性が女性に対して「性格いい!」と感じる言葉について、考えていきたいと思います。 男性が内面の魅力を感じる言葉で、彼のハートに火をつけましょう! ■「え!信じちゃったよ!」 冗談を真に受けて、彼の言葉を「嘘でしょ?」ではなく、素直に受け止めて疑うことなく信じる女性は、ピュアで素直な性格の良さをアピールできます。彼の言葉は「まず素直に信じる!」という気持ちを持っておくと、彼も「この子はオ…

  • 【恋愛相談】「恋愛対象」として意識される♡男性に「相性の良さ」を感じさせる方法とは?

    【恋愛相談】「恋愛対象」として意識される♡男性に「相性の良さ」を感じさせる方法とは?

    「相性がいいな」とか「なんか気が合うな」と思うことが多い女性のことは、男性もつい恋愛対象として意識しがちです。 では、男性にそんな「相性の良さ」を感じさせる女性とはどんな女性なのでしょうか。 そこで今回は、男性に「相性がいい」と思わせるコツについて、考えていきたいと思います。 ■彼の話に対して「大げさなくらいに笑う」 自分の話を聞いて笑ってくれる女性に対しては、男性は単純に好印象を抱きますし、自分とセンスが近いようにも感じます。 なので、男性が面白い話をしたときには、声を出してちょっと大げさなくらいに笑ってあげるといいかも。 そういう反応をしてくれる女性とは、男性も話しているだけで楽しい気持ち…

  • 【恋愛相談】その気持ちキチンと伝わってる?好意をうまく伝えて彼と付き合う方法★

    【恋愛相談】その気持ちキチンと伝わってる?好意をうまく伝えて彼と付き合う方法★

    好きな男性に対して、「好きな気持ちが伝われば良いな」と思ってはいるものの、実際のところはあなたの好意が伝わらず、それどころか「俺って脈なし?」と誤解されているということも……。 そんな誤解により彼が遠ざかってしまうということを避け、好意をうまく彼に伝えて「付き合いたいな」と思われる本命になるにはどうしたら良いのでしょうか? そこで今回は、「好意をうまく伝えて彼と付き合う方法」について、考えていきたいと思います。 ■遠慮するより感謝する 好きな男性に対して、ついつい遠慮し過ぎてしまうということはありませんか? 彼が好意で手助けしてくれようとしたり誘ってくれたりしても、「悪いから」と思ってしまって…

  • 都合のいい女は、もう卒業!元カレと連絡を取り合わないほうがよい理由とは?

    都合のいい女は、もう卒業!元カレと連絡を取り合わないほうがよい理由とは?

    好きだったのに別れてしまった元カレから連絡が来て、うれしくなってしばらく連絡を取り合ったという経験はありませんか。 それだけならともかく、頻繁に会うようになったりよくない関係がつづいたりするのは、あなたのためにもならないはずです。 そこで今回は「元カレと連絡を取り合わないほうがよい理由」について、考えていきたいと思います。 ■あなたの心が乱されるから 元カレと会うと、どうしても過去の思い出がよみがえります。 デートで楽しかったこと、毎晩LINEしたり電話し合ったりしたこと、そして別れたときのこと。こういったことを思い出すたびに、いまの関係を悩んでしまうかもしれません。 元カレが何を考えているの…

  • 好きすぎるのも要注意かも...彼氏に対してすべきではない言動3つとは?

    好きすぎるのも要注意かも...彼氏に対してすべきではない言動3つとは?

    彼氏のことが好きで好きでたまらない。そんな気持ちは素敵でしょうし、それだけ思われている男性もきっと喜んでくれているはずです。 しかし相手のことを好きすぎるために、「彼氏に対してすべきではない言動」をしてしまう女性もいるんだとか。 その結果、大好きな彼氏と別れることになった……なんてことは、考えたくもありません。 そこで今回は、「彼氏に対してすべきではない言動3つ」について、考えていきたいと思います。 どういう言動に気をつけるべきなのか、くわしく見ていきましょう。 ■相手の気持ちを確認したくて、揺さぶる 不安になりがちな女性は、恋愛中もあれこれ不安でしょうがないでしょう。 とくに彼に好かれている…

  • 【恋愛相談】本能的に好きになっちゃう?男性が「なぜか惹かれる女性」の特徴3つ★

    【恋愛相談】本能的に好きになっちゃう?男性が「なぜか惹かれる女性」の特徴3つ★

    恋愛をはじめる上で、相手に好感を持ってもらうことは大切なステップです。 しかし、男性の目から見て魅力的にうつるのは一体どんな女性なのかイメージがわかない、という人も多いかもしれません。 そこで今回は、男性が本能で惹かれる女性の特徴について、考えていきたいと思います。 ■清潔感がある 見た目で9割が決まるともいわれますが、男性にとっても外見の影響は大きいようです。中でも清潔感の有無は重要。 髪や肌などで清潔感を与えたいときにはツヤを大切にすると、印象が良くなります。 トリートメントにフェイスパックと、ツヤを補うアイテムを導入してみましょう。 また、悩んだら、美容師やエステティシャンなど、美のプロ…

  • ココで差がつく!男心をつかみやすい女性の特徴とは?

    ココで差がつく!男心をつかみやすい女性の特徴とは?

    好きじゃない男性からは好意を持ってもらえるけれど、好きな人には振り向いてもらえない。そんな悩みを抱える女性は、少なくないはずです。 だからこそ、狙った相手から確実に振り向いてもらえる女性に対して、憧れることがあるかもしれません。男心をつかみやすい女性には、特徴があるんだとか……? そこで今回は、「男心をつかみやすい女性の特徴」について、考えていきたいと思います。 ■大胆なのに重くないアプローチができる 本気で好きになると「彼に好かれたい」という気持ちがはたらき、何度もLINEをしてしまうような人は多いはず。 でも、多くの男性は「あからさまに狙われている」ことが分かるアプローチを苦手に感じます。…

  • 【恋愛相談】「優しい」だけじゃダメなの!?男性の心をつかむモテテクとは?

    【恋愛相談】「優しい」だけじゃダメなの!?男性の心をつかむモテテクとは?

    一般的に「モテる女性」と言えば、優しいとか、家庭的とか、そういったイメージを想像する方が多いんじゃないでしょうか? でも、それって本当なんでしょうか? 今回は、男性と女性にモテるテクニックをリサーチ。結果、モテる人って実は優しいだけじゃなく、「ちょっとしたこと」で男性の心をつかんでいることがわかりました! そんなモテテクニックをご紹介します。 そこで、今回は、「優しい」にプラスしてほしい、男性の心をつかむモテテクについて、考えていきたいと思います。 ■相手の良い所をさらっと伝えよう 「〇〇君の髪型、カッコいいね。」など、なんでも良いので貴方が素直に感じた相手の良い所を伝えてみましょう。 このと…

  • トライする価値あり!男性をドキドキさせる「チラ見せ術」とは?

    トライする価値あり!男性をドキドキさせる「チラ見せ術」とは?

    男性は原始時代から狩りをして生活をしていた名残で、ついつい獲物を本能的に追いかけてしまう生き物です。 男性の狩猟脳を刺激することであなたを追わせることができれば、気になる彼の心を奪える可能性はぐんと上がります。 それには「チラ見せ」が最適。 そこで今回は、男性をドキドキさせる「チラ見せ術」について、考えていきたいと思います。 ■「好意」をチラ見せる 文字通り、相手に対する好意をほんの少しだけ見せることです。感情表現が豊かな女性はついつい好きになった男性に「好き好き!」と猛アピールをしてしまいがちな傾向があります。 しかし、そんな風にすぐに手に入りそうな女性は男性の目には魅力的に映りません。 自…

  • 【オトナ女子】ナチュラルな振る舞いが効果的♡男性が思わず見惚れる「自然なモテ仕草」とは?

    【オトナ女子】ナチュラルな振る舞いが効果的♡男性が思わず見惚れる「自然なモテ仕草」とは?

    男性が無意識に「可愛い」「好きかも」と感じる人は、さりげなくモテる仕草を取り入れているみたい。 彼女たちのテクニックを取り入れれば、無理せず男性の気を引きやすくなるかも。 そこで今回は、男性が思わず見惚れる「自然なモテ仕草」について、考えていきたいと思います。 ナチュラルな振る舞いで、彼にアプローチしてみてくださいね。 ■口元に手をあてる 唇は男性が本能的に美しさを感じるパーツです。 メイクをする際に、リップで血色をプラスするのも唇を強調して惹きつける目的があるのだとか。 笑うときに口元に手を添えると、唇が強調されて自然と男性の視線を誘導できるでしょう。 あまりにも隠しすぎると逆効果になるので…

  • 大好きな人とずっと仲良しでいたい…♡守りたい「恋愛のルール」とは?

    大好きな人とずっと仲良しでいたい…♡守りたい「恋愛のルール」とは?

    交際期間が長くなってくると、だんだんと緊張感が薄れるのは良くも悪くも自然なことなのだと思います。 しかしその結果、相手に対してストレートな表現をして傷つけてしまったり、言ってはいけない言葉を言ってしまったりすることも……。 「親しき仲にも礼儀あり」といった言葉があるように、恋人同士であっても踏み外してはならない一線があります。 彼とずっと仲良しでいるためにも、一緒にチェックしていきましょう。 ■彼の家族や友人関係に口出しする いくら愛する恋人であっても、自分の家族や友だちのことを悪く言われたら誰しも良い気持ちにはならないですよね。 交際相手の家族や友人関係のことを悪くいうのは、絶対にNGです。…

  • これは間違ったアプローチ!?「男心を勘違いしてる…」と思われてしまう女性の特徴とは?

    これは間違ったアプローチ!?「男心を勘違いしてる…」と思われてしまう女性の特徴とは?

    恋愛に前向きな女性は、さまざまな恋愛テクニックや効果的なアプローチとは何なのかを調べて実践しているかもしれません。 ですが、そのアプローチ。本当に効果はあるのでしょうか。 自分がよかれと思っていた行動が、じつは男性からするとうれしくないものという場合もあるのです。 間違ったアプローチで恋愛のチャンスを逃すのはもったいないこと。 そこで今回は、「男心を勘違いしてる……」と男性から思われてしまう、女性の特徴について、考えていきたいと思います。 ■とにかく痩せたがっている 男性のほとんどはガリガリな女性に対して、女性としての魅力を感じていないかもしれません。 もちろ、一部の男性のなかには超細身の女性…

ブログリーダー」を活用して、イザさんをフォローしませんか?

ハンドル名
イザさん
ブログタイトル
イザちゃんの気まぐれ日記
フォロー
イザちゃんの気まぐれ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用