chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ゴールデンウイークで休養と短・中・長期計画を模索!!!

    皆さんこのコロナ過それぞれ、日々苦しんでいる事と察します。皆さんそうなんですから自分だけ焦っても仕方ないですね!ところで、このゴールデンウイーク中は、仕事あるか分からないので、今まで溜まったストレス・疲れをリフレッシュして、佐藤設計と自分の短・中・長期計画を策定しようと考えてます。。。その間に、家の作業・畑仕事などなどやるつもりです。なにせ外出は控えめということですから。。。今日も猫2匹とじゃれあいながら頑張ります!!!ゴールデンウイークで休養と短・中・長期計画を模索!!!

  • 尊敬する先輩のお庭の写真です。

    こんにちは、前号の通り苦しんでいる最中では有ります。。でも明るい兆しも見えますし、ここは焦らずぼつぼつ自分らしく、今まで通り仕事に励んでいこうと思います。2D・3Dのスキルアップを日々図り、収入UPが今年の目標です。須川も雪がすっかり消え、桜も散りましたが、先輩のお庭の写真をアップします。花や木のように逞しくありたいものです。。。。#機械設計ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!0広告を非表示にするには?尊敬する先輩のお庭の写真です。

  • ぼつぼつ、自分らしい道を模索中!!!

    こんにちは、前号の通り苦しんでいる最中では有ります。。でも明るい兆しも見えますし、ここは焦らずぼつぼつ自分らしく、今まで通り仕事に励んでいこうと思います。2D・3Dのスキルアップを日々図り、収入UPが今年の目標です。須川も雪がすっかり消え、桜も散りましたが、先輩のお庭の写真をアップします。花や木のように逞しくありたいものです。。。。ぼつぼつ、自分らしい道を模索中!!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、新潟県上越市 機械設計事務所 佐藤設計さんをフォローしませんか?

ハンドル名
新潟県上越市 機械設計事務所 佐藤設計さん
ブログタイトル
新潟県上越市 機械設計事務所 佐藤設計
フォロー
新潟県上越市 機械設計事務所 佐藤設計

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用