こんにちは。 私が勤めているヨロズヤフォーシーズンは 不動産屋さんです 超(弱)小企業ですが地味に仕事しています ここに努める前も5年位は不動産屋さんにいて 賃貸管理の仕事をしていました 賃貸の不動産管理というと、 どちらかと言えば接客的要素の大きい仕事です もちろん、それなりに不動産の知識がないと 大家さんやお客さんが不安になったり、困ったりしますので 資格は取りました が、やはり、実践が大事 最後は人間関係がとても重要な仕事の要素になります (どんなお仕事もそうでしょうが) 私は特に、視えない人達や動植物とお話ができるという 特殊な能力があるので これは、世の中、皆様のために使わないわけに…