chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ダイ☆はつ Ⅴファイブ https://www.diet-hatsumo.com/

2018年発毛日本一コンテスト第5位の鹿石八千代です。半年で20キロ、1年で約30キロのダイエットに成功した経験談,発毛,感動した出来事,アラ50オヤジ体験記,等を書き綴ってます。【ダイエット&発毛の鹿石八千代と申します】からリニューアル!

半年で20キロのダイエットに成功した、2018年・発毛日本一コンテスト第5位の鹿石八千代(しかいし やちよ)のブログ

鹿石 八千代
フォロー
住所
八千代市
出身
八千代市
ブログ村参加

2018/10/24

arrow_drop_down
  • 【クマ被害速報!……12/20-29 65頭を襲った最凶ヒグマ「OSO18」に勝った牛がいた……】#447

    こんばんは。ダイエット&発毛の鹿石八千代です。 年末に当たりまして、本日の本編の前にご挨拶申し上げます。 本年も当ブログにご愛顧賜りまして、まことにありがとうございました。 本年は、過去最高の119記事をアップすることができました。 これもひとえに、皆々様のおかげと心より感謝申し上げます。 来年も、細々と(^▽^) 続けていく所存ですので、是非ともお付き合い頂ければ幸いです。 皆々様のご多幸をお祈りして、本年を締めさせて頂きたく存じます。 どうぞ、よいお年をお迎えください。 来年も何卒よろしくお願い申し上げます。 (*以下、本日の本編もお楽しみ下さい(*^▽^*)) 全国的に多発するクマ被害に…

  • 【クマ被害速報!……12/25-27 「OSO18」の影で続いていた、犬を襲うクマ「RT=ルシャ太郎」の被害から学ぶ】#446

    全国的に多発するクマ被害について、その一部を速報としてご報告させて頂いております。 今月に入ってやっと「クマ被害・事件」のニュースが以前に比べれば、多少は減ってきている印象を受けます。 クマが冬眠に入ったせいでしょうか? (言われてみれば、確かに昨年も今頃はそうだったかもしれません。) ちょっと前までは、とにかく後を絶たずに被害が……と言うイメージがありました。被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。 ・12月27日付けのニュース から、以下にクマ関連のニュースを掲載。 ♠北海道 クマが飼い犬を地面に…「OSO18」の影で続いていた「RT」の被害から学ぶ、クマとのつき合い方 - Ya…

  • 【クマ被害速報!……12/18-23 北海道内ヒグマ捕殺 初の1000頭超え】#445

    全国的に多発するクマ被害について、その一部を速報としてご報告させて頂いております。 今月に入ってやっと「クマ被害・事件」のニュースが以前に比べれば、多少は減ってきている印象を受けます。 クマが冬眠に入ったせいでしょうか? (言われてみれば、確かに昨年も今頃はそうだったかもしれません。) ちょっと前までは、とにかく後を絶たずに被害が……と言うイメージがありました。被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。 ・12月23日付けのニュース から、以下にクマ関連のニュースを掲載。 ♠北海道 「大きな犬かと思ったが、クマだった」ヒグマのような動物 市街地の国道横切る 冬眠の時期ですが…室蘭市(北…

  • 【渡辺徹さん追悼・後編 ~山田邦子さんの記事(スポニチ)~ のご紹介】#444

    ☀渡辺徹さん追悼 www.diet-hatsumo.com 前回のブログで、私は渡辺徹さんの追悼ブログを書かせて頂きました。 本日も追悼の意をこめまして、山田邦子さんの記事をご紹介させて頂きます。 以下、スポニチの記事です。 山田邦子 渡辺徹さん思い出し涙「誕生日になると必ずメールくれて…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 ☀『いきなりフライデーナイト』 ja.wikipedia.org 記事中の『いきなりフライデーナイト』(フジテレビ系)はリアルタイムでよく観ておりました。 特に、この番組では「テレビエアーチェック」と言うコーナーがありました。 昔のテレビ番組を紹介するコーナ…

  • 【クマ被害速報!……12/15-18 登山道でクマに襲われ崖から転落の男性死亡、奈良】#443

    全国的に多発するクマ被害について、その一部を速報としてご報告させて頂いております。 今月に入ってやっと「クマ被害・事件」のニュースが以前に比べれば、多少は減ってきている印象を受けます。 クマが冬眠に入ったせいでしょうか? (言われてみれば、確かに昨年も今頃はそうだったかもしれません。) ちょっと前までは、とにかく後を絶たずに被害が……と言うイメージがありました。被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。 ・12月18日付けのニュース から、以下にクマ関連のニュースを掲載。 ♠参考 ヒグマが人間を襲った事件は70年で2500件…最凶の惨事は「砂金採り」襲撃/女子アナ日下千帆の「私にだけ聞…

  • 【リーブ21様『祝・発毛日本一コンテスト』キャンペーン開催中💖 11月2日~12月20日まで】#442

    www.youtube.com 鹿石=Qさん、Qさん、みましたか? 例のテレビ番組。 Q=やあ、鹿石さん! 例のテレビって、何? 鹿石=やだなあ! テレビ朝日系の「羽鳥慎一のモーニングショー」ですよ! contest.reve21.co.jp Q=ああ、その中にあのリーブ21様の生コマーシャルがあるっていう、あれねっ! 鹿石=ええ、その通りです。 第21回発毛日本一コンテスト 薄毛対策・発毛専門のリーブ21 (reve21.co.jp) 第20回 発毛日本一コンテスト www.diet-hatsumo.com Q=でも、それって毎週やってるんでしょう。なのに、今さらなぜ? 鹿石=実は、その…

  • 【クマ被害速報!……12/12-14 中学校のグランドにクマ、目撃相次ぐ北海道・名寄市】#441

    全国的に多発するクマ被害について、その一部を速報としてご報告させて頂いております。 今月に入ってやっと「クマ被害・事件」のニュースが以前に比べれば、多少は減ってきている印象を受けます。 クマが冬眠に入ったせいでしょうか? (言われてみれば、確かに昨年も今頃はそうだったかもしれません。) ちょっと前までは、とにかく後を絶たずに被害が……と言うイメージがありました。被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。 ・12月14日付けのニュース から、以下にクマ関連のニュースを掲載。 ♠奈良県 「熊に体当たりされて落ちた」登山道で熊に遭遇した男性…その後襲われ30m崖下に熊と共に転落 吹雪で警察が…

  • 【クマ被害速報!……12/9-11 人里に近づくクマ、共生域とは?】#440

    全国的に多発するクマ被害について、その一部を速報としてご報告させて頂いております。 今月に入ってやっと「クマ被害・事件」のニュースが以前に比べれば、多少は減ってきている印象を受けます。 クマが冬眠に入ったせいでしょうか? (言われてみれば、確かに昨年も今頃はそうだったかもしれません。) ちょっと前までは、とにかく後を絶たずに被害が……と言うイメージがありました。被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。 ・12月11日付けのニュース から、以下にクマ関連のニュースを掲載。 ♠参考 「ほかのクマが食ったものかな」山形県・朝日連峰の名狩人が語った「死んだクマのその後」(文春オンライン) -…

  • 【ラガーよ、私たちはあなたにどれだけ勇気づけられたかを知っている――渡辺徹さん追悼】#439

    また、一人の偉大な俳優が旅立たれました。 「太陽にほえろ!」でデビューされた渡辺徹様が先月お亡くなりになりました。 心より、ご冥福をお祈り申し上げます。 私は、俳優・渡辺徹さんのファンなので、哀悼の意味を込め、このブログを書かせて頂きたく存じます。 【渡辺徹さん追悼】代表作『太陽にほえろ!』から紐解く愛され“秘話”「ラガー刑事の最期」「暴飲暴食」(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース 【追悼】渡辺徹さんの代表作『太陽にほえろ!』から紐解く愛されエピソード「石原裕次郎さんとの出会い」「ラガー刑事の最期」 週刊女性PRIME (jprime.jp) ☀『太陽にほえろ!』でデビュー 私…

  • 【クマ被害速報!……12/2-4 ヒグマが出没したら?……自治体が初の机上訓練】#438

    全国的に多発するクマ被害について、その一部を速報としてご報告させて頂いております。 クマ被害がとまりません! ここ連日のクマ被害、目撃情報の多さは尋常ではありません。 何か対策、方策はないものでしょうか? いずれにしましても、これまで以上に細心の注意が必要と思われます。 被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。 ・12月4日付けのニュース から、以下にクマ関連のニュースを掲載。 ♠北海道 ヒグマが市街地に出没したら…自治体職員が初の机上訓練(北海道新聞) - Yahoo!ニュース 街にヒグマ「誰が見張る」「どう追い払う」 自治体向け机上訓練、正解なく役割手探り:北海道新聞 どうしん電…

  • 【クマ被害速報!……11/28-30 飼っていたクマに襲われ、飼い主75歳男性死亡】#437

    全国的に多発するクマ被害について、その一部を速報としてご報告させて頂いております。 クマ被害がとまりません! ここ連日のクマ被害、目撃情報の多さは尋常ではありません。 何か対策、方策はないものでしょうか? いずれにしましても、これまで以上に細心の注意が必要と思われます。 被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。 ・11月30日付けのニュース から、以下にクマ関連のニュースを掲載。 ♠参考 news.yahoo.co.jp ホッキョクグマに「落ち葉プール」あげたらどうなる!? 飛び跳ねて喜ぶかと思いきや…国内最高齢32歳が見せた慎重さと無邪気さ(まいどなニュース) - Yahoo!ニュ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、鹿石 八千代さんをフォローしませんか?

ハンドル名
鹿石 八千代さん
ブログタイトル
ダイ☆はつ Ⅴファイブ
フォロー
ダイ☆はつ Ⅴファイブ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用