chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ことばがこどもの未来をつくる ~ちょっと変わった英語教室~ https://ameblo.jp/labo-party-gifu/entry-12412583641.html

1995年、岐阜市でスタートしたラボわらやパーティ。机もイスもテストもない日本語を大切にするちょっと変わった英語教室。そこにあるのは、英語・日本語と物語と笑顔の仲間です。

ラボ・パーティは、1966年より続く全国組織の英語教室の老舗です。 ことばは、人間の心の表現です。心がかよっていることばは、相手に深く伝わります。それは、日本語でも英語でも同じこと。人と人をつなぐ英語で、可能性の扉をひらきます。

岐阜 こども英語教室 ラボわらやパーティ
フォロー
住所
岐阜市
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/18

岐阜 こども英語教室 ラボわらやパーティさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、岐阜 こども英語教室 ラボわらやパーティさんをフォローしませんか?

ハンドル名
岐阜 こども英語教室 ラボわらやパーティさん
ブログタイトル
ことばがこどもの未来をつくる ~ちょっと変わった英語教室~
フォロー
ことばがこどもの未来をつくる ~ちょっと変わった英語教室~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用