chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
べーやんファーム https://beeyanfarm.com/

一般のサラリーマンが将来ベタ(熱帯魚)のブリーダーになるために試行錯誤しています。2018年からべーやんファームというベタのブリードを開始しました。このサイトは、ベタの飼育方法からベーやんファームの日常の記録です。

サラリーマンではない新たな自分を表現していきたいなと思っています。

べーやん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/13

arrow_drop_down
  • タイトル:かっこ良し。

    おはようございます^_^本日は、タイトルの通り「かっこいい」が題材です。前回は可愛いメスを紹介しました。本日は、かっこいいオスです。オスの魅力はなんと言ってもフレアリングの時です!鏡やレンズに自分の姿が映った瞬間から戦闘モードです٩( ᐛ )وオスの魅力はフレアリング!メスはカメラ目線でもあまりフレアリングして来ません!可愛らしい彪場でこちらを見てくるのに対して、オスはバリバリ威嚇してきます( ◠‿◠ )

  • タイトル:かわいい。

    おはようございます。2023年1発目のかわいいをお届けしたいと思います⊂((・x・))⊃先日、撮影した中にあった正面からの表情です。目と口の大きさのバランスが絶妙興味深々愛嬌たっぷりベタはオスもメスもどちらもかわいいのですが、顔つきはメスの方が優しげでかわいいのでした。ベタは動きもゆっくりですし、愛嬌たっぷりでとてもかわいいお魚です!では、また!

  • 明けましておめでとうございます!

    みなさま、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます!!おめでたい、富士泡巣!ちょうど、年末のタイミングでペアリングを仕掛けたオスが1月1日に富士山の様な立派な泡巣を作ってくれました!今年もプラチナホワイトのハーフムーンを中心にぼちぼちとブリードを続けていきたいと思っています^_^ちなみに、昨年部屋のエアコンを28度にセットして水温を保とうとしていた時の電気代よりも今年挑戦している110Wヒーターを13本使用して水

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、べーやんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
べーやんさん
ブログタイトル
べーやんファーム
フォロー
べーやんファーム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用