chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
こころの穴は ねこのかたち。 https://chatorajirushi.hatenablog.com/

愛猫ひよりの腸せんガンの記録。ひよりが体調を崩してからの様子、そして私が日々思った事を綴っています。

ちゃとら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/12

arrow_drop_down
  • 急変・・・’18.9.16のこと②。

    ↓前回です。ひよりに、おむつを付けてもらうことを決意しました。 chatorajirushi.hatenablog.com おむつを付けてみる クローゼットで寝ているひよりに「ひよちゃん、おむつ付けてみよう。」と、そっと声をかけながらおむつをあててみた。 ひよりは逃げようと起き上がるので、後を追いかけながらなんとか付けてみる。 うーん、ダイソーのおむつは股上が浅い。それにテープの位置がひよりに合ってないような気がする。ちゃんとしたおむつはもっとしっかりしているのかな。ひよりは歩きにくそうにしている。ごめんね、出来ることなら おむつは付けたくないよね。 ・・・でも、おむつ姿は なんともかわいい。…

  • おむつの決断・・・’18.9.16のこと①。

    ↓前回です。ひよりと私は、ベランダで秘密の時間を過ごしました。ひよりと私だけの大切な時間です。 chatorajirushi.hatenablog.com 朝の日課 ひよりがトイレの砂をかける音がする。起床してみると、トイレの前のペットシーツにちゃんと出ていた。今日もたくさんおしっこが出た。輸液で水分も摂れているし、脱水症状の心配は無さそうで一安心。ひよりは再びクローゼットに戻って眠っている。 まずは、朝の日課となったトイレ掃除から1日がスタート。ひよりがクローゼットで寝ている間にささっと済ませる。 こうやって毎朝ひよりのトイレ掃除から始まる1日が、穏やかにずっと続くといいな。おしっこがちゃん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃとらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃとらさん
ブログタイトル
こころの穴は ねこのかたち。
フォロー
こころの穴は ねこのかたち。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用