chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 自分で服作りました!

    前から考えていた服作り。 今日やっと届きました! 待ちに待った自分のブランド、 すごくワクワクします! 友達と作ったので、まだ開けてないですが、 結構可愛いデザインで出来たと思うので、 また明日かな?このブログに載せようと 思います! よかったら明日もブログ見に来てください!

  • 【ブルブルガクガク】寒い!!

    今日めっちゃ寒いですね! クルマ乗ったら冷蔵庫かと思いました。 こんな時期に難しいのが体調管理。 自分が体調崩す事で色んな人に 迷惑がかかりますよね。 みんな厚着して、あったかいの飲んで 健康には気をつけていきましょう!

  • 売切御免! 日本人の100人に一人が食べている!? !【板前魂】絶品おせち料理!

    2019年のお正月を彩るおせち【板前魂】 皆さんもうおせちの具材決まっていますか? 毎年どこかのお店で購入している人もいると思います。 私は毎年、母の作ったおせちを食べています。 新年の新しい幕開けにぴったりなおせち料理・・・・ 手抜き料理だったり、美味しくなかったりしたら嫌ですよね。 私が今回商品する商品は、おせち販売通算118万食を突破した、 【板前魂】さんの三段おせち! このおせちは楽天オブ・ザ・イヤーを2年連続で受賞し、 高齢者用、一人用、大家族用など 色んな方に食べやすいように、たくさんの種類を用意しています。 また、12月上旬まで早期予約割引もしているので、 毎年早めに完売するとい…

  • 私の今日の目標は。

    私の今日の目標は陰口を言わない事です! 昨日見た動画で影褒めが、いいと言っていました! たしかに陰で褒められてると、 それを知った時にすごくその人の評価が 上がりますよね! 知り合い全員の事を影で褒めて 全員の印象をあげていきたいです!

  • 珈琲を毎日飲んでいるあなた・・・・珈琲で血糖値を対策できる!?!?

    《トクホ》認定・フィットライフコーヒー 年を重ねるにつれ、増える脂肪・増える体重 人間ドッグや健康診断が怖いですよね・・・ 何気なく飲んでいる珈琲。 朝起きて一杯、お昼に一杯、タバコと一緒に一杯。 様々な珈琲の美味しいタイミングがありますよね! 私は甘い珈琲しか飲めませんが、大好きです! でもその珈琲にはどんな役割がありますか? カフェイン?便秘解消? 色々な効果があると思います。 この商品の紹介をさせていただきます。 フィットライフコーヒーのすごい所! !累計1億杯突破! 90%以上の方が美味しいと答えました! 15年以上続くロングセラー商品となっています! 食物繊維が含まれており、特定保健…

  • 北海道・函館から紹介するのはコノ食べ物!!

    北海道・函館 皆さん北海道には行ったことがありますか?? そうです、日本の端っこですね! 沖縄はあったかい地域で有名で多くの観光客が通年を通して行ってます。 しかし、北海道に行ったことある人は少ないのでは・・・? 私が今回紹介する商品は【函館タナベ食品】さんの明太子です。 こちらの会社では《北海道のうまい!を函館から》をテーマに 地元の原料にこだわり調理を行っています! ここからは【函館タナベ食品】さんの紹介をさせていただきます。 ・モンドセレクション受賞歴 明太子 無着色 (6年連続金賞) たらこ 無着色 (10年連続金賞) 帆立しゅうまい (11年連続金賞) イカしゅうまい (10年連続金…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、女性の味方。女性の見方。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
女性の味方。女性の見方。さん
ブログタイトル
女性の味方。女性の見方。
フォロー
女性の味方。女性の見方。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用