chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 根深いものの決着をつける流れ

    コロナダウンの時って、左手から悲しみのエネルギーが入ってきた。波動がどんと一瞬で落ちてそのあとウイルスが入ってくる。 入った瞬間わかりました。 今、右の歯に膿が出てきてて、ウイルスの炎症が起こってる。 ″炎症″はアトランティスのサインと思ってる。 同じようなタイミングで私の知る人は、お腹に炎症が起こり、緊急入院になってる。 サファリちゃんも炎症について訴えていた。 とっても痩せてね。 金龍さんも痩せてた。 なぜ彼をみて、底が抜けてるって思うんだろうなぁ。ラピュタのそこが抜けていく時のようなそんな感じを受けるんだ。 昨日行った場所でもすごく不思議な流れがあって、ここまでのことがギュッと凝縮されて…

  • キーワードがやってきた!未知である流れへ

    今って早いから、求めた問いの答えってすぐに返ってくる。 さてさて、私ショックを受けてから、そのエネルギーの浄化で落ちてたけど、これもすぐに浮上した。下がらないようにもすごく応援が入ってて楽しくなることが一緒にやってきてる。 波動を下げないことがとても大事だって思う今日この頃です。 私も次のステージなんだけど、そのキーワードがどうもハマらなくって、モヤモヤしてた。 私の性質にしっくりくるもの。 いやしかし、私自身に縁ないかもなぁ、なんなら嫌っていたものがキーワードなんだって、何回もお姉さんが連呼する中で気が付きました。 笑 すっごくわかりやすくお知らせが来た。 ありがとう。 水瓶座。エジプト。シ…

  • 星のエネルギー セオリツが始まる

    エネルギーの渦の収束と逆回転。 どうなってるの?って思うことで、本日はボディのエネルギーも変わるし、一日中どーんとエネルギーが降りてきてて、まともに思考できない。 これでよかった。 ここで終わりじゃないんだってすごく感じることがあるんだけど、ここで手放すこと。 そういう流れになってる。 驚くくらいにセレーネさん、ラファエルくんたちとのことがリフレインしてるようなんだけど、しかし逆になっているということに気がついたのだ。 やっぱり金龍さんが見せてくれてる。 おふくろ石の前で、魔がその目の中に見えた。 ラファエルくんがはなれていなくなり、1年ほどして久しぶりに見たその姿は、エネルギーが広がって大き…

  • キセキ 闇が晴れていく 太陽復活その2

    すごく疲れていて、温泉に入りにいった。もうめんどくさい。 3つのエネルギーもめんどくさい。 手放して、私の周波数に合わせる。 私は地上のレムリアやアトランティスの人たちとはリズムが違うしみてるポイントが違うからそこに周波数を合わせた。 だいぶゆっくりと温泉に入って、私はそこで色々出てきたけどとにかくエネルギーがどーんと降りてきてその時に受け取っていたものを覚えてない。 その温泉の近くに、整体師ジーザスのサロンがあるので寄ってみた。夏以降、怒涛の流れがあり身動きがなかなか取れない感じだったけど、動きと余裕が少し見えてきたからコンタクトを取ろうと思った。 戸を叩くと出てきてくれたけど、お客さんがい…

  • キセキ 闇が晴れていく 太陽復活その①

    陰のフェーズでは、お互いがやることを逆さまになってやってたんだ。 そうやって気がつくところに導かれた。 それは、整体師ジーザスが目印になっていた。 逆さまだったから崩れたのだ。これでよかったんだわよ。 天地ひっくり返って逆転のフェーズが始まってる。 私わかったよ。 ぜんぶ、なんだ。 光も闇も本当に同じである。 3つのエネルギーをそれぞれ真剣に向き合ってきたけど、それを全部手放せのフェーズに入った。 手放して、それで進化した一つにまとめろって言われてるけど、これもタイミングまでバシバシと決められてる感じである。 ほんとに上手くできてて、おみくじの内容まで、ぜんぶぐるぐるになるようなメッセージの組…

  • 成就 決壊 エクスタシー!手前?

    覚悟しろよ!〇〇〇〇(金龍さんの名前。笑)! の宣言通り、私は自我を溶かすってことを続けてる。 自我を溶かすって、結果、ラブラブみたいな話しになるんだからいったいどーなんてんのよ、だよね。 ほんとにどうしてこんな展開になってるんだろう。。 これは執着してる時のフェーズとは明らかに違う。 そんな中、朝起きてから、右の歯に謎の腫れが広がってた。 顔が、あっちみたいになってる日もある。。 チーン。 一つ一つ溶かしていってるので、歯の腫れは、何かエネルギーが浮き上がって浄化だなって思いました。 次から次へとやってくる。 しかし、私このトレーニングを積み重ねてきてるから、この辺はもう、心的にはどんどこい…

  • サナギ プレアデスのサイン

    今私は言葉を失うような感じで、サナギ感が強いです。 予定してた講座は、1週間ずらしてスタートします。それがちょうど良いタイミングとなりそうです。 もうしばし、お待ちください。 さなぎ感になってるのは、金龍さんと自我を溶かしてるからです。 すごいスピードで周囲に起こることが変わってます。 宇宙の計画は寸分違わず、絶妙なタイミングでやってきてるってまた明らかになりました。 本当に嬉しくて、セレーネさんとアポロとの間で展開した反対のことを今やってるんです。 今年の秋にやってくる彗星が、私と金龍さんが諏訪のおふくろ石に行った日に発見されたものだということが本日わかりました。 「隕石みたいに?」って、彼…

  • 111 ハートの痛みを超えていけ レムリアの痛み

    あのね〜 昨日、テレビで「すずめの戸締り」やってたみたいなのね。 そしたら、このブログの過去記事の、2022年のスズメの戸締まりの記事へのアクセスが爆上がりしてて(多くの人が期待するような記事じゃないと思うけどw)私が改めて読むことになった。ありがたいよね。 それで、あの時の結びがやってきてる。 9月に、稲荷神社で天姫、金龍さん、私のエネルギーが繋がった。それで実際に3人で顔を合わせたのは11月1日。 111。 昨日の記事がやけに読まれてて、初めて昨日のアクセス数見た時も、111だった。 それで、昨日のよーへいくんとの対話があって、理屈を超えた愛のことをシェアしてる。 私は実践者だから、仙人み…

  • おかげさま

    おかげさま についての気づきが急に今朝起こった! 陰のエネルギーと観察してきたものが、お陰様でもあるんだ、という気づき。 おかげさまだー! なんで私の意識がその人たちに落ちて、それを先にやる人々がいるの?の答え。 それは肉体にも通じてることで、肉体のことがすごく愛おしくなった。 おかげさまは、本来は、神仏の加護に使われる言葉で、見えない働き、支援によって生かされていることへの感謝をあらわす。 加護と籠。どちらも守ることだ。 カゴにも光と闇があるね。 身体は、私が意識していなくとも、勝手に働いてて私を支援してくれてるもの。 痛かろうが辛かろうが、ずっと黙々と働き続けてるもの。 じゃあ、私がやるこ…

  • 受け取る覚悟 白の世界へ

    再び、昨年の夏至の頃に時間が繋がる。 同じことを繰り返すわけじゃなくて、次に抜けていくバージョンアップの時。 2人で写っている、おふくろ足の前の彼と再び向き合った。 おでこをつけて、愛のエネルギーで触れることで、自我が溶けていく。 これは、彼と実際に会う前に夢に見た。 顔が半分同士くっついてる夢。 なんだろう?この人ってすごく不思議だった。 当時の私は、ラファエルくんとのことが癒されてないことに気がついた直後で、さらに一切合切を手放し何も持ってなかったから、好きにしてくれって思ってた。 恋なども考えたくなかったし、運命の人なんてそんなこととかもどうでも良かった。勘弁してくれと思ってた。 ただた…

  • 時が繋がる 再チャレンジ

    最近観察してることがあって、それはスピリチュアルを使った詐欺のことでした。 本質を理解するとそれおかしいな?とわかるんですが。よくある、龍をつけるとか、鳳凰を操れるようになるとか? 投資のルールを知らない人が、投資のキラキラしてそうな結果だけを信じて詐欺に引っかかってしまったりするのと同じだと思う。 私はこの龍をつける系のケースも事件になったことまて゛、あ。 書けなくなった。 ここまでかいて、ダメってことなので、直接の場の時に、興味あったらお話しします。 ごめんね。すごい強いストップ。急に文字乱れで書けなくなっちゃったの。 結構、裏で、スピリチュアルの人が詐欺事件に巻き込まれてたりするので、気…

  • 負け切るタイミングがきてる

    えー!なんやろな? 本日、ばったり会う人が何人もいた。 昨日からばったりとか色んな人に会うし、過去を振り返るようなものを見ることになる。 すごく不思議な感覚。 私が水晶のことを色々教えてもらった石屋さんのサテライトみたいな感じのお店に偶然行って、そこで、これまで辿ってきたものを見ることになったのだ。 その過去を示すものが、星の王子のお店にもあったのだ。 それをみて、すごく納得した。 私が今、歩いてる場所に、いるところに、全国の中で見てきたものが凝縮していた。 金蛇水神社の蛇石、ミラーボール、大麻、関わった仕事、行った土地や神社、その時交わした会話。 全部集まってきてる。 しかも昨年の夏至以降に…

  • 誕生 動きが始まる予感

    春の始まり。それを強く感じますね、、。 始まりの中で、停滞するものもあり、それに逆らわずに丁寧に向き合う。 それでも、ここまでじっとしてきた私だけど、動きが出てきそうな予感を自分の身体に感じてます。 そんな日に生まれたのは 「誕生」 という、エネルギーでした。 異様に眠くて、昨日、龍の瞳を受け取りに行ったのだけど、その場所もこれまでの色々が詰まっていた。これまでの色々は、今の家に引っ越してきてから起こったこと。 その日の朝は、透明な格子をみてカルマのことを示していた。何か解けるのかと思ったのだ。それに、前日にはいつもしていた髪飾りがバラバラに壊れた。同じだ。。と思う。空中分解をもっと前に見てい…

  • 新しい始まり

    隕石が来て、先日の件と合わせて、ボディの変容が進んでる中、レムリアの歌だと思った金龍さんの歌が響くボディの場所が変わる。 私の左側は死んでたのだけど、頭の一点に響くようになっていて、自然と涙が出てきた。 今世の中には、すごい負のエネルギーが溢れてるじゃない。 野球のヒーローの件も、某アイドル事務所の件も、芸人の件も、また私が最近注目してる神社の件も、特権のピラミッド構造の解体であり、人の闇というよりも闇を紛らわすための魔のことが噴出してる。 闇じゃないんだよ。 その人(や組織)が直面できなかった闇を紛らわすためにしたこと、それが魔なのだ。 その人が闇を愛せていたら、結果は変わったのかもしれない…

  • 太陽の石 宇宙ステージの始まりの知らせ

    1年ほど前にシリウスの王子によってもたらされた、パラサイトペリドット。 このことが、私の中で腑に落ちて、あれは愛だったんだと腑に落ちて、解けることがありました。 金龍さんの誕生日と同じ、シリウスの王子の部下が愛だ愛だって言ってたけど、やっと意味がわかったよん。 金龍さんの「隕石みたいに?」の一言は、その後に起こってきた宇宙のフェーズに入ることを告げていたんだ。 本日は、ラファエルくんの誕生日のナンバーが印となったいた仕事仲間の人が、4月から離れるってことが明らかになり、切り離しを私自身がさらに感じることになってる。 代わりに入るのは、九州のから来た人なのだ。 星の王子からもたらされた隕石の話の…

  • 今起こることは必要であり、必然

    は〜、すごいね。 今私は仕事運が最悪だから控えめにしてろって金龍おみくじメッセで伝えられてたけど、そうだろうと思ったのは、あっちがかなり大変だと思ったのだ。 それに私は今、野球のヒーローの一件にすごく注目してる。 ここで書いてきてるエネルギーバンパイアや他者を助けるという行為のカルマをすごく分かりやすいものを見せてくれてるからです。 USAの論調にこれはヒーローは事業主として説明責任があるもいう話は私はすごく共感します。 みんなはどうですか? 多くの人が覚醒について誤解してるから書くけど 自立するって、自分が自分の経営者であるってことと同じです。 経営者ってやらされてる感覚だとうまくいかないで…

  • ハートの隕石 具現化

    いや〜、驚く。 固有名詞を出してなくて残念なんだけど、ここまで導きがまたすごかったと思う。 私の人生すべてに。 そもそも、6年前に金龍さんとニアミスしてたことが発覚!! 彼がいつからその仕事をしてるのかわからないんだけど、多分してたんだと思う。 それに気がついたのは、仕事の招待券をいただいて、銀座まで行ったことによって分かったのだ。 今日私が成り行きでゲットしたものはなんでしょう? 、 、 、 、 、 、、、隕石です。 しかも、ハート型の隕石。 これが手に来ることを、少し前からお知らせされてた。 それがきたことによって、スタートのお知らせだよ。 富士山の上にハート型の雲が出たことを、別々の海岸…

  • 型の具現化と、解体と再編の時

    あのね。 同じ型なの。 今野球のヒーローが直面してたくさんの人に見せてくれてるもの、 これって1年前の金龍さんも同様にあった。 野球のヒーローと通訳と同じエネルギーの組み合わせで、彼はその成功者に初め、頼ったんだよ。 自分で判断することに自信がなかったんだろうなと思う。だから、経営者の先輩の見極める力に頼った。そこから何年もやってきてるけど、でも、自立の時ってくる。 その頼った人が、私には金龍さんに強烈に嫉妬して、彼を縛ってる人だと、夢で知らせてきた。 実際に金龍さんのことを使っていた。 そして、諏訪の後には多くの人に持ち上げられて、失墜する金龍さんを夢に見た。 カルマだと思った。 同じ型だ。…

  • セーブポイント 龍のこと

    春分の日に向かった先は、こちら。 以前から何回も耳にしてきたところだけど、タイミングがなかった。 しかし、春分の日に朝から何回も出てきてて、これはここにいくと言うことなんだな、と思いましたとさ。 最近ずっと1番バランス良い金龍さんが主張してきたこととも繋がってる。 着いてみたら、すごく人が多かった。 大体私が神社に行く時間帯があり、なぜか毎回その時間帯に着くのである。 行ってみて、ここはセーブポイントでした。 駅に着くと、この空で、なにか感じるものがある。 まず、これ。 道祖神がちゃんとお祭りされててしかも龍の頭。 道祖神は夫婦神の原型。 二つ合わさるのが龍だって私には見えました。 ものすごく…

  • 春分の日 願いを放つ

    お昼ごろ、春分点を通過。 今日は願いを放つって感だね! 新しいステージの始まり。 予定してたことを全てやめて、あるところに行ってきます! 今目の前のこととか全てのことを一旦おいて、願いを放とう。 素直に、正直に、願いを放つ! がキモだって。 先日、左足首にあったカセが、パチン!って外れたんだよ。 反対側の人たちも同じ思いの人たちもいっぱいいる。 ここからひっくり返るがある。 誰かに合わせなくていいし、こうやるべきということも全て一旦おく。 純粋に内側にある声をそのまま正直に放つ! 自分を解き放って、羽ばたくことがすごく私がやりたいことです。 逆転しすぎてきたって思う。 反転がきてる。 っていう…

  • 春分ゲート オープンはじめ

    さて! 明日は春分ですね。 今回も、なかなか強烈な感じだと思います。 本来の魂の道にさらに押し出されていくけど、すごく大事なのは、行き先を決めることだね。 ポイントは魂の道。エゴじゃないです。 昨日象徴的なものを見ることになりました。 こちらは詳述します。 まず第一点目。すごく欲深いスピリチュアルを商売にしてる人を糾弾して追い詰め、色々やってたスピリチュアルの人が度々出てきてました。その方が実は自分が同じことをやってた、つまり騙してお金を得ていた、ということが発覚したそうで、驚きました。その人を追い詰めたのがまた龍神のエネルギーを絵にできる人で、私この人に興味あったから見たけど、目が違うんだ。…

  • 陰とのダンスに気がつき、答えが出る

    昨日、ちょっと驚く気づきがあった。 繋がってる人の整理をしてて、そこで見つけた、ラファエルくんの、最新の姿。 今更また、、、これを見るのかって思うけど、意味ある。 それにエネルギーバンパイアとの訣別、という講座の直前。 意味ある。 それで、この1年のプロセスについて、理解しました。 金龍さんとの諏訪の旅の終わりのおふくろ石の前での写真。 その時の私。 その時の私と、私が見る最新のラファエルくんはまったくの対にみえた。 これを見た時に、泣けた。 ラファエルくんは、歌を歌ってた時の金龍さんに似てた。恐怖と悪魔がテーマだ。 2019年に伊勢であったストリート詩人は、男女合わさっためっちゃバランスのい…

  • 【お知らせ】エネルギーバンパイアとの訣別 講座 単発最後

    おはようございます! エネルギーバンパイアとの訣別、への招待状です。 単発での講座はこれで終わりです。 大事なところをギュッと圧縮してメインワークと共に学び実践していきます。 知っている、とやっているでは、雲泥の差となります。 知るだけでは叡智とはならず、実際の身体で自分がやっていくことで、エネルギーの変容は起こっていきます。 エネルギーバンパイアとは、エネルギーを吸い取ることです。 自分でエネルギーを生み出さずに、何かからもらう、利用するなどになります。 もちろん誰しもそうやって影響し合いながら生きていますが、根底の部分で、自分にはできないとか無理と思っていると、主導権を他に渡していて、エネ…

  • 反転 ″愛してもいいよ″

    春分を前に、反転やってきてます! 私の女王キャラも復活。 私にも色々な要素がある。 ラファエルくんに言われたSをやって欲しいってこれだった〜。向こうに合わせるとエネルギーダウンになるもののことを言ってたのだ。 それで思い出すのは、金龍さんは私に念をぶつけた女子からお母さんみたいに叱られた時に、喜んでなくて、ちーんだったな〜と言うこと。つまりリレーションになっていなかったんだ。 目まぐるしくいろんなことが起こる中で、1番感じてるのが男性優位に作り変えられたこれまでの社会で、女性性は押さえつけられてもきたし、だから男性性は歪んでた。真の意味で男らしくないから自信がない。男性性は愛することで自信がつ…

  • 反転、やってきてます 私を生きる

    この急にやってきた、この反転の感覚とそれに伴った行動〜。 私はとても大事なことがあると思っている。 そしてその方向は間違ってない。 何人も同じタイミングで同じテーマの人がやってくるから、それを受けとって一つ一つクリアしてくる中で、観察してきている。 そして数ヶ月数年経つとその結果を見せてくれている。 真の太陽のような人は、向き合う時に逃げ出さない人だし、そらさないってことだと感じてます。 それは深く自分と繋がることを意味してる。 アトランティスはそらす。 レムリアは最後まで付き合う。レムリアは女性性だし水だけど、太陽のようなエネルギーである。 ここが分岐点だと思う。 私の一部は金龍さんが持って…

  • 20240210 魚座の新月 深い痛みを癒す時 節目

    この魚座の新月は深海の底の、深い痛みを癒していくための浄化 痛みが浮上してきてるかもね 私は出てきてる。 今更、エネルギー漏れかよ!っていう私の痛みが浮上してきてました。 私(の魂)は肉体の性のことにすごくこだわってきてて、ハートの愛とか他のチャクラの繋がりについてはさほど思わないのに、性の繋がりについては、かなり潔癖というか、エネルギー漏れかよ!っていう怒りが出てくることが多かった。 今更、金龍さんに出てきてて、残りカスみたいなやつが海底から浮上する感じ。 ということはつまり、彼のことをついに男性認定したってことなのだ。段階的にチャクラにエネルギー通ってきてて、ゆっくり進んだ感じがしてる。 …

  • 春 お知らせ

    本日は、一つの結びを迎えそうなんだけど、その流れの前に引き止めるようなものが働いてる。 しかし、それもただまとめて流して行けば、スーッとその流れに入っていく。 その待ってる時間に、いろいろ捨てるものを仕分けて、撮影したのがこれ。 今更、気がつくけど、初めて自分から持ったレムリアンシードクリスタルを割ってしまったのだけど、その先端の割れたもの、それから、水晶のジオード、この割れた比率とタントリックツインスリスタルの比率とほとんど同じ。 天使の羽のある水晶のピラミッド、これは私の天空のレムリアの記憶まんまで、隣の大きいフラーレンは2人のエネルギーが合わさったもの。 奥にそういえば、ジオードがあって…

  • マリアの涙 すずらん ″女性″の癒し

    最近きてたサインに、聖母子と、すずらんと51とか151の数字が来ていたのだ。 キリストの涙 マリアの涙 昨年の12月ごろから始まっていたこの流れの癒しが、昇華していく時。 鏡を手放してから、右の歯の激痛が始まった。笑 もー。やっと左の腕の痺れのようなのが、ハートの癒しで無くなってきたのに次から次へと。 この痛みと付き合っていく。 歯の痛みは以前調べてもらってて、虫歯ではないってわかってるものなのだ。 明らかに、今起こってることと連動してるし、あっちのことと繋がってると思う。 それで、このマリアの涙、は、昨年のチャネリングの先生のクリスマスの時のヒーリングの時に、浮き上がってきたものだなって思い…

  • 尊厳の復活 パワーを取り戻すこと おかえり

    ″おはよう″ 今朝、起き抜けに、私のハートに男の子がいて、私と向き合ってた。 ワンシーンのようにはっきりビジョンが見える。 まるで、千と千尋の小さいハクのような雰囲気だった。わかりやすく、昨日、隣の人が千と千尋を見せていた。 ここの昇華がクライマックスへ。 これはお稚児さん。 これって金龍さん。 昨夜、ふっときて、彼のおふくろ石前での写真を見た時に、目の中に写っていた″魔″がとっても薄くなってた。 それはずっと、行ったり来たりしてた。愛を送ると薄くなるんだけど、恐怖な色がたびたびぶり返していた。 昨年の金龍さんとのやりとりが途絶えてから、ハートの交流を始めてからこのプロセスは始まってる。愛もあ…

  • 残る執着、鏡を手放したこと

    サンクチュアリの絵を描く前、手放すエネルギーを絵に描いて、海に返してきました。 その前に、1番初めに縁して行っていた神社に立ち寄りましたが、そこは、諏訪の神様なんです。 当時は明らかになる前だったから意識もしてなかった。 ここも、アトランティスのカルマがある天狗くんが導いた。 殿姫の癒しは、子を成すとか、子を亡くしたことを超えるもありました。子どもを産むことって、女性にとってプレッシャーだったよね。 何々せねばならぬ、の使命のようなもの。 あ〜、すべて、この役割によってしたいと思い込んでいたこと、すべてを手放していくってことだったんだ、とここにきて再び実感する。 それでその地名は、腰越といい、…

  • サンクチュアリ

    ヒミコのエネルギーの転写の絵から、意欲が湧かなくて絵を描いてなかったけど、午後になって急に元気になってきたから(午前中はズーンみたいな日がままあるのだけど、なんかおかしいと思ってる。あっち、、、?) 色々やってから絵を描いたいという衝動が出てきた。 その前に、スマホが勝手にバシバシ写真撮ってたものは、とても大きく太陽が写ってたから、あっちが何か解放されるものがあったのかな?と思いました。 絵を描き始めた時に、ヒミコエネルギーだけじゃないな、と思ったのだ。 手放したいものは、そのヒミコのことに繋がっていて、それの元は、核となるものは、助けようとして情けをかけたことだから、そのエネルギーを手放そう…

  • つれづれのこと エネルギーの組み合わせについて振り返り

    3月に入って、エネルギー変わりかなり抜けましたね! すごく身体が楽になってきてます。 入れ替わってる感覚がとてもあるけど、もう少しかかりそうです。 昨日のつれづれでも書いたけど、同じようなメッセージが、大元の人たちには降りてまして、それを別の角度で見たことで確信しましたよね。 その方々よりももっと前、大元があるということを私はやってると思ってます。 直接お会いした時にしか言えないことというのがあって、やっぱり誤解を与えないためなどがありますね。 カルマ昇華も引き続き進行しながらですが、今精算も同時にあり、私が過去、自分の方でした行いが違ってたな、と思うことがいくつかあります。 引っ込もうとする…

  • 江ノ島リトリートのご感想

    とても嬉しいご感想をいただきました。 2月に江ノ島リトリートに参加してくださったMさんからのメールです。 「あっという間に3月ですね。2月のリトリートの際は、本当にありがとうございました。NAMIさんに教わった、自分を大切にする習慣を続けています。 「可愛いね、大好きだよ、大切だよ、愛してるよ」は、自分を大切 にするための言葉でもあり、悪いものから自分を守るための言葉に なっているということを最近強く感じています。 先日行われたエネルギーバンパイヤから身を守るための講座には残 念ながら参加できませんでしたが(次はぜひ参加したいと思います !)、自分に誇りを持つことと悪いものを遠ざけるはイコール…

  • 色々繋がること つれづれ

    今日書こうと思ったこと よーへいくんから真我についてのインドの覚者の言葉をシェアされたけど、そうやないんだよなと思う。逆をやらなきゃいけん。もう。 逆というのはその人たちの方が亜流だということ。大元はこっち。 私は無名だけど、真我については、金龍さんとの間でものすごく体感があり、ここと身体を一致定着させることをやってるなと思うから。。 マジで5次元を3次元でやろうとしてる、、その流れだと思う。 なんなら覚者とかよりも進化したことをしようとしてるんだろうなと思うよ。 なんか色々繋がって、間違いないなって思ったこと。 日本が大元のルーツです。 それが世界に拡散しただけです。 これはなんか根拠がある…

  • アトランティスの崩壊の現実化

    アトランティスは矛盾ばっかり! ナミちゃんなんかプンスカしてる。 私は本当にたくさん出会ってきて、同じ言葉を聞いてきてる。 アトランティスはなんで崩壊したのかよくわかる。 矛盾ばっかり 綺麗事ばっかり 形だけなんとかしようとする エネルギーが通ってなくて、そこに魔が入る。 自分のことを欺きつづけ、 人を騙し続けてる 私はアトランティスの人にこういう言葉を 投げかけられてきた。 「特別と思うな」ということです でもアトランティスのいうその特別と 私やレムリアがいう特別は違います!! よく見てみなよ じゃあ その人が特別だと思うなって、特別な立ち位置にいながら言ってるんだよ。 この特別な立ち位置と…

  • あまりにも辛い日は、私はイヤホンをして音楽を聴いてても良い、ということになった。 声というのは波動がそのまま出ていて、隣の人の声は、私にとっては本当に重い物質と同じであり、しかもべったりとしたものなので、その粒が付着する感覚があります。 それで、距離が近いってオーラが重なるから防御できないところがあり、かなりしんどくてイヤホンをしてこっそり金龍さんの歌を聴いたのだ。 それでまた、わかったのが金龍さんの声でかなり私は安心してるってことでした。 心も落ち着くけど、体が緩んでいるのがよくわかった。 それに声の粒子が入ってくると防壁なのかな、やっぱり守りが強くなると思います。 嫌だと否定するとエネルギ…

  • 君の名は、、、だれ? 時空を超えて同じもの

    なんか今更なんだけど、急に金龍さんはどうしてあんなに何回も、君の名はって言ったのかな?っていうのが気になり始めてきた。 2017年の2月ごろだったと思うけど、このブログを書き始めて、ちょうど6年くらい。ツインレイの統合には6年という時間がかかるって受け取ってた。6って、六芒星のことでもあり、これは陰陽統合の数字です。 天への架け橋が7。龍の世界です。 現在、6が完成しそうな人は、龍の世界を進行中だと思います。先日、私はマカバが完成したと知らせてもらってる。よーへいくんが星読みで、この3月くらいにそれが満ちるタイミングが来そうで、私の星の流れで起こりそうなことが、この六芒星のことを伝えてくれまし…

  • 始まりを感じる日 新章スタート

    私のところには情報が集まってくるんです。 私に必要なことは、確かに、取りに行かなくとも向こうからやってきている。 そして、本質の、真実の情報がやってきてるんだろうな、と思う。 これは単なる知識じゃなくて、行間があり叡智となっているもの。 これは残念ながら文章では伝えきれないものですね。 講座の時にその感想をいただいて、行間がわかって良かったと。 行間が大事なんです。 自分の思いだけの世界では、ズレてることにも気がつかないことってあります。 なぜこれを書こうと思ったかと言うと、コロナのワクチンの件で、今になって発言を撤回したりして真実の情報がで始めてるのだと思うものを目にしたから。 コロナが始ま…

  • セオリツ 一切の禍事を海に流す 戸締まり 第2章の始まり

    本日、ヒミコのエネルギーを転写した絵を、講座の前に海に流してきた。 (講座すごくいい感じ!またやろうと思います) そこに着いて、私、号泣した。 あー、ありがとう! つい1ヶ月ほど前は龍神の鳥居はハゲハゲだったのに、赤くて立派な鳥居に変わっていた。 なんだろう、色だけじゃなくて、エネルギーの復活を感じる。 これ、2020年10月に3人で行ってた時。 これが2024年1月 本日。 雨と風がすごくなってきて、こういう時の自分の原動力はどこから来るのかわからないけど、雨にびしゃびしゃになろうが、どんどん足が進む。 前回の時は、満ち潮で上まで登って挨拶できなかったけど、今日は繋がっていた。 今日だったん…

  • 20240224 乙女座の満月 はじまる

    先ほど手放すヒミコのエネルギーを描き終わりました! どうやってやるのかわからなかったけど、自然と出てきました。 めっちゃエネルギー動き、使いましたが、すべて転写できたと思います。 とても身体が軽いです。 それに金龍さんのウイルスの方も転写しました。 全部はできなくて、少し残ったものは、あとは本人がやること、というのでお任せ。 私の波もあっちに伝わるし、金龍さんも絶対大丈夫。彼はやる。 本日、乙女座の満月です。 先ほど満月を見に出ましたら、「はじまる」って降りてきてます。 今日起き上がってくるのは、未来創造のエネルギーだと思うよ。 未来に入れたい要素だけで、未来を思い描いてみる。 もういいでしょ…

  • 障りの正体 背、降りつの特別への嫉妬、、かな

    日と月と星々。 これの意味も解け始めてる。 限定ではなくて、複数の時代にまたがりなんか全部だから今のはここをやっている、ということみたい。 オーダーを受けたものが完成したので、私の絵を描き始めている。 祓いの言葉でエネルギーバンパイアについて思うままに本心ややってきたこと受け取ったことを、私の顔と名前が出てるところでそのまま書いてきた(関係者はそれを見れる)けど、それが一通り終わり、すると私のハートに貝の真珠が降りてきたのだ。守られる、というエネルギー。 これの根幹のことがアマテルとセオリツのことに繋がってそうです。 すべてヒミコのエネルギーを転写していくと意図し、絵を描き始めたら怨嗟の声がと…

  • 迎えにきたと言われた日(笑)

    自覚ないって、混沌とした世界なんです。 混沌とするから糸が絡まる。 このブログを読んでいただくことは嬉しいんですが、自覚なく、自分のエネルギーじゃなく、私のエネルギーをまとっている人がいます。 真似されるのって不快感が出ます。 口調や書き方、そのエネルギーまでも同じようになっていて、ゾクッとすること何回もありました。 共通してるのは、始まったばかりの覚醒のプロセスなのに、できてるって思ってる人。 読んで同じような気持ちになったり頭では理解してるように思っていると、自分はそれができてるって思うけど、そうじゃないんですよ。 それやってると成長しないし、必ずどこかで帳尻合わせが起きるんです。 だから…

  • 世界が変わっていく

    最近、私が頼んだわけじゃないんだけど、仕事を密かに手伝ってくれてる人が増えて、格段に楽になりました。 その人たちも、無理ではなくて、余力でできる範囲でやってくれてるので、全体の底上げになってる。こういうの1番いいなと思う。 私がその担当になってから明らかに違ってるわけで、この人が協力してくれてるんだ、と話すとみんな驚く。 え!?あの癖の強い奴が!?と。笑 ま〜、クセは強いけど、ちゃんとこちらの事情とかも話したら、協力してくれるようになって仲間になった。 たとえば、最近も観察してて、会社の地位が高いとかより、妻がいる人はその妻とよく話してたりコミュニケーションが取れてる人たちの方が男女のエネルギ…

  • カルマについてのおさらい

    また、カルマについて、おさらいです。 カルマと言わずとも、よくない習慣、悪癖、と言い換えられます。 魂的なものになりますので、無自覚であったりします。 覚醒が進むと自分のカルマを自覚をしていきます。 「手放す」と良く言われるものは、このカルマによって執着している観念からくるものです。 カルマと言ってるものは、自分を愛さなかったゆえにしてきた魂の悪い習慣であり、刻まれているものです。 宇宙にはいいも悪いもないとかいうことも詭弁となりますので、本気で自分の本音を聞いてください。 いいも悪いもないですが、その行為が苦しみを生んでいる時には、それは魂にとって本筋ではない、ということです。 カルマは転生…

  • 【お知らせ】エネルギーバンパイアからの脱却

    一つ前の投稿にて、予告してました、 エネルギーバンパイアからの脱却というテーマで、講座をおこないます。 ソウルメイトなど含めまして、さまざまな役として登場しますが、自分の魂のテーマというのがあります。 レムリアとアトランティスのことは、記憶がないとか自分がそうかわからないなんてこともあると思いますが、1番大元に近い地球の型としてあるものです。 この大きな型がさまざまな時代でも展開しており、現代の社会はまるで、鎌倉時代の終わりや、アトランティスの終焉の頃と同じようなんです。 と言う視点で見てみますと、私たちの肉体は地球から生まれていますので、DNAにはその記憶があったりします。 受精卵が細胞分裂…

  • エネルギーバンパイアからの脱却

    湧き上がってくる今、私が見るものから受け取るものをそのまま書いてみます。 私の体験は、大元の型となっておりそれが現代社会にも還元しているのかのしれない、という視点で見ていただければ幸いです。 さっき、いい質問というか、コメントいただきましたので、ここでも回答させていただきます。 カルマを因果と捉えているうちは、そこからの脱却には至らないと思います。 カルマとは、因果の法則の側面もありますが、今世の課題としてあり、自分の魂が光り輝く仕掛けとして存在する、とみていきますとかなり位置付けが変わってくると思います。 俯瞰して、それがどのようにはたらいているのかを冷静に見る視点が必要となります。 因果と…

  • 魂の回収

    魂の回収をしてるよ。 すればするほど、自分のエネルギーが満ち満ちとなり、ハッピーになってる。 これまでの私の頭は騙されてたんだな!ってくらい、さらに色々はっきりみえてきてます。 気がつきましたが、金龍さんと出会う前に受けたセッションで(魂のプロセスを先に行く超研究家さんです!)私のチャクラの声を聞き、不調和なものを排除した時のもっと範囲が大きいこととなりました! 昨日、その覚醒の大きなエネルギーを受け取ることとなった、翡翠の神殿の瞑想のよーへいくんとシンクロしてて、私のボディに大きな変容がありました! 彼が何年も費やしてしてきた瞑想の技術と身体全体で体得してるエネルギーワークと、私が何年と費や…

  • エネルギーバンパイアについての考察

    よーへいくんとの瞑想で、いきなりエネルギーバンパイアについての解明が進み始めてます。 これが詐欺だし 騙すだし 犯罪だ。 エネルギーレベルでの犯罪がある。 エネルギーバンパイアに繋げられたコードを抜くだけでは不十分なケースがある。 私が今進行中なのは、この不十分なケースであり、自分の真のパワーを取り戻すことです。 しかももともと持っているものです。 意識が落ちていたわけではなく、抜き取られているのかもしれないのです。 どから、本来私が体験するべき神聖な体験、愛し合うという喜びをその抜き取っている層が私のエネルギーの輝きを利用して体験している。豊かさを享受している。 抜き取っているのはポイントは…

  • 采配 宇宙のサポート

    まさかの 本日、出雲東王朝の末裔の方と直接繋がっている本当の歴史を追ってる人と繋がれそうな流れがきました。 ほんとに私には向こうから、次々と、色々集まってくる。 その人に会いたいと思ってた。 だから、弁天に頼んでたんです。 その人に会いたい。私に起こっていることを話してみたい。 大元の歴史を追ってる人がどんな風に受け取るのか知ってみたかった。 ブログでは連絡先が閉じてる方なのに、直接ご本人と繋がってる人が、本日、アポ無しで私に会いに来ました。 しかもその、私に会いにきた社長との会話で、出雲族の末裔と言われてる富家の方が、7歳の時に亡くなった私のおばあちゃんの家のすぐ近くに、現在住んでいることが…

  • この時空で、メッセージ。

    振り落とされるなというメッセージがあるのは、 ここから揺れ動いていくことがチャネリングで見えてるからです。 だけど、この時空では意識だけ持っていかれるようなこと、アトランティス系の頭脳やサイキックだけでのようなものも吹き荒れること。 情報が溢れていて、それも玉石混合です。 レムリアに舵を切っていく人は、逆に現時点でストップがかかっていルイこともあり、それは停止ではなくバージョンアップの時間となってます。 ハートの奥を開き、しっかりとグラウンディングしていってください。 レムリアとは、波動が高いです。 波動が高いとは粒子が細かいということです。 粒子が細かくなっていくのは、エゴが消滅していってる…

  • 私が、フラーレンを作ることに思っていること

    この新月エネルギーは、かなり強かったですね! ほとんど寝て過ごした。 さてさて、ここの時空で、進むべき道などが示されてきてると思います。 私は引き続き、楽しく、ワクワクする生活をしていくこと、でした。 それに、離れていくと感じていた金龍さんのことは、むしろ結びつきが深まっているかのようであり、よーへいくんとそのペアの彼女の登場でも、今起こっていること自体を開きあっている展開になってます。 彼は、覚醒すること以外、他にやることある?ってナチュラルにいう人でした。笑 すごくわかるし、私も同感です。 魂のペアのことは、宇宙が全面的にサポートに入り展開していくとすごく感じます。 最近ずっと幸福感もあり…

  • そこ(底)が好きだよ

    昨日江ノ島リトリートでした! 私は、ビジョンを描いて、第三の目を鍛え、サイキックの開発とかをしてきた人が、ある段階までエネルギーを高めてすべて剥がされるということを何回も見てきております。だからそのプロセスは私は懐疑的です。私には上半身にエネルギーが上がっていて足がないように見えます。 レムリアと言ってるのは身体性があり、全身に満遍なくエネルギーが満ちています。尖ったような宝石的なオーラの放出にはならず、丸く柔らかく、有機物的になります。 第3の目を否定しているのではなく、私自身は第三の目はとても発達してます。だから伝えてるんですけどね。 ここも説明ができるのですが、どこに振動させていくかとい…

  • 父との再接続 弱みを見せること

    私が受け取るものがあるし、未来への種を受け取っているし、そして、やっぱ金龍さんが周りにたくさんあるのだ。私は不思議に思う。 3月には淘汰され、間違った王が退くってメッセージ受けてたけど、それが見えてきてる。 父の目の手術となり、さすがにその日の家事などできないので、休みを取り、行きました。 私は見捨てることはできないなって思いました。 今の状況からなかなかそれもシビアだったけど、父から感謝の言葉がやってきた。 進歩したと思う。 以前は子どもだから当然、のような考え方がありました。 今の仕事の現場でも是正してるのは、立場でそれやったから当たり前ではないってこと。 活性化と淘汰を両方やってます。や…

  • 魂が覚えてる 体が覚えてる

    昨日の夜から、さらに私が手放すことを自覚するものがもたらされて、だいぶ時間がかかったと思うけど、さっきそれをしました。 そしたら、私、すごくエネルギー変わってさらに軽くなりました! ここまで反転のことをやってきてるけど、肉体って、地球のことだし、そしてこの世界はアトランティスが人間なんだと思います。 だから全員通る道。 さっき手放したものは、ラファエルくんの残っていた彼が写ってた写真全部。 私は物はずいぶん捨てるんですけど、思い出をとっておくんだな〜ってしみじみとしました。 だけど昨夜から、ちょっとそのエネルギーが繋がるとか切れるとかの話で、わかっちゃいたことだけど、もうこれでしょ?って示され…

  • 魂の融合

    魂の融合 をしているようだ。 私最近、変だなって思ってたんだけど、変なんじゃなくて、魂の融合をしたみたい。 「魂の融合と宇宙の仕組みを知る相手」だって言われてきたものかな? だから、あの滝は統合のお知らせだったみたい。 明らかに統合、ってなってた。 ただ、そこにいって感じたのは、まだ邪魔というかあっちの方に他が入るってことだった。 色々現実面で、やってることがあるんだろうなって感じていたけど、そこの先まで行くと解放だという流れもみました。 滝へ行ったあたりで私の方のエネルギーの融合が終わってたみたいで、その前から徐々に変わっていってたのだ。桜貝を発見してたあたり。 2組の桜貝を拾ったけど、小さ…

  • 終焉を認識した日

    昨夜は大雪になりましたね! 雷もなったとか。雷か〜。 昨日ありましたサインは、まぁ、これはここまでのフェーズの結びであり、成就であり、 私のシリウスとかオリオンが終わるってことなんだと、実感しました。 昇華が一つ一つされていき、シリウスのご縁が終わっていく。かな? ちょうど1年前に、アトランティスは崩壊するって受け取ってました。だから金龍さんに話して金彼と出会ったコミュニティを離脱しました。私には離脱しろってきてるんだって、金龍さんには伝えたのよ。 それでも、金龍さんはそこに戻っていった。 やっぱ、大きな流れであれば、チャネリングしたことは1年くらいで実際の現実に反映されていく、と思います。 …

  • 本当の声を出すこと 愛

    よーへいくんから、意識が繋がってくるな〜って思うタイミングで、私がシェアした方がいいな!って降りてきてたレムリアの約束のことを送りました。 そしたら、すごいな!ちょうどメッセージしようと思ってたとのこと。 うんうん。よくある。 だいたい、私が思い浮かんできてる時、コンタクト取ろうとしてきてること多くて、それを先取りしてて、最近ではそこでやめちゃう人もいるんよね。 最近何人かいた。勇気出せばいいのにって思うよ。 私は私に″きたもの″だけをやっていけ、と指導されてる。 私から行くなということです。 よーへいくんは、私に頼ってきたのよ。 正直に、しんどいからアドバイスが欲しいと伝えてきました。 すご…

  • 恋 ソウルメイトたちとの統合

    今日の時空は、とっても開く日ですね。 私も観念。 ソウルグループの威力を本日、知る日にもなりました。 ここ読んでるみなさん、一人一人が自分と一致して、幸福に生きるって進み始めるとやっぱり他にも波紋するんだ。 1人が開くとまた開く。 魂の約束は、果たして行こうね。 よーへいくんは、彼の身体で、私とレイちゃんを統合してた。 だから彼の中の分離も一致して、昇華して、そして私たちにもそれが波紋する。何も葛藤が残らない。 あぁ、魂の覚醒の仲間たちの歩み、それぞれが交差して、なんて愛しいんだ、と思う。 Jちゃんが神聖幾何学フラーレンのオーダーをしてくれ、しかも彼女に届いてから、わかることがありました。 私…

  • 訣別のエネルギーと愛の世界のコントラスト

    2019年に京都で、ストリートの詩人に詩を書いてもらった。 その時一緒だった姐さんがやってるのを見てて私も書いて欲しくなり、描いてもらった。 それで、その詩人の写真を振り返ることになりまた驚愕しました。その詩人は目を見つめて目のエネルギーから、詩を書いていた。 振り返ってみたその人は、おや?と思い、金龍さんとそっくりで、金龍さんが陽のエネルギーなら、詩人は陰のエネルギーの人だった。 その詩人から書いてもらったのはこれ。 すべての感情が ナミの可能性を広げてゆく 笑顔も涙も 混じり気のない感情が 描きたい未来を キャンパスに残してゆく 今ならよく意味がわかるんだ。 今、世の中に大きな波紋を呼んで…

  • 5次元の統合 喪失を乗り越えていく

    よーへいくんとの対話は、ここまでの過去のことを全て表してるようでした。 思えば私のプロセスがじわじわと始まった時に1番最初にあった未知の世界の人でした。 本当にカルチャーショックだった。 私にはラファエルくんとのことで残りカスのような痛みが浮上してきてて、あの時もっと私がああだったら失敗しなかった、という思いが出てきてたとよーへいくんに話すと、失敗と思わなくていい、第1章が終わり第2章が始まると言った。 第2章、、! 私自身がそう思うことと、金龍さんが歌っていた言葉。 やっぱりよーへいくんも、金龍さんと私のことを恋愛的にいう。 いまだに私は恋愛?なのかな?って思ったりするけど、そんなことも全部…

  • エンジェルズゲートで起こってることから

    今の時空だと、レムリアの大事なことってなかなか人の目に触れないのよ。 このブログもそうです。 だから全部読んでね。みてください。 自分の中にもある、さまざまな真実を直視することは本当に大事なんです。この時空。 今日知ったニュースで、これもまた搾取のことが明るみに出たのだと知りました。 漫画の原作者方が大きな影響力にそのオリジナルの創造性を使われ、約束を交わしたのに守られなく、抗議しても改善せずに、自分たちの力、利益、自我によって押し通され、その対立にすり減られて絶望して命を絶たれたと。 私はテレビもドラマも見ないから、そこにパワーも感じないし影響ももう受けないんですが、この型にはとも関心があり…

  • 受け取ること 男性の覚醒

    会ってもよくわからなくなるって時は、もう縁が離れていったりするサインだなって思います。 私、アトランティスに興味なくなってきてて、そのエネルギーだと目の前にあっても、関心が向かない感じになってきてます。 よーへいくんとの再会は、かなり深いやり取りとなって、密度濃かった。 「統合」を示していました。 今の時空が、時代のシフトチェンジを強く促してるし、その先の世界へ行くことを決めてる魂たちには、いまどんなふうに見えていても、進化のプロセスを歩んでいるんだって思いました。 前日に行った滝で撮った自分のエネルギーも、これまでと違っていてなんだろ?と思いましたが、私と金龍さんのエネルギーを統合したエネル…

  • 獅子座満月の朝 あっちの手のうちに気がついた朝

    おはよう〜 獅子座満月、いかがお過ごしでしょうか? なかなかいろんなことありそうですね。 SNSの整理で振り返ることになった2020年の出来事で、さらに昨夜に気がついたことありました。 その日は女子3人で今住む家のあたりと、手放すエネルギーを描き海に流すの結びの場所などを巡る旅だったん。魔女さんと、Yちゃん。 その時の女子3人旅、約束してたわけじゃないけどふっと今日遊びに行こうってなって、すごく楽しくて、めちゃくちゃいい1日でした。 旅の途中に寄った神社の稲荷社で、Yちゃんが様子が変だった。変というのはいつもと違う、でした。 私気がついた。 2020年の頃、森戸大明神にきた時に、どうやって自分…

  • 風の時代のエネルギー 波乗りの仕方について

    いいね〜。 冥王星が水瓶座入りしてからのエネルギー、展開。 わたしが思った通りに今展開してます。 嬉しい。 これまでの世界で恩恵を受けてた支配的なパワー系の人々は、変容を促されてると思います。変容しないと維持しようとすると様々な意味でキツイかもしれないけど、私たちの方は、ここからすごく乗っていきやすくなる予感でしてます。 引き続き入れ替わりの転換期なので揺れ動くとは思います。 目に見えて、おかしかった構造は音を立てて崩れていくと思います。 とにかく支配者と奴隷的な構造のものは、かなりしんどいことになると思ってます。 それは支配者が一方的に悪いってことでもなく、隷属の意識、自分を下に置くってこと…

  • おさらい エネルギー体について

    このブログでは、エネルギー体を開いていくプロセスでもありましたので、そこで起こった具体的なエピソードを書いてきてます。 以前考察の内容でもシェアしてきてたり各記事でさらっと触れていたりする内容を おさらい的にエネルギー体に特化して書いてみます。 私はこのエネルギー体の質感を、体感覚として感じており、その体感覚もその時々で記してきました。よかったら、ご参考にしてください。 それぞれの感じ方というのはあるので、一緒じゃないということは大いにありますので、あくまで参考に。 私たちには肉体のボディに重なるように、見えない領域のエネルギー体があります。 エネルギー体は何層にも重なってます。 これを次元と…

  • 他を抜いていくこと、、、タヌキ。

    たぬき、、、のメッセージ? 昨日の夜、ふっと眺めていたSNSで、整理もしてたんだけど、金龍さんがグループから退出してたことに気がつき、今さら気がついてるわけだけど、その日の翌日から私に起こっていたことがメッセージ、流れを示してました。12月の出来事。新たな流れだったんだなってわかるものでした。 その退出してたのは、私、金龍さん、天姫が繋がってたグループ。 3人。そして、私が諏訪の浄化とグループ名をつけました。 その退出してることを見た瞬間に私が感じたことは、浄化のエネルギーであって、それからタヌキって降りてきてました。 そうかぁってすごく納得したのです。 なんか良きことだって思ったのだ。 裏で…

  • 自分の魂を生きるエネルギー

    冥王星のエネルギーなのかしら、、、。 ヤンキーナミちゃん発動中である。 罪悪感を感じろ的な電話がかかって来て、私は普通に跳ね除けてました。 私をコントロールするなよ!ですね。 父からの連絡もそのエネルギーが乗っていて、心配してこうしろ的なものがありました。 今日の電話で、気持ちは落ち込んでないけど、なんかドスの効いたうるせーな!っていうエネルギーが出て来てました。 いい加減黙れ。みたいなやつです。 興味ないんですよ。。 引っ張るエネルギーに対してのものだと思うので、これが起こってるということは、いよいよ私はそういうものとのお別れなのかもしれないなと、思います。 究極的にはみんな体験したいから体…

  • 第二ステージが始まるよ

    自分史上最高のストーリー そのこともだいぶ前に受け取って来て、ここで書いてるんだけど、最近盲点だったな〜!って思うのは、魂にとって4年なんて一瞬なんだよね。 もうすぐって言葉も、人間的だとすぐって、数ヶ月じゃない? だけど、魂からしたら、2年だってすぐかもしれないわけよ。 もうすぐって言ってるよって、白イルカさっちーとかも受け取ってくれてたんだけど、いつももうすぐって言ってるよって、それいつやねん、って話してたのよね。 金龍さんが声の主であったのなら(可能性大なんだけどさ)そしたら出会うまでに6年だったのね。 私が感じていたのも6年で具現化だったから合ってるっちゃあ合ってた。 つまり魂のことは…

  • エイリアンソウルのメッセージについて、思い出す

    自分を第一に、ということ。 問題などなかったという次元の話。 2月の父母のお誕生日の時、今度は父が、目の手術なんだって。 視界が悪くなってるのをクリアにする手術だから、何かまた変わるのかもしれないな、と思う。自分の心だけをみてって魂くんは言ってたけど、この件に関して、私はすごく嫌な感じがしました。 これは行くな、でした。。 今、仕事場に毎朝強い負のオーラを出しまくってる女子がいるんだけど、その子が言ってることは 「私は悪くない」って言ってるんですよね。 すごい負のオーラを出してて周りの人はその人の出す針のようなエネルギーで、やられてる人がいるんだけど、本人は、SNSなどの発信内容には良い子のキ…

  • 女性性の時代と言われるのは、、、じぶんの感性が大事

    今朝は、以前祈りのイベントを一緒にやった子が夢に出て来ました。 今は彼女はインドの政治家の妻、、、なのかなぁ、になっちゃった(現実の話) うちに泊まりに来たこ。最近、たびたび過去にうちに来た子達が夢に出て来てます。 それが神聖になっていく夢。 過去が浄化、昇華されていくって感じかもしれない。 その子が出て来て、一緒に何かドリンクとかを飲む夢から場面変わり、綺麗な水と青い空、緑が綺麗なところで、亀が数匹出てくる夢。白っぽくて立派な亀が出て来た。 何かすごくいい感じの夢だった。 金龍さん昨日は苦しそうだったけど、そのすごく圧がかかっていた後、ぶすぶすと燃え盛っていってその後透明感と発光になっていて…

  • とりとめもなく、、向き合うこと

    また急に、この画像がドーンと表示されるように、無意識にスマホをいじってたっぽい。 これも、金龍さんの話を聞くちょっと前に、好きな画家さんのプレゼント企画でもらったものだ、、、 そして2019年ごろに祈りのイベントをやった当時の仲間たちの時に関係してた画家さんで、これは首里城のことに繋がるんだ。 なんか主張、、、? と思いましたが、今すっごく金龍さんが苦しそうって思ってます。。 どうしてなんだろう。 佳境。 私から見えてる感じは、彼は悪魔と戦ってる。 金龍さんの中の統合。 自分の中での統治の関門、調伏しようとしてるって思うのだ。 彼の存在と気配については消えないけど、私の意識の中で薄らぐ、、、上…

  • 幸福の波動 ツインレイ

    わたしがあの「愛」の絵を描いて、このエネルギーの放出は、前にも感じてるものがより形になったって思いました。 以前、妹魂まおちゃんがサポートしてくれてた時の、攻撃だと受け取っていた背中がビリビリしていた時の、一度ハートの奥が開いた時あまりのパワフルさにびっくりして、さらにすぐにそれは強いもので閉じられた。その開いた翌朝、ギリシャの大地震だった。 昨夜、私に風の踊りが出てきていました。 私の意識はありながらもトランスに入って(得意。笑)、身体が勝手に自然と舞を舞っていく状態をたまちゃんに見せた時に、天使ちゃんって言ってくれたもの。(たまちゃんはハワイに行ってる) 風を舞っている動きがあって、それが…

  • 2024年のエネルギーをダウンロード

    大いなる進化の時 未知への道へ進むものには さらなる祝福が降り注ぐ 胎動するうねりの中で 揺れ動くものを味方とするか 敵にするか 生命の輝きと共にあれ ご参考となれば幸いです

  • 昨日の夜は、改めて私の野心について言葉に発して、そして寝ましたのね。 私の霊体を傷つけたアポロは最近、解放の時を迎えていて色々順調に進んでるのが目に入ってきていた。 波動は相変わらず低いけど、セレーネさんの威光?のおかげか、そこにいく人は、彼のことなんかって言いながらも参加してる人たちもいて、 なんか神聖なことをやってる人になってる。 アポロとセレーネさんがお互いに褒め合う様を目にした時に、それがなんかすごく白々しいものに感じてきてる。 私はエネルギーが通っていてそうだというものは違和感が湧かないのに、白々しいとそう感じる。 今でもそう感じてしまう。。。 根底で騙しあっているような、、、。 何…

  • 野心について考えた日

    実際に、発熱しました。 発火です。 山羊座新月は、山羊座で、月と太陽が重なる、ということなんですけど、もう一つ、天のチャートというものもあって、そちらも今回山羊座0度で起こってるそうで、さらにアセンダントも獅子。 私の太陽と月にバッチリ重なるので、かなりガツンとエネルギーが来てます。 火星と冥王星がまたそこに絡んでいてものすごく現実感のある、火のエネルギーが強い新月となってます。 これは、魂の道、進むべき道の現実化を促すと思います。 実際昨日、それを象徴するような出来事も起こりました。 すごいですね〜。 風の時代、と言われるこのアセンションの時代への切り替わり、段階的に上昇タイミングがやってき…

  • 鏡開きの日 ガを取りカミ、となる。魂の願いの具現化

    今日は、1月11日です。 鏡餅の鏡開きの日だね。 そして、山羊座の新月ですね! 今朝の夢は、金龍さんが出てきました。 私の右側に座ってて、私がふたつ天然石を見せて、持ってもらってどう感じる?ってやってた。 そしたら彼は、同じ大きさのエネルギーで、陰と陽がそれぞれ揃ってて、その2つが一つになってる、みたいなことを言って、 その通り!ってさすが!って私は言って、笑い合うっていう夢でした。 なんか楽しい会話だった。 起きてからも、この楽しい感覚がハートにあってここ数日朝起きるとモヤモヤずっしりだったけどすごくハッピー。 これは夢で会合してたかもしれないし、何か抜けたんだろうな。 ラファエルくんは、我…

  • 伏線の回収と、ソウルメイトの時代の幕開け

    上賀茂神社がとっても気になってた最近。まだ行ってないのだけど、隠れてたところに金龍さんのサイン。 なぜかって、雷のことがきてるからだ。 君の名はのこともここに繋がってる。 雷は金龍さんと出会う前にあったことで、私が暑くて、暑くて、寝れなくて、ほとんどの人間関係と離れて1人でいたから、このまま私がここで死んじゃっても誰も気が付かないだろうなって思った夜。 無一文に近くなってて、それだけじゃなくて動けなくもなってて本当にただ生きてるってこととか、その流れを受け入れてた時。辛いとかそんなことも何も考えられなくて、この流れの前に突入する時依頼した自分のエネルギーだけでしていくと受けたセッションで、私の…

  • トンネルを抜けて、時が繋がるサイン

    今日は、金龍さんと諏訪に行ってからちょうどピッタリ1年後です。 1年前の私の波動はもっと固かったなって振り返ってたんだけど、最後に彼が私を写真に撮ってくれた、そのものになったなぁと思います。 水、そのものの波動にね。 金龍さんのおかげだよ。 一年前 ほぼ1年後 水と同じなのは前も同じなんだけど、 発光度が違うでしょ? 今朝の夢は、また何かを暗示する夢で、ここ最近見続けてるのは、最後に神聖な空気、良きことが始まっていく夢となってる。 立て続けに見てる夢は、最後が浄化の神聖なエネルギーで満ちていて、昇華で、お焚き上げで、これはエネルギーが変わっていくって受け取るものです。 今朝の夢は、最後、木々の…

  • 年始におろしてきたメッセージについて

    おはようございます! 今朝もあるエネルギーが私のうちから解放されてましてどんど左半身のビリビリが薄まってます。 金龍さん、頑張ってる。 本日それを夢で見て、″バカにしてきた人たち″にトマトソースをぶっかける夢を見ておきました。笑 これについては繰り返し出会ってきたアトランティス系の方々が私にした行為についての訣別だなって感じです。 待つ、ことの楽しさというのかそれを味わい始めてて順調なので、手放すエネルギーの絵を描くのが楽しみです。 私がそうなってから金龍さん側の解放が起こってるような気もしますよ。これ。 私にはその要素がないのに胸にモヤモヤで起きることもほぼ毎日で、私に休養が必要なのも、おそ…

  • 【新春特別企画】神聖幾何学フラーレンのお守りペンダント

    こちら、みなさんにお分けしたいので、2024年の新春特別企画として、こちら販売します! 限定5名さま。→1/7 4名さま。 4ミリフラーレンをペンダントに加工したものに、天然石のペンダントヘッドをセットにしたものをお出しします。 一緒につけるもよし! 別々にペンダントでつけるもよし!です。 ぜひ可愛く、エネルギーあげていってください。 天然石のペンダントヘッドは、石の質が良いのと、細工がとっても綺麗で品質が良いものです。 また愛と喜びの波動で波動調整してあります! 一つのペンダントヘッドが6000円のものをおつけしまして、 4ミリフラーレンのお守りペンダントは通常11000円でお作りしましてま…

  • 謎解きはかくれんぼ

    急にわかったことがあった。 これまで繰り返しきてたサインのことが、私が急に理解しました。 やっぱ、出雲のことなのだ。 どおりで、最近妹魂まおちゃんのことが出てくるわけだわ。 姿をくらましてるけど、みてるかな? ここから私が現時点での謎解きしていきますよ。 今のタイミングで私が理解することに意味がある。 さて、それは何かというと、ここまで繰り返しきてた「北を復活させなさい」の意味ね。 私、前から、高次の言葉は何層もあるって伝えてきました。 サナンダが伝えてきていた″楽しいことだけやりなさい″の意味も、その精神性によって捉え方が違ってきます。 そして、人は大体、精神性が高まり、霊主肉従になってない…

  • 【お知らせ】魂を編んでる神聖幾何学フラーレンの紹介

    改めて、私の出してますメニューから、神聖幾何学フラーレンをお勧めしようと思います。 神聖幾何学フラーレンは、水晶でつくります。 他の天然石で作る方もいるんですが、私は水晶でだけでつくってます。 基本は水晶のものです。 理由があります。 水晶はケイ素と言って、地球のほとんどを構成している物質でできた石です。 エネルギーを増幅させる働きがあります。 私はこの水晶で作るのが本来だって思っています。 この立体的なカタチは5角形と6角形の組み合わせとなってます。その組み合わせの21面体です。 5角形は火で、6角形は水です。 男女のエネルギーでもありますが、創造のエネルギーとなってます。 かつて、ダビンチ…

  • はつゆめ 昇龍に乗る夢

    今朝は初夢を見ました。 進む道の先が割れてて、水が出てて進めなくて、戻ろうとしたらそこに風が巻き起こって、私はその風に乗って高いところに飛んで上がっていき下を見下ろしました。そこには紅葉の山が見えてとても綺麗。 この風は、白龍なんだ。 という夢でした。 本日アクシデントがあって、スマホの充電が全くできませんでした。 これ、金龍さんのことを表してるって思ってました。 なぜかは聞かないで。 そう感じていた。 電池が切れる、電源を付け替えてる、のかもしれない。 でも途中ですごく、私に諦める、という気持ちが出てきていた。 すごくリセットされるというか離れるという感覚。 なんだろう、、、。 これまでの経…

  • 20240101 元旦 あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます! 皆様は初夢見ましたか? 私は無でございました。笑 その後に、私と金龍さんの間の数字を関係者の人のもので見まして、始まるってメッセージを受け取りました。 そして、なんだかとても重ーい感じで起きます。 、、、なにゆえ、、、? となりますが流石に学習してきてるからね。チェック。 すると、何やら金龍さんが重そうなんです。 たぶん。 年末年始でなんかあるんだろうなぁ、、、。 苦しそうな時も度々ある。 それで一緒にエネルギーを合わせますと、軽くなってく。 浄化をしてるのかもしれないな。 本日は、実家に帰りました。 2023年の夏頃に天使降臨の時に、もう2度と帰らない!!っ…

  • 20231231 大晦日のお礼参りは、、次への布石♡

    今朝の夢は、蛇がすごい勢いで壁を登り、ぴょーん!って飛び越えていく夢でした。 というわけで、朝起きてから、今日は絶対に江ノ島にお礼参りだ!ってなってました。 1と7で結びの時。始まりと終わりの時。 調和の8へのジャンプ前。 1と7でイザナミだしイザナギだなって思ってきてる。 朝から雨が降っていて、浄化だな〜、禊だな〜って感じてました。 大祓式に参加するつもりで張り切って出たけど、私、1円も現金を持ってなかったので、こりゃ参加できんわってなって、そのままお礼参りを始めました。嫌になるくらい自分とふたりぼっちに展開される。その時、1人だけど1人じゃなくて、金龍さんを感じることになる。 そうそう、昨…

  • 魂の計画の見方を解説してみた

    みんな頑張っててさ。 これまでおかしな方向に行ってるなーって思ってた人たちも、魂の再会のところに辿り着いてるっていうのをさっき見せてもらった! ニギハヤヒの天孫降臨ルートを教えてくれた人! 嬉しい。 ずっと魂が求めていた出会い、と表現してた。 2人の波動を見てそうだろうなー!って思ったよ。 それで、今日はそうだった〜まだ残ってた〜と気がつかせてもらった、ラファエルくんと行き、私が方向違う願いを放ってそのままになってた神社まで行ってきたよ。 先日セッションをオーダーしてくださった方が教えてくれまして、その神社の紋は太陽と月と星が神紋となってるそう。 ほほ〜。2020年はまだその辺のことはわかって…

  • ナギくんとナミちゃん

    昨日の夜は、すごく自由になったという感覚がして金龍さんにも元気でねー!くらいの自由になってる感覚になってました。 が。 笑 そうは問屋がおろさなくて、新たなことが発覚した。 エネルギーの現実化 じわじわと近づくを実感。 終わってない。ぜんぜん。。笑 むしろ進行中。 今日は朝から金龍さんナンバーと、彼の名前が目の前を通り過ぎ(しかも核心に触れるサインな気がする)、なんか明らかになることがあるのかな?って思ったら、早速やってきた。 お互いにすっごくびっくりする展開。 ガクブル。 そして明らかになることが、ものすごく距離が近づいてると思うことでもあるし、エネルギーの質が変わってるのを実感しました。 …

  • 20231227 蟹座の満月 コールドムーン

    あと数日で2023年も終わりますね! 7年の中で、統合を重ねてくるたびに、私自身こんなにも変容したな〜って、毎回思ってきてますが、このフェーズはカルマ昇華のこともあるけど、愛のエネルギーについてインストールされていったので、ここまでとはまったく違うと感じてます。 地上の器の完成がみえてきた。 自分の中が統合、統治される=周囲が調和する 周りとの関係が明らかに変わっていく すごく今のフェーズもパワーを必要としてて、最後抜ける時は、やっぱり自分自身でやり抜いていくわけです。 愛を持って、その人と関わり伝える事は、厳しいようにみえてもその人に対し祓いとなりそうなっていく。 ここに来てから、人の心の中…

  • カルマ 格子の形 檻

    今日はこのことを書きたい。 映像で見えてた、カルマのことについて、私が認識したこと。 今朝、BUMP OF CHICKENのカルマという曲を聴いて、まさにすぎるって思ってたよ。 よくできてる。 カルマがすごく出てきてるのだ。 関係者も登場してる。 起きるときには赤い細くなってる、とても小さくなってる格子がみえた。 チリチリして切れるような質感。 もうすぐ消滅するって感じたもの。 これは、カルマについて見せてきてたものだ。 私に取り憑く女のものすごくドロドロとして怖くて寒気のする霊体については、何人の人が感受し伝えてきてるかわからないくらいある。 背後に立つ。 よほど憎い。よほど羨ましい。よほど…

  • 可愛いとは素直さ

    今朝の電車の中で、なんと私が、2019年ごろ千と千尋の神隠しの千尋になってた(笑)お風呂屋さんで働いてた時の人に偶然行き合う。 当時その女性は、まぁ、カルマに見えるんだけど、顔が真っ黒で、ガビガビにひび割れていたのね。 山王日枝神社で会った男性と同じような感じだった。蛇だって思う。 でも、偶然本日その人と行き合い、かなり綺麗になっていたのだ。 千尋になってた頃のことも、謎が解けたことがあって、私はそこに美容も兼ねて働いてたんだけど、楽しかったけど、その中でやっぱり私に嫉妬して目の敵にしてくる女性がいた。 1番の長の人は私によくしてくれて、はちみつをもらった。ここでもはちみつだった。はちみつのこ…

  • 待つことも愛

    今日は手放したいエネルギーが描けたので、それを持って海に出かけました。 ただ、これは本番じゃないなって感じてました。 今回のはこれでいいけど、カチッとしないものがある。 ユキさんに見せると「練習?」って言われ、そうだなぁと思う。 もう一回ある、次に描くときに確信が持てると思う。 と言われまして、その通りです、って答えました。 でも、これは本日やるべきで、私が今ここに来てることも、シンクロがこの後明かされます。 ほんとに、ラファエルくんが登場したフェーズまでが終わるんです。 私はゆっくり待ちながら、一つずつ受け取って、噛み締めて、抱きしめて、感謝を持って手放していくことなんです。 天姫が言ってた…

  • 嬉しい知らせ

    冬至の日は、りょうおもいってかぼちゃを買ったよ(笑) いろんな人が思い出して来てるって話を伝えてもらってて、嬉しいなって思う。 おめでとう!!って言葉を言われることも言う機会も多くって、嬉しい。 ちょっとアクシデントがあって、街まで来て、やっとクリスマスらしいものを目にしました〜 ここ最近、私は引っ越しのサインがとってもあって、引っ越し屋さんってこんなにいるの?というくらい毎日異様にたくさん見てる。 ステージが変わる。 先ほど、10年前に頑張ってたことからも連絡が来ました。 その当時筋トレを頑張ってて、筋肉を鍛えてた。 タヒチアンダンスで相当腹筋と背筋を鍛えてたし、足もそうなんだけど、いまだに…

  • 20231222 冬至 愛着あるものとの別れ

    いろんな人も、終わらせることが終わっていく時だと思います。 江ノ島リトリートにきてから、本当に色々と向き合って自分と向き合い頑張って、再生スタートのご連絡もいただきましたー! 終わらせるものを終わらせたって連絡。いい知らせ。 もらうメッセージでもエネルギー変わってるからわかるのよん。よくがんばりました。 今オーダーいただいてるアートですが、 ここに、ちょっぴり紹介したく、完成前のものをお出しします。 完成のものはご本人に! オーダーしてくださってる方のハイヤーにつながってまして、みえたビジョンを絵にしてるんですけど、新しい太陽が生まれるように、とってもキレイで温かい光を描かせてもらってます。 …

  • 大トリのメッセージ ムスビの体験

    約1年前の諏訪の旅の最後からのフェーズが終わろうとしてるんだなって思います。時間と時間が一度離れて、正常なものになるように余計なものを外していくフェーズを通り、もう一度結び直される。その前に、私がフラーレンを渡す日に、金龍さんは全く同じような動きをしてた。ぐるっと回って、私のところに来たのだ。 君の名はのおばあちゃんが言った、神さま、ムスヒの働きは、″よりあつまって形を作り、捻れて絡まって、時には戻って、途切れ、またつながり。それが組紐。それが時間。それがムスビ″ 「あなたは かけがえのないトキを 生きましたか?」 「精一杯 やりましたか?」 「愛しましたか?」 肉体を地球に返して天に還るとき…

  • 虹の戦士のサイン

    今朝は、私が持ってるスマホに光が差し込み、虹色の光が反射しました。 サインだなっておもったよ。 ここ最近きているサインが伝えてることはこのことです。 ある人のブログをそのまま引用させてもらいます。 同じ仲間だから怒らないと思う。 『虹の戦士』 「この物語は1962年に英語で出版された。原作者は不明という不思議な 感動的な本であるが、アメリカ・インディアンたちの間ではこの物語は実際にあったことだと信じられている。 都会で育った主人公の少年は、 居留地に両親とともに帰るが、焚火のあかりの中で語られる老婆の昔 話にひきつけられる。そしてこの12歳の少年は尋ねる。 「おばあちゃん は昨日の夜、どうやっ…

  • インターバル サインが集まる。愛は勝つ つれづれと

    死んでもいいかな(昇華や統合、達成)の後って、少し穏やかな時があってから次のフェーズが始まるんだよね。だいたい。 動物のサインについて、急にインスピレーションがきた。ほんとに謎解きみたいだ。 神社でたぬきが出てきたのってやっぱ、サインで、それについてこれも土地を結ぶラインが引かれてるって思った。そういえばLINEで繋がったばかり。 これはオリオンのことも示してると思う。 オリオンは、ゲートキーパーなのだ。 いま現実面でもやってることは、ゲートキーパーのようなことで、何を通さず、何を未来に通すのかをしてる。 よくない習慣のものはこのゲートを通したくない。 良かったらみんなも謎解きして、わかったら…

  • 今日思うこと

    2020年の大島の旅と、今年の8月のことがつながった。それに、夏のことは全部繋がっていた。 意地悪なものと周波数を合わせずに、周波数の高いところに合わせていたら、私がホッとする展開が広がっている。 今年の夏に、私は今回の鳥居の前に行き、そこで話していたけれど、この前後には、金龍さんのお誕生日ナンバーがサインとなってた″龍目はちみつ″を手にしたカフェで、そこではセラピーも受けられて、イザナギだと思った大麻、ヘンプの施術を受けていた。 その前に箱根に行ってる。扉が開くようなまっすぐな光が降りた。 ここの九頭龍社は、実は降龍と昇龍が描かれていたことに初めて気がついたのだった。 この次の日に、今回告げ…

  • 君を失ったあの世界から

    そんな翌日、ユキさんとの対話と先の展望がみえて、私のエネルギーはかなり入れ替わって、こう思っていた。 周波数が高いところに合わせるのだ。 ホンマに、私に惜しみなく、宇宙のサポートが降り注いでると思う。 私を気遣い、優しくしてくれたり、協力してくれたり、受け入れている人にだけ合わせる。 そこにエネルギーを注ぐ。 ワクワクしたのは、その人がご馳走してくれたんだけど、私は今はお金は渡せないけど、見せた絵にすごく興味持ってほしい!って言ってくれた彼女に、そして、(知ってても見ててもできない理由を言って動かない人じゃなくて、行動を起こしてくれた)私のために動いてくれたので、お礼の絵を書こうと思ったのだ。…

  • 龍の頭 深いカルマをとらえる

    早速、ユキさんのところで、生命の樹に見えた話をした。 それから紙をいただいた。紙は神だなって、インスピレーションがくる。 (金龍さんのいたコミュニティで、神社へ奉納する紙を作ってる人と出会った。目の縁が青かったよ。 この人はエネルギーがクリアで、調和的で賢くて好きだった。金龍さんは、私が1人だけエネルギー高くて好きな人がいるって言ったら興味津々で、誰?って聞いてきた。ライバル(笑)) 竹で作った紙だそうで、合うと思う、いいと思うよって渡されたので、紙をもらったので、これで描いてみます!ってはなすと喜んだ。 ユキさんは昨日とは全くちがう雰囲気で、昨日は私の何かを受け取って、可愛い感じになってたけ…

  • 想いが通じる時 イノリ

    急に始まった、絵を描くこと。 この絵のヒントをくれたプロの画家、ユキさんにお礼を言おうと、朝起きたら思い立ち、向かいました。 五頭龍さんを動かしたその日は、ゴロゴロゴロゴロだったけど、その夜から強い風が吹き始めて、1日ずっと強い風。 龍だなって思う。空が神秘的だったよ。 ユキさんのところに行くと、絵の付近にはいなくて、しばし1人で見ていたけれど、空間に入り、そこにあったこの展示会のキャプションを読んで、魂が震えて、泣けてしまった。 すごく、癒しが起こった。 「その様な協力は(共生/共棲)は、生命の流動的な知性であり愛だと私は感じています」で、私は号泣。ここ最近のフェーズで、協力と断絶のコントラ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、natsumikan7373さんをフォローしませんか?

ハンドル名
natsumikan7373さん
ブログタイトル
I Love Selendipity
フォロー
I Love Selendipity

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用