chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • ウォーリーをさがせ!的な。。。

    うーむ。これはどうしたもんかのぅ。 整体師ジーザスに、またばったりあった! そして、また会話をする中で、 私が受け取ることの話をして、わかったことがあった。 ん? これって、シリウスの王子のことと同じかも。 同じことというよりも、同じ体験があるという感じだ。 それは、整体師ジーザスは、レムリアのことが来てて、それでこう話した。 彼は王だと言われてるんだって。 それに、生命の樹のことも知ってた。 それは一本じゃなくて2本だと。 そう!!と言って、私のたどり着いてる御神木を見せた。 それから長老との約束のシーン。 すると、整体師ジーザスは、その長老って王じゃないか?と言う。 うん!そうだと思う! …

  • 魂震える 必要なことは全て目の前に

    魂震える 朝から切ない気分が満載 切ないといっても悲しいものじゃない。 胸キュンの、一番繊細なところが震えてる感じだ。 胸の奥の奥の方が開く感覚。 なんだなんだ、このやけにセンチメンタルな感覚は。 星は、弛緩、解放の配置なんだとか。 閉じてるところをどんどん開く。 お祭り騒ぎとは程遠い とてもセンチメンタルな気分になり 胸の奥から 会いたい会いたいという声がする。 この感覚をじっくり感じていたいってしみじみ思う。 終わる前には強く出る。 桜も散る前には一斉に花開く。 いま目の前に見てる、 私がとっても嫌だと思ったことは ものすごい勢いで開いていて、これは もう終わるってことのようです。 終わる…

  • 戸締りと信じ抜くこと

    なぜかわからないけど、プレアデスの記事がすごく読まれてる。笑 今となっては、あの時点ではそう思って書いたけど、 私の考えやわかったことが少し変わってきてるから、どうしよっかなと思う。。 全部読んできてくれてると、ほんとありがたいな。 でも男女のエネルギーの、本質の部分のまぐあいについては、 今でも変わってないし、それが真理です。 男性は電気的なエネルギー。放出、影響、活性化、祓いもそうだね。 女性は磁気的なエネルギー。引き寄せとか受け取る感じる、育む。 第4チャクラと第2チャクラでエネルギーが行き来してて、インフィニティの形を作る。 男女のエネルギーのまぐあいは、本来神聖なもので、 それは愛を…

  • 金冠皆既日食 指輪をその手に

    今日は、4月20日。2時40分ごろ、日本からはほとんど見えないそうだけど、 17年に一度の金冠日食と皆既日食が合わさるというレアな、金冠皆既日食が起こるそうです。 その日と、牡羊座の新月が合わさります。 いろんなことがわかって、私は涙が出てきた。 いったい、誰がデザインしたんだろう。 誰がこれを、計画してるんだろう。 シリウスの王子の元で6年ぶりで再会した野菜のことを一緒にさせてもらった女性。いま、スターシードたちを目覚めよ!といって活動してる、その彼女も私の話を聞いて、私との再会で、大きなにかがデザインしてるしか思えないって呟いた。 わかる。あまりのことに言葉を失う。 今日一つの事実がわかり…

  • イサナミの復活への道標 あわのうた

    これから行く前に、パパパーン!と繋がって わたしの興奮がすごい! 確信に変わった。 わたしが辿ってきてることは、 奪われた殺されたものたちの歴史だ。 今の私だってそうだ。 声を封じられてもいる。 受け入れて、親切にしたものから、貶められるということも起こってる。 今起こってることの核心を知ることで、わたし、自尊心がまた、蘇ってきてる。 進んでるんだ。 私は格が上、と何度も伝えられてきたが、このことも謎が解けていくのだった。 一つも、無駄なことがなかった。 イサナミについて、大元まできていて、やっぱ、感じてることが間違いなかったなと確信に変わってます。 イサナミ=幸姫。 歴史オタクの知りたい欲で…

  • イザナミのふるさとを知る

    金龍さんは、私のガイドなんだよなぁ。 ラファエルくんもそうだった。 扉を開く人も。 ガイドは、道開きであり天狗かもしれないね。 進化したら相手が変わるってことはあるけど、でもエネルギー体は同じだ。ずっと。 ここ最近、毎日足に怪我をしてる人を見る。 わたしのラファエルサイン。 ちゃんと、魂の方向に進んでるんだって思う。 さて、姐さん。 2019年に、元伊勢と元出雲に一緒に旅してる。 考えてみたら、そもそもの始まりが彼女とは 2015年からであって、その最初の扉を開く人と出合うきっかけになったことは、 姐さんも絡んでいたビジネスコンサルの人との間にあった、 三角関係の裏切りの体験だった。 別に何か…

  • みえてくる、カタチ 光が指し示すもの

    とびとびなんですが 今、どうしても来るシンクロで書きたいこと。 4月20日に、牡羊座の新月があります。 これは金皆既日食を伴う、と言われてます。 私は、指輪だ、と思った。 もう、本日から新月のゲートはオープンしてます。 みんな準備はいい? 大島で、私は、 弥勒の世が始まるって受け取ってる。 その本番、現実化のターンが来る。 表が裏へ 裏が表へ 大きな時代の転換点でもあり、集合意識の昇華でもあり、アセンションの大事な分岐点にもなると思う。 私、2019年のコロナ直前、本当に世の中とまる直前に大島に渡った。 その日の次の日は、もう船が欠航で行けなかった。 なぜ大島に渡ったのかと言えば、 その時、東…

  • 魂の傷を癒すことの大事さ「愛されたら死んでしまう?」桜の海へ その2

    ちょっと遅くなりましたが、こちらのつづき。 といっても、奇しくもこの日に更新することは、実はセレーネさんたちが、 熊野で一つの結びを迎える。ドンピシャよね。 3年前の伊勢神宮からの巡りが結びを迎える。 そうだわ。伊勢の結び。伊勢から出雲への流れ。 そして、今、私はいくべきところが指し示されているから、当初頭で思っていた予定は全部やめて、ノーマークだった地域への計画を立てた。 動きがはじまったよん。 これからまた、いろいろな土地へもいくかもしれないし、 また、”広報”の仕事が始まる流れになった。 何度手放してもこれだけくると、やることだと思うから、やり抜くことを心に決めたよ。 きっとこの仕事は、…

  • 寄り集まって カタチを作り

    やばーい! なんかすっごいことが起こってる気がする。 核心に入ってきたような! 神龍のドラゴンボールがいよいよ集まってきたような! セレーネさんが、私に ナミちゃん!これは宝珠集めだ!って言ったけど、 ほんとにそんな感じ。 龍の玉を集めてる。 なんと、 思いがけないところから、ある神社を伝えられて、それが、ラファエルくんと、金龍さんを繋ぐドンピシャとなる。 2人ともを知ってる、籠神社に一緒に行った姐さんは、仙台出身である。 富士山の龍穴があいた、開けたという同じ時刻の時に 私は葉山で、神々しく光が貫かれ、江ノ島に真っ直ぐに降り注ぎのをみて、風穴が開き、金の水が溢れ出ると受け取り、 もう1人は仙…

  • さらに 新生フラーレン

    全く更新が追いついてないけど。笑 全出しのこのブログ。 私は影響力ないって思ってきたけど、違うね。 同じ獅子座のある人の言葉を見て、納得。 影響力の定義が、 自分の本当の言葉で、自分に響かせて社会に出しているかって言ったら、それはとても自信がある。 影響力ある。 私が自分で自分のブログにも助けられることもある。 その時々で、嘘はなくて、前半は、思考を外すプロセスでもあった。 いかに、恨みつらみも含め、嫉妬まみれも含め、どんな自分であろうとも、自分の一番純粋なところを書けるかに挑戦し続けてきた結果、イザナミのエネルギー、深い闇に誘い、そこに風穴を開けて光を蘇らせること、 内観がとても深まりそれは…

  • ねじ伏せないこと 言い聞かせないこと

    は〜。すんごいフリだなって、 回収をしながら進んでます。 で! 今全体に起こってることで、 ここで何度も口を酸っぱくして伝えてることは 間違ってないって証明されてきてるから 光の道、自分の覚醒を進めたい人は参考にしてください。 実践編をかなり積んできて、それは本当の人間同士のいろんな関わりも全部含めてで、 なんていうんだっけ、こういうの。 道場破り?みたいに、次々と現れる人とのぶつかり稽古のようなその時々のフェーズを経て、私は惑わすポイントとかもすっごいよくわかるようになりました。 ただね、一人一人違うので、セッションなどで聞かないとわかりません。 一般化で伝えられないところがあるので、必要だ…

  • 魂の傷を癒す「愛されたら死んでしまう?」桜の海へ その1

    今回の天秤座満月は、深いパートナーシップにまつわる癒しが起こってるね。 (今年の春分点はアセンダントにキロンで、さらに私はパートナーシップにキロンがあるから、今年のテーマになるんだなって腹くくる。 実物の実践でやることになるだろうという意味です。やっと創造の喜びのフェーズに入れそうなのよ。) 星のエネルギーのサポートを受けて、 やりきっていこうね。 逃げないで、チャンスだよ。 新生フラーレンを作った後に、また新展開となって、思いがけずにカルマ昇華が起こって、 結びの時を迎えました。 ご褒美の旅となったのだ。 やけにモヤモヤとして、ゴオっていう感覚とか出てくるのは、カルマ昇華のプロセスが始まって…

  • 歴史の逆回転

    今は、オリオン大戦の時のフェーズを進行中。 という現象を目の当たりにしてます。 具体的に事件が起こりました。 侵入者があり、ゲートが破られた。 オリオンのことはアトランティスに 転写されてると思う。 私の現状も、このことが再現されてるんだ。 フェイクがある。 似て非なるもの。 本物に近いが、違うもの。 抜き取ってるもの、チャネリングしてるだけのもの 実態が伴わないもの、そういうもの。 それを知らせるように、たくさんのことで、 パチモンを見たり、 ブラックスワンのサインや、 ニセモノ、というメッセージ。 同じことをしてるけど、その本質に使ってるエネルギーが違う、ということを見せられてます。 たと…

  • サクラサクラ

    何から書けば。。。笑 この数日で、2019年から2021年くらいまでの 巡り、エネルギーが返ってきて、 大きなしこりがとれるという体験をしました。 しこりは1人が持ってるだけじゃなくて、 相手も持ってるってことです。 その場合があり、1人で終わらないものもあります。 ここもすっごく解けたこと。 そうそう。 エネルギーで受け取ってたことの、実際の人との現実化でもあった。 カルマの解き方について、かなり研究が進みました。 さてさて、 先日、えじまのキーワードで、一つ一連の動きがあった。 びっくりなことが起きました。 元気でないので、詳しくは次回書きます〜 でももう、次なるものが来てて、 シリウスの…

  • インターバル

    急遽、また旅に出ることになる。 その前に愛媛から人がやってきて、 大山祇のことが出てくる。 私が今の土地へ移り住むこと、 2020年の旅のことが現実化へ。 それは、本当の歴史、隠された神たちのことであり、 とにかく私は悪魔の研究というか 実際のケースを研究することになってるので、 それを見極めること、お伝えしていってます。 悪魔(カルマ、欲望)は余計なパーツであり、 完成を妨げる。 シッディでのプロセスが、 金龍さんのフラーレンに物質化したの。 それもカタチになったから、 カタチになったということは、 次の現象化まで降りてくるのだよ。 前から出してる、 エネルギー→外側→現実化(体験) アトラ…

  • 新生フラーレン

    すっごい紆余曲折あって、 新生フラーレン誕生。 これまでの製作の中でいちばん編み直した。 このフラーレンの製作過程で、 いろいろ受け取りました。 かなりの妨害も感じるものだった。 やっぱりある。 妨害のエネルギーが。 まずはエネルギーを感じてみてください♡ このフラーレンは、 ある波動を転写してあります。 おふくろ石の前で、 2人揃った時のものです。 その予定じゃなかったんだけど、金龍さんのハイヤーさんに聞いてから製作を始めて、 途中でそうなった。 なんでみんな、ワクワクする!って 言ってたのかを、私が客観視できました。 予測もしてなかったけれど、 カタチに現れたました。 これを作ってる時に、…

  • あなたはプレアデスの鎖を結べるか

    聖書のヨブ記にある一節らしい。 この部分だけ異様に響くし、 最近の私が進んでたフェーズであり、 これがなんのこと言ってるのかものすごくわかる。 「あなたはプレアデスの鎖を結べるか。 オリオンの鋼を断ち切れるか。 あなたは十二宮をその時にしたがって引き出すことができるか。 北斗とその子星を導くことができるか。 あなたは天の法則を知っているか、そのおきてを地に施すことができるか。」 私は人類のDNAを作った1人って言われたことがあるけど そうだったのかもしれない。 天空のレムリアの記憶が、それと結びついた。 プレアデスの6次元が待ち合わせ場所だと ずっと感じてきたし、 オリオンの鋼を断ち切るのはか…

  • 君の名はのサイン セオリツとニギハヤヒ

    改めて原点へ 君の名は このブログも、実は一番はじめに君の名はに触れてる。 あの時は、映画館でみて、その時起こっている自分の体験とシンクロして、おばあちゃんの言葉に号泣したから書いただけだった。 私、あんまり興味なかったんだ。 映画は見たし感動もしたけど、 こんなにシンクロしてると思ってなかった。 けれど、改めてあまりにも出てくるから 色々繋がってきた。 私は2016年の9月にこれは宇宙の壮大なる計画の一部って声から始まり、 その後すぐに白山の登山に行くことになった。 白山はククリ姫とセオリツ姫が祭神だと言われてるが、私や出会ってきた感度高い友人たちが感じるのは、 同じ女神の違う性質を、ククリ…

  • 離れてはダメ リアル君の名は

    ガーン。ともならなかったのが不思議。 わかってたことって感じがする。 金龍さんのようすを知る由もないって書いたそばから、 彼の最近の活動の一部を知ることになった。 それは、彼がエネルギーダウンしてた原因となってる人との新しい事業を目にした。 なんでって思ったし、 アトランティスに囲まれてる。。。 封じられてるように見える。 ブラザーも、アトランティスに囲まれてたから、 レムリアの型発動中という感じ。 あたたかくて、広がっていく 癒しの光、そのエネルギーが欲しい人たちがいる。 封印は守られてもいる。 同じようなカタチが見える。 その日は、やけに頭が痛くてボーッとするし、大人しくしてたけど、ふと、…

  • Light オラクルカードメッセージ♡

    なんかいい感じで出てきたから、 みんなにもシェア(^^) このカードを見てると降りてきた言葉。 伝えてきてるメッセージ。 自分のパワーを取り戻し自分で自分を育て、踊るように生き、ハートにあるうちなる神殿に降りていく 永遠に咲く薔薇無条件の愛に開かれ、光の柱を立てた時 それが、真実の愛の場所。創造の源。 そこにいる人はお互いがいないと成り立たないのではなく、それぞれが自ら輝く同じ太陽の表と裏同じモナドを持つ相手 宇宙の始まりツインレイ Just say YES. じぶんを勝手におとしめないでね。 美しい場所にいる人、いる私自身を。 みんな、光から生まれたんだから。

  • 転換期 気をつけること 考察と事例

    今あるやり取りから、考察をシェアします。 本当に大きな転換点で、 表が裏へ 裏が表への 象徴的なものが目に見えてきました。 それは、名前を変えるということで しらせてくれてました。 私はその人の本名の方がカッコいいと思うけど、 本人はちがうみたい。残念。 私だけでなく、多くの人が、原点回帰的にあるポイントに戻ってると思うんですね。 私なら、2016年の時と同じような場所、人間関係が返ってきました。 戻っているけれど、進化してる。 卒業してるものも、達成し、進化させてるものも、変わらないものもある。 じゃあ、それはどうしてか?っていうと、 ここからどんな種を蒔きますか?という インターバルになっ…

  • 胸キュン 春ですね♡ 地上天国

    やっと、桜を見に行けた。 咲いてる間に行けてよかった。 そして、すごく近所に素敵なスポットあってよかった。 桜をみてたら、みるみると 私が転機の時に見てきた雲が出てきてて 今そうなんだなって知らせてくれていた。 それから、耳にする言葉、 仕事相手が言ってくると、色々 色々シンクロを感じることがある。 金龍さんを、 思いださざるを得なくなるようなことだ。 それはそれでいいね。 今は、私は私と2人だけでいることがとても心地良く、 たくさんの人を集める知り合いの人たちの情報も 入ってくるけど、興味が湧かない。 一つの結びとなったので、恒例の 終わりのサインでこれまで私が引っかかってきたものが雪崩のよ…

  • 冥王星が水瓶座へ 解体 お知らせです

    不思議だなぁ。 今日は、悲しみが降りてくる。 とても悲しい気持ちになっていた。 泣きそう。なんで? どうも、これは金龍さんのようだって思う。。 確かめようと繋がってるツールを見ると、泣きそうになる。 泣いてる。。と感じる。 前も泣いてたんだよ。 その時彼が周囲からの嫉妬に疲れ切ってる夢見て、それを伝えたんだ。泣いてる。ヨシヨシって。 今は彼がどんな感じかは知る由もない。 昨日は、喜びの感覚にずっと包まれていて、 胸がシュワシュワして、 何度も何度もこう降りてきてた。 確定だって。 エネルギーが通ったのを感じていた。 宇宙に繋がっていた。 冥王星が水瓶座へ移動。 私には解体、と降りてきてる。 み…

  • シヴァ 破壊と創造 生まれ変わりの時間

    会員制のホテルって初めてきたけど とにかく広くてめっちゃゴージャスだった。 姫体験。 ホテルの人はみんなとても親切かつ、丁寧で、 大切に扱われるの極みだ。 その場所で、お金に限らず、余裕があるということは、 豊かさにつながるなぁと感じた。 シッディで、頭がボーーーっとするし、 ルームサービス頼むといいよって言ってたから、 全部お部屋に持ってきてもらおう!と、 ルームサービスで夜ごはんを頼む。 甘えようっと思って好きなものを頼む。 その間、お部屋を探検。 めちゃくちゃ広くて、シックで、夜景も綺麗だった。 なんと言ってもお風呂がすごい。 すっごいテンションが上がる。 私はお風呂好きなので、家でも1…

  • 成就 コズミックダンス シヴァ

    Sちゃんとの江ノ島リトリートを終えて、 そこからシリウスの王子のお店へ向かった。 (リトリートは今回詳細を紹介するね) お店に着くと営業部長さんがまってて、 私のペンダントを受け取りとともに、シリウスの王子が前の仕事が終わるまでの間、 いろんなスピリチュアルのディープな話をした。 彼は、オリオンの記憶があると言ってて それ聞いたときに、すっごいわかるわ〜と思った。波動がそうなんだけど、かなり浄化してきてるひとで、明るいオリオンの人って感じ。 着くと、営業部長さんは、 私に向かってナミさん!エネルギーがとても クリアになって整いましたね!と言った。 わかる〜? ごきげんよう、と、優雅に座る仕草を…

  • 統合が始まるよ

    本日、目覚めるまでの体感は とってもここからの巡りを予感させます。 本日は新月。牡羊座の新月ですね。 陰が極まる日でもある。 春分点は、陰陽が全く同じ長さの日。 昨日は陰陽が合わさって、あの世とこの世がまざったような、ご先祖エネルギーが降りてきてて、 身体がズシ!!と重かった。 夜には、前面にエネルギーが降りてきて、 がっつり統合されました感です。 エゴ、自我部分が刷新された感。嬉しい! 私のカルマが昇華されたものがあるから、 エネルギーが降りてこれたって感じ。 受け入れられるようになったという言い方でもいい。 月が真逆だったラファエルくんは、 私の背面にエネルギーが降りてきてた。 降りてきた…

  • 夢で会いましょう 春分

    春分の日になんだこの夢。 やり切った感でほっこりだったから しばらくのんびり、淡々と日常生活送って、 何もなくてもいいな〜なんて思ってた。 今回のカルマ昇華だって、相当のエネルギー動かしてる。 具体的にどうかというと、投資金額がすごいんです。 エネルギー動かすときには、具体的にお金とか移動距離とか、お仕事とか、いろいろ動くことになったりする。 ここから先、私の1人充実時間の期間が明けたら、また、動き出しそうな予感がとてもしてます。 最近、たまーーに、金龍さんが夢に出てくる。 今日はなんか妙にリアルだった。 またかも。 彼のピンチをキャッチしてて、夢を見てるから (本人に伝えたところその通りだっ…

  • 春分ゲートオープン サクラサク

    とっても嬉しい私です。 春分ゲートオープン♡ シリウスの王子との癒しから、 私のボディのエネルギー変容は続いてて、 毎夜、とっても不思議だなと思う体感があります。 少しずつ、解放されたスペースに、 喜びのエネルギーが浸透してるのですね。 何度も何度も、このプロセスをしてきたけれど、 ハートの最奥で、ここで、ようやく 私の魂さんが行け、と言っていたところまで来れた感じがする。 私がここでもうできた!と思ったよりも、 もっとずっと深かったよ。 この、空いたスペースに浸透するものは、 2日前はハートくらいまで。 昨日は第一チャクラまで、浸透してきた。 流れ込んでくるものがあるの。 歌が流れてくるの。…

  • ゲートオープン 胸キュンのレムリアへ

    書きたいことがいっぱいある。 この数日の展開は、私にとって 生きる世界が変わってくようなことが起こってて、 今朝は、ワンワン大きな声で泣いた。 大きくシフトチェンジしてくかのような この数日のことを振り返ってて、 2人が同じセリフを私に言ったことを思い出してた。 シリウスの王子とラファエルくんは、 2人とも、私に 「お世話になった人だ」と言った。 それで、2人とも、私を開くサポートをしてくれたんだ。 痛みと、喜びは隣同士にある。 お世話になった人だって言ったなぁと感じていて、そうか、ラファエルくんと王子も同じくらい魂が近い人なんだということを気がついた。 応援をしてくれる人だね。 シリウスの王…

  • 準備しよう

    宇宙元旦まであと1週間くらいですね〜 15日も切替ですね。 段階的に、進んでる感じだわね。 私の変化としては、 急に玄米生活が始まりました。 玄米生活復活。 私には合ってて、玄米食べると いつも思うのですけど体が喜びます! 玄米ってタネだからね。 身体が欲してるなと感じるし、 デトックス祭りが始まった感じです。 何かの準備みたい。 必要ないものは どんどん手放していく流れとか 心境とか そんな感じかと思います。 昨日はとっても迫力あるし、 幻想的な空でした〜 なにか色々なものが去っていくことを、 やはり感じます。 夜明け的なものも。 これからなんだよ。 これからの人たちがいるってことです。 昨…

  • 好き勝手やりやがって 本家の怒り

    ずっと読んでる人は、わかってくれてると思うけど、 私のプロセスは、日本の神話のことにも繋がっていってますが、 今日はこのプロセスから私が受け取ってきてることをまとめて見たいと思います。 まとまるかな〜。 ダウンロード型の書き方してるからなぁ。 これまで表に出てたものが裏へ 裏だったものが表へという メッセージやインスピレーションを 受け取ってる人も多いと思います。 なんか、ムカつくんですよ。 好き勝手してきやがってという感覚が今日はすごい出てくる。 どうしたことか。笑 ずっと私にある感覚がありまして、 なんで私のことをみんなチャネリングするんだろう?ってやつなんです。 それを神仏とかと言って、…

  • インドのこと イスラエルのこと

    軽く、ここでインターバルを。 私の周りには インドにまつわる人と、 ユダヤとか、 イスラエルにまつわる人がやたらと多い。 いつもの如く、中心は金龍さんだけど、 その周りすべてが今のテーマを展開してて、無関係ではない。繋がってる。 それで、その流れを見てて、 インドに今ガッツリ纏わってる人たちが 織りなしてるフェーズは、 アトランティスだなぁとみてる。 おなじく、イスラエルのことも。 ドバイのことも。 その人たちがクライマックスを迎えようとしてる。 どうなってくのだろう〜。 私は静かに見守ってる。 自分の肉体や体験、内側に起こることではなく、チャネリングとか、外の世界にそれを見出して 発信してき…

  • 天へ旅立つ アイラブユー

    サファリちゃんが亡くなったと、 連絡が入った。 今日は、最近してなかった、 彼女たちから買ったペンダントが目に入って、 つけたくなって家を出た。 ちょうどピッタリ帰る時間に、 亡くなったと連絡が入った。 そうかぁ。 だから、今日私はこれを身に付けてたんだ。 彼女は自分のアトランティスの性質に 苦しんでた。 過去世を思い出してて、自分はアトランティスの人間だと自覚していたんだ。 私の話をとても理解できると言っていた。 苦しんでいたことは、 自分を許せない。 とても厳しくしちゃう。 完璧を求めてしまう。 などの性質だった。 最後となってしまったメッセージも それがとても出てて、 私にマウントを取る…

  • 分岐点 リアル すずめの戸締まり

    ラファエルくんと、喧嘩別れしてから丸2年。 2年サイクルもとても感じる。 まさにその日に、リアルすずめの戸締まりを感じる出来事があった。 なんだかとても、私の中で、金龍さんのことはフラットになり忘れそうだ。 ラファエルくんと喧嘩別れした場所に関わった、 金龍さんと天姫とそれぞれ諏訪に行ってるけど、2人とも距離ができた。 カルマ昇華をしに行ってるんだ。 そして離れていたセレーネさんが、 浮上してきてる。 あぁ、あれはアトランティスだったのだと、 今ならハッキリよくみえる。 今、私の身の回りに起こってることは、 ラファエルくんが象徴してたエネルギーが 離れていくような出来事に見えているんだ。 その…

  • 時空のエネルギー読みの話と、これからのこと

    自分で書いてて納得したから、ここにもシェアします。 今いろんなことが起こってますね。 かなりヘビーな体験になってる方、 体調に来てる方、 精神面に来てる方、いろいろです。 わたしのところには、 日々色々と情報が集まってきますけど、 体調に出てる人も多いなぁと思います。 病気の話を本当によく聞きますから。 これはでもね、解放するべきものを知らせてます。 3月の春分点も盛り上がってるけど、 24日に、冥王星が水瓶座に移動します。 星読みは専門ではない私ですが、時空のエネルギーは、読みます。 裏付けで調べてみると、大体星の動きとあってるんだな。 だから参考までに、シェアしてみますね。 この水瓶座に冥…

  • 20230307 乙女座満月と土星魚座へ 断捨離

    しつこいようですが、 この3月は断捨離がんばってね! この星のエネルギーは、 断捨離! 削ぎ落とし! めっちゃ促してくれてて、 これを頑張ると、新しい始まりがスムーズだし、 これまでどうしても離れなかったとか 捨てられなかったとか そういう人間関係とかパターンとか、 そういうものまで削ぎ落としていけそうな感じよ。 枠を超えよう。 いらないものを手放すと 本来あったものが自然と出てくるの。 というわけで、私は これまでここにずっと書いてきてる アトランティスと表現してる ないを前提にしたエネルギーを醸し出す 人間関係と距離をとりました。 嫉妬や、しがみつくとか すがりつくとか逆もあって、崇めると…

  • 家系のカルマ浮上 女性の痛み 愛される型を解いていく

    反対側をやってるのかしらね。 ラファエルくんの時は、父方の家系のカルマに挑んだ。 今回は、不意に母方の家系のカルマが浮上してきてるのです。 叔母の話を聞いて、今ならすっごくよくわかるのだけど、私は母方の家系のカルマまで、 今回ひっくり返そうとしてると思う。 私の母も、叔母も妹も全員が、同じような結婚をしてて、私の周りに集まるレムリアの仲間たちもみんな同じような型がある。 執着とも言える男性を受け入れて、それに自分の能力や時間やエネルギーをずっと使い続けているという型だ。 アトランティスとレムリアの型。 なかなかここには書けないような壮絶な体験も本日聞くことになった。 結婚してない私は、打ち破る…

  • 魂の癒しの日 金星木星キロンが合わさる

    最近ずっと、注目してたキロン、という星。 魂の傷の星。 今日は金星と木星が再接近して、 さらにキロンが近づくという日。 それは突然やってきた。 金龍さんが大好きだ、という感覚。 もちろん、何もしなくてではないよ。 行動してきた。 彼に本当のこと、私の純粋な声を届けることをして、やるだけやった。 そしたら、大元の記憶が出てきた。 それを癒してたのだ。 癒し方は、セッションで教えてます。 向き合えない人がほとんどで、そこまでいく前にギブアップする人も多いんだけどね。 そこは、頑張って欲しいと思ってます。 私と、金龍さんは同じ位置にキロンがある。 私の中に、ここだ、という身体の場所があって、 ずっと…

  • 戻ってくるもの 進化

    ひっさしぶりに、マグマリアちゃんから連絡来た! くるかなー くるかなーと思ってたけど、 やっぱりきた。 私を思ってるのがわかってたからね。 2週間のタイムラグだな。 それで、とても嬉しかったのが、 彼女が進化してたことで、悪魔のことがわかった上に、自分の悪魔を卒業していた。 私が彼女と離れた時にはわかってなかった。 今送ってくれてるメッセージの波動でわかるよ。 自己一致がだいぶ進んだのが。 離れた時には、波動のズレから、どうしても苦しくなってしまい、私からは返信するのをやめたのだ。 ふたたびつながることで、彼女は卒業したものがあったと言うことで、 人間関係の整理があったことを知った。 りゅうく…

  • わけみたま

    真夜中に、起きて気がつく。笑 真夜中に起きることが多いのです。 起きる時に、金龍さんの歌が頭にずーーっとながれてるって、なんでやねん、思うわ。 気がついて、やたらと腑に落ちたというか 驚いたというか、そうだったんだなぁ、、、 と思うことがありました。 これまで出てきた、扉を開く人 ラファエルくん、金龍さんは繋がってたんだってことを妙に納得することになったんです。 わけみたま、ってやつだね。 扉を開く人は第6チャクラの結びつきで、そこを鍛えるプロセスになった。ここが4年。 サイキックではなく、責任、ということを鍛えたのだ。 ラファエルくんは第2チャクラを開くことになり、ここが2年。 金龍さんは第…

  • 元気でね 古いサイクルの終わり

    諏訪の旅の時に、試すかのように急に 金龍さんが私に言ったことがある。 ??????と思ったんだけど、 あれも伏線だったのかもなって思うのだ。 彼は軽い食事の時、急に、お友達?なのか よくいろいろみえるお知り合いから、近い将来 彼に3人の奥さんがいるって言われたと言った。 その人の写真をみせられて、意見を求められて なんか、その写真の人黒いなぁと思ったので、そのまま伝えた。 もし現実的な話なら、そんな波動の落ちるようなことをやったら戻れなくなるって話した。 (嫉妬もしない何もしないような精神性の高い女性ってなかなか少ないし、かなり揉めてめんどくさいことになって、その念でやられちゃうじゃんって思っ…

  • 20230220 うお座新月 さぁ、準備はできてるかい?

    浄化が強く起こってる新月。 準備というのは、 削ぎ落としていくことになるかもしれません。 新しいものが入ってくる前のスペース作り。 その土台になるのはじぶんの身体もそうだし、 精神もそうですよね。 とても深いところにあった、 テーマや課題が浮上してると思いますし、 カルマでもあるかもしれません。 それは今やった方がいいことです。 むしろ、何もありません、と、感じないようにしてると、もったいないくらいです。 星のエネルギーはサポートしてくれてるので、 こういう流れに乗りどんどんやっていく方が 魂は磨かれていくと感じてます。 参考までになんですが、 3月の春分と言ってますけど、 その前の18日くら…

  • 祈り オリオンの鋼を、、、フラーレンを解く

    今絶賛解放中なのは、オリオンの記憶だ。 なんか嫌だなぁと思ってたことは、 やっぱり自分のキーワードだった。 オリオンが嫌だった。 一連のことから、金龍さんとの間にあるのは オリオンのゲートキーパーの時のカルマで、 それが封印になってる、ということがだんだんわかってきた。 それに、私の家系のカルマも、 私の最初の殿姫の浄化の話も、 レムリアとアトランティスの話も、 全部繋がってて、少なくとも今見えているその大元がオープンする時になったんだ。 役者が揃ったし、 解放のキーマンは、シリウスの王子だ。 そもそも、オリオンのキーワードは、 6年前の扉を開く人の時からあって、かえすがえすも、 これまでのこ…

  • 隠してても出てくるもの 魂の闇夜

    まぁ、私はかなり正確に見抜いてるんですね。 これは最初から告げられてた。 そうであったのだ、 をこのプロセスで確認してる感じだね。 その人が気づいていないところまで、 見抜いてることがある。 なんでこれが起こってきてたのかということから、 私の役割も、とてもわかってきた。 ゲートキーパーなんだ。 門を開くもあるし、 何を通さないか、何を通すのか 見極めてる。 私が光そのものであり、 必要なものだけ取り入れろ、 光だけでいいといわれるのは ポータルと繋がってるからであり、 ゲートキーパーでもあるから。 創造していく世界へ、 何を通していくのか。 私が必要ないと思ったものは、 それでいいんだ。 そ…

  • シリウスの王子との再会

    めっちゃ流れが変わるとメッセージが来てた シリウスの王子との再会。 私が動くと、特別待遇が働くことが多いんです。 このミラクルを、白イルカさっちーが 目の当たりにしました。 その前に、2015年に不思議な体験をした 山王日枝神社に行くことにした。 この神社のことも、1月の終わりに、私のリトリートに申し込んだ人が、示すサインのことを伝えてました。 対の白龍と、猿。 山王日枝神社は、狛犬ならぬ、狛猿。 マサルで、勝利を意味している。 2015年のその水鏡の目のおばさまにあった神社巡りは、マサルという名前の気功師が主催だったのだ。 あの日の出来事は、蛇に憑かれてガタガタ震え、それを浄化してもらったあ…

  • 火から水へ パッションを燃やし尽くす ミッション発動へ

    予告されてた通りのところに落ち着いていくのが、もうわかってて、 流れに任せて私を開いていってます。 このブログは、教えるように書いてないけど、 テーマが違うので、エピソードはそれぞれでも覚醒のプロセスはこうやって進むんだということを ドキュメンタリーで記してるようなものです。 鏡のプロセス、自己統合が終われば、 1人の世界ではない、ということになります。 それまでは他者と相対してるようで、自分の世界でしかみてません。 その人の個性に出会ってない。 それに、今起こる全てが、 魂の現れであるということです。 何の変化もない人は、自分の意思がそこにないとき。 他人事としてみてるし、主語を他人にしてる…

  • バルス あるべき位置へ

    今、この更新日にタイムリーなこと。 トルコとシリアで巨大地震が発生して2日。 氷点下まで下がる寒さの中、たくさんの人が 亡くなってるというニュースが入っているね。 シリアでは内戦がある。 繰り返し、アトランティスは崩壊するってきてる。 私のハートの最奥がオープンして アイラブユーが溢れ出した、明け方。 この日は、獅子座の満月だったのだ。 その時地震は起こっていた。 前日夜からビリビリしていた。 背中、お腹、仙骨。一晩中。 同じ日、 上司が稲荷の鳥居が怪我をし、頭から血を流し、 上司の目が腫れ上がってて ほとんど見えなくなってる。 偶然と思えない。 私のハートの奥の奥が開いて、 アイラブユーが溢…

  • パッションを燃やし尽くす ミッションの発動へ その2

    金龍さんと初めて会う時に 彼のいる組織のこと、そこは私に必要ないってきていた。 だから、私が金龍さんに 会う必要があると思えないって、 紹介の人にも言ったと思う。 でも、強い熱意に会うことにして、 今思えば、それはなんでだったのか よおくわかったし、その時から始まっている流れの結びの時を迎えていた。 そして、諏訪の帰りフラーレンを返される時に、 また必要であれば声をかけると、金龍さんは私に言ったんだ。 最初のタネが結実した結果だ。 私は金龍さんを必要ないと思って始まったから。 そして、その組織が必要ないと感じてたのはその通りで、そこは、アトランティスの組織だからだ。 レムリア復活の、私には必要…

  • パッションを燃やし尽くす ミッションの発動へ その1

    いろいろな友人がいるけれど、 3年ぶりくらいに急に連絡をくれた ディジュリデュという楽器の奏者の男子がいる。 私がこの日しか空いていないという日で、 彼もたまたま近くに用事できているということで、 立春後のタイミングでお茶することになった。 この日私はダウンしていた。 ちょうど、金龍さんとの間でイベント勃発中の時。 会うべくしてあったことが、 会話の中でわかっていく。 ディジュリデュ奏者の友人は、 りゅうくんとしよう。 彼とは、宮古島で出会った。 当時、レイちゃん夫婦が宮古に移住し、リトリートを開催し、私はそれに初めてのお客さんとして参加してて、たまたま宮古島に来ていたりゅうくんが、演奏をして…

  • 長老との約束を思い出す

    白イルカ、さっちーは、 かつて私の後ろにいつもいてくれてて、 妹魂のまおちゃんもそうで、3人、 私は2人にいろいろ話したり、 聞いてたなって感じがとってもしてる。 初めからすごく安心だし信頼してて、 2人とも、私をみつけて繋がってきた時、 安心で泣けるーーーと言っていた。 この2人が私の元に揃ったことで、 私のハートの奥が開き、3人でハートが繋がってとても温かく、彼女たちも記憶を思い出したりしてる。 この時の合図は、金龍さんだった。 彼が送ってきたのが11:11。 そこから色々勃発した流れが、私たち3人のハートを繋いだ。 ハートの最奥のオープンは、オリオンのゲートキーパーの記憶も思い出して、や…

  • シリウス ブルーの世界

    シリウス、のキーワードで、 色々な人や出来事が集まってきてる。 ハイヤーセルフが繋いできてるって思うことが、何回も何回もやってきてる。 17歳のころ、よく聞いてた曲を振り返る機会がやってきてて、 あるバンドのボーカルをやってた人に 今度実際にお会いする機会がやってきた。 シリウスの王子の記憶があると言ってるらしいけど、なんの違和感もありません。 某人については、違うなって違和感でしかなかった。。。 なんの符号なんだろね。 このバンドも大阪が活動拠点だったんだよね。 「キリストの涙」というバンド名だよ。 当時メロディに惹かれて、 今宇宙語を習いそのシリウスの浄化をする時に 降りてくるメロディは、…

  • つぶやき

    金龍さんのフラーレンが 私に戻ってきて、いったん解こうかと思ったけど、解くな、だったからそのまま預かってます。 それが、今の彼の状態が、 これを通じて伝わってきてて、 めっちゃくちゃ頑張ってるのがわかる。 私のエネルギー消費が異様にあるときあって、謎、だったんだけど、 まおちゃんにも、さっちーにも、聞いてみたら、 (レムリアの時の私は、後ろにいつもいてくれた2人に、色々話したり聞いてたたと思う) 2人は繋がってるから、と返ってきた。 そして、彼はめちゃくちゃ頑張ってると。 うん、わかる。 めちゃくちゃ頑張ってる。 諏訪から帰った2日後くらいに夢を見た。 白い犬の首と 水が溢れて大量に魚が死んで…

  • 阻止したい存在について

    繰り返し伝えられてきてる 私を阻止したい存在、邪魔する存在のこと。 ここについて書こうと思う。 繰り返しきてるのは、アルコン。 この話をレムリアの仲間にすると、 わかるって返ってくる。 しかしね、私に対しての入り方はすごくて、 実際にあったことをシェアします。 あまりにもだから、不審に思って、 さっちーに、私が作り出してるのかな?と聞いたら 即座に違うと返ってきた。 これは、他のチャネラーでも同じことが伝えららてきてる。 アルコンは、人の弱さに入ってくる。 だから、弱さを認めてることはすごく大事だし、 弱さを認めてないと真の強さは立ち上がって来なくって、このアルコンの操作に絡め取られていくんだ…

  • 君の名は 原点回帰

    改めて、君の名は、をみてて すっごいびっくりしたことがあるのだ。 私だってこのブログはチャレンジだ。 私の見えてる景色を、そのまま出す。 私のブログの一番最初は「君の名は」に触れて始まってる。 そんなことも忘れてたけど、 金龍さんが君の名はを口に出して、 これをはっきり見ているということは、 原点回帰であり、新しくスタートする、 種の結びの時だ。 金龍さんと初めて2人だけで話した時に、 あまりにもその時の出来事とも シンクロしてたから、 スズメの戸締まりみてくださいねって話したんだけど、そしたら、このアニメは「君の名は」の監督?って聞いてきて、君の名はは 諏訪湖がモデルだと話していた。 この日…

  • 水の石 天の采配

    それで、最後どうしても行きたかったところがあり、今日の到達点はそこだって感じであったのだ。 車ですぐ近くのところで、 いくとどこなのかイマイチわからない。 その道をいく時に、私が自然と起こることを話したり、今起こってることを話したりしてると、 金龍さんは解放だねって言ってる。 そう!解放です。 そして、解放は私の役目の一つ。 車を止めて、山に入るとそれらしき社が見えてきた。 さらに奥に行く道があるからこの先だ。 振り返ると金龍さんはまた何やらびびってる。 わかりやすい。 途端に言い訳を始める(笑) ずっと感じてることは、彼は核心に触れるのを恐れてる。 じぶんの大元。じぶんの光。そこにいる人。 …

  • 諏訪の結び おかえり

    伊豆からそのまま諏訪まで移動して、 深夜になってしまって、 あまりホテルで満喫できずに残念だった。。 翌日朝からセッションが入ってて、 数秘で色々お伝えするけど、この方は、 姫の昇天のときに一緒した方。 マナーの先生。 彼女の方に起こることも、そこで同じような型があった。 余計なエネルギーは排除することが大事なんだ。 今起こってることの再確認となる。 彼女は少し前にイスラエルまで行ってる。 この日にセッションするのも偶然じゃない。 終わってすぐに、チェックアウトしてると、 金龍さんから着いてる連絡が入ってた。 ここでピックアップしてもらい、 合流して今回の諏訪の巡りが始まる。 これは私のミッシ…

  • 人柱から光の柱へ 尊厳の復活 その2

    翌朝は、ゆうこさんの瞑想から始める予定で、 朝食を取ってる頃に、金龍さんからメッセージが来てた。 雪が心配だし、運転手がいる方がいいから 私も知ってる金龍さんの下の人を連れてくるみたいなメッセージだった。 はあ??? ナニイッテンノコノヒト。 ゆうこさんに話すと即座にそれはダメです、というし、そうでしょ!! 私もぐあー!って怒りが出てきてた。 こいつ!! この期に及んでなにいってるんだ! ということで、 私はばーーーーっとメッセージを送った。 こんな内容のこと。 「他の人が入ったら、エネルギーが乱れて、 なんの意味もなくなるから、私は行きたくありません。 意味がなくなります。 その人が来るなら…

  • 人柱から光の柱へ 尊厳の復活 龍宮窟 その1

    やっと、ゆうこさんたちとの 開きのことを書けるようになったので、 レムリア復活に関わる大事な巫女たちの再生について、 また闇堕ちしたものがやってることについて 書こうと思う。 これまでのメッセージが本当だったことを裏付けるように、今、レムリアの仲間たちとの再会が続いてる。 私は重要な女神だと言われてます。 世間で女神だ女神だと自分で言ってる人(ああいうのとはちがうんだよなぁ)なんか違うから、同じになりたくないなぁ〜と呟くと、 チャネリングの先生は、聖女神ってくるよ、と伝えられました。 長老も、同様のことを伝えてくれました。 女神の本体が今回ナミちゃんとして生まれてきてる。(ナミちゃん自身は面白…

  • つぶやき

    不思議なこと 記事をちゃんと書く元気がないから、 感じたことを書いてみたい。 じわじわと気がつくことが増えるから、 そのことについて書いてみたいと思う。 話してて気がついたことがあるんです。 金龍さんって、私にとってどんな人なんだろう?って出会ってきてから思ってた。 なんのためにあったんだろうな。 間違いなく出会うべくして出会ってるけど、 わからなかった。 彼を目の前にすると無になる自分がいて、 何も湧き上がってこない。 カルマのお題があるのがわかり、一生懸命取り組んだらだんだん言いたいことが言えるようになって、今ではぽんぽんんと出てくるようになった。 私がただいまと思った場所に行った時、そこ…

  • 【お知らせ】オーダーブレス

    先日、白イルカちゃんから、 私にどうしても作って欲しいと依頼を受けて 天然石のオーダーブレスレットを作りました。 予算をお聞きして、 白イルカちゃんにピッタリ合うブレスを 波動調整、エネルギーをダウンロードして 作りました。 こちら。 天空のレムリアのエネルギーを降ろし、 彼女にぴったりな、 海の女性的なエネルギーの石と、 サポートに必要な強さを強化する アメトリンを入れてあります。 かつて、天のレムリアと、 地のレムリアの繋がりが断たれたときに 見捨てられたという不安が芽生えたのかもしれません。 このブレスには、いつでも天のレムリアのエネルギーを感じられるようにダウンロードしました。 このメ…

  • インターバル 巫女の仲間達にサニワをたのむ

    金龍さんと2人だけで話してから約3週間。 一緒に諏訪に行ってから4日くらい。 もう1回転生してるくらいの感覚になってる(笑) 諏訪のことにせまってるんだけど、 先日の神渡り神事をしてる宮司さんと話したこと、 ミシャグチがなんなのか、 大祝の役割がなんなのか、それが何をしてたことなのか、現場に足を運んで、感じる伝わってくるエネルギーでも、自分の魂の記憶からも 天姫ともシェアしながらほぼ間違いないだろうということで結論が出てきた。 ちなみに歴史的史実は、必要最低限しか入れてない。 出雲で感受したヤマタノオロチのことも繋がる。 この日本でずっと行ってきたこと。 悪魔との契約がある。 今の時代って、こ…

  • プレ レムリアの声

    いよいよ、何人もの巫女たちを連れて 龍宮窟への旅と、 そして、金龍さんとの諏訪開きが始まったよ。 私の″しごと″が始まった。 レムリアの大きな癒しと結び直しのことをしてから、また諏訪へ。 この流れもとても素晴らしかった。 またの機会にシェアします。 自分の魂と出会った時の、涙は 溢れ出し、溢れ出し、止められない。 ″おかえり″ 今回伊豆で、私が、 ただいま、というような場所へ辿り着いた。 ラファエルくんといった場所を 一通り巡ることになり、そこから諏訪へ。 ラファエルくんと同じ領域、波動の人たちが、 今、別々に担当してくれてると理解してる。 そこが一巡りし、 いよいよ、金龍さんとの 諏訪開き、…

  • フォッサマグナ 諏訪の封印のヒント

    年末から年始にかけてもいろんなことが 立て続けに起こってきてる。 朝起きた時に、金龍さんにメッセージを送るようなことが度々続いたりする。 あまりにもどわーっと出てきてそのまま送るから、 だいじょうぶかな?と思って、 天姫とか姐さんに話すと、 2人とも大丈夫。喜んでるからっていう。 うん。確かに嫌がってはないし、 返事はないけど受け止めてるのがわかる。 でも、そこが、 とっても合わさったような時が来た。 ふわっと包み込まれるような感覚がしばらく続いてて、 そこから背骨を突き抜けてくようなエネルギーが来て、 頭までくると、虹がみえた。 マグマのようだと思ったし、 これは金龍さんかも知れないなとも思…

  • 2022年駆け抜けました タントリックツインクリスタル

    みなさま〜 今年もありがとうございました。 2022年、大変容、全速力で駆け抜けてきました。 特に6月から8月にかけての生まれ変わりの時は、 全ての収入を断ち、人間関係もそう入れ替えの勢いで変わり、ものすごく精神的にも肉体的にも辛い時期となりました。 痛みを受け入れ、ただ存在することを許す時間は、生まれ変わりの時でありました。 そこから復活していく流れで、アトランティスとレムリアの型もかなり精密にみるようになりました。 生きるベースのエネルギーが変わっていると実感してます。 12月の終わり、 最後の時にわたしの手元にやってきたのは、 これでした。 タントリックツインクリスタル。 一つだけ明るく…

  • 愛の完成

    じつは、こんなワードがずっと来ていた。 「愛の完成」 深い悲しみは 深い愛と同じ場所にあり 悲しみを解放した時に 水が溢れる 海の底のような 深い深い場所 そこにハートを開く扉があり 開かれたら溢れ出る 痛みは 喜びと隣にあった。 悲しみは 愛と隣にあった。 出ちゃうものだ。 溢れちゃうものだ。 溢れちゃったら 止められない。 天姫の歌が出来上がって、 その歌を聴いてたら一番底の ハートをオープンする時が来たよう。 天姫の歌声は、海の底を照らすものだと ヒプノセラピーで思い出したと言っていたけど まさにそんなことが起こった。 金龍さんの歌のことともシンクロしてて、 動き始める時を告げるものだっ…

  • アトランティスは崩れ去る

    いま、最後のもがきで、 すごいダークカルマエネルギーがくる。 だけど、私はもう影響されない。 はっきりわかる。 仕掛けられても乗らない。 繰り返し、繰り返し アトランティスは崩れ去るってくるよ。 そして、離脱せよ もう、帰還の時がやってきてる。 大事なメッセージだから やるだけやってきた。 今起こることを書きたいけど、余裕がなくて、 出てくるものはとりあえず書ける。 私の中で、地上に人間として生まれた マリアの悲しみの解放が起こってる。 それで気がついたの。 今、金龍さんとの間に起こってるのは この再現だ。 私が解き放つ深い悲しみのありか。 その悲しみの近くにはとても深い愛がある。 マリアは、…

  • マリア カテドラルライブラリー

    私に見せられてきた、私ってこうなんだという エネルギーの一つに、マリアが入った カテドラルクォーツがあった。 そして、今回また、到達点がやってきた。 到達点がやってくると、 そこに切り離すエネルギーがはっきり浮き上がってくる。 アカシックチャネリングの先生が主催した 講座の忘年会で集まり、初めて対面で会った人。 つい最近気がついて、とっても注目してた人。 魂的な兄弟だってとても感じる人と 隣同士になって食事をする。 同じテーブルになった人は、私の話がわかるって言っていた。 周りの人が、点と点で起こってることがつながってなくて、私が自然と話すことが結局教えることになるし、 私が体験から導き出して…

  • フラーレンを渡す

    そんなことがある中で、金龍さんにメッセージを送ることがピコーんとやってくると 一応ハイヤーさんに聞いてから、 そのまま送るようになっていて、 彼は、全部ではないのだけど、 喜んで受け取ってくれてるのが伝わって来てた。 アムヤトラの2人と再会したこのイベントでは、 前回と同じミュージシャンのライブがあった。 オリジナル曲の 「あわ」と言う曲で霊動がおこって、 私の身体は勝手に動き始める。 そして、トランスに入ってて、 インドの女神のような姿が降りて来てた。 私の中で踊る女神。 「目覚めなさい 目覚めなさい 目覚めなさい 巫女たちよ 龍たちよ 目覚めなさい 時は来れり」 そうやって私の中に降りてき…

  • 魂を編む

    さてさて、マクラメ作家の奥様は、サファリちゃんという。 サファリちゃんが、私にフラーレンのオーダーをくれた。 即決だった。 今回私は歴女のシェアハウスのイベントに出てて、ほとんど同じメンバーで、 5月末の「魂の約束を果たす時が来た」の メッセージを受け取ってから半年後の再会だった。 その後、私は生まれ変わりの時間があったけど、サファリちゃんもガンが見つかり、今まさに、 そのような時を過ごしているのだった。 この時から2日間、密度が濃くて、優しくて、 沁みるような時間を共に過ごすことになる。 私がフラーレンを制作するのに、歴女が作ってくれたコタツのあるスペースに行って、 ひとりで作り始めた。 作…

  • 龍の話 現実とリンクする

    前からずっと言ってるけど、 エネルギーと現実化は、セットです。 だから、エネルギーだけみたいなのって 何か私は違うというか、 見極めが必要だよねと思うのです。 自分の内面世界の、開きのために起こってることなのかもしれないし。 つまり覚醒のステップとしておこってきていること。 いろいろな人のを聞いてきても、 カミゴトといって、神社やパワスポを巡ることで いろいろ起こることは、自分の癒しのために行ってることも多々あると思うのです。 でも、ある段階からほんとに 大きな存在たちとはたらき始める時が来る。 癒しが終わった時に、それは始まっていく。 龍の話を最近させてもらう機会があった。 全部現実と連動し…

  • 天にグランディングすること

    私がずーっとこだわってたことが、 私を苦しめてたんだなって気がついて 私が嫌だなって思ったやり方が、 本当は私がやるべきことだった。 だからあんなにも、 私に情報が送られてきたわけだ、と納得した。 人によって、突破の仕方が違うのは、カルマが違うからだ。 私がやるべきことは、 必要ないと思うエネルギーを断ち切っていくことだ。 2年くらい前の年始に、 こんなメッセージが降りてきてる。 そして、それの現実化が、 今まさに行われている。 「天を仰しその姿に、降り注ぐ光を通し、映し出される影とともに、そのまま生きよ。苛まれる時は過ぎ去った。 白金の光に導かれ、風に乗ればいつしか影はその場に留まり、あなた…

  • プレアデスの仲間達

    プレアデス仲間の、大好きな国際テーブルマナーの先生からメッセージが来た! 話すごとに、花が開いていくような 豊かなエネルギーを発する国際テーブルマナーの先生。 大人であること、他者を尊重し、愛し合うことを それをマナーを通じて伝えている。 先生からのメッセージを開いた瞬間、私は大泣きしてしまった。 なぜかって? 愛と喜びでいっぱいだから。 愛と喜びは、相手を自由にする。 私に尊厳を与え、 じぶんの愛着やエゴで、相手を囲って弱きものにしたりしない。逆も然り。持っていてすがる存在にしたりしない。 私はもう、これがとても苦しい。 助ける存在として私に接してくる人が苦しい。 先生のエネルギーは、私への…

  • 無条件に受け取ること 女神の悲しみについて

    最近再会した、とても魂が近いと感じる 1人の先輩でもある女性。 彼女と今、リトリートの計画を練っていて、 そのやりとりの中で、わたしが経験してきたことでもあり、 彼女自身と、神事の中で受け取った女神たちの話を送ってくれた。 嬉しくて嬉しくて、感動しました。 こんな人との再会が待っていたなんて。 わたし今、誰かを助けたくないのだ。 もういい。 わたしが受け取りたい。 同じくらいの力で支え合いたい。 たくさんやってきていて、親にだってそうしてきていた。 どんなに窮地でも、どんなに辛くても、 どんなに逆境でもなぜかわたしは頼られることが多い。 でも、もうわたしはそれをしたくない。 ゆうこさんのシェア…

  • 本家の話

    やっと、思い出したのよ。 あまりにも久しぶりの再会すぎて、 思い出せずにいたことを思い出した。 写真見せたいくらいだけど、 私と金龍さんは、かなりそっくりなのだ〜。 目の奥から出てるエネルギーも、 顔も、とにかく、身体から出てるエネルギーの質がそっくり。 これを見ると、ラファエルくんも近かったんだけど、近さの違いがよくわかる。 魂の古さというのかな。 あと、共鳴してる部分が違うんだと思う。 シュワシュワの5次元体が共鳴してるんだ。 最近は、ラファエルくん並みに 近い存在とも何人も再会してて、 まぁ、これが言ってみたらフレームってやつかもしれない。 私とラファエルくんの間には、魂の約束があったか…

  • ミラクル♡ 特別乗車券

    どの区間でも自由に移動できる 特別乗車券をもらったよ。 龍の背に乗るみたい。 私がいつも石を見に行ったり、お話しする ピンクレムリアンクリスタルを買った石屋さん、 その時、レムリアの話をして、同じ肩の痛みを知って、石屋さんの彼のことを龍みたいと言ったら、 「背中乗る?」と冗談で言われて、 のるのるって爆笑したけど、 ほんとにそんな感じになってる。 龍がたーっくさん、やってくる。 まぁ、私はどっちかというと、 龍が大好きな、女神の方だもん。 龍は、天と地を繋ぐ役だ。 地球全体に満ちる生命エネルギーでもある。 今日も、私の声に応えて、眠りから目覚める、 恐る恐る出てくる龍さんがやってくるのだ。 た…

  • すずめの戸締まり みてきた

    ネタバレになるかもしれないんだけど、 この映画の中身自体が相当シンクロしてて、 それから今起こってることや 普段から発信してることなどとも合わせて アップしたいと思います。 この映画はツインレイのお話だね。 あまりのシンクロ具合に、なんでって 何回も呟くこととなりました。 私の魂さんが教えてくれた、 2016年からのめぐりのアンサーでもある。 不思議よね。 アミ 小さな宇宙人も、 アルケミストも、 このすずめの戸締まりも然るべきタイミングでみて、 物語を知る前からシンクロしてたのだから。 ぜんぶ魂の片割れが出てくるけれど、 同じことが現されてるのです。 この映画の中で、「大事なことは表に出ない…

  • 重要な時期

    最近の研究によると、 とても大事な時期にいるんですね。 年内いっぱいが、その時期になると感じてます。 介入の、依存と支配のエネルギーが かなり充満してます。 だから、何度もここでも発信してますけど、 自我に固執してると、簡単に操作されます。 自我を手放してください。 そして、自分が望む生き方や方向に舵を切ること。 何を言ってるか、やってるかではなく、 どんなエネルギーでそれをするかです。 悪魔研究が進み、エネルギーの質の違いが ハッキリわかるようになりました。 とても注意してます。 闇の刺客的なものもやってくるんです。 人を媒介として波動を下げに、 やってくるようなものです。 それも今、日々観…

  • オリオン大戦

    私の顔にはみっつのほくろがあって、 オリオンみたいだなって、中学生くらいに思ってた。 江ノ島に引っ越した頃、扉を開く人が私の様子を見て、門番みたいだって言った。 「門番」って言葉になぜかむかっときて、 反応してきたけど、 その言葉が何を意味してたのかが知ることになってきてる。 レムリアのことを思い出してくると、 これは宇宙の時の契約とか、カルマの写し絵なんだってわかってきた。 宇宙の戦争があった。 オリオン大戦って言葉が出てくる。 スターウォーズはオリオン大戦だと言われるが、 小さい頃から夢中になってみていた。 とっても魂が近い女性と出会った。 その人と話すことで、オリオンの話の確認ができるこ…

  • 傷つけないため 宇宙存在と、いつも一緒

    ご縁あって、出版関係のプロであり、 チャネラーでもある人とじっくりお話しする機会がやってきた。 その方との話の中で、かなり面白いことが起こった。 なんと、彼女におなかにくっついてる存在が、 話しかけたのだ! その前から伏線があり、 今私が習ってるアカシックチャネリングの先輩のセッションを受ける機会を作ってくれて、 アカシックチャネリングのすごさというか、良さをとても感じたのだ。 アカシックまで行くから、 どの次元の話にも対応するところがとてもいいところなのだ。 ちまたのチャネリングなどは、 チャネラーがどこの次元と繋がってるかで かなり代わる。 チャネリングされる人の体験がより高次元のものだと…

  • 【お知らせ】ソウルメイト研究会 本当の歴史を考察する会

    結構、この古代日本史の謎について 響いてる方いらっしゃいますよね! ソウルメイト研究会 古代日本や、本当の歴史、 神さまついてやりたいと思います。 これもまた、集まったメンバーで、 どんな内容が取り上げられるのか 変わると思います。 大元の神復活の話や、封印されてる古代史のこと、 龍神、龍蛇族、神話のこと。 レムリアや縄文、出雲ことに繋がってます。 アイヌなども関連してますよね。 こういった内容について、ぜひシェアしたり、 自分の考察について、お話しくださいませ。 言語化も行動です。 話すことは、解放になります(^^) 私からは、お話の中から カルマの型やその解放の行動に ついてシェアしたいと…

  • 原点回帰とはじまり 江ノ島 11月11日

    原点回帰となった、本日江ノ島へ。 11月11日に、必然で江ノ島へ行く用事ができました。 前日の夜に、いろいろな謎が解け、 そのためのギフトをいただく天の采配が動き、 私がやるべきことがわかって、 それをしたら急に良き流れがやってきてる。 私を守るのは、ピンクの薔薇、無条件の愛だ。 江ノ島に行く道のりの途中で、 急にやってきたビジョンがありました。 そのビジョンはワクワクするし、 私がずっと求めていたことで、 この地球では、日本では稀なことだから、 遠慮なく宣言しました。 封印解除して、そうなる。そうなっていく。 11月11日に、封印解除して受け取りたいことを宣言するといいですよ。 厳密じゃなく…

  • ぼちぼち書き加える。考察メモ

    これわかってきてから、また背中が痛い〜 同じ場所が痛むわけで、今、発動してるものだから致し方なしだ。 この記事は、オタク的な古代史探求のことを書いてみる。 情報はみんなが持ってきてくれてる。 元締めっぽいよね。なぜか集まってくるんだ。 とは言っても、私自身で調べても、情報量の密度は濃いです。 その情報で、ほほーこれはこういうことなのかと、私の身に起こることを理解してるって感じで、そこからピピンときたことに、自分でも調べてみることをしてます。 ちょっと整理が難しいから、 出てくるままにかくので、 後よろしくおねがいします! クナト=出雲族の始祖であり真の大国主。首長。 アラハバキ=出雲族の女首長…

  • 始まった、個の時代♡

    みなさま〜 皆既月食、いかがでしたか? すごい満月でしたねー。 この満月に至るまで、 結構浮上した人いたんじゃないでしょうか? 本当が現れる、という感じで。 私は我慢できないと感じる、 自分を枠に押し込めるものへの NOを強く意識することになって、 その言葉を発しました。 先日も、ボロボロ泣きながら 発した言葉がありました。 (この時は出した言葉は、すぐに叶った) あー、よっぽど私は悔しいんだなぁと、 思いました。 本当の私の居場所を、 カルマで何度も崩れてきてるからね。 尊厳を潰されてきた魂の歴史がある。 この月食から先、じわじわと 半年くらいかけてさらに今現れてきてるものが さらに形になっ…

  • 明日は、いよいよ牡牛座の満月 皆既月食と天王星食

    この流れで、ものすごい 浮上してきてるものがある。 今回すごいと思うよ。 「宿命の発動」と降りてきてる。 さすが天王星がらみ。 革命が起こりそう。 自分の中の革命が。 浄化はたくさんしておいた方がいい。 その流れや出来事も起こってるはず。 手放すほどに、受け取るものが未来からやってくる。 そんな感じがしてる。 満月に、皆既月食と天王星食の 極めて稀な現象が見れる。 極めて稀な。 覚えてる? ブルームーンのサインが何度も来てたこと。 5月1日、牡牛座の新月からの完成達成の満月。 この期間は、私はまさに生まれ変わり、 ベースのエネルギーを入れ替えたフェーズだった。 思い切ってすべて手放して、ゼロか…

  • 声をとりもどす 尊厳

    う。 このことを思うとすごく涙が出てくる。 核心のところに入る準備ができた感じ。 天姫との対話で、カルマがわかった時の あのなんも言えない感じ。 金龍さんを前にすると、何か抜け落ちていく感じ。 無になる感覚。 彼もそうなのかもしれない。 私の男性性が(影響力)封じられてることの核心。 このタイミングで、あるセッションの機会も向こうからやってきてる。 アカシックの先生からそれはやってきた。 ここを開くためだと思ったし、 先生に少しだけ伝えると、大きなものが動くし、踏ん張りどころだと。 応援するという言葉と、 封印解除はもうすぐだと伝えてくれた。 私の意志も決まった。 どんな私も、どんな感情も、ど…

  • つぶやき

    抱えきれない。 整理も兼ねて、今呟く。 わたしが囮になって、魔を引き出し、 それをセレーネさんが退魔した。 この構図、神話で言えばクシナダヒメを囮に八岐大蛇を酒に酔わせ、スサノオが退治した。 だけど、スサノオとクシナダが本当は夫婦じゃなかったのなら、この話自体が偽物だと言うことだ。 ヤマタノオロチは、本当九頭龍であり、みしゃぐちで、封印されてると聞いた。 そして、クシナダの本当の夫は、別にいる。 「真の相手は別にいる」 この言葉を聞いたのは、九頭龍の森の入り口だ。 わたしは九頭龍にとても愛されてるというか、縁があると思う。 生まれる前から、その伏線はあって、 いつもいつも浮かび上がってくる。 …

  • 破魔

    天眼石が割れた♡ これをみて、魔が過ぎ去った!ときた。 出雲の旅が具現化してる。 あの頃のメッセージが具現化してるんだよ〜! その具体的な儀式のようなことがあって、 私は「助けてほしい」という、依頼を断った。 この天眼石のブレスを一緒に持つことになった 1人に再会した時、こう感じたんだ。 あぁ、彼は悪魔側のエネルギーを使ってるんだなって。 山羊、悪魔に見えた。 それにこうも言ったんだ。 チンタマニストーンという石があるけど、とてもパワーが強い。 それを持ちたいと言っていた。 力を欲するのは、 私はアトランティス的だと感じた。 男性スピリチュアリストとか、サイキッカーに多い。 それが悪いことでは…

  • 封印解除へ

    今わかってるのは、封印があること。 それが守りでもあり、封じられてきたこと。 同じ箇所につまりや痛みがあること。 私が大元に近いこと。 諏訪に関わってること。 レムリアのカルマにも関わってそうなこと。 大きな龍のこと。 そして、もうすぐ解ける時がきてること。 出雲の旅のことが、 いま、具現化してきていること。 5次元世界のことは、 3次元での行動や具現化で証明される。 エネルギーで感受してたことが、 実際の人として発現してる。 なので、今すんげえイベント発生中。 あらゆる流れがストップしつつ、 これをしなさいとばかりに調整がされてる。 協力もたくさん入ってる。 ヒントになるキーワードがバシバシ…

  • 声をとりもどす

    今発動してるカルマは、 レムリアのものだと思うんだ。 でも、諏訪の神さまのことも関連してる。 大元に関連してる。 最近私は、自分にとって真実を言う、と言うことを、本当の気持ちややりたいことを言うということを、 いろいろな人との間でやっている。 言わなきゃいけない状況になる。 それは、大事な人や友人や、 魂の縁が深いなって思う人との間でやってきてる。 で! 今はもっか金龍さんで発動してる。 間に立った人はみな、金龍さんが私に対して不自然だって言う。 そうそう。みんなに対して気遣いできて、平等で、親切なのに、なんか私にのことは視界に入らないように振る舞う。 でも、私も、金龍さんに対して、恐れが出る…

  • 原点回帰 魂のルーツへ

    11月8日の満月、牡牛座と月食と、天王星食。 これだけ聞いても、インパクト大。 私には、宿命の発動って降りてきてます。 牡牛座と蠍座のラインは カルマをとても感じるわけ。 そこに向かい、 急速に立ち上がってきてるものがあり、 準備していってて、 色々な意味で縁の再編が行われてる感じがする。 で! 先日 レムリアミーティングを開催して、 その流れが すごく、魂の歴史を感じる流れでした。 総括、って感じ。 それで納得したことがある。 このタイミングで、 起こってきてることは、必然です。 そして、もっと明確に出てくる感じが ヒシヒシ!してます。 そうなるべくしてなった、 そんなふうになっていくんじゃ…

  • 土の時代の幕が降りる 原罪、の解放

    はっきり、土の時代の幕降りを感じる。 最初は良かったけど滅んで行くは アトランティスの型だよね。 ぜんぶ、集合意識の型の再現だったんだ。 それをしてたんだなって、よくわかった。 いま、切り離されていくエネルギーが 浮かび上がってきてる。 扉は閉まる。 それにともなって、私に エネルギーがみなぎってきてる。 不思議な感覚。 歓喜が湧き上がってきてる。 歩く道の途中、コンタクトしてきてるのも 感じてて、嬉しくなってきた。 だいじょうぶ、だいじょうぶ。 今日で通る。 今日が始まりだ。 全員が、特別だけど、特別じゃない。 私たちが今回、担当してきてる魂の領域がある。 それはまるで代表のようなもので、 …

  • 【お知らせ】緊急!ソウルメイト研究会 レムリアミーティング

    ※こちら、飛び込みジョインで入ってきてくださってます! 今のタイミングで、浄化イベントも発生中! このレムリアのキーワードにピンときた方、お待ちしてます! この日しか空いてなかった〜。。。 というわけで、 今激アツとなってる、レムリアについて、 ソウルメイト研究会を開催したいと思います。 レムリアの、いにしえの魂たちの覚醒の時がやってきてます。 このブログに書いてないことも含め、 レムリア復活のメッセージから、 現在起こってること、気をつけたいこと、 苦しいことはなぜ起こってるのかなど、 現在浮き出ている型を中心に それをシェアしていきたいと思います。 このお話を伝えると、「わかる」と納得され…

  • 祝福 マリア 結びの日 達成の合図

    アカシックの先生から、メッセージが来た。 彼女は伊豆で開かれてたインドの聖者の ダルシャンというセレモニーに参加してた。 前に、アカシックの先生も、 伊豆で行くといい神社が降りてきてたから、 お伝えしていたんだ。 先生だけど、対等な人。 そのお礼のメッセージで、 歓喜のエネルギーと共に送られてきた。 アカシックの先生の自分の投稿で その聖者は「苦しみを私に預けなさい」といって、 ひとりひとりを抱きしめたエピソードをシェアしていた。 今日は、アカシックの先生が 私に慈悲のエネルギーを届けてくれた。 解けて、私から少し残っていた苦しみが解放された。エネルギーの残像だね。 私はすべて理解して、何も思…

  • 扉を閉じて、最後の扉を開ける

    また、奪われるかもしれない また、叶わないかもしれない また、失うかもしれない また、手を離さなきゃならないかもしれない これ、レムリアの傷だったんだなぁ。 だから掴むのが怖い。 手を離した時、何が辛かったかと言うと、 沈む、堕ちる私を見送る、 相手の傷がつらかったんだ。 だって、沈むことはわかってたし、 納得していたから。 ハートが痛い。 これ、あなたにピッタリと、 かつてクライアントで来てた アクセサリー作家さんが私に選んだ ペンダントがありました。 今思えば、あれもサインだったんだ。 それは、赤い、ハートのペンダントだった。 今ここの癒しを、真正面からする 覚悟というか、ながれというか、…

  • 壮大なる宇宙の計画の一部

    ひとが、一番怖いのは、 本当の自分の大きな光。 幸福になること。 私のコメントから、 天姫からこんなことが返ってきた。 「本当の自分とは、怖いものみたいだね。 偉大で完璧な光」 「他の誰よりも理想の存在そのものみたいな」 うん。 そうなの。 天姫が、流れ星のようにやってきてて、 わたしにメッセージをバンバンに伝えてくれてる。 「あなたに今発動してるのは、 わたしではなくて、大いなる計画の大元からだよ」 と、ほぼ自動書記状態で、伝えてくれた。 彼女がわたしに伝えてる言葉は、 大いなる計画の大元からきてるということだ。 うんわかる。 このストーリーは、 「壮大なる宇宙の計画の一部」と 言って始まっ…

  • つぶやき 宇宙の采配

    宇宙の采配が凄すぎて、吐きそう(笑) 今日また、いきなりドドドって色々な人から連絡が来た。 いろいろ、ぶっ込まれてきてる。 いろいろ、忙しい。 思い出深い日があって、 ぴったり、2年後にこの時が来そうだわ〜 まさかのね〜 ノーマークだったわ〜 あの日彼は、フラフラになってて、 ものすごくおかしくなってたからな〜。 そういうこと? なに、コレ。 塗り替えですか? でも、ピン!と、この話が来てから、 こうしようがでてきて仕方ないから、 これは行動に移すよ。 なんか、この話は成立しそうな気がするわ〜 色々なものが交差する、 すごく重要なポイントな気もする。 そもそも私が前に住んでたお部屋の、 隣のお…

  • 天国のしごと。笑 楽園、のメッセージ

    金龍さんが引っ提げてやってきた そのビジネスの場で、私は不思議なご縁の 再会を迎えて、とおっても、嬉しかったのだ! なんと、私が主催した セレーネさんとアポロとしたあのワークの日、 そこにきてくださってた方と縁をしたのだ。 3月なのに、ボタン雪が降った浄化の日。 えーーー!!! あの日、あなたとあってたんですか?と聞くと、 その人は、とても印象的なワークショップで、 その時主催してた人だと、私のことをみててくださったそう。 私が歩んできたことは、 なくなったりしてなかったんだって感慨深く、 嬉しかった。 それから、始めに色々起こり始め、何が何だかまだよくわかっていなかったころ、 ダークヒーロー…

  • 光溢れる日

    ラファエルくんは、 私の女性性の闇と光を統合する人。 イザナミの陰と陽。 そういう展開になった。 ふたりの月が、対極にあった。 そのプロセスを一緒に彩ってきた人たちが 全部返ってきてる。 白山へ導いた書家の友人。 私に住む家を与えた、扉を開く人。 その土地土地でガイドになってくれた そこで待つ人たち。 キーポイントでメッセージをくれたり、 私が何かのきっかけを与えてきて、 お互いがフックになってきたレイちゃん。 彼女も今、最大の自分の魂の傷と向き合ってる。 パートナーとして、ビジネスをしたセレーネさん。 これまでの道のり、 すべてに愛しさがでてくる。 最近ふと、コンタクトしてきた、 私の霊体を…

  • やってみよう! セルフラブ活。

    ここを訪れる皆さま 自分を愛する部活、 自分を愛するって、自分を癒すってどうしたら?という気持ちがある場合は、 ぜひご検討ください! セルフラブ活。 部活みたいに実践しよう! 知ってるのと、やってみるは全く違うんです。 自分と向き合う前の、 土台作りから始めた方がいい人も たくさんいます。 自分と向き合う前に、 まずは感じるってことを開く段階が必要で、 その部分が麻痺しちゃってることもあります。 実際のワークや取り組み、 自己観察をやってもらうと実感するんです。 自分がじぶんのことを見てなかったことに。 じぶんを見てないのに、 じぶんのことばかり考えているんです。 他者と本当に出会うためには、…

  • 【お知らせ】自分を愛する、の部活

    こんにちは! この記事は、お知らせです。 10月22日、土曜日 20時から オンラインにて、自分を愛すること、 自分を癒すことの実践の 部活を始めます! 部活、というくらいなので、 たくさんの情報よりも、実践と、質問などを中心に、 「やること」「実践」「継続」にフォーカスします! 一緒に協力して場を作ってる方 (ボディの専門家です)もね、 私と関わる中で、自分のこと知らなかった =相手のことも知らないんだ ということに気がついてくださってて、 それがお仕事のことなどにも全部繋がってることに だんだん気がついてらっしゃって、 すごく自分を愛することが大事だなと深まってます。 そういう確信があると…

ブログリーダー」を活用して、natsumikan7373さんをフォローしませんか?

ハンドル名
natsumikan7373さん
ブログタイトル
I Love Selendipity
フォロー
I Love Selendipity

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用