chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
こけちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/28

arrow_drop_down
  • 【RIMMEL】マシュマロルックリップスティック 030メルティブラウン 人塗りで秋仕様

    こんにちは。こけちゃんです。 気付けばもう10月。今年も残り2ヶ月ですね。 10月にもなれば気温も下がって秋らしくなる記憶なんですが、近年は暑いのが続いて急に寒くなる傾向にありますよね。 今年もいつ気温が下がるのやら。 気温が下がらないので秋服も着れなくて、毎日もモヤモヤしております。 一足お先にメイクだけでも秋を味わおうと思い、化粧品には疎すぎる私ですが秋色リップを購入しました!!

  • *10月2日のお休みコーデ* Tシャツ デニム コンバース

    こんばんは。こけちゃんです。 先週末から月曜日にかけて台風凄かったですね>< 気温も上がったり下がったり忙しいですね~;; 衣替えはいつになるのやら~;; 若干ですが、お得意の面倒くさがり病を発揮してしまっているのでwww 更新ペースが空かないようにコーデも載せていきたいと思います。

  • *セルフジェルネイルのこと*

    こんばんはこけちゃんです。 今日も雨>< 明日も雨>< 大体休みの日は雨、雨、雨>< 雨女疑惑あるんですよね〜... 決して認めませんがwww 持っているデニムを全部まとめて洗濯したいのに;; いつになることやら;; 急に気温も下がりましたよね。 朝の通勤途中は「全然暑いじゃん〜!天気予報士の噓つき〜!」と思ってましたが、帰りに外に出てビックリしました。天気予報士さん、ごめんなさい。(笑) 今日はセルフジェルネイルについて書いていきたいと思います!!

  • 【GU】ドルマンコクーンカーディガン レポ

    こんばんは。こけちゃんです。 最近、天気が不安定ですね>< 暑かったり、寒かったり忙しすぎる。 今年は秋があるんですかね〜!? 去年、秋という季節がなかったような記憶が... 暑すぎて引きこもってばっかりなので、そろそろお出かけしたいですw そろそろ秋服を調達しないとと思い、巷で話題になっているGUのドルマンコクーンカーディガンを購入したので書いていきたいと思います。

  • 【虎のみそ】濃厚虎のみそラーメン @川崎新町

    こんばんは。こけちゃんです。 ここ何日か前から味噌ラーメンが食べたい欲が爆発しまして (最近、夏競馬で競馬場に行ってないこと原因かもしれない...) 先日の休みの日に虎のそデビューを試みたものの、火曜定休日で撃沈しました。 ということで、IKKO(パパ)を連れてリベンジしてきました☆

  • 初めまして。

    初めまして。こけちゃんです。 神奈川県在住、92年生まれアラサー女子です。 趣味は競馬と野球です。 お酒も飲みます。タバコも吸います。(IQOS、プルーム・テック併用中) 好きな食べ物はネギとにんにくです。 見た目は女、中身はおじさんです。 BBCと交際中です。 とんでもない飽き性ですが、先週末にMacBook Proを購入したので ゆる〜くゆるゆるとブログを書いていきたいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こけちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こけちゃんさん
ブログタイトル
アラサーこけちゃんブログ
フォロー
アラサーこけちゃんブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用