千葉県酒々井町にタンポポ栽培研修農場と一次加工施設を設けて、社会的就労困難者の方達のお力をお借りし、共に働き「野菜たんぽぽ]に特化した栽培、加工、販売の「六次産業」と「農福連携事業」を構築中です。タンポポもやし「ピサンリ」の栽培たんぽぽ農園研修場と一次加工施設
日本たんぽぽ農園は「とことんまで健康で臥したら人生の終焉を受け容れる」を理念に掲げ、陰陽のエネルギ-が充実している山野草を食べ物として摂り、免疫力を高め、自然治癒力を強化しながら体質改善と病気の予防を実践提唱しています。日本たんぽぽ農園の理念。
日本たんぽぽ農園の活動目的1.耕作放棄地の複耕。2.タンポポで六次産業の構築。3.社会的就労困難者の社会参加と自立支援4食料自給率の向上とCO2の削減。5社会問題の医療費削減に寄与する事・タンポポは昔から民間薬草と知られており、自然治癒力の強化及び免疫力を高める作用があり健康増進につながります。・私が病気になってからの記録です。1.退院時の血管年齢88歳を50代後半まで数値を下げました。2.入院時クレアチニン(CREA)数値2.29を1.22迄下がりました。3.これは私ではありませんが、大腸がん数値(CEA)131.8が一か月で-46.7の86.1まで下げることが出来ました。*日本たんぽぽ農園の活動目的1.耕作放棄地の複耕。・北海道、佐渡、岡山、高知、福岡、熊本と、タンポポ栽培で放棄農地の再生に取り組んでいまし...日本たんぽぽ農園の活動目的
日本たんぽぽ農園は「とことんまで健康で臥したら人生の終焉を受け容れる」を理念に掲げ、陰陽のエネルギ-が充実している山野草を食べ物として摂り、免疫力を高め、自然治癒力を強化しながら体質改善と病気の予防を実践提唱していましたが、当の本人が過去三年で緊急入院を三度繰り返し、口の悪い仲間からは、「健康食品を作っているお前が病気するとは話にならないと」からかわれ自信喪失です。先月、三週間緊急入院しました。
「ブログリーダー」を活用して、日本たんぽぽ農園さんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。