chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちばんちゅ由紀
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/17

arrow_drop_down
  • 結婚式

    こんにちは、ちばんちゅ由紀です。 婚活日記を書いています。 良かったら読んでみてください。 ツヴァイで知り合ったFさんと結婚しました。 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 詳細は過去のブログを見てみてください。 さて、結婚式当日になりました。 式場に到着し、ヘアメイクしてもらいます。 ドレスやアクセサリーを身に付け、準備完了です。 Fさんの着替えも終わり、チャペルで写真撮影とリハーサル。 リハーサルといっても、担当者から簡単に流れを説明されて、動いてみるだけですが。 結婚式は挙式&会食プランでお互いの家族だけの会食ですが、挙式はゲストを呼んでもお金はかからないということだったので、挙式に仲…

  • 結婚式の準備いろいろ

    こんにちは、ちばんちゅ由紀です。 婚活日記を書いています。 良かったら読んでみてください。 ツヴァイで知り合ったFさんと結婚しました。 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 詳しくは過去のブログを見てみてください。 さて、結婚式場も決まり、結婚式の準備をしていきます。 式は少人数の挙式&会食プランにしました。 金額は25万円ほどです。 しかし、そこにいろいろな金額が加算されていくことになります(´ε`;)ゞ 衣装会わせ ホテルでウエディングドレスとタキシードを選びます🎵 プランの中には衣装代ドレス10万円分とタキシード7万円分が含まれています。 部屋には綺麗なドレスがいっぱい並んでいるのです…

  • ブライダルフェアに行き結婚式場を決める

    こんにちは、ちばんちゅ由紀です。 婚活日記を書いています。 良かったら読んでみてください。 ツヴァイで知り合ったFさんと結婚しました。 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 詳細は過去のブログを見てみてください。 無事に入籍を済ませ、次は式場探しです。 私は目立つ事が好きではなく結婚式にも興味がなかったのですが、ウエディングドレスは着てみたかったので、式はやらずに写真だけでもいいかな、と思っていました。 Fさんもバツイチで2回目ですし。 ですが、Fさんに「ちゃんとケジメとして式は挙げておきたいな」と言われたので、家族だけで式を挙げることにしました。 最近は家族婚や少人数婚が増えてきて、プラン…

  • 引っ越し&入籍する

    こんにちは、ちばんちゅ由紀です。 婚活日記を書いています。 良かったら読んでみてください。 ツヴァイで知り合ったFさんと婚約しました。 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 詳細は過去のブログを見てみてください。 Fさんはバツイチで3LDKのマンション(持ち家)に住んでいます。 そこに引っ越し&入籍しました。 そして住所変更と名前変更の手続きを、まとめて一気に済ませましたv( ̄Д ̄)v 引っ越しといっても、Fさんの家には家具も家電も揃っているため、持っていく物は私の服やカバンなど身の回りのものと、衣装ケース、戸棚くらいです。 一応、引っ越し業者に見てもらいましたが、あまりに荷物が無いので自分…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちばんちゅ由紀さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちばんちゅ由紀さん
ブログタイトル
アラフォー婚活体験記〜ツヴァイで結婚しました☆
フォロー
アラフォー婚活体験記〜ツヴァイで結婚しました☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用