chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちばんちゅ由紀
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/17

arrow_drop_down
  • 新婚旅行~セブ島5日間~5日目

    こんにちは、ちばんちゅ由紀です。 婚活日記を書いています。 良かったら読んでみてください。 結婚相談所のツヴァイで知り合ったFさんと結婚しました。 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 出会いから結婚までの詳細は過去のブログを見てみてください。 さて、セブ島5日目は移動のみです。 楽しい新婚旅行も、あっという間に終わりです。 寂しい…(;ω;) 楽しい旅行でしたが、ここにきて旦那さんがお腹を壊してしまいました(>_<) ホテルのトイレからなかなか出て来ない。 私は全然大丈夫なのに…。 私のお腹が丈夫なのか、私が食べなかったものに当たったのか…。 空港まで車で移動し、その後飛行機に乗ります。 …

  • 新婚旅行~セブ島5日間~4日目

    こんにちは、ちばんちゅ由紀です。 婚活日記を書いています。 良かったら読んでみてください。 結婚相談所のツヴァイで知り合ったFさんと結婚しました。 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 詳細は過去のブログを見てみてください。 さて、セブ島4日目です。 今日は自由行動&夜にニューハーフショーに行く予定です。 日中はホテル内で遊びます。 ホテル内の道を歩いていると馬車がいたので、乗せてもらいました。 思ったより高さがありますが、慣れると楽しいです🎵 広いホテルの道をぐるっと走ります。 景色もいいし爽やかだね~ アクティビティも、ホテル内にテニス、射撃場、ウォールクライミング、パターゴルフ、セグウ…

  • 新婚旅行~セブ島5日間~3日目ジンベイザメに会う

    こんにちは、ちばんちゅ由紀です。 婚活日記を書いています。 良かったら読んでみてください。 結婚相談所のツヴァイで知り合ったFさんと結婚しました。 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 詳細は過去のブログを見てみてください。 さて、セブ島3日目です。 今日はいよいよジンベイザメとシュノーケリングのツアーです🎵 わくわく💕 現地で着替えるのは面倒なので、服の下に水着を来て行きます。 朝4時半にホテルを出発します。 早っ❗❗ 朝ご飯を食べる時間がないので、ホテルからお弁当をもらい、車の中で食べます。 お弁当は、サンドイッチとバナナでした。 でも、朝早すぎて全然食欲ない…(>_<) ジンベイザメの…

  • 新婚旅行~セブ島5日間~2日目

    こんにちは、ちばんちゅ由紀です。 婚活日記を書いています。 良かったら読んでみてください。 ツヴァイで知り合ったFさんと結婚しました。 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 詳細は過去のブログを見てみてください。 さて、新婚旅行のセブ島2日目です。 ホテルの窓からの景色。 窓の外にはまるで海のように広いプール(ラグーン)があります。 いい眺め&爽やか(^^)✨ 泊まった部屋の外観はこんな感じです。 私達の部屋は2階です。 朝食付なので、ラグーンの真ん中にあるレストラン「キリマンジャロカフェ」でビュッフェを食べました。 すぐ横にラグーンがあり、南国の雰囲気にまったり癒されます🎵 さて、今日は午…

  • 新婚旅行~セブ島5日間~1日目

    こんにちは、ちばんちゅ由紀です。 婚活日記を書いています。 良かったら読んでみてください。 ツヴァイで知り合ったFさんと結婚しました。 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 詳細は過去のブログを見てみてください。 結婚式が無事に終わり、次は新婚旅行。 新婚旅行といえば、やはり南国リゾートに行きたい❗ でも金額は安くしたい❗ というわけで、ジンベイザメとシュノーケリング出来る、セブ島5日間のツアーに行くことにしました🎵 日程は以下の通りです。 ・1日目 成田からセブ空港へ 空港からホテルに移動。 ホテルは「プランテーションベイリゾートアンドスパ」のラグーンルームです。 5つ星ホテルなので楽しみ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちばんちゅ由紀さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちばんちゅ由紀さん
ブログタイトル
アラフォー婚活体験記〜ツヴァイで結婚しました☆
フォロー
アラフォー婚活体験記〜ツヴァイで結婚しました☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用