chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日常 時々 非日常*食べること 育てること https://aazzuukkii.hateblo.jp/

初のバリ島旅行に感激して ブログ村に参加しました!!!

先日50歳になったばかりの大阪在住の主婦。 趣味は旅行。 ハマっているひとは心屋仁之助(ぢんさん)。 ブログを書くことが好きです。

Momo Nori
フォロー
住所
豊中市
出身
箕面市
ブログ村参加

2018/09/16

arrow_drop_down
  • おウチ革命

    お掃除コンサル 受けて。。11月 ぽっこり時間が出来急ピッチで進めました いやぁ 時間とお金 掛けました笑 今日トイレをして 一旦 おわらせます^ ^さぁ 片付いて 2部屋も!!!空いたのでヨガレッスンの準備🧘‍♀️です

  • ぎんざっ*トーキョー其の三

    文化の日の、午前9時過ぎ東銀座駅に降り立ち 時事通信社で行われたイベントに 参加して来ました お昼の空き時間は 新橋まで1駅歩き ぶたどんを食べに^_^男性率高っ豚大学 | 新橋,神保町,新宿の豚丼といえば豚大学!でも 食べたかったの。。で。 そこからは 銀座の歩行者天国を ぶーらぶらそう 銀ぶら^_^外国人や家族連れで いっぱい!!! お買い物三昧ZARAでは薄手コートを そして ふたたび時事通信社へ戻り夜の部では まさかの 楽しんごさんのオペラに カンドー!!!震えるくらい うまかったー♪夜にやっと むすこと合流です(^^)

  • こうえんじっ*トーキョー 其の二

    朝食を、満喫池袋を、後に 東京メトロで 新高円寺駅へはい 息子宅^_^ 東京メトロ 新高円寺駅から JR高円寺駅まで続く 商店街ルックめちゃめちゃ おシャレなの。古着の街なんだけど 決して安くはなく とにかく 萌え萌えーーー あー なんか服(結局、新品ばかり) いっぱい 買ったーーーあー 楽しぃ♡ シアワセだわー さすが 芸術の秋、文化の日 満喫ーーー えと4時間くらい ぶらぶらしたかも。 でも なんか 足が痛いーーースニーカーも 買いました deepな感じの 美味しそーなお店を尻目に焼き鳥屋さんで 焼き鳥買って 今夜は息子のとこ(息子不在)に 泊まります明日は 銀座ーーー 大好きな人のイベン…

  • いけぶくろっ*トーキョー 其の一

    とりあえず 1泊目は 池袋の[公式HP]ホテルリソル池袋へ♡チョイスが良く リソルホテル なかなかgooです^_^9階が女性専用フロアで 空きがありました、と そちらへ無料で変更してくださっていて。 南池袋公園 ステキ過ぎましたやっぱ 東京の公園はすてき。お洒落な公園を横目に 行ってみたかった 富士そば♡ リーズナブルで旨し。 蕎麦はやっぱ、東京の文化だわ。お汁も全部 飲み干しました。その後は PARCO 西武 zara などなど、ぶらぶらしてキレイなお部屋でバタンQ--- あしたは 高円寺^_^

  • 気がつけば11月

    今の職場に来て1年強。広ーい敷地内の西側、 半径300メートルの所を うろうろとし、 3度目の職場に移りますということで11月は暫し フリー!ダムよし、東京に行こう! と JR東海ツアーズの 新幹線ツアーダイレクトで往復の新幹線とホテル1泊とったよ 息子のとこに2泊^_^ でも 息子は留守、らしいーーー最終日は少し 会えるかな、っていつもの感じ^_^遊びの用事は11/3のみ。 あと なにしよー!!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Momo Noriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Momo Noriさん
ブログタイトル
日常 時々 非日常*食べること 育てること
フォロー
日常 時々 非日常*食べること 育てること

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用