chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フリカンデール
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/13

arrow_drop_down
  • 隔離されました!!!!!(2)

    さー、部屋のセッティングです。2週間このお部屋に世話になるので、できるだけ居心地のいい空間作りに努めます。 が、その前に、部屋がメチャクチャ寒い。とにかく寒い。その旨、電話で現地にいる同僚に話したところ、それがこの国の最大のおもてなしだから、しょうがない、我慢しろ、とのこと。 が、どんどん体が冷えていき、流石に我慢できなくなって、まさか赤道付近の国で出番があると思っていなかった、ダウンジャケットとを引っ張り出して羽織ることに・・・。(日本に帰る時用に念の為持って来て良かった!)人心地つくも、どうも落ち着かず、部屋の中を歩き回ったり、運動したり・・・。しかし一向に体は温まらず(こういう時に窓が開…

  • 隔離されました!!!!!(1)

    またまた相当期間サボってしまいました・・・。言い訳すると(誰に?自分にですね・・・笑)自身にとって、とても大きな事が起きていたので・・・。 なんとこのコロナの時期に海外に異動となってしまいました。ということでなんだかんだで、なかなか落ち着いて、読書したり、映画を見る暇がありませんでした・・・実は映画は暇つぶしにボチボチ見ていましたが・・・。(笑) どこに異動になったかは、文章中に記載しましたので、その中で確認なさってください。(笑) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 突然、会社から査証が下りたとの連絡があり、いつ状況が悪くなるか分からないから、「直ぐ行け!」との指示。 「えー?」と思…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、フリカンデールさんをフォローしませんか?

ハンドル名
フリカンデールさん
ブログタイトル
徹夜本と映画で現実逃避!
フォロー
徹夜本と映画で現実逃避!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用