chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
オンビー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/09

arrow_drop_down
  • マーベルレジェンド ファーフロムホームアソート ミステリオ(ファーフロムホーム版)

    ある暑い日のシティ・・・ 今かなり熱いフィギュアが来たようだ・・・ ?「さぁ」 ?「スーパースターのミステリオが来ましたよ❕」 ・・・・・ ・・・シーン・・・ ・・・シーン・・・ ミステリオ「え?」 ミステリオ「わたしって、どこも完売で今熱いフィギュアでは?」 ミステリオ「勘違いだったのか・・・」 ・・・・ ・・・ ミステリオ「いや、そんなはずはない」 ミステリオ「きっとみんな照れてるだけだな❕」 マーベルレジェンド ファーフロムホームアソート ミステリオです。 いまどこも高騰していて入手が困難なフィギュアですね。 映画の主要キャラのはずが、あまりの人気で公開日初日から買えなかった人が続出して…

  • マーベルレジェンド キングピンシリーズ レッドゴブリン

    前回の続き onbeetoy.hatenablog.com シンビオートスパイダーマン「!・・・なんで僕の名前を?」 ?「私の名前はレッドゴブリン」 レッドゴブリン「君と同じキングピンアソートのフィギュアだ」 シンビオートスパイダーマン「僕と同じアソート・・・」 マーベルレジェンド キングピンアソート レッドゴブリンです。 グリーンゴブリンことノーマン・オズボーンがカーネイジシンビオートと共生することにより誕生したヴィランです。 ここ最近登場したキャラクターでスパイダーマンの宿敵、グリーンゴブリンとカーネイジの特徴を併せ持つキャラクターです。 見た目は赤と黒が基調になっており、まるで燃えている…

  • マーベルレジェンド ジャイアントマン、デスロック(Xフォース版)予約開始❕

    SDCCで発表されたジャイアントマンとデスロックの予約が今日から開始されました❕ まずはジャイアントマンのビルドフィギュアの単品です ビルドフィギュアが3000円台で買えるの凄いですね~ このままライノとかも再販してほしいです(買い逃したので・・・) ↓米アマのリンクです 次はデスロック(Xフォース版)です。 前に発売されていたデスロックはコスチュームが赤かったですが 今回はグレーを基調にした落ち着いたコスチュームですね。 ビルドフィギュアのパーツが付いていない代わりに 付属品の銃の数が増えてます。 ↓米アマのリンクです 先日紹介したエンドゲームアソートのマーベルレジェンドについて 米アマの在…

  • 米アマで予約受付中のマーベルレジェンド

    現在米アマで予約可能なマーベルレジェンドのメモです。 気になるフィギュアや少しでも安く買いたい方などの参考になればと思い、 まとめてみました。 米アマのリンクもいっしょに載せときますので、 気になった方はチェックされてみてはいかがでしょうか。 マーベルレジェンド ヴィンテージシリーズ Xメン アソート内容 ・ウルヴァリン ・サイクロップス ・アイスマン ・ダズラー ・ストーム ・シルバーサムライ 個人的にはシルバーサムライが一番うれしいです。 ストーム が高騰していますので、 欲しい方は早めに予約した方がいいかもしれません。 こちらのアソートは8月発売です。 マーベル80周年記念シリーズ ・ソ…

  • SDCC2019で発表された予約開始前の気になったフィギュア

    今回はSDCCで発表され、まだ発売日が決まっておらず、 予約も開始していないフィギュアで気になったものを ピックアップしていきたいと思います。 まずはこちらですね。 コミック版のクラシックコスチュームのヴァルチャーです。 やっと出てくれました❕ トイビズ版以降はアルティメット版とMCU版しか発売されず、 スパイダーマンヴィランの中でも入手が困難であり、 高騰していたフィギュアでしたが、やっとハズブロが出してくれました~(泣) 一応トイビズ版は持っていますが、レアなフィギュアであるため、 ブンドドさせるのも気が引けておりましたが、 ハズブロ版ならガシガシ遊べそうです❕ 十中八九スパイダーマンアソ…

  • SDCC2019で発表されたフィギュア まとめ3(パワーレンジャー)

    今回はSDCCで発表されたパワーレンジャー ライティングコレクションのまとめです。 以前に同シリーズのシャドウレンジャー(デカマスター)を紹介しましたが 本当に出来が良いです❕ onbeetoy.hatenablog.com マーベルレジェンドと同じ作りになっているので ガシガシ遊べるスーパー戦隊フィギュアになっています。 気になっている方は買ってみてはどうでしょうか。 自分も今回のアソートから1体予約しました。 では今回のアソートの紹介です。 初代パワーレンジャーのピンクレンジャーです。 日本でいう、ジュウレンジャーのプテラレンジャーになります。 このシリーズは付属品が豊富なのが特徴です。 …

  • SDCC2019で発表されたフィギュア まとめ2

    前回のつづき onbeetoy.hatenablog.com 今回もSDCCで発表されたエンドゲームアソートについてのまとめです。 残りの3体とビルドフィギュアについてです。 まずはキャプテンアメリカから これは最初のアベンジャーズ時のコスチュームですかね。 個人的にはエンドゲームのキャプテンアメリカをラインナップしてほしかったです。 ↓米アマのリンクです https://www.amazon.com/dp/B07PVZCD56/?tag=preternia-20 インフィニティウォーのヘイムダルです。 まさかラインナップされるとは思っていませんでした。 マントでどこまで可動が妨げられるか気に…

  • SDCC2019で発表されたフィギュア まとめ1

    SDCC2019で発表されたフィギュアについてのメモです。 日本時間での発表が深夜だったため、寝不足です・・・ まずはマーベルレジェンド エンドゲームアソートです。 米アマの商品ページを貼っておくので気になる方を予約してみてはいかがでしょうか。 エンドゲームのアイアンマンです。 遂にマーベルレジェンドで販売されます。 いつものエフェクトパーツと替えの手首が付属しています。 そしてこのインフィニティガントレットのパーツ付きです。 これは前回のエンドゲームアソートのビルドフィギュアのハルクに付けられるようです。 ハルクを持っていなくても飾る用のインフィニティガントレットとして持っていてもいいかもし…

  • スパイダーマン ファー・フロム・ホームのマーベルレジェンドについて

    どうも オンビーです~ スパイダーマン ファーフロムホーム観に行かれたでしょうか? 公開から2週間ほど経ち、やっと米アマで予約していたマーベルレジェンドが 発送されたので、ちょっとメモ程度な記事を マーベルレジェンド ミステリオ ファーフロのマーベルレジェンドはスパイダーマン2種類とミステリオですが 巷ではミステリオのマーベルレジェンドが高騰しているようですね トイザらスやトイサピエンスでも販売されていたようですが、どこも即完売で買えなかった人もいるのではないでしょうか? 映画の公開初日に観に行ったのですが、もう既にグッズコーナーのマーベルレジェンドは完売でした。 米アマの方も今のところ、アマ…

  • マーベルレジェンド キングピンシリーズ シンビオートスパイダーマン

    ある暑い日のシティ・・・ ?「暑いなぁ」 ?「シティに初めて来たけど誰もいないなぁ」 マーベルレジェンド キングピンシリーズ シンビオートスパイダーマンです。 ブラックスパイダーマンとヴェノムの間のようなスタイルと手足のフィギュアです。 他のスパイダーマンとの大きな違いが、この大きな目の部分です。 塗装などで模様が描かれているのではなく、別パーツになってます。 顔だけ見るとスパイダーマンには見えないですね。 付属する手首パーツは開き手と握り拳パーツです。 足が他のスパイダーマンと違い、裸足のような造形のパーツです。 この部分はヴェノムに近いですね~ 足の先が若干大きくなっているので、しゃがみの…

  • マーベルレジェンド ホームカミング2パック MJ

    onbeetoy.hatenablog.com 前回の続き スパイダーマン「それでMJはどうしたの?」 2パックスパイダーマン「もう箱から出てるので近くにいるとは思いますよ」 スパイダーマン「早く会いたいなぁ」 MJ「ヘイ、よんだ?」 スパイダーマン「おぉ、ホントにMCUのMJだ!」 マーベルレジェンド ホームカミング2パックのMJです。 ファーフロの公開前には手に入れておきたいと思ってたフィギュアです。 公開の3日前に届いており、セットのスパイダーマンと一緒に公開までかなり遊んでおりました。 顔の造形もですが細かい部分まで作られており、腕時計も再現されていました。 付属の顔パーツは髪を結んで…

  • マーベルレジェンド ホームカミング2パック スパイダーマン

    ファーフロムホーム公開3日前、 シティから離れた場所・・・ スパイダーマン「これは・・・」 「噂に聞く、ホームカミング2パックかな。 ファーフロムホームの前に届いて良かった~」 ?「あなたはここのオモチャですか?」 スパイダーマン「そうだけど、君はもしかして・・・」 ?「そうです、この2パックのスパイダーマンです。」 2パックスパイダーマン「よいしょっと」 スパイダーマン「ほんとにこの2パックの?」 2パックスパイダーマン「そうですよ、ほらこのパッケージ裏の写真見てくださいよ」 2パックスパイダーマン「ほら、そっくりでしょ」 ホームカミング2パックのスパイダーマンです。 MCUスパイダーマンが…

  • レジェンダリーコミックブックヒーローズ サヴェッジドラゴン

    前回の続き スーパーパトリオット「で結局あんたの名前は?」 「あぁ、おれの名前はサヴェッジドラゴンだ❗」 レジェンダリーコミックブックヒーローズのサヴェッジドラゴンです❗ 逆三角のスタイルが素晴らしいです❗ まさにマッチョキャラ❗ 色もそうなんですがスタイル的にハルク系のキャラに近い気がしますが、 高さはそこまで高くなく、一般的な6インチのフィギュアと同じ高さです。 顔の造形も素晴らしいです❗ 手の指は全て独立可動し、親指以外の4本の指は根本以外にも関節がついてます。 そのため指を曲げたり、真っ直ぐに伸ばしたりすることがスムーズにきまります。 ちなみにこのサヴェッジドラゴンで一番気に入ってると…

  • 久しぶりの更新です

    お久しぶりでございます。 オンビーです。 6月は更新できなくて申し訳ございませんでした。 今月からまた更新していこうと思いますのでお付き合い頂けたら幸いです。 ブログは更新できませんでしたが玩具の方は買っておりました。 マーベルレジェンドはホームカミング2パックやクレイヴン2パックなど、相変わらずのスパイダーマン推しですが、買っております。 特にホームカミング2パックはMCU版のMJとのセットなのでファーフロムホームの熱が熱いうちに紹介できたらなぁと思っております。 とりあえず今後はマーベルレジェンドを挟みながら、レジェンダリーの続きを紹介していこうと思います。 それでは、また~

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、オンビーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
オンビーさん
ブログタイトル
オンビーのトイバース
フォロー
オンビーのトイバース

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用