chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
オンビー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/09

arrow_drop_down
  • ゲームストップ限定 マーベルレジェンド ゲームバーススパイダーマン

    シティに久しぶりに新しいスパイダーマンがやってくる・・・ ?スパイダーマン「うーん、だれもいない」 「ここにはフィギュアが集まってくると聞いたんだけどな」 はい❗ 遂に発売されましたゲームバーススパイダーマン❗ PS4で発売されたスパイダーマンのオリジナルスーツのマーベルレジェンドです。 ゲームストップ限定の発売だったので、輸入代理店を通さずに直輸入しました。 おかげで最速で手には入りました❗ 全身に特徴的な白いラインが入ってます。 可動も新2099の素体なので良い感じです。 付属品にはウェブショット用の手首パーツが両手分と蜘蛛糸パーツが付属しています。 ピザスパイダーマンの素体で発売して欲し…

  • レジェンダリーコミックブックヒーローズ マーヴ

    ここはシティ、今宵は珍しいフィギュアが来るらしいという話題のようだ・・・ ガヤガヤ・・ガヤガヤ・・・ 「新入りは何系なんだ?」 「さぁな」 「メーカーはどこだろうな」 「もしかしてトイビズなんじゃない?」 コツン・・・コツン・・・ ?「ここがシティで合ってるか?」 「そうだが、君が新入りか?」 「あぁ、俺はマーヴだ❗」 マーベルトイのレジェンダリーコミックブックヒーローズのマーヴです❗ 元トイビズが作っただけあって造形と可動のバランスが素晴らしいです。 コートは軟質素材が使われているのでそこまで邪魔にはなりません 顔の造形が細かく、コミックの線が再現されています そして指が親指以外、独…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、オンビーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
オンビーさん
ブログタイトル
オンビーのトイバース
フォロー
オンビーのトイバース

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用