chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
絶対負けない! https://lineblog.me/sirogane_jack/

病気障害、いじめ問題、マイノリティなどの真面目な話と、笑顔までの幅広い記事を書いています!

真面目系 自分の闘病記 病気障害を考える いじめ問題と闘う ヘルプマーク&アウェアネスリボン運動 セクマイ 天災に備える 歴史・科学・学問を学ぶとは? etc… 笑顔系 B’z部 ガンダム部 今日の動物・1曲・一言etc… ともかくなんでも書いてます!

しろがね
フォロー
住所
大磯町
出身
練馬区
ブログ村参加

2018/09/03

arrow_drop_down
  • 損保の「弁護士特約」でできること!

    なんと損害保険の、自動車や火災保険などでつけられる「弁護士費用特約」によって、様々な出来事に対して弁護士費用が出るということです。こちらに特に関連することとして……「ネットでの人格権侵害」に対する訴訟です。今まで問題だったのは、やはり弁護士費用でした。し

  • 今日4月2日は「世界自閉症啓発デー」です!

    タイトルどおり、今日は世界自閉症啓発デーです。日本中のあちこちで、ブルーのライトアップイベントその他が行われます。是非とも足をお運びいただいたり、またライブカメラなどで見て欲しいと願っています。もちろん何よりも、「発達障害」や「自閉症」について、知ってい

  • 発達障害との付き合い方(更新しました)

    発達障害について、既に様々な記事があるんですが、改めて「付き合い方」という視点で書いた記事です。この後も書いていくので、宜しければ是非ともお読みください。P.S.PVその他気にしていないので、読んでこれは!と思った方のみいいねお願いします。本当の実数が知りたい

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しろがねさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しろがねさん
ブログタイトル
絶対負けない!
フォロー
絶対負けない!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用