chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
一条工務店で家建てるってさ https://hihimime.hatenablog.jp/

静岡在住のMi(ミー)と妻のMe(メー)が一条工務店さんと家造り。子供のためにも良い家にできるか?

MiMe
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/02

arrow_drop_down
  • 令和元年 7月26日 無事引き渡しが終わりました

    こんばんは、Miです。 引き渡しを終えてから、小物の引っ越しや、外構の打ち合わせなどバタバタしておりましたが、7月26日(金)に無事引き渡しが終わりました( ˆoˆ )/ 引き渡しは、14時から予定しておりましたが13時過ぎには現場監督、営業担当が来ており、準備をしていました。 既に内覧はしていましたが、補修箇所も含めて再度チェックを行い、恒例の分厚い取説と、メンテナンスマニュアル、DVDの説明を受けました。 一通りの説明後は、いよいよ工事用の鍵と、本物の鍵の交換です! 工事用の鍵は、コンスキー(正確には、コンストラクションキーシステム)と呼ばれていて、本キーで解錠すると、コンスキーが使えなく…

  • 引き渡しまで、あと4日!

    こんばんは、Miです。 すっかり間が空きましたが、無事、電気•水道工事が終わり、浄化槽も埋め、竣工検査も終わりました。 なかなか引き渡しの日が決まらず、引っ越しの手続きもできずにいましたが、 7月26日 に引き渡しとなりました! 決まったのは7月の頭ぐらいでした… 引っ越しの手続き、住宅ローンの手続きなどなど色々バタバタして、気付いた時には引き渡しまで残り僅かとなってしまいました なので?あまりネタはありません…(^_^;) 引き渡しを迎えるにあたり、既に我が家では、さらぽかが稼働しています。 どの程度、快適になるのか楽しみです! 画像がなにも無いので… 検査を終えてから設置された畳です(´-…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MiMeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MiMeさん
ブログタイトル
一条工務店で家建てるってさ
フォロー
一条工務店で家建てるってさ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用