chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SHIFのブログ https://blog.goo.ne.jp/tale190

音楽や日常のブログを書いていきます。前にブログを見て頂いた方は、このブログがgooの最新ブログです。

SHIFのブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/01

arrow_drop_down
  • 世界1位の意味

    これがRevebnation第1位です。アメリカの有名サイトです。著名人もたくさんいます。その中で何個も1位である事は大きな意味があります。例え他の人に認められなくても実力で世界1位と意味です。私の場合あまり音楽も目立ちませんが、お金を払わず実力で1位を取っているため自分で納得すれば良いのです。応援してくれてる皆様には大変ありがとうございます。本当に感謝致します。本当にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。今後も音楽を前向きにやっていきます。#worldNo1世界1位の意味

  • 肩の骨折で左肩を手術していました。

    肩の骨折で左肩を手術していました。</header>左肩の手術してもう大丈夫ですが一週間ほど入院していました。左肩を手術する前が長くかかってしまい自分が悪いのですが左肩の治療に時間がかかりました。もう何をしても大丈夫ですから🙆‍♂️今後とも宜しくお願い致します。😊肩の骨折で左肩を手術していました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SHIFのブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SHIFのブログさん
ブログタイトル
SHIFのブログ
フォロー
SHIFのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用