chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まーき
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/23

arrow_drop_down
  • 2023.9.9

    今日は自転車を乗り回した。100km超。 途中、まるさん宅によってえっちした。 うーん、サワサワしてくれるのがホントに好き。 すぐギンギンになる。 やり返すと、早くいれてって。 いつも通り、行為は5分くらいで終わる。。。 焼き肉を奢ってもらった。 それから自転車を再開して。 まあ、どこ走ったとかはどうでもいい。 とにかくストレス解消になった。 帰りはねねちゃんの付き添いで一緒に帰宅。 そのまま、お泊まり。 生理だからえっちはしてない。 今日はそんなとこ。 明日は大学に行こうと思う。

  • 2023.9.7

    今日は学会に参加した。 おれは発表しないのだが、後輩4人が発表するため引率で来た。と、言いたいところだが、学会発表をできるまで研究を進められていないから“発表できない”が正解かもしれない。 プレゼンは苦手だからしたくないのだが、学会で遠くに旅行できるというのは嬉しい。初めて聴講のみの学会参加で気楽で良い。が、先輩としてなんとなく悔しい。 しっかり研究しようと思う。 昼に会場に着いたため、午前中は参加していない。御昼をおれと同じ大学の他研究室の友人と食べた。そいつは英語セッションで発表するらしく、小馬鹿にされた。悔しい。 しっかり研究しようと思う。 その後、そいつと特別講演なるものを聞いた。内容…

  • 2023.9.6

    1つ目の投稿から約1年が足っている。久しぶりに、はてなブログをインストールして開いて1年前の記事を読んだ。そして笑った。 まあ誰も読んでいないし、誰に向けて書きたいわけてもないが、まあ、おれの日記を他人向け口調で書いている。いや、書きたかった。笑 1年前のおれは人生の軸が性にあったようだ。 まあ、今もそれはほとんど変わらないが。 変わったことは、ねねちゃんが彼女になったことだ。つまり、おれは二股をしている。さすがにクズなおれでも胸くそ悪い。 正直なところ、さあやとは別れたい。しかし、顔面が強いせいで別れられない。 そして、さあやの最も別れ難い理由はおれの性癖を満たしてくれるからだ。詳しくはいつ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まーきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まーきさん
ブログタイトル
雑学と日常
フォロー
雑学と日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用