chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りな
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/16

arrow_drop_down
  • JLPT対策をどうするか問題

    私の学校ではEJUではなく、JLPTをメインに対策することになりました。 EJUは総合科目や理系科目などもあり、 同じグループ会社の塾にお願いします。 さあ、大変です。 私本当にJLPTについて無知なのです。 JLPTの対策授業を模索している。解き方や問題形式を教えるのは一理あると思う。でも語彙や文法ってどうするのが正解なのかまっっったくわからない。EJUなら慣れてるけどJLPTはほとんどやったことなくて💦— リナ (@lbservicerina) 2022年4月4日 そこで、先輩方のお知恵を拝借しようと ハナキンで部屋を立てさせてもらいました!! #Zoomでハナキン0408参加できるかわか…

  • 4月です

    え、夏から更新してないの?と自分でもびっくりですが、確かにあの時期あたりから学校の(人事の)雲行きが怪しくなり、忙しくなり、Blogの更新なんてやってらんないぜってくらいの忙しい毎日でした。 新規で日本語学校を立ち上げていたのですが、不交付。その理由が「主任資格を持つべき人ではない」という理由でした。つまり、主任に力ないのに日本語学校なんかできないでしょうよ、ということです。 その主任がですね、はい、退職したわけですよ。そしてそのしわ寄せがこちらに来てですね…先月まで最申請の書類を休日返上で作成しておりました。 とりあえず提出することが可能になりました。そしてうれしいことに、主任が変わったなら…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りなさん
ブログタイトル
In My Book
フォロー
In My Book

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用