ペニストーン (Penistone) は、イギリス、サウス・ヨークシャー州バーンズリーのメトロポリタン自治区にある市場および市民教区であり、2011年の国勢調査の時点での人口は、22,909人でした。歴史的には、ヨークシャーのウェスト・ライディングでは、バーンズリーの西13km、
ハンニバル橋(Ponte di Annibale)いわゆる「ハンニバル(di Annibale)」と呼ばれる橋は、おそらく中世に初めて建てられた単一のアーチ型の建物です。名前の由来はまだわかっていません:有名なカルタゴの指導者ハンニバルとのつながりには、歴史的な証拠や都市とのつなが
シビック塔(Torre civica)市内の古代の塔の中で最大かつ最も重要なシビック塔は、1473年に建てられた建築物です。歴史的な情報源によると、その建設は、中世の主要な都市派閥間の内戦と権力闘争によって動揺した世紀の後、村の住民の間の平和を象徴するために高貴な市民に
サン・トマソ修道院(Cenobio di San Tomaso)サンタ・マリア・デル・カンポのラパッロ地区の歴史的地区であるサン・トマソでは、サン・トマソ教会修道院の遺跡が私有地にあります。元の複合体は部分的に崩壊し、わずかな廃墟を残しています。その建設は、ジェノヴァからのさ
カラヴァッジョの神殿(Santuario di Caravaggio)サンタ・マリア・デル・カンポの集落の同名の地域にある現在の宗教的な建造物は、17~18世紀にかけて、既存の奉納礼拝堂があった場所に建てられました。18世紀半ば、ラパッロの聖域はカンペスの教区共同体との間の宗教的対立
しかし、都市道路網の並行した適応または拡張が続いていない開発(特に、より「内部」地区)、新しい私道の作成または開通を除いて、中心部と高速道路との間の幹線道路に逆らって設定された。実際、何世紀にもわたってほとんど変更されていない歴史的中心部でさえ、特徴的な
1814年のウィーン会議の決定により、1815年に領土はサルデーニャ王国に含まれ、ジェノヴァの分割の下でキアーヴァリ州のラパッロの自治体を対象としました。サヴォイア王ヴィットリオ・エマヌエーレⅠ世は、1821年6月に同じ名前の別荘でセラ侯爵の客人でした。この歴史的な期
ドラグートの海賊攻撃(L'assalto piratesco di Dragut)1549年7月4日の夜明け頃、-リグリア領内では「海賊ドラグート」として知られる - オスマン帝国トルグードの提督と海賊の小さな海軍艦隊がラパッロ湾に入り、街を3ヵ所で包囲しました。上陸は完全に成功しました:実際
774年、主権者デジデリオが寄託により、スーザとパヴィアでフランク人に対する敗北に続いて、ロンバルド王国は実質的に終焉を迎えた。すでにフランク王国の王だったシャルルマーニュは「フランク王国とロンバルド王国の王 (Rex Francorum et Langobardorum) 」の称号を継承し
ラパッロ(Rapallo)は、リグーリア州の大都市ジェノヴァにある人口29,030人のイタリアの町です。この地域は、第一次世界大戦後、1920年にイタリア王国とユーゴスラビア王国の間で、1922年にワイマール共和国とソビエト連邦の間の2つの重要な平和条約が結ばれたことで有名で
ピエンツァの都市計画(Urbanistica di Pienza)シエナ県のピエンツァは、ルネッサンス期の理想的な都市プロジェクトが実現された非常にまれな都市の1つです。ベルナルド・ロッセリーノ(Bernardo Rossellino)が教皇ピウスⅡ世のためにキュレーションした都市計画は、15世
ピエンツァ(Pienza)は、ヴァル・ドルチャの歴史的地域にあるトスカーナ州シエナ県の町およびコムーネです。 モンテプルチャーノとモンタルチーノの町の間に位置し、「ルネッサンス都市主義の試金石」と見なされています。ピエンツァ (Pienza) は、人口2,086人のイタリア共
モザイク(Mosaics)パラティーノ礼拝堂のモザイクは、細長いプロポーションと人物の垂れ下がったカーテンに関して比類のない優雅さを備えています。また、色と輝度の微妙な変調でも注目されます。最も古いものは、おそらく天井、ドラム、およびドームを覆うものです。翼廊の
壁には、旧約聖書と新約聖書から取られたエピソードがあり、創世記から外挿された創造からエデンの園での生活に至るまでのサイクルがあります:ノアと洪水の生涯に関する出来事:アブラハム、イサク、ヤコブからイエスの誕生、生涯、奇跡、受難までの出来事。使徒ペテロとパウ
ブルボン時代1716年と1753年に修復作業が続けられ、新しいモザイクの作成、主祭壇の修復、再建、ジョヴァンニ・バティスタ・ラグーザによる聖ペテロの大理石像の作成と設置が行われました。マッティア・モレッティ (†1779,Mattia Moretti) は、1753年にシチリア王としての
パラティーノ礼拝堂(Cappella Palatina,Palermo)は、1140年にシチリア王ロジャーⅡ世によって奉献された、シチリア・ノルマン様式のバシリカで、パレルモのパラッツォ・デイ・ノルマンニの建築群内にあります。サン・マリア・デッレ・グラツィエ(S. Maria delle Grazie)
第四章この柱頭は、片側に三博士の崇拝を示しています。この場面は、マリアの上の碑文が次のように書かれているため、美術史で有名です。ゴフリドゥス・ミー・フェシット(GOFRIDUS ME FECIT、d. H. Gofried)つまりゴフリードは、柱頭それ自体が物語っているように感じさせ
柱頭ショヴィニーは、11世紀後半に着手され、12世紀の第1 四半期に完成した彼のロマネスク様式の聖ピエール教会の聖歌隊の柱頭で美術史で有名です。赤と白で描かれた大きな柱頭は、1100年頃のものです。以前は灰色、白、黒だったと言われている柱頭を含め、1856年に内部全体
内部サン・ピエールの内部は、赤と白の色調の明るくシンプルな色で最初に際立っており、柱頭も設定(塗装)されています。この教会の設計は階段状の3つの身廊であり、側面の通路は中央身廊とほぼ同じ高さであるため高層階はありません。この形式はポワトゥー郡の典型であり
回廊は、その周りを走る平らな傾斜のあるモノピッチ屋根で覆われています。身廊と同様の2つの円形アーチ型の窓が、3つの礼拝堂の間の自由な壁の部分に切り取られています。要石は幾何学的な彫刻が特徴で、連続して折りたたまれているように見えます。わずかに片持ち梁の輪
2本の外側の柱は、壁の角の反対側にわずかに凹んでおり、角が曲がった軒先蛇腹の下まで伸びています。その上端は、この蛇腹の突起の深さまで後退し、急勾配になっています。2つの内側の柱は、切妻でかなり高く伸びています。正面を2階建てと切妻フィールドに水平方向の分
サン・ピエール・ド・ショヴィニー教会 (Eglise Saint-Pierre de Chauvigny) は、サン・ピエールのかつての旧参事会教会は、フランスのヌーヴェル・アキテーヌ地域圏のヴィエンヌ県にある自治体で、ショヴィニーの上部の町にあります。「サン・ピエール」は、ポワテヴィニア
セヴェラン大聖堂(Severan Basilica,Leptis Magna)は、セウェルスの凱旋門に次いで、おそらくレプシスの最も有名なモニュメントです。2つの記念碑は一緒に属しています。アーチは、203年の訪問の際に皇帝セプティミウス・セウェルス (r.193-211) に捧げられ、皇帝は大聖堂
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ペニストーン (Penistone) は、イギリス、サウス・ヨークシャー州バーンズリーのメトロポリタン自治区にある市場および市民教区であり、2011年の国勢調査の時点での人口は、22,909人でした。歴史的には、ヨークシャーのウェスト・ライディングでは、バーンズリーの西13km、
1849年の改訂この処理は上塗り(Uberfassung)と呼ばれ、その結果は今日の観点からは非常に批判されています。この修復は、1849年に政府と建築評議会のメンバーであるテオドール・アウグスト・シュタイン(Theodor August Stein)の指揮のもと、画家のトーマスとバインを修復
素材と年代 オーク材はアンサンブルのすべての彫刻に使用されている木材あることが判明したが、ハンブルク大学の委託を受けた研究所が実施した年輪年代学的調査により、ドイツ西部で伐採された木の幹は早くても、1489年頃に伐採されたことが判明した。しかし、直径80cm
今日、「輝く聖母」(Strahlenkranzmadonna,Aachener Dom)として知られる芸術作品は、アーヘン大聖堂の聖歌隊ホールにある神の聖母子の二重彫刻です。この教会は、1524年にリンブルフ州マーストリヒトに拠点を置いていた彫刻家ヤン・ファン・ステフェスヴェルト(1465-1531
アーヘンの奇跡の聖母子像(Aachener Gnadenbild)は、アーヘン大聖堂の聖母マリアと幼いイエスの伝統的な姿です。歴史と伝統この奇跡的な像の崇拝は、アーヘンで何世紀にもわたる伝統を持っています。聖母マリアの像は、ほぼ1000年もの間、アーヘンで非常に崇拝されてきたと
巡礼シャルルマーニュの時代にはすでに、この聖遺物は多くの巡礼者を魅了し、特に免罪符と関係していた7月17日の教区の饗宴には多くの巡礼者が訪れていた。1165年にシャルルマーニュが列聖され、13世紀初頭にシャルルマーニュとマリアの聖遺物箱が建設されたことにより、アー
アーヘン大聖堂のマリアン神殿(Marienschrein)は、1220年頃にアーヘン・マリエンシュティフト(参事会修道院)支部から依頼されて、1239年に完成した聖遺物箱です。ロマネスク様式からゴシック様式への過渡期に当てはめることができる芸術作品は、シャルルマーニュの神殿と
オマージュ(Huldigung)祝賀会は戴冠式の数日後、公の場での敬意を表して正式に締めくくられた。神聖ローマ帝国のすべての臣民を代表して、フランクフルトの市民は - それぞれの旗手に従って、14の市街地に区切られ - レーマーベルクに集まり、支配者への忠誠と服従を誓った
選帝侯による選挙選挙自体はフランクフルト・アム・マインで行われなければならなかったが、特別な事情により投票所が移動される可能性もある。フランクフルトで合計16人の神聖ローマ帝国の王が金勅書の規定に従って選出された:1376年のヴァーツラフから、1792年のフランソ
フランクフルトには、貿易と見本市の中心地としての役割から、十分な数の旅館や市の宮殿があり、訪問する多数の公使館が借りることができました。フランクフルトでの戴冠式の初めに偶然がありました。1562年にマクシミリアンⅡ世がローマ王として戴冠式を行った際、ケルン大
ゴールデンブル規制(Regelungen der Goldenen Bulle)1356年からのカールⅣ世の金勅令(Goldenen Bulle)により、帝国の王室選挙制度がようやく確立されました。1806年までは、帝国憲法の中核をなす要素の1つであった。以前の手順とは対照的に、黄金の勅書は王の称号に焦点
ドイツの王室の戴冠式の場所1531年までアーヘンは、神聖ローマ皇帝の戴冠式のほとんどが行われた都市でした。全部で31回ありました。したがって、歴史的研究が神聖ローマ帝国の始まりを置くオットーⅠ世だけでなく、彼の後継者オットーⅡ世、オットーⅢ世はアーヘンで王に戴
ウィドゥキントは戴冠式を大まかに様式化したか、彼自身も出席したオットーⅡ世(961-983)の戴冠式を記述し、それを父親の戴冠式に投影したと推測される。彼は「サクソン人の歴史」の中で出来事の経過を報告した:「公爵、最も高名な伯爵、その他の帝国の著名な偉人たちがア
神聖ローマ皇帝の戴冠式(Coronation of the Holy Roman Emperor)は、教皇の手から皇帝のレガリアを受け取り、キリスト教の主権者に戴冠する教皇の権利と、カトリック教会の保護者としての皇帝の役割の両方を象徴しました。神聖ローマ帝国の皇后たちも同様に戴冠しました。
宗教的側面中世初期は、皇帝の王冠は王の中の王としてのキリストの考えを表現していました。これは絵版、特にキリストの絵版に書かれていることですが、この絵版は「私を通して王たちが支配する(Per me reges regant)」という言葉で神の恩寵を皇帝に与え、こうして皇帝を高
ウィーン1946年1月4日、皇帝の王冠がウィーンに返還されました。それ以来、皇帝の王冠は、ウィーン・ホーフブルク王宮の宝物庫の世俗的な部分で、他の皇帝の王冠と並んで再び展示されています。象徴としての王冠一方で、皇帝の王冠(絵皿など)には多くのシンボルが組み込ま
ニュルンベルク特使は戴冠式の際にレガリア(王位の印:王冠、宝珠、剣、錫杖など)を提示する権利さえ持っていた。皇室の王位の印と戴冠式の関係者に随行したすべての人々の名前が正確に記録された本はもはや存在しません。1523年、ニュルンベルクが宗教改革に改宗したため
同年にオットーⅣ世も国王に選出され、アーヘンでケルン大司教アドルフⅠ世によって戴冠式が行われたため、ヴァルターは声明の中でフィリップのプロパガンダ側に立った。正しい戴冠式の場所で、戴冠者によって行われたが、皇帝の記章は模倣されたものであった。しかし、当時
不足している要素現在の保存状態は、オリジナルの王冠の断片としか説明のしようがありません。今日、中世の最も有名な宝石、いわゆる孤児(ラテン語のorphanus)が行方不明です。これは、Waise(つまり、その独自性から「孤児」)と呼ばれ、おそらく大きなオパールかカーバン
神聖ローマ皇帝冠(Reichskrone)は、中世盛期以来に神聖ローマ帝国が崩壊するまでの神聖ローマ帝国の王と皇帝の王冠です。中世の寺院の王冠のタイプに属します。コンラートⅡ世以降、ほとんどの神聖ローマ帝国の王のほとんどがこの冠を戴いています。皇帝の冠は、皇帝の十字
ハンニバル橋(Ponte di Annibale)いわゆる「ハンニバル(di Annibale)」と呼ばれる橋は、おそらく中世に初めて建てられた単一のアーチ型の建物です。名前の由来はまだわかっていません:有名なカルタゴの指導者ハンニバルとのつながりには、歴史的な証拠や都市とのつなが
シビック塔(Torre civica)市内の古代の塔の中で最大かつ最も重要なシビック塔は、1473年に建てられた建築物です。歴史的な情報源によると、その建設は、中世の主要な都市派閥間の内戦と権力闘争によって動揺した世紀の後、村の住民の間の平和を象徴するために高貴な市民に
サン・トマソ修道院(Cenobio di San Tomaso)サンタ・マリア・デル・カンポのラパッロ地区の歴史的地区であるサン・トマソでは、サン・トマソ教会修道院の遺跡が私有地にあります。元の複合体は部分的に崩壊し、わずかな廃墟を残しています。その建設は、ジェノヴァからのさ
カラヴァッジョの神殿(Santuario di Caravaggio)サンタ・マリア・デル・カンポの集落の同名の地域にある現在の宗教的な建造物は、17~18世紀にかけて、既存の奉納礼拝堂があった場所に建てられました。18世紀半ば、ラパッロの聖域はカンペスの教区共同体との間の宗教的対立
しかし、都市道路網の並行した適応または拡張が続いていない開発(特に、より「内部」地区)、新しい私道の作成または開通を除いて、中心部と高速道路との間の幹線道路に逆らって設定された。実際、何世紀にもわたってほとんど変更されていない歴史的中心部でさえ、特徴的な
1814年のウィーン会議の決定により、1815年に領土はサルデーニャ王国に含まれ、ジェノヴァの分割の下でキアーヴァリ州のラパッロの自治体を対象としました。サヴォイア王ヴィットリオ・エマヌエーレⅠ世は、1821年6月に同じ名前の別荘でセラ侯爵の客人でした。この歴史的な期
ドラグートの海賊攻撃(L'assalto piratesco di Dragut)1549年7月4日の夜明け頃、-リグリア領内では「海賊ドラグート」として知られる - オスマン帝国トルグードの提督と海賊の小さな海軍艦隊がラパッロ湾に入り、街を3ヵ所で包囲しました。上陸は完全に成功しました:実際
774年、主権者デジデリオが寄託により、スーザとパヴィアでフランク人に対する敗北に続いて、ロンバルド王国は実質的に終焉を迎えた。すでにフランク王国の王だったシャルルマーニュは「フランク王国とロンバルド王国の王 (Rex Francorum et Langobardorum) 」の称号を継承し
ラパッロ(Rapallo)は、リグーリア州の大都市ジェノヴァにある人口29,030人のイタリアの町です。この地域は、第一次世界大戦後、1920年にイタリア王国とユーゴスラビア王国の間で、1922年にワイマール共和国とソビエト連邦の間の2つの重要な平和条約が結ばれたことで有名で
ピエンツァの都市計画(Urbanistica di Pienza)シエナ県のピエンツァは、ルネッサンス期の理想的な都市プロジェクトが実現された非常にまれな都市の1つです。ベルナルド・ロッセリーノ(Bernardo Rossellino)が教皇ピウスⅡ世のためにキュレーションした都市計画は、15世
ピエンツァ(Pienza)は、ヴァル・ドルチャの歴史的地域にあるトスカーナ州シエナ県の町およびコムーネです。 モンテプルチャーノとモンタルチーノの町の間に位置し、「ルネッサンス都市主義の試金石」と見なされています。ピエンツァ (Pienza) は、人口2,086人のイタリア共
モザイク(Mosaics)パラティーノ礼拝堂のモザイクは、細長いプロポーションと人物の垂れ下がったカーテンに関して比類のない優雅さを備えています。また、色と輝度の微妙な変調でも注目されます。最も古いものは、おそらく天井、ドラム、およびドームを覆うものです。翼廊の
壁には、旧約聖書と新約聖書から取られたエピソードがあり、創世記から外挿された創造からエデンの園での生活に至るまでのサイクルがあります:ノアと洪水の生涯に関する出来事:アブラハム、イサク、ヤコブからイエスの誕生、生涯、奇跡、受難までの出来事。使徒ペテロとパウ
ブルボン時代1716年と1753年に修復作業が続けられ、新しいモザイクの作成、主祭壇の修復、再建、ジョヴァンニ・バティスタ・ラグーザによる聖ペテロの大理石像の作成と設置が行われました。マッティア・モレッティ (†1779,Mattia Moretti) は、1753年にシチリア王としての
パラティーノ礼拝堂(Cappella Palatina,Palermo)は、1140年にシチリア王ロジャーⅡ世によって奉献された、シチリア・ノルマン様式のバシリカで、パレルモのパラッツォ・デイ・ノルマンニの建築群内にあります。サン・マリア・デッレ・グラツィエ(S. Maria delle Grazie)
第四章この柱頭は、片側に三博士の崇拝を示しています。この場面は、マリアの上の碑文が次のように書かれているため、美術史で有名です。ゴフリドゥス・ミー・フェシット(GOFRIDUS ME FECIT、d. H. Gofried)つまりゴフリードは、柱頭それ自体が物語っているように感じさせ
柱頭ショヴィニーは、11世紀後半に着手され、12世紀の第1 四半期に完成した彼のロマネスク様式の聖ピエール教会の聖歌隊の柱頭で美術史で有名です。赤と白で描かれた大きな柱頭は、1100年頃のものです。以前は灰色、白、黒だったと言われている柱頭を含め、1856年に内部全体
内部サン・ピエールの内部は、赤と白の色調の明るくシンプルな色で最初に際立っており、柱頭も設定(塗装)されています。この教会の設計は階段状の3つの身廊であり、側面の通路は中央身廊とほぼ同じ高さであるため高層階はありません。この形式はポワトゥー郡の典型であり
回廊は、その周りを走る平らな傾斜のあるモノピッチ屋根で覆われています。身廊と同様の2つの円形アーチ型の窓が、3つの礼拝堂の間の自由な壁の部分に切り取られています。要石は幾何学的な彫刻が特徴で、連続して折りたたまれているように見えます。わずかに片持ち梁の輪
2本の外側の柱は、壁の角の反対側にわずかに凹んでおり、角が曲がった軒先蛇腹の下まで伸びています。その上端は、この蛇腹の突起の深さまで後退し、急勾配になっています。2つの内側の柱は、切妻でかなり高く伸びています。正面を2階建てと切妻フィールドに水平方向の分