chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
豆柴君たら!たら!たら! https://hanatara.hatenablog.com/

豆柴たらと天使になった先代柴犬はなのお話

17歳4ヶ月で天使になった柴犬はなちゃんとその後やって来た豆柴たらの日常を綴ってます。柴犬と歴史が好きです!

はなたら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/28

arrow_drop_down
  • 久しぶりのクネクネ、だよ

    先日、月一のシャンポーをして、前回ほど大量の抜け毛はなく、、、タオルドライ後はいつものお約束怒りのダッシュをして、床にスリスリ。。。そしてペロペロお手入れ・・😂濡れたマットを拭いて、掃除機かけて~と。 そして、一通りの作業を終えると・・落ち着いたたらちゃん。おもちゃを咥えて、たらパパにマッサージアピール。お!やった!、久しぶりにひっくり返ってプチクネクネしてくれたよ!😘 連写連写!! それほど激しいクネクネじゃなかったけど、いつ振りだろう~、、嬉しい~、 チビちゃんの頃はとにかく激しくクネクネ踊ってくれたけど、大人になるとほとんど踊ってくれなくなっちゃったからな~😢 そしていつものようにふっと…

  • 夕方と翌朝散歩、だよ

    夕方6時過ぎのお散歩では、冷え冷えをつけたりつけなかったり。西日が強いこともあるけど、まあ、随分と暑さは和らぐし日陰も多いし。ただたらちゃんがどっちに行くかにもよりますが・・😂 この日は冷え冷え装着。 相変わらず下向いている写真ばっかりの夕散歩。そして翌朝・・6時をちょっと過ぎた朝散歩。 冷え冷えなしでお散歩。グイグイして絶好調だね~ あっちこっちからもしゃもしゃ出ている毛が気になる~、、ズボズボしたい~ 我慢できずに、どさくさに紛れてしっぽの付け根に浮いている毛をズボ!ズボ! ズボ!っとする度にクイっと腰を落とすたらちゃん。いい加減やめろ~!っとダッシュ💨するたらちゃん😂 グイグイ歩いてちょ…

  • 色々気になるお散歩、だよ

    ameblo.jp 大体朝散歩はこっち、夕方散歩はあっち、みたいにたらちゃんの中でコースが決まっているみたいで・・たまに変わる時もあるけどね(^^♪ しょっちゅう通るコースでも毎回毎回大事に、真剣に歩くたらちゃん。 すんごい勢いでぐんぐん小走りになったかと思えば、急に止まってテュンテュンチェック。そしてまた歩き出して、又チェック。と、まあ、色々気になってしょうがないたらちゃん😂 伸び伸びしてじーっと向こうを見てるけど、何もないんだけどな~🙄 でもきっと何かがあるんだろうね。 「何かあるの?」 何もないんでしょ、でも、何その可愛いお顔。そのお顔を見せてくれるための前振りだったのか😁 今度はそっち…

  • 増えてしもうた~、だよ

    7月のある日、月一の下痢ピー先生受診。車に乗ってGO!🚙 早速たらちゃんは立ち上がって外をチェック。後ろを見たり、前を見たり。でも何となく察しているような気配・・😂 たらちゃんの予想通りだよ・・😂 さ、すぐに呼ばれたので診察室へ。毎回ドキドキする体重測定。。え!?😲めちゃ増えてる😨 まじで!(゚д゚)! 先月より150gも・・ まずい、まずいぞ。。何でだ・・🤔ご飯はいつも通り、、おやつ? う~ん。。極端にあげてたわけでもないはず・・でも数字は嘘つかないからね、、、これは気合を入れて何とか落とさないと。。 この可愛いお顔で迫られても、グっと我慢をして2つあげてたとこを1つにするとかにしないと。。…

  • 一瞬立ち止まったお散歩、だよ

    ズンズン最初から最後まで快調に歩き続けてくれるお散歩もあれば、途中急に立ち止まって顔はニコニコしてるのに、歩かなくなっちゃう時も。 この日の夕散歩。。。行きはいつものようにテケテケ歩いてくれたけど、折り返して帰り道になると・・ 止まっちゃった😂 「来ないの~?」って呼んでもニコニコして歩かない🤣 結局こちが根負けして、動かないたらちゃんの傍まで歩み寄って。。 何とか歩き出してくれた・・😂良かった。 まだ暑いからほんとに動いてくれない時は、強制抱っこ。でも抱っこされるのもまんざらでもないたらちゃんだけど、この時は抱っこはなしで家まで歩いてくれた(^▽^)/ ↑ある日のお昼。ミートボールにトマト味…

  • 今日も暑いね、だよ

    2度目?の梅雨明け・・?本来今頃が梅雨明けの時期。そしていっきに晴れマークが続く週間予報。まあ、雨ばっかりも嫌だったけど、この30℃超えの暑さも参っちゃうよね~ たらちゃんも冷たい風が当たる柴どらさんそっくりさんの上で、お寛ぎ。 たらちゃんは朝散歩してから夕方まではとにかく、涼しい部屋で体を休めてと。昼間はとても外には出られないし💦 そして夕方6時過ぎ。冷え冷えをつけてお散歩へ。まだ暑さが少し残って西日もなかなか厳しい・・ この日はテュンテュンしながら、最後まで歩いてくれたたらちゃん。たまにもう無理って動かなくなっちゃうこともあるけどね🤣 そんな時は抱っこちゃん😉 ある日のランチ。大好きな酢の…

  • 今日はボールで、だよ

    さ、たらちゃんはおもちゃ入れから何を選ぶのかな~🤔ほほ~、、、今日は久しぶりのボール。。このボールはたらちゃんがチビちゃんの頃から残っている貴重なおもちゃ。確かにこれはさすがにかじりとったり、破れたり、割れたりしないだろうな。。 投げて~、取ってきて~、投げて~じゃなくて、ひたすらカジカジするだけのボール遊び😂 それでいいの~?🤔でも、たらちゃんがそれでいいならそのままで・・ しばらく「あがあが」して遊んでいたけど・・・ 前足をかじかじし始めて・・😶 急にボール遊びに飽きちゃったみたい、、あんなに遊んでたのに、冷めるのが急だよね~ わんちゃんあるあるかな🤣 そして眠そう💤なお顔になるたらちゃん…

  • ひまわり、だよ

    いくつかあるお散歩コース。この日歩いたコースは広~い畑を横にして歩く道。ここはあまり車通りもなく、まあ、のんびり歩けるコース。大根、トマト、ナス、たくさんの野菜畑の中にふと気づいたひまわり🌻 たらちゃん、絶好調ですんごい勢いで歩いたり、あっちこっちテュンテュンして大忙しだから写真もボケボケ🤣 でもこのひまわり・・全部後ろ向き・・ひまわりって自分の勝手なイメージだと、こっちを向いて咲いているっていうのがあって、こんな風に全て裏側を見せてそびえたつひまわりを見ると、、、何だか不気味・・😶不思議な感じ(個人的感想です) 公園のように道行く人に見せるためのひまわりではないので、どっちを向いていようがい…

  • 日光に当たった後は、だよ

    ameblo.jp 久しぶりに太陽🌞が出た日。早速冷え冷えを巻いて外へ。でも長い時間は無理だからショートコースね。 久しぶりの太陽の光の下、たらちゃんはキラキラしてる✨こんなに日に当たるのはどれくらいぶりだろうね。でも気温はそれほど高くないから良かった。 草ももしゃもしゃして、お仕事を済ませ、短めのお散歩を終え、家に帰りましたよ。涼しい部屋に戻ったたらちゃんは・・ 布団のど真ん中で涼しい風を受けながらお寛ぎ。短い時間だったけど、日光浴ができて良かったね。でもどうも週間予報を見ると曇りや雨の日が続くみたいだから、貴重な晴れ間だったみたい。 8月なればきっと又あの猛暑&酷暑が続くと思うけど、雨でも…

  • ほとんど動きのない写真、だよ

    毎日パシャパシャ撮る写真。ただ寝てるだけとか、ただベッドに入っているだけ、とか、ほとんど動きも変化もない写真もかなりたくさん・・・😂まあ、これだからどんどん増えていく。。 これも目の前でこんな格好してくれたのが可愛くてパシャパシャ。同じような写真を5枚ほど・・😂 そしてケージのベッドで咥えて行ったきゅうり🥒をうまうまするたらちゃん。お口を開けてうまうましながら、まんまるお目👀が可愛くてここでもまた連写📷連写。 ↑キュウリが・・😂 たらちゃんにしてみれば、いつもいつも鬱陶しいな~って思われてるかも。でも、今しかないこの姿、どうしても撮っておきたいんだよね~。だから勘弁してね😂

  • お留守番連続写真、だよ

    ameblo.jp ある日のお留守番たらちゃん。丁度お留守番の始まりからベッドに横たわるまでの動きを見られたので、その様子を連写連写!!一体何枚撮ったんだってくらい撮ってしまいました😂 お留守番開始⇒ベッドをチェック ベッドに足を踏み入れて・・・ くるんと無事ベッドに収まりました。可愛い可愛い。そしてこの後はしばらくカメラは覗かなかったんですが、、、次に覗いたときは・・・ 何か気になるものがあったのかな・・?何を見ているのかな・・とても優しい横顔だね。。😘眠くなってきちゃった そしてベッドからはみ出て、本格的にねんねし始めたたらちゃん。この時撮った連続写真は20枚でした😂 だって、可愛いからつ…

  • 雨の日は、だよ

    金曜、土曜と雨・・・まあ、よく降りますな、、、毎日カッパ・・そりゃ、もう乾きませんよ。。😞↷でも、お散歩ではカッパちゃんを着るほどでもなく・・ 日曜日も雨。。霧雨の中、嫌がらずお散歩へ。でもあまり歩きたくないみたいで、お仕事を済ませたら、家の方向へ 帰宅して、ご飯を食べて、大好きな🥒きゅうり、歯磨きガム、おやつちょこっとを食べて、わんちゃんぬいぐるみを吹っ飛ばした後は、休憩タイム。。?かと思いきやマカロンおもちゃで遊びだした。 ↑一か所を集中的にカジカジしている時は、、大体ちぎれてるか、破れかけてる😂 かじかじ、カシュカシュ音をさせながら齧っている時は要注意。。。じーっと見守っていると・・ 満…

  • 落ち着かないお散歩、だよ

    ここ数日雨ばかりのお散歩・・カッパを着るほどでもないし、、服を着てお散歩すると濡れてしまい、裸ん坊に・・そして続く雨なので、しばらく又裸ん坊。。 お散歩中、又たらパパがちょっかい出そうとしているのを警戒するたらちゃん。 ついつい、可愛いから・・😂 ちょっかい出されるとたらちゃんだって黙っちゃいないよ~ってガウガウ反応してくれる~🤣 そしてその横で連写連写!しばらくお付き合いしてもらって・・ いつものように草をもしゃもしゃ・・そして歩き出すと・・・又、そーっと忍び寄る手・・ 今度は立っちしてる~😂 ちょっかい出されて落ち着かないお散歩だね~🤣 たらちゃんが可愛くてつい構いたくなっちゃうんだよね~…

  • 冷え冷えシーツでお寛ぎ、だよ

    冷え冷えネタが続きますが・・🥶冷え冷えシーツを新調したベッド。いつもぐちゃぐちゃになってしまうので、その都度綺麗に直して、ぐちゃぐちゃの繰り返し。でも明らかにひんやり感があるからきっとこの上に寝たら涼しさを感じるはず! この日も冷え冷えシーツでお寛ぎ・・ぐっすりゆっくり休みたいときはケージのベッドを選ぶたらちゃん。邪魔されないしね。でも写真は撮られるけど📷🤣 前足が痒くなっちゃったのかな。かじかじ・・すっきり落ち着いた後は、又お寛ぎ再開。 ↑上から見た図。 ベッドの端にあごを乗せてじーっとこっちを見る姿が毎度可愛い・・何を考えてるのかな~。どんな風に見えてるのかな~。といつも思うのでした。 ↑…

  • 冷え冷え抱っこ、だよ

    朝散歩は首の冷え冷えはつけずにまだ歩けるけど、夕方のお散歩は天気がいいとまだ結構日差しが強いので、冷え冷えで歩くたらちゃん。この日もそんな夕散歩・・ ↑朝5時前・・(=_=) さすがにこの時間は暑くないしね。 そして夕方6時ちょい過ぎ。チャリで帰って来ると暑さで顔が真っ赤っか。あの日よけの仮面(?)みたいのつけてると、仮面と顔の間に熱がこもってとにかく暑い暑い🥵 ↑可愛い~ ズンズン歩いていたたらちゃんが急に立ち止まって、歩かなくなっちゃった。おやつをあげても歩かない・・暑くて疲れちゃったのかな?少し待ってたけど歩かず。。😣じゃ、少し抱っこする? 抱っこされて先に進むたらちゃん。少しこのままで…

  • 可愛いお散歩、だよ

    お散歩していると、たらちゃんが可愛くてついなでなでしてしまうたらパパ。そうすると嬉しそうに可愛い笑顔を返してくれるたらちゃん。そしてこの笑顔を激写する自分。この連携がないと可愛い写真は撮れないんだよね~📷 ↑こういう写真も一人散歩の時は撮れないし。 何度も通る道でも毎回、あっちこっち興味津々でチェックしながら歩くたらちゃん。来るたびに色々なかほりがするんだろうな~。 ↑この顔!!🤣 いい顔が撮れたよ~ いつこんなシャッターチャンスがくるか分からないから常に携帯のカメラは起動させてる感じ。表情豊かなたらちゃんとのお散歩はほんと、いつも新鮮で飽きることがないね。楽しく可愛いお散歩が出来たある日の朝…

  • 再度、冷え冷えつけたよ、だよ

    ameblo.jp 前回更新したところ、タイトルのみを残して記事も写真も全て消えてしまったブログ。。😨 まったく謎の現象ではありましたが・・記憶をたどりながら再度投稿します。。。 去年使っていた唐草模様の首巻き冷え冷え。さ、今年も。。と探してみても 「ない!」え?どこを探してもない・・え・・どうしたんだっけ・・ポイしちゃった?全く覚えていません。。。 考えてもしょうがないので、早速ポチっとな。唐草と模様違いで。 ↑なんか大きいような感じが又可愛い~🤗 可愛いね~、とってもお似合いだよ~。保冷剤が5個も入ってるんだから、きっとたらちゃんにも冷え冷えが伝わってるはず! 途中途中たらパパが冷え冷え度…

  • 快適にお散歩、だよ

    冷え冷えをつけてお散歩をするたらちゃん。少し前の話ですが、この時は連日の猛暑。夕方や朝とはいっても暑く、地面からの熱攻撃は大敵。冷え冷えなしではちょっと歩けないね。 途中どうしても気になって冷え冷え度のチェック。たらちゃんの首回りは結構冷たくなっているから、大丈夫かな。5個の保冷剤もお散歩から帰ってくるとかなり溶けているのには驚いちゃうけどね。 きっとたらちゃんもご機嫌なはず。。7月に入って2週目くらいは☂雨がちょっと降ったり、☁曇りだったりと少し暑さも落ち着いた感。でも暑さはこれからが本番。 今のところたらちゃんもいつも通りの食欲とやんちゃ振りなので、引き続き、クーラーやお散歩時間には気をつ…

  • のんびりまったり、だよ

    特に(いつもだけど)どこかに行くでもなく、(暑すぎて無理~)冷房の効いた部屋でゴロゴロ過ごす休日。たらちゃんも朝散歩した後はもう夕方までのんびり。 又ほとんど動きがない写真を連写。伸ばした前足とキュっと曲げた後ろ足が可愛いからさ~🤗 そしてプニっとしたほっぺ💓 一旦柴どらさんそっくりさんを離れて、再び柴どらさんへ。今度は向きが逆。 せっかくのんびりしてたのに、カサカサっと部屋の外で音がして、すんごい勢いで起き上がって超警戒モードでお耳をぴーん・・耳をじーっと澄ますたらちゃん。 ↑不安そうなお顔・・ しばらくこうやって、じーっとしてたけど、何もないと分かると安心してくれたみたい。ちょっとした音で…

  • 冷え冷えだけど、暑い、だよ

    少し前の話・・ 一日に何度かケージの中にあるベッドとシーツを引っ張り出してブンブンするたらちゃん。そのたびに綺麗にベッドメイキングをするのに又やられちゃう。。の繰り返し。でもいいよいいよ、可愛いから🤗 そんなある日、冷え冷えシーツの上でまったりしていたたらちゃんの顔面に朝日が🌞もろに・・・😲 キラキラしてるけど、何かちょっと暑そう・・💦 ↑たらちゃんがボケちゃってるし!😡 冷え冷えシーツでひんやりのはずが、まともに当たる朝日にアヒアヒしちゃうたらちゃん💦 まるでスポットライトを浴びているように白くなっちゃったたらちゃんが可愛くて、又連写連写をしてしまうのでした・・ すぐにスポットライト状態は解…

  • 少し和らいだ暑さ、だよ

    ずっと続いた猛暑&酷暑。とにかく暑いって言葉では足りないくらいの暑さだった日々。そんな週が明けてすこ~しだけ暑さが和らいだ日。とは言っても30℃はありましたけどね・・・ でも朝、夕は確かにあの暑さはなかった。たらちゃんも首の冷え冷えなしでも出られたぐらい。これくらいだったら歩くのも平気。 まあ、部屋ではクーラーつけているけど、外に出ても、たらちゃんはアヒアヒせず歩いてくれるし。先週までの暑さが異常で本来はこれくらいの気温なのかも。 ↑可愛いお顔💓 お仕事も終えたたらちゃん、さ、帰ってご飯を食べよう。暑くても食欲が落ちないのはありがたいね。たらちゃんもだけど我が家全員がそう・・🤗 ↑ある日のお昼…

  • 雨上がり散歩、だよ

    予報とは違いあまり雨が降らなかった先週。🌂傘やカッパちゃんがいらないお散歩だったので、それはラッキーでした・・が、雨降った方が良かったんじゃないのかな、、とも思いましたけどね。。 夜降った雨あがりの散歩。結構これが涼しいくらいでちょっとびっくり😲 いつも早朝でもアツアツ散歩なのに。これはたらちゃんも歩きやすそうだね。 アヒアヒすることもなく、快調にずんずん歩くたらちゃん。いつもペタペタ、ペカペカになる自分もこの日はそれほどでもなく(多少はテカテカしましたが・・✨) ご機嫌でお散歩を済ませ、帰宅。 ↑美顔ローラー?を見せたらめちゃめちゃ警戒してしまったたらちゃん。せっかくご機嫌散歩から帰って来た…

  • 夜中の1時です、だよ

    この間の月曜日、正確には火曜日。たらちゃんがカツカツ、フンフン、パンチの3拍子を発動・・😒 始まった・・・どうしよう、ダメかな、、パシパシ!あ、、たらパパの頭をパンチしてる・・・😣もう音で分かる・・ 今日は行かないとダメかな・・そして見たくないけど時計を見てみると・・まじか、、夜中1時じゃん。。。😨 この間は2時・・たらちゃんはぱっちりお目👀で、行く気満々のご様子・・ 夜中の1時だけど、結構灯りが点いている家が多いね・・途中人とすれ違ったけど、くら~い道を向こうから歩いてくるのってお互い(向こうはそう思わないかもしれませんが)ちょっと怖い・・ 💩がしたかったわけでも、草が食べたかった感じでもな…

  • 冷え冷えつけたよ、だよ

    去年使っていた唐草模様の首巻き冷え冷えが見当たらない。。どうしたんだっけ。。?🤔ないな、、探してもない。う~ん、、、捨てた?全然覚えていない・・(ヤバイ・・💦)もうこの暑さの中、首巻き冷え冷えは必須。 なので、ポチっとな。可愛い冷え冷えが来たよ~ さ、新しい冷え冷えをつけてお散歩に行こう! ↑「どれどれ」たらパパが冷え冷え感を確認。 冷え冷えの位置を調整中・・ ご機嫌さんなの~?冷え冷えして気持ちいいんだね?ちょっと大きめな感じが可愛い。保冷剤が5個も入ってるから、きっと冷たさを実感してるよね? 暑い夏、首巻き冷え冷えはお散歩には欠かせません。ただこれを巻くとハーネスしかつけられないのがちょっ…

  • お留守番ありがとう、だよ

    ameblo.jp 6月の最終週のある日。連日続く猛暑の中、ちょっと出かけてきました。たらちゃんにはお留守番をお願いしてね・・ ガンガン日が照る中を帽子👒&日傘🌂対策しても、もう下から、上から、横からも暑さが襲ってくるからどうしようもない🥵 たらちゃんはクーラーが効いた涼しい部屋でお寛ぎ中~ 用事を済ませた後、新しく(新しいとは言っても2年くらい前に出来てる。。)オープンしたところへ。飲食店や雑貨、ペットショップ、🍞パン等色々なお店が入っていてどれも初めて見るお店ばかり。 ここにはケーキ屋さん目当てにやって来ました。並んでいるケーキを見ると、どれも美味しそうで選べない~🍰 そして。。7個も買っ…

  • ほっそりしちゃった、だよ

    今回のシャンプーで、ミニたらちゃんが2つ出来るくらい抜けた毛、毛、毛。物凄い量だったね、、、もうキリがないブラッシング。エンドレス。なのでいつものようにチュー〇一本分の時間で超高速でガシガシ。 おケツ回りも凄いことになっていて、ひたすらブラッシング。 そしたら。。写真では分かりにくいですが、かなり両腿とおケツ回りがほっそりして、下手すると貧祖くさ~いおケツに・・😂 でも可愛い~💓 あまりにも引っ張るのでゲホゲホ~ってなっちゃった。 朝6時前のお散歩。なのに、もう結構な日差し・・🌞帰り道ではたらちゃんもちょっとアヒアヒしちゃったね。 梅雨も明け夏本番。もうしばらくは日中のお散歩は出来ませんね。。…

  • 一気にシャンポー、だよ

    獣医さんから帰ってきたらそのまま抱っこして、お風呂場へGO!お尻や腿の毛がふわふわ浮いてきてたので、その部分だけズボズボ抜いて。。でもこんなちょぼっと抜いたって全然意味なかったけどね。。😂 そしていつものようにシャンポー写真はなし・・タオルドライをした後、部屋に解き放たれたたらちゃんは、お約束の怒りのダッシュ。ダッシュが終わると今度は濡れている体をマットにスリスリ~ 今回は抜けた抜けた。とろろ昆布がすごい量になってた。たらちゃんが走ったりブルブルする度に抜け毛が・・・🥶 後から後から湧いてくる抜け毛をズボズボしたくてしょうがない気持ちを抑えながら、掃除機を2回ぶおーっとかけて、抜け毛でいっぱい…

  • 月一獣医さん、だよ

    ameblo.jp 6月最後の日曜日。この日は月一の下痢ぴー先生受診とシャンポーデイ。いつもは一番乗りの獣医さん。でも今回は珍しく待ち。そして次から次へとわんちゃん、ネコちゃんがやって来て、ちょっとのタイミングで待ち時間が長くなるとこだった・・ 前回は少し歩いて獣医さんに行ったところ、初めての道だったせいか、嬉しくて興奮状態のまま、楽しそうにしていた待合室。でももう外を歩くには暑すぎるので、車で一気に行きました。 ↑いつものように緊張してる・・ ↑この表情が・・ 最近は熱中症にわんちゃんが多くなってきたと先生が言っていました。気をつけないといけないね・・部屋はちょっと寒いくらいの温度が良いとの…

  • 6月のお留守番、だよ

    6月のお留守番たらちゃん。お利口にしてくれていた日がほとんどで、良かった。なんせもうクーラーはつけっぱなし状態。カメラを見ながら、室温もチェック。 ↑あ、怒ってる? こっち見てる?💦 ↑あ、寝てくれた・・・😂 良かった・・ これからの季節、室温が心配になるので、こまめにチェックするようにしないと。万が一電源が落ちても、外から再起動できるエアコンに替えたので、かなり不安は軽減しましたが。。 ↑朝、6時ちょいなのにこの日差し!🌞 いよいよ7月。これからどんどん暑い日が続いていく中で、お留守番たらちゃんの事が更に気になってしまう季節。冬は気にならない室温が夏には一番の心配ネタになるお留守番なのでした…

  • 何たる暑さ、だよ

    6月の末、、確かに週間予報で36℃なんて出てから覚悟はしてたけど、ほんと暑かった6月最終土日。もう朝6時で日がガンガン照ってたらちゃんもアヒアヒに。 朝からクーラー全開・・ 朝っぱらから日傘さしながらのお散歩なので、なかなかお写真もいいのが撮れず・・ これは夜とはいってもまだ明るい7時頃のお散歩写真。だいぶ暑さが和らいではいるけど、まだまだ暑い・・🥵 ずっと先の予報も軒並み30℃超えの予報。。もうこの時に梅雨明けしてんじゃないの、、と素人ながらも思ってました、でも6月に梅雨明けなんてなったら、夏がどんだけ長くなるんだって考えたら、ゾッとしてしまいます・・ ↑ひょっこりたらちゃん😊 部屋を閉め切…

  • 気に入ってくれた、だよ

    先日新しくした冷え冷えシーツ。パンダちゃん柄で可愛いシーツ。最初は警戒していたけど・・ケージの中に入ってすんなりとベッドの中でリラックス。「ほら~気持ちいいでしょ~」なんて。 良かった。良かった。でもちょっと目を離すと、ケージの外に出て外からシーツを引っ張り出そうとしてるし・・・😂 凄い力だよね、、、で、引っ張り出したパンダちゃんをブンブン・・ でもこの生地、結構丈夫そうだから破けないかもね。あ!またタグをかじってる!😲よくこんな小さいの見つけるよな、、、ってチョキンとしました。これから活躍してくれる冷え冷えシーツ、気に入ってくれて良かった👍。 外はもう暑いからね・・🥵 そろそろ首に冷え冷えか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はなたらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はなたらさん
ブログタイトル
豆柴君たら!たら!たら!
フォロー
豆柴君たら!たら!たら!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用