chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
豆柴君たら!たら!たら! https://hanatara.hatenablog.com/

豆柴たらと天使になった先代柴犬はなのお話

17歳4ヶ月で天使になった柴犬はなちゃんとその後やって来た豆柴たらの日常を綴ってます。柴犬と歴史が好きです!

はなたら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/28

arrow_drop_down
  • 8月の写真から、だよ

    いよいよ8月も終わり。早いね。もう季節はあの猛暑も過ぎて、秋の様子。8月はどこかに行くでもなく、のんびり家で過ごした休日。まあ、暑くて出かける気にもならなかったしね。。。 日々のお散歩写真もたっくさん撮ったし。 ↑お花が気になるみたいで、少しでも近づこうと延ばした後ろ足が可愛い💗 8月のお散歩は雨上がりっていう日が結構多かったような気もしますね・・ 何とか暑い8月を乗り切ったたらちゃん。そして、9月になれば一気に秋になって、何をするにもいい季節に。 さ、どんどん歩いて行こう! ↑冷やし🦊きつねうどんかと思ったら、お蕎麦でした😋副菜の茄子と鶏肉の味噌煮?がとても美味しかった~

  • もはや腹巻😂、だよ

    たらちゃんは服を着ると大体半分以上めくれてしまうのが常。でもこの服に関してはもう服というより腹巻状態・・😂ほとんど体にかぶさってない~ ↑これ正解💯 もうここまでになると腹巻を通り越して胸当て・・😂服の意味が全くナッチング!あらあら、と服を伸ばして元に戻しても・・ 服とは別にこの角度、可愛い~ 足が可愛いんだね。くるくる巻いては伸ばしてを繰り返し、でもものの数秒でくるっとめくれてしまうし、可愛いし、なのでそのままに。 もう服なんだか、腹巻なんだか、胸当てなのか、はたまた🧣マフラーなのか分かんなくなっちゃってるけど、可愛いから何でも正解って事で👍 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!しかし、可愛いな~💛

  • 可愛い抱っこちゃん顔、だよ

    この日の朝散歩は。。。たらちゃんが苦手な大きな道路を通るコース。行きにこっちがいい!ってたらちゃんがグイグイ引っ張っていくけど、帰りになるとどうしてもこの大きな道路を渡らないといけない・・ そこまでの道は朝日が出てきて、たらちゃんも気持ちよさそうにご機嫌にズンズン歩いてお散歩。草とたらちゃんが日に照らされて✨キラキラしてるよ。 そして段々あの横断歩道に近づいてきたよ。。たらちゃんはまだ気づいてないね。 はい、たらパパに抱っこされました~。大きなトラックが通ると不安そうなお顔になるたらちゃん。 この日一番の可愛いお顔がこれ!↓↓ 😂😁 ドアップすぎるけどとっても可愛い一瞬が撮れた~。何だろう、こ…

  • 過ぎ行く8月、だよ

    8月も残り数日。暑い日、そして大雨&雷⚡。暑すぎたり、色々あるご時世、どこに行くこともなく過ぎて行く8月。8月に限らず、結局あっという間に過ぎて行く一か月。 この暑さを無事乗り切ってくれそうなたらちゃん。人もわんちゃんもみんな暑さには参ったね。幸いなことに我が家は誰一人食欲が落ちることもなく、夏痩せなんて言葉とは全く無縁😁 たらちゃんも草をもっしゃもしゃ。ここ最近で、枝豆の味を知ってしまった・・枝豆を茹でる時の匂いって先代柴、はなちゃんの肉球の匂いを思い出す・・たらちゃんの肉球の香りとは違うんだよね~ 毎年夏は枝豆を食べる時に想い出す、ちょっと懐かしくも切ない季節なのです。そんな夏もそろそろ終…

  • 少し前の写真、だよ

    少し前の写真・・世間ではお盆休み真っただ中のある日。我が家は特にお盆休みはないので、通常の普通の平日。そんな日、これは夕散歩の時ですね~。 日によっては冷え冷えをつけなくても歩けるくらい。まだ暑い日もありますが、夕方になるとだいぶ落ち着いてきたような・・ ↑こんな可愛い顔の時に限ってなんでピンボケ・・😡 またちょっと立ち止まっちゃったのかな。ひと月くらい前は19時くらいでもまだまだ明るかったのに、段々日が短くなってきたね。 首の冷え冷えがなくなると次はピコピコをつけるようになるこれからの時期。たらちゃんのお散歩で季節を感じる今日この頃。もう9月もすぐそこ。9月になるといよいよ秋。ほんと月日が経…

  • お利口に出来た日、だよ

    この間のお留守番では驚愕の光景を見せてくれたたらちゃん・・💩でもあれからパクパクはなく。。😂 いい子でお留守場できてますよ~。 ↑一人でお留守番。とてもお利口にできました。 ケージの外で過ごしている時のお留守番(たらパパ在宅勤務時)はまず、💩パクパクはないから、安心。そばにたらパパがいてくれるし。 そしてお散歩も楽しく歩けました😊 ↑きょとんと可愛い顔してる一人っきりで長時間お留守番をすることは数年前までは当たり前だったけど、ここにきて在宅勤務が多くなったたらパパ。(自分は変わらず日々チャリ通勤・・😭)なので、一人でお留守番の時、色々不安になったりで、失敗しちゃうこともあるのかもな~。 これが…

  • 8月のお散歩、だよ

    ameblo.jp 8月もそろそろ・・8月はとにかく🥵暑い日が続いてお散歩に行くタイミングが大体同じ。とにかく日中は歩けないからね。早朝と日が落ちた頃。そんなお散歩風景・・ 朝5時のお散歩。たらちゃん絶好調👍 あらま、大きなお口💛 たらちゃんのあまりにも高速歩行のせいで、服がめくれてま~す😂 気分が乗ってくるとズンズン早い早い。この日はちょいロングコースを。 こんな風に歩く日もあれが、この間なんて、表に出た瞬間引き返そうとするから、ちっちだけでも~と、誘導しても「帰る~!」いやいや、ちょっとだけ、とやっとのことチッチを済ませて即帰宅。時間にして2分くらい・・・😂 この差は何なんだろうね~、、と…

  • 何気に丈夫だったスリッパ、だよ

    柴どらさんそっくりさんの上でまったりしているたらちゃん。お暇そうですね~。 久しぶりにこれ、いっとく?なんて取り出したのは大好きなスリッパ。 スリッパを見せた瞬間飛び起きて、がぶ!!がじがじ! でもこれ、すぐにビリビリになっちゃうから、見てないとね。破いてくちゃくちゃしちゃうと困るし。「じ・・」それにしても楽しそうに遊んでくれてるな~😊 可愛いな~ 破けるか破けるか、今か今かと見ていても、これがなかなか破けない。拍子抜け。ほんとに破けてない?とそばに寄って見ても、破けてない。このスリッパ、つえ~。 今までのはあっという間にびりびりになってたのに、このスリッパはかなり丈夫で長持ち。いつもより長め…

  • 空に浮かんでるみたい、だよ

    床にゴロンとなっているたらちゃんを見ていたら・・何か空中に浮いているように見える。。?シートの色でそう見えるかもね。 見える?見えない? 🎈 空中遊泳を終えると、次は地についてケージの中のベッドへ移動。 この日、パンダ柄🐼の冷え冷えシーツは洗濯中なのでタオルを。冬用のホカホカシーツは数枚あるけど実は冷え冷えシーツは1枚しかなかった・・😲でも部屋は1日クーラーが効いているので、まあ、何枚も冷え冷えはいらないかな・・と。 もうそろそろ夏も終わり(まだ気が早い?)。。暑い暑いとは言っても、いざ段々日が短くなってきたことを実感すると、何となく寂しい気持ちにもなるね・・

  • キャベツもうまし、だよ

    おはよう~、たらちゃん。お散歩行って帰ってきて、、ご飯を食べて。さ、きゅうり🥒を食べようか~って冷蔵庫を開けて、、、って!え~!きゅうりがない!!😱げ~!そういえば、、サラダにして食べちゃったんだ・・ でも、きゃべつがある!👍たらちゃんはきゃべつも大好きだもんね💓 きゅうりと同じようにしゃりしゃりさせて食べてくれてるよ。少し大きめのきゃべつをあげると、しゃくしゃく小さくちぎるのも楽しいみたい😊 結構な本数を買ってもすぐになくなってしまうきゅうり。我が家では大人気のきゅうり。きゃべつもよく使うのでこれも常備野菜。 次に買い物に行ったら間違いなくきゅうり🥒を買って、なくならないように気をつけないと…

  • 暗闇の中、だよ

    ameblo.jp 8月のある日。テクテク散歩。朝6時。まだ暑さはないけど、でももう8月も半ば。暑いことには変わりないけど、何となくちょっと違うような・・🤔もしかしてもう秋の気配? まあ、でも日中はやっぱり猛暑だし、熱中症注意報も出るし、西日をもろに受けながら仮面を被ってチャリを漕いで、家に着くと相変わらずゆでだこ状態だけど🥵 そして夜・・寝静まった部屋で、「ふにゃふにゃ」と可愛い声が・・😘お、又横に来てくれているんだね😊 そーっと携帯に手を伸ばして・・ 暗すぎてよく見えない~😣 けど、横にいます。 📸フラッシュを点けると起きちゃうからな。。でもこれじゃ真っ暗すぎて何だか分かんないし。 ⚡!!…

  • 触らずにいられない、だよ

    二人でお散歩する時は、周囲に目を配られたり、写真を色々な角度から撮れたり、一人散歩の時とは全然違う。いつもリードを持つのはたらパパ、自分はカメラ係。 こんな可愛いお顔が撮れるわけで・・🤤 そして大体途中でたらパパがたらちゃんをよしよししたり、こちょこちょしたり。やっぱ可愛くってつい触っちゃうんだよね。そんな時は写真を撮りながら、周りの安全確認も。 はい、きれいに整ったから、お散歩再開。ちょっとたらちゃんアヒアヒっぽいかな? そして数歩歩くと・・ 又、ハーネスとお洋服の位置を直すたらパパ。もう可愛くっていじりたくなっちゃうんだな~これが。たらちゃんも慣れたもんで、「どうぞ」なんて。 そして「いい…

  • 驚愕の光景、だよ

    汚い話になりますので・・ご注意を・・ 昨日の続き・・ひっくり返ったベッドの上に器用に乗って可愛い顔を見せてくれていたたらちゃん。外でお昼ご飯を食べながら少し経って再びカメラを覗くと・・・ ↑この23分後・・・ え??!💩?!💩したの?!朝したのに? なんかやばくないか?すげー匂ってる・・たらちゃ~ん、ちょっと待って(心の叫び) 息をひそめながらもどうすることもできず、二人で見守っていると・・(なんせお店の中なのでたらちゃんを制することもできず・・😧) ひ~!!😨!😲 ま、まさか・・・た、た、食べ・・ 二人で茫然・・うそでしょ~・・・赤ちゃんの頃はよく食べてたけど、今になってまさか・・・ 帰宅後…

  • ベッドがひっくり返っちゃった😲、だよ

    先日のお留守番・・最初はいい子にしてくれていたけど、、次に見た時は「あれれ~🛏ベッドをひっくり返しちゃってるよ~💦」この時はお利口さん。 ↑目は開いてる・・ ↑でもねんねしてくれてたんだけどな・・ 起きた あ~まずい!! ひ~!ひっくり返ったベッドにうまく収まってるし、このやってやった感満載のお顔!!可愛すぎるでしょ~ あまりにも可愛い顔をしてこっちを見ているのでめちゃめちゃ連写してしまいました😂たらパパと「可愛い~これ見てよ」なんて、ヒーヒーしながら美味しいお昼を食べていました。 しかし・・美味しいお蕎麦を食べている時にふと、覗いたお留守番カメラから見た映像が・・まさかの驚愕の光景だったので…

  • あがあが、だよ

    可愛い白くまくんを着たたらちゃん。涼し気な感じに見えるね。部屋に日差しが入ってきてたらちゃんをいい感じに照らしてる~。いいねいいね。そしてお決まりの連写連写。 柴どらさんそっくりさんの上でばっちり男前のたらちゃん💗 すると・・そこに又魔の手が・・・ たらパパのちょっかいが始まった~ たらちゃんもそれに対抗して「あがあが~!」ってなっちゃってる😁 負けるなたらちゃん! たらパパの手を「あがあが」して遊ぶたらちゃん。しばらく遊ぶと又いつものように急に冷めてしまうとこが可笑しい・・😁 つい可愛くてちょこちょこ構いたくなっちゃうんだよね。可愛い白くまくん、付き合ってくれてありがとう。のんんびりしてちょ…

  • 8月のおおあくび、だよ

    毎日暑くて、ヘロヘロ😅8月なんだからしょうがない。そりゃそうだ。でもつい「あっついね~」と職場で言ってしまう・・それに比べ家の中は冷房が効いてなんて過ごしやすいんだ・・・ 快適な空間でぽや~んとしているたらちゃんを見ていると・・(自分もぽやーんとしてるけど) ん?むにゃむにゃしてる・・くるか!? やった!\(^_^)/たらちゃんの大あくびが見れたし撮れた!(ってか、自分も相当暇人~・・😂) いやいや、嬉しい。なかなかこううまく撮れないからね😤(自慢) 暑い日はこうやって涼しい部屋に籠ってたらちゃん観察をして過ごすのが一番だね。8月のある暑い日の事でした・・

  • 夏はきゅうりがうまい、だよ

    ameblo.jp きゅうり🥒大好きたらちゃん。みんなきゅうりが好きなので夏の今、たくさん買ってサラダ、漬物と大活躍。早速たらちゃんにもおすそ分け。 待てよ・・待てだからね・・ そうそう、、待てだよ・・ あ! あまり待ちぼうけをくらわすと、強硬手段にでるたらちゃん・・😂 美味しそうな音をたてて食べるたらちゃん。もっともっととおかわりを所望。だよね~。美味しいもんね~🥒もう丸ごと一本いっちゃいそうな勢いだよ。 あ~!! もう待て、お座りもおざなりになって、がう!っと攻めてくるし。美味しくて食べたくてもうしょうがないたらちゃん。 美味しくてこんな楽しい遊びも出来て、きゅうり最高!さ、たらちゃんの分…

  • お~い、置いて行っちゃうよ~、だよ

    朝散歩。ズンズン最初から最後まで歩き続けてくれる日もあれば、急に止まってしまい歩かなくなる日も。この日の朝は、歩かなくなっちゃった・・😂 ズンズン歩いているのにいきなり止まっちゃうんだよね。 伸びてきた草のチェック&もしゃもしゃ。楽しそうだね。朝6時だけどそれほど暑くないし。そして道に出ると・・ ありゃ、止まっちゃったよ・・ 可愛いな~・・しばらくじーっとして。。「行っちゃうよ~」なんて言ったって動かないよ。結局こっちがたらちゃんの近くまで行って、やっと歩き出してくれました😂 傍まで来ても何かあるのか、少し佇んで・・ やっと歩き始めてくれて、その後は家までしっかりと歩いてくれました。気持ちいい…

  • またしてもお花と撮れず!、だよ

    はなちゃんの木の公園にある花壇にはいつもきれいなお花🌷が。この日も色々と植えられていてとても綺麗。わ~、たらちゃん一緒に写ろうよ。って花壇に誘導するも・・ こっちこっち、ほら、お花が~!!って、あ~ 止まらずダッシュ~😂 ボケボケ~ と、遠い~ ↑ひ~、何これ、宇宙みたいな写真になってるよ😲 もう楽しくてじっとできず、あっちこっち行きたくて仕方がないたらちゃん。楽しいんだもんね~。ついて行くこっちがもう必死💦 たらちゃん、ほら、いい子いい子だからね 大好きな草がぼーぼーしてきて、嬉しくて堪らないんだよね。その横で両足蚊?に食われてパシパシ!痒い~痒~と落ち着きがないたらパパ・・自分はどこも食わ…

  • ふと横を見ると、だよ

    涼しい日も終わり、又軽く30℃を超える暑さが戻り・・外に出るのは最小限にしてあとは家の中でゴロゴロ・・もうこれに尽きます。こんな暑さだと日中はお散歩にも行けないしね。 買い物中、いい子にお留守番してくれていました😊 しばらくたらちゃんはおもちゃで遊んでいたけど、、そのうちお寛ぎタイムになり、気づくとゴロゴロしている自分のすぐ横に💓 すぐ真横に可愛いお顔が😘 いつでもどこでもすぐに写真を撮れるよう常に携帯を近くに置いてあるので、そーっと手を伸ばし・・ あ、やべ・・起き上がらないでくれ~ お?へそ天になるか?!(ワクワク・・) あれ?止まった? ありゃ~、残念。へそ天にならず。柴ちゃんてよくへそ天…

  • たくさん歩いたね、だよ

    先週土曜日は朝から曇り空で涼しい~。5時半頃に朝散歩へ。たらちゃんはその時の気分によって数メートルしか歩かず、ちっちだけ済ませ思いっきりUターンして帰る日もあるし、、だけどこの日は・・ いつもの道をグイグイ歩いて、あれ?ここ曲がるところだよ・・って曲がり角に来てもグイーっと前進。あらら、じゃ、もう一つ先まで行くんだね。 で、もう一つ先の曲がり角に来たので曲がるかな~と思ったら、更にズンズン前に進むみたい😲 え~、どこまで行くの~?! ズンズン歩調を緩めず歩き続けるたらちゃん。。そして次の角も通り過ぎ・・やっと曲がった角は相当先に行ったところでした。。ひ~、、凄いね。。たらちゃん今日はめちゃめち…

  • 服脱いじゃった、だよ

    ameblo.jp 先日の大雨、服を着ていたたらちゃんでしたが、あまりにも雨が凄いので、もう裸ん坊になって歩いて、タオルで拭く方がいいんじゃないかな~ってことで、裸ん坊になりました。 お仕事をして、あまり歩かず帰ってきました。そしてタオル2枚を使って念入りにタオルドライ。自分もズボンがびっしょり・・・😞 そして・・伸びきったシナモンロールで遊びだすたらちゃん。 ↑横で笑っている🤡ピエロ君・・・😧 ちょっと怖い・・ 引っ張り出したおもちゃがいっぱい転がってます~ 回りのおもちゃには目もくれず、ひたすらシナモンを(一か所集中)かじり続けるたらちゃん・・・そして怪しい音(くちゃくちゃ)がしてきたので…

  • 朝4時のお散歩、だよ

    早起きのたらちゃん。朝4時頃には起きて「ふんふん」 もう少し待ってね、、という日もあるし、よし行くかっていう日もあるし。この日は「よし」の日。外に出た時間は4時半。もう十分外は明るくて暑くもなく、そして人も少ない。 車も少ないけど、でも少ないからかかなりのスピードで走ってる車が多く、道路横の道を歩く時はちょっと早めに歩いて、さっと脇道へ。 静かな通りに出ると、のんびり散歩。たらちゃんのペースで。この時間だとまだ朝日も照ってこないので、歩きやすい。しかしたらちゃんがいなかったらこんな朝早く外を歩くなんてことはまずないだろうな・・🤔 あまり朝早いお散歩だと、次のお散歩までの時間が長いことが唯一気に…

  • 夏休みは・・、だよ

    毎年9月に夏休みを取る我が家。まだいつにするかは決まっていませんが。。まあ今年も遠出はしないし、いつものあそこかな・・・🤔何度でも訪れたい場所。行けたらいいよね。 可愛い・・・🤤 新しい観光地を開拓したいとも思うんですが、、あまり車が得意ではないので(自分が)、どうしても移動時間を考えるとなかなか冒険もできず・・😂 きっとたらちゃんの方が何倍も車に強い💪 一年に一度の夏休み。ゴールデンウィークや年末年始の休みとは違う自分たちだけの休み。有意義に過ごせたら。。さてさて。。夏休みって言葉だけでワクワクするね。 ↑ある日のランチ・・鶏肉でした・・量は、まあ微妙だけど何とか許容範囲かな・・😂

  • 7月最終日曜日、だよ

    7月31日日曜日。早い・・もう7月が終わる。。そして7月とは思えない暑さが続いた月・・。8月になると何となく今年もあと・・みたいな気が早いけどそんな風に思ってしまう8月。 8月は更に猛暑日が続くとは思いますが、あと一か月もすれば秋の気配を感じるかも・特に朝、夕のお散歩なんかでね。 暑い夏にもいい点はあって、それは洗濯物が一発で乾く・・😂。。それぐらいかな・・あとは・・🤔日が長い。これは一番いいところかも。お散歩する時は大体明るいし。 幸いたらちゃんも体調を崩すことなく過ごしているし、暑い夏が終わるまで、もうひと踏ん張り。たらちゃんと一緒に乗り切ろう。 ↑ある日のランチ。ハンバーグ。お味は。。ま…

  • ん?!、だよ

    今まで何度も通っていたお散歩道。気づかなかったな・・・ちょっと車通りが激し細い道なので、車ばかりを気にしていたからかもしれないけど。でもこの間気づいてしまった。。。 ん?! え!?😲 ふと横を見ると柴ちゃんが・・最初「?ぬいぐるみ?」って一瞬思ってしまうくらい、噓でしょってくらい可愛いお顔が・・そして何よりも可愛いのが2本の前足・・・🤣 じーっと無言でこっち見てる・・・ 動かず、何も言わず、ただじーっと見ているだけ・・ ほら、たらちゃん、見て・・ってあれま、あくびしてるよ😂 今までも何回も通っていた道のなのに、全然気づかなかったな~・・次からはご挨拶するね。 ほらほら、と、たらちゃんにも気づい…

  • 一緒にお留守番、だよ

    ある日の休日・・この日、たらパパは夜中に釣り🎣に出かけてしまい、朝からたらちゃんとお留守番。朝は5時半頃お散歩に行って、その後はいつも通りのまったりタイム。 たらちゃんはケージの中に入ったり、柴どらさんそっくりさんに乗ったり、玉座に乗ったりと 少し寛いではカツカツ歩き出して、カイカイしたり、ぽや~んとしたり。 朝から🥒きゅうりとちょろっとおやつも食べちゃったし。もう夕ご飯まで何もないよ。急にスイッチが入って部屋中を追いかっけっこしたりして、遊んだ後はのんびり。この日も外は35℃。とても歩けないし。 たまにはこんな休日もあり。さ、たらパパの釣果(( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)を楽しみに待っていようね。大…

  • 久しぶりに朝日が、だよ

    7月最終土曜日。連日の晴れでこの日も朝から日が照って、その光が部屋に差し込んで・・最近あまりなかったんですが、この日はたらちゃんにその朝日が当たり・・ 当たりそうで当たらない~😂 それほど強い日差しじゃないからなのか、お顔がペカー!っとならない🙄 逆に日が入っているのに何となく部屋が暗く感じてしまうのが不思議・・🤔 ↑あれ、可愛いお顔💓 でもそのうち少しだけ日が顔に当たるようになり・・ ついに眉たらちゃんも出現してきたよ😊 久しぶりに出た眉たらちゃん。ほんと眉たらちゃん久しぶりだよね~。この眩しくて目をほそ~くする顔が可愛い🤭 久しぶりに見たまぶいたらちゃんに満足の休日なのでした。

  • お掃除ありがとう、だよ

    7月のある日、、朝からたらちゃんは掃除機を取り出してお掃除を始めてくれましたよ~。ブオーブオーと横で効果音をつけながら・・😂これ、可愛いんだよね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 可愛い~ どれどれ、綺麗になったかな~😄 たらちゃんが一生懸命掃除機をかけてくれたおかげで、綺麗になったよ。可愛い顔してこっち見てくれてんの~🤭 掃除もしてくれて笑顔のサービスまで! たらちゃんが一つのおもちゃで遊ぶだけで、勝手に膨らむ妄想&呟きで楽しませてくれる、、そして一体何枚撮ったんだっていうくらいの写真の数だけどね~😂 そして、ある日のランチ。生姜焼き~😋 白和えもパプリカも美味!そしてやっぱり味噌汁。美味しゅうござい…

  • 29(肉)の日、だよ

    ameblo.jp 先月29日は2人お休みでした。そしてこの日は29(肉)の日。面倒だけど行くしかない散髪の日でもあったので、とにかく出かけて・・・たらちゃんにはお留守番をお願いして。 朝はいつも通りにお散歩して、朝ごはんを食べ、9時頃に出かけました。勿論クーラーを効かせカメラもセットしてと。 平日とはいえ、今はあまり関係ないのか結構な人混み・・(自分もその一人ですが😂)さくさく黙々と目的地へひたすら歩き、そしてさっさと帰ろうっと。たらちゃんも待ってるし。 向こうにわんちゃんが気になるたらちゃん。じーっと見ていました😄 行っちゃったね 🚙車で帰る途中・・「今日は29の日・・」家の近くの焼き肉屋…

  • 夕方と夜散歩、だよ

    先日、いつものように夕方6時過ぎにいつも通りにお散歩。そして夜ご飯を食べて、まったり⇒ねんね。でも・・・10時過ぎにカツカツ起きだして・・「ふんふん」バシ! バシ!パンチ🥊攻撃が・・😣 でも、この時間ならオッケー👌夜中の2時3時に起こされるよりは全然まし。よしじゃ、行こうか。ってことで又お散歩へ。 めちゃめちゃポンボケ😣 暑さもなく、人も車もあまり通らず、これはこれでいいお散歩かもね。たらちゃんも何か嬉しそうだし😊 草も食べて・・ いつも通りお散歩コースを歩いて終わった夜散歩なのでした。 ある日のお昼。メインは鶏肉の和風おろしかけ?みたいな。しかしどうもここは明らかに鶏肉なると盛られる量が少な…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はなたらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はなたらさん
ブログタイトル
豆柴君たら!たら!たら!
フォロー
豆柴君たら!たら!たら!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用