chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
豆柴君たら!たら!たら! https://hanatara.hatenablog.com/

豆柴たらと天使になった先代柴犬はなのお話

17歳4ヶ月で天使になった柴犬はなちゃんとその後やって来た豆柴たらの日常を綴ってます。柴犬と歴史が好きです!

はなたら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/28

arrow_drop_down
  • 連休中の獣医さん、だよ

    待合室ではずっと抱っこされているたらちゃん。又ブルブル震えてる・・・😭毎回来るたびに震えてる・・・たらパパの腕にガシっと前足をかけて掴んでる・・・相当不安なんだろうな・・・ そしていつもの触診、聴診器でもしもし、お爪プチプチ、お尻むぎゅむぎゅをして頂き、、体重は先月よりも少し減っていました🎉 良かった。。気を緩めずもう少し減らせるといいな。 さ、車に戻って買い物をして帰るよ。たらちゃん、お疲れモードになっちゃった。 はい、たらちゃん、お疲れ様でした。家に帰ってゆっくり休みましょう。後、一日休みがあるっていうこの気持ち的に余裕があるって、なんていいんだろう~😊 連休最終日はシャンプー○o。.かな…

  • 連休の中日、だよ

    この間の3連休・・・嬉しかったな~、楽しかったな~(どこに行ったわけでもありませんが)休みが3日間もあると考えた時のあの幸福感は言葉に表せないほど。。勿論夜はなかなか眠れません(-_-)zzz・・ ↑ご機嫌の朝散歩 そんな連休の中日。たらちゃんは月に一度の下痢ピー先生の受診へ。車に乗って走り出すと楽しそうに立ち上がって前を見たり、後ろを見たり。この日はずーんと沈んだどんより感はなかったね。。 楽しそうに乗っていたのに、着いた先は獣医さん・・😂一気に⤵どよ~ん・・朝一番に来たので、待っている人もいないから、すぐに呼ばれてちゃっちゃっと終わると思うよ。たらパパに抱っこされながら待合室へ・・

  • ちょっと大きかったガム、だよ

    ameblo.jp 長持ちするガムガム、大きさの種類も色々あり、ちょっと大きいかな・・?でも大丈夫かな・・と思いながら買ってみたサイズ。はい、ってあげると、、一度は咥えてみたものの・・ ポトっと落としてしまい。。。やっぱり大きかったから食べにくいんだね・・😓 どうする?半分に割ってみようか・・・でも手を伸ばすとガウって離さないしね。 端っこをカジカジ、ちびちびしながら齧り始めて。ちゃんと食べられるか心配だったので、傍で様子を観察・・ ちゃんと両手で押さえて上手にかじってる😂 可愛いし、器用だね~。いつも食べているサイズより大きいから齧る音も大きい。ガリガリいい音たててる。美味しそうな音~😋 結…

  • 草をもしゃもしゃ、だよ

    お散歩道で草を食べたくなるといつも同じ場所の草をもしゃもしゃするたらちゃん。草を食べた後「ごえ!」っと吐いたり、そのまま何事もなく終わったり、、そして数日後の💩には草が混じり、、、うまくおケツから出ずぶらさっげしまうことも・・😂 どの草でもいいって訳でもなく、色々な種類の中から選んでいるので、たらちゃんに合った草があるって事なんだね。ブチブチしながらもしゃもしゃ・・・ ある程度食べると、歩き出す。そして行きに食べて帰りに又食べてってことも。先代柴はなちゃんもよく草を食べたので、ペットショップでペット用の草を買ってみたけど、全然食べなかったっけ。。😂 自然の草の方がいいのかな・・? 今日ももしゃ…

  • 平日のお散歩、だよ

    この日は平日休み。朝はいつものように早朝散歩して、その後8時過ぎに又お散歩。天気もいいし、のんびり。出勤や通学の時間が落ち着いた時間帯だからか、人もいないし、歩きやすい。 いつもの道をテクテク・・いつもの場所をテュンテュン・・花粉症も薬が効いているのかそれほどひどい症状も出ず、お散歩も楽・・🤧 たらちゃんのペースに合わせて前に進んだり、戻ったり、右、左。 今日のお昼は何にしようかな~なんて考えながら、静かでのんびりした朝散歩を楽しむのでした。平日の休みだけどどっこにも出かけず、家で過ごすことが何より好きな出不精。でもたまに思い切って街に出ると、めちゃめちゃ楽しいと思ってしまう・・😂

  • 真冬の寒さと大雨、だよ

    この間の金曜日は冬の寒さに・・更に大雨まで降り最悪の天気。たらちゃんはカッパちゃんを着て朝、お散歩に出たけど、数秒で帰って来た・・とにかく歩かないし、家に戻りたい。。でもちっちだけは、と頑張ってもらい・・ ↑別の日のお写真 そして自分もカッパフル装備でチャリ。寒い🥶。ついこの間は暑くて暑くて、、、って話しをしてたのに。この雨、雪にはならないよね、、、ってくらい寒かった。 夕方になると更に雨が強くなり、又たらちゃんにカッパちゃんを着せて外に出ると・・もう全く動かない。頑として動かない。でもちっちだけでも、、、と抱っこしてちょっと外に出たけど、ダメ。こんなことは初めて😓 しょうがない、、一旦諦めて…

  • 3着目着て、カミカミ、だよ

    ameblo.jp さ、お誕生日プレゼントの3枚目のお洋服を着ましたよ~。これもピンク系。でも2枚目のピンクとは違ってちょっと落ち着いたお色。やっぱりちびっと寸足らずだけど、、それも可愛い。 たらちゃんは歯磨きガムに夢中。よく奥歯で噛んでね。カミカミ・・・この歯磨きは長持ちするので写真も何枚も撮り放題。いい顔してるね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 可愛い💗 ↑📷カメラ目線もばっちり👍 室内だからあまり色の感じがよく出てないけど、外の自然の光の下だったらきっといい色になるだろうな。 ↑っていうか、ほとんど服が写ってないし・・🤣 載せたかもしれませんが、、明るい外でいい顔しているちょっとまえのたらちゃん…

  • お花には興味ナッチング、だよ

    ameblo.jp はなちゃんの公園にある花壇にはいつもきれいなお花が植えてあります。あまり花🌷に興味がない自分ではありますが、でもやっぱり綺麗に咲いている花を見ると、たらちゃんと一緒に写真を撮りたくなります。 何とか花壇の前にたらちゃんを誘導しようとしますが、、、全く🌷花に興味を示さないたらちゃん・・😂必死に呼んだり、おやつを見せたり・・傍から見ると「変なの・・」と思われたはず・・💦 お、おケツ! これが精一杯か! 段々飽きてきたたらちゃん・・今日はここまでにしよう・・🙃 あくびが出ちゃった😂まだお花は咲いているだろうから、又次着た時にチャレンジしてみようかな。桜もそろそろ咲くし、公園が華や…

  • 寒かったり、暑かったり、だよ

    少し前にまさかの雪!?ネタを書いたところですが、一週間後にはたら地方24℃まで気温があがりまるで夏・・🤢う~ん。。この温度差の激しさには参ります。でも朝はまだひんやりするので、あまり薄着では出かけられないし・・ 24℃の日のお散歩はさすがにたらちゃんも暑かったみたいで、👅舌を出しながら歩いてたしね。24℃もあると3月の陽気じゃなくて5月頃の気温では。たらちゃんだって段々とその季節に合った体になっていくんだろうから、急にこんな気温になってしまうと戸惑っちゃうよね。 暖かくなるのは嬉しいけど、いきなりじゃなく、徐々に暖かくなってほしい・・きっとたらちゃんもそう思ったであろう、夏日なのでした。

  • いいお顔だね~、だよ

    ずっといいお天気が続く今日この頃。もうお散歩のしがいがあるというか、日差しを体全体に受けて元気を充電するたらちゃん。やっぱり天気がいいとたらちゃんもご機嫌になるのかいい顔してくれるんですよね~😊 たらちゃん、それ、はなちゃんの木じゃないよ🤣 その隣にある木だけど、きっとはなちゃんも笑って喜んでくれてると思うよ🥰 公園の中をあっちこっち歩き回って。。。 ↑か~!いいお顔が撮れました!👍 最高の笑顔。やっぱり天気がいいと楽しさがお顔に出るよね~。何度となく来ている公園だけど、来るたびに色々な表情を見せてくれるたらちゃん。 そして公園を後にするのでした。 そして又唐突に社食。鶏肉でとても美味しい味付…

  • お散歩の後のうまうま、だよ

    朝散歩を終えて、帰ってくると朝ごはんを食べて、、食後の歯磨きガムをカミカミして、、、そして運がいいとおやつをもらえるたらちゃん。この日はおやつを貰えたラッキーな日。 ↑冬場は霜で真っ白になる畑。 さ、今日はこの間開けた新しいおやつをあげるからね~。袋を出すともう興奮気味のたらちゃん。あのおやつ!?って分かってるみたい。 このおやつ、噛み応えがあるから、やっぱり食べる度に歯磨き効果を期待してしまうよ・・あっという間に食べちゃうおやつだと、効果はほとんどないだろうからね。 たらちゃんも気に入ってくれたので、このおやつ、リピート決定かな。さ、この後はもう食べるものもないからまったり過ごしましょう。

  • ある日のお留守番(2022.3)、だよ

    ある日のお留守番シリーズ・・3月編、、 さてさて、、たらちゃんどうしてるかな。。いつもカメラを覗く時ってドキドキする。何かあったらどうしよう、、、とか暴れまくってたらどうしようとか・・ね。 ↑ん。。? え。。起きた・・🤨 どうしたの・・? た、立ってる!😱 え~!!ちょっとちょっと~ こうなると、こっちも焦ってしまう・・どうしたのどうしたのとあわあわ・・ しばらく様子を見ていると・・ 落ち着いてくれたようで。。ふ~😓 良かった。。ベッドのシーツが乱れまくってるけど、まあ、それはよしとして。。。何か寂しかったのかな・・・不安だったのかな・・・ カメラあることで、安心感の方がダントツにある反面、こ…

  • 美味しいな~、だよ

    ameblo.jp この間たらちゃんのおやつを買ってきたよ。新しいおやつってついすぐにあげたくなるけど、まだ開けたおやつが残っているから我慢我慢・・・そして、ひとつのおやつを食べ終わったから新しいのを開けるよ~😊 袋のカサカサって音だけで飛んでくるたらちゃん。もう間違いなく美味しい物でしょって信じて疑わない様子で・・🤣 違う時もあるけどね😙 開けたてのおやつは新鮮で美味しいんだよね~。もうほんと美味しそうに食べてる。このおやつは初めて?かな・・🤤いい感じに硬くてカミカミしないと食べられないみたいで、奥歯でしっかり噛んでくれるからひょっとして歯磨き効果も期待できる?!🤩 結構長い時間カミカミして…

  • 動きのない写真、だよ

    ピンクの服を着たたらちゃん。何となくムチっとしてて可愛い・・🥰その様子が可愛くて全く動きがないのにバシバシ写真を撮ってしまう・・ モアモアベッドで気持ちよさそうに眠そうなたらちゃん。。 ↑頭の向きが変わった🤭 ベッドの中に入っているような入っていないような。。でも寛いでいる様子・・ただそれだけの写真・・😂 じーっとピンク色を見ていると。。あれが食べたくなってくる。。あれ⇒🍓いちご。。 イチゴ🍓美味しいけど、結構なお値段なので、なかなか買わないけど、、(お値段の割には当たりはずれも多いし🥺)まったり過ごすピンクたらちゃんを見て、食べ物に結び付けるがっつきな自分なのでした・・マッ○シェイクのストロ…

  • 少し前の写真、だよ

    2枚目のお洋服を着た日から数日前・・・まだ裸ん坊でいた日。さ、お散歩お散歩。いつものように特に変わったこともなく淡々とサクサクと歩きます。(変わったことがないのが一番) 急に立ち止まってお耳をぴーん。何か気になったみたい。でも誰もいないし、何もなかったけどね。しばらく立ち止まって、様子を見て・・ そして急にお手入れを始めたたらちゃん。のんびり歩いたお昼のお散歩。誰にも会わず、いつものコースを快調に進んで・・ たまにぺったりお尻を地面に付けちゃうこともあるけど、この日は立ったままお手入れ。(雨で濡れている時に意外とペタンと座ることが多いような・・🤔) 特にネタもなく、普通の、いつものお散歩風景で…

  • 2着目ですよ~、だよ

    お誕生日ネタ。。4枚プレゼントした2枚目のお洋服を着てみました。どれどれ。。ピンクでとても可愛いデザイン。 うんうん、可愛い可愛い、ま、若干ピチピチ感があるような・・💦いや、でもキツイ感じではないので、いいんじゃないかな。丁度朝日が当たってピンクも際立ってとってもいいよ~🤤 ピンクだけど、女の子👧ぽい感じもあまりしないし。春っぽくていいね。着せる時は一苦労だけど、一旦着ちゃうと落ち着いてくれる。さ、一週間この服で過ごしますよ~。お散歩が楽しみだね。 自分の服より、たらちゃんに着せる方がずっと楽しい。自分の新しい服って一度着ると新鮮味がなくなるけど、たらちゃんの服って何回着ても新鮮なんだよね~✨…

  • 楽しい遊歩道、だよ

    楽しい楽しい週末。休みの前夜「明日久しぶりに遊歩道に行こう」と決めて、朝。よし、天気もいいし、いつもの朝散歩をした後、少ししたら出かけよう。って事で10時ちょい前に遊歩道近くの駐車場へ🚙。 車を降りると、嬉しそうにズンズン歩き始めるたらちゃん。でも色々なかほりが気になってあっちでテュンテュン、こっちでテュンテュンん、なかなか進みません😂 花粉症の症状も出ず、快適快適😊途中途中でわんちゃんともすれ違い・・でもたらちゃんは探検の方に忙しくワンちゃんに対してはほとんど無視・・😂 その方がいいんだけどね。 ここに来るたびにそうなんだけど、行きはあっちこっち匂って忙しく歩き回るけど、帰り道は疲れちゃうの…

  • 雑談、まさかの雪予報?!、だよ

    先週の火曜日。一気に気温が下がって曇りとは言っていたけど、天気予報を見ると曇りというか雪⛄マークが!😲 マジで!?外を見ると曇りじゃなくて雨降ってるし☂😡ちょっと、、今になって雪って・・・ こんなポカポカ陽気が続いてたから、まさか⛄雪なんて衝撃すぎて・・それに曇りだと思っていたところに、雨が降ってるだけでもかなりのショック😞 カッパフル装備でチャリにまたがり、コキコキ走っていると、雨というよりみぞれのような、あられのようになってきた・・そして寒い!🥶 ただ大した降りでなかったのがせめてもの救い。 あまり濡れずに済んだので良かった・・・そして帰りは曇りではありましたが、すっかり止んで脱カッパで帰…

  • 夜中の散歩、だよ

    ある日の夜・・ひと眠りしたたらちゃんがカツカツ歩きだしてる・・😪カツカツ、あっち行ったりこっち行ったり。まだ朝じゃないよね。。もう少し粘ってみよう。。。そのうち収まることもあるので。。。しかし・・・ この日はダメだった・・✘ う~んと起き上がって時間を見ると夜中3時・・・うへ・・思いっきり真夜中じゃん・・でもたらちゃんはもうお目目がきらっきらしてるし。 昼間のお散歩と全く同じように軽快に進むたらちゃん。お腹がぐるぐるしてたわけでもなく、普通にちっちをして普通のお散歩。それはそれでよかったんだけど、さすがにね、、この時間は辛い・・😭 家に戻ると満足したのか、スヤスヤ眠りにつくたらちゃんなのでした…

  • 晴天続き、だよ

    3月に入ると晴天が続いていい季節に。たらちゃんのお散歩もはかどるはかどる。暑くもなく寒くもなく丁度いい気候。ま、朝はまだ少しヒヤっとしますが、日中の暖かさはもう春🌸 日が当たるたらちゃんは黄金色に輝いてるよ✨ しかし、、この季節、、辛いのは花粉🤧 まだそれほどきつくはないですが、来てます来てます。目のかゆみ、はくしょん、水っぱな。全然平気な時もあるのに、いきなりどばーっと来るときも。 こんな風に天気がいいと嬉しいけど、花粉も飛びまくっているんだろうな・・👃でも不思議と外でお散歩している時はほとんど感じないのに、家に帰ると途端に目がかゆくなったりする。。🤔 そろそろ冬物を片付けてもいいかもね。た…

  • 床にコロンと初メニュー、だよ

    昨日床にコロンと横になるたらちゃんの姿を載せましたが、今日もちょこっと載せちゃいます。 後ろからや上からカメラを構えると、動かないことが多いのに、正面に回ると必ず「は?」って顔を上げてこっちを見る・・・😂こっちも「あ・・」っとなって後ずさりすると「もう・・」って感じでコロン姿に戻るけど。。で、「今だ」って又正面に行くと、、、 やっぱりダメか・・😂 そして、唐突にランチネタ・・毎日利用していると同じおかずが何回か巡ってくるけど、、何と初メニューに遭遇! シュウマイ!一つが大きくてかなりのボリューム感。美味しゅうございました。(確か初だったはず・・🤔) そして、最初何だか分からなかったけど「タンド…

  • 可愛い服、だよ

    1週間おニューの服を着て過ごすたらちゃん。さ、さ、お散歩へ行こう。この間のお散歩写真は何となくイマイチだったから、挽回しないとね。 う~ん、、ま、良いよい。リードがぐるんぐるんになってるけど😂 この日のお散歩もいつものようにテュンテュンが忙しくて、なかなか正面から撮れなかったな・・後ろ姿か上からのばっか。そしてやたらとリードが目立つ・・💦 そして床にコロンと転がっちゃった。ははは、でも、ちまっとして可愛い・・💗後ろ足が可愛い・・ たまにベッドじゃなくて直にコロンとしたい時があるみたいで。踏んずけないように気をつけないと。なんせ狭い家の中だから。短い手足が見えて何とも可愛い・・🤤お洋服、とても似…

  • 復活したおもちゃと白菜、だよ

    先日のたらちゃんのお誕生日へのたくさんのコメント、ありがとうございました。優しい方々に見守られているたらちゃん、幸せです💛 さてさて、、新しいおもちゃをすぐにビリビリにしてしまい、手術するまでしばらく遊べないおもちゃたち・・ このスキーもそうでした。で、久々の登場です。さ~、すぐに食らいつくたらちゃん。と思ったら・・この時期いつも何故か好物の白菜が落ちている我が家・・😂 スキーより白菜に食らいついた😂 やっぱり芯から食べてるね。いい音立ててシャリシャリ・・おもちゃそっちのけで白菜に夢中・・ 白菜を食べたあと、何とな~くスキーで遊んでくれましたよ~。そして散らばった白菜の葉っぱのきれっぱしを拾い…

  • 2月の写真から、だよ

    毎日たくさんの写真を撮っていると、あっという間に増えていき・・その月に撮った写真を消化できないくらいで・・で、2月の写真をここで・・ 2月は寒いけど日中は天気がいい日も多く。。そういえば雪も降ったっけね・・⛄ ズンズン歩いて行くたらちゃんを必死に追いかけながらパシャパシャ。天気がいいとたらちゃんの足取りも軽くて速いんだよね~。 この日ははなちゃんの木の公園まで。 相変わらずはなちゃんの木に素っ気ないたらちゃんだけどね😁 もう楽しいし嬉しいし忙しいしで、それどころじゃないようで・・ こんな可愛い写真が撮れました!💓 ↑🤤 寒くて雪も降った2月。もう雪は勘弁してくれ~と天気予報を恐る恐る見ていた2…

  • お楽しみの1枚目、だよ

    そして、いよいよおニューの服を着てもらいましょう~。まずはこれ。 いきなり着てしまいましたが・・😂 若干丈?が短いような気もしますが、オッケー👌 可愛いね~。 可愛いはずなのに、撮り手の未熟さのせいか、可愛さがどうもうまく伝わらない写真ばかり・・😰天気があまり良くなかったから?(え、天気のせい?) ↑全然服写ってないし・・ プレゼントの服はあと3枚あるけど、着る度に「やっぱり何でも似合うよね~」を連発するだろうね。そしてもうたらちゃんの服入れがパンパンになってきているので、新しい入れ物を買わないとダメかな。 早く次を着せたいけど、そこはじっくりと。冬のセーターもいいけど、春っぽく薄手の軽い服の…

  • ケーキの後は、だよ

    美味しいケーキを一気にがっつり食べたたらちゃん。そしておもちゃで遊びだしたよ。うんうん、たっくさん食べたから運動はいいね。ブンブンしてカロリー消費しましょう。 しばらくホイップで遊んで、で、飽きると今度はカバンをブンブン。このカバン💼「ボヨボヨ」って不思議な音がするから、そのたびに「?」って顔するんだよね~😂 ボヨボヨさせながら・・って又一か所カジカジしてる・・要注意だね。こんな風にペラペラ~っとしてるのが大好きなたらちゃん。 まるで💼カバンを持って出社するみたいだね😂 お帰り~ 今日のお勤めは終わったみたいだね。一大イベントのケーキも食べちゃったし、あとはオニューのお洋服を一枚一枚着てもらう…

  • パンパカパーン②、だよ

    お店で服とケーキ🍰を買いましたよ。このケーキがまあ、美味しそうなこと。人も普通に美味しく食べられそう。 もうこうなると、たらちゃんは落ち着かずソワソワ・・・もう目が離せません。一年に一度しか食べられない豪華なケーキ🍰 当然、いつもの儀式「待て、伏せ、お座り」の試練が・・もう必死に頑張るたらちゃんにツーン・・😂たらちゃん偉いぞ~ ↑必死にたらパパの「よし!」を待つたらちゃん。 段々近づいて来てる・・😂 そしてついに「よし!」が出た! もう説明はいらないですね。。。この写真で充分伝わりますね。もう一気にバクバク。いざ食べ始めると意外と大きい🍰ケーキなんだな、、、なんて思いながら・・ は~・美味しか…

  • パンパカパーン①、だよ

    え~・・ちょっと過ぎてしまいましたが、2月24日はたら王子の4歳のお誕生日でした。元気に迎えられたことにまずは感謝です🍰。そしてあまりというかほとんどイベントをしない我が家ではありますが、さすがにお誕生日を素通りは出来ません。。 前もって🎁プレゼントはご飯入れにしようと決めていたので、、物凄い種類の中、なかなか条件に合うものがなくてね・・でもとにかくこの中から選ばないとどうにもならないし。 ↑たらちゃんのお顔が写ってるよ😊 で、ポチっとしたものは今まで使っていたものと似た感じになって・・😂でも結局同じような物を選んでしまうんですよね・・。そして後は恒例のお洋服・・・これはお店に見に行きましたよ…

  • シャカシャカシャンプー、だよ

    ameblo.jp 2月のある日。はい、シャンプーですよ~。お散歩から帰ってそのままお風呂場へ行って、サクサク洗いました。いつものようにシャンプー後のお写真のみ。 吸水タオル3枚を使ってしっかりタオルドライ。ドライヤーは苦手なので、自然乾燥。タオルだけでもかなりの水を吸い取るので、暖房が効いた部屋を走り回れば乾くしね。(シャンプー後のお約束、怒りのダッシュ) うん、そうだね。頑張ったたらちゃんにご褒美を進呈しましょう。ちびっとだけおやつを。あと大好きな白菜もあげるよ。 たらちゃんたら、美白王子だね。もう少し暖かくなったら外に出て乾かそうね。そしてブラッシングも。シャンプーしてほわほわになったた…

  • どっしりおケツとランチ、だよ

    ある日のたらちゃん。柴どらさんそっくりさんの上に乗って寛いでいるね、、、後ろから見ると。。どっしり。この間体重を測ったらちょっと増えていたからな。。😂 まだ、太っているってことはないけど、でも・・何となくどっしり感が・・?気のせいかな?でも、ちょっと最近おやつやら何やら、心当たりがあるっちゃぁあるんだよね💦 んな事言って・・自分は毎日美味しい昼食べてるくせに・・・😂ってことで、ここ数日のランチを・・ 毎日完食。もう同じメニューを何度も食べているけど、やっぱり美味しい・・😋味噌汁最高・・ご飯もあと一口って盛ってしまう・・💦もう自分の1日の中でこの社食が占める割合が99%になってるし。。😂 その通…

  • 夕日と、だよ

    いよいよ3月。年度末。職場では新年度になると色々面倒臭いことが出てくるのがちょっとね・・😞。いやいやそんな事より春だよ春🌸。日も延びて夕日の中、お散歩出来るようになって・・ 夕日を背に歩くたらちゃんの姿もいいね~🌇 逆に夕日に向かってると眩しいけど。ちょっと小寒いくらいで、もうあの寒さはないね。 🌇夕日にほんのり赤く照らされたたらちゃんのお顔。ちらっとこっちを見上げてくれる可愛いお顔。このちらっがたまらない。ちゃんとついて来てる?と気にしてくれてるのかな? ↑「ちゃんと来てる?」 夕日の中のたらちゃんは何となく柔らかく優しいお顔に見える、楽しいお散歩タイムなのでした。しっかりおやつタイムもね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はなたらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はなたらさん
ブログタイトル
豆柴君たら!たら!たら!
フォロー
豆柴君たら!たら!たら!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用