chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
shuntaro
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/28

arrow_drop_down
  • ピリッとしない投手陣 得点が奪えない打線 ファームの選手もチャンスが大いに。。。

    こんにちは、しゅんたろです 先週今週と特に何かあるわけでもなく、なんとなく時が過ぎることに身を任せすごしていました。 本当なら金曜日に開幕予定だったプロ野球もなく、 練習試合等で来たる開幕に向けて各選手の調整が続いています。 延期することで当落線上の選手にとってはアピールするチャンスがまだ残っています。 我らがDeNAベイスターズもラミレス監督がリードオフマンにほぼほぼ決めていただろう神里選手がある程度許容範囲が大きい中、それを下回ってしまうほどの不調に陥ってしまい、 センターというポジションが決められずにいます。 打撃好調の梶谷選手や、守備には定評がある桑原選手、オープン戦でも安定の成績を残…

  • 今年初のハマスタ オープン戦を重ねて不安要素が目立ち始める

    こんにちは、しゅんたろです 今日は最近寒い日が続いてますね。 本日のハマスタでのソフトバンク戦は雨天中止ということで楽しみが無くなって残念な気持ちでしたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 昨日のオープン戦は各配信サイトが無料で視聴ができるという配慮の元、高画質で試合を観戦することができ、ファンにとっては非常にありがたい配慮でしたね。 我がDeNAはオープン戦開幕から4連勝と幸先の良いスタートを切ったと思いきや、連敗によりその貯金を相殺してしまうという不安な気持ちになったりもしました。 不安要素は徐々に明確になってきたりもしました。 リードオフマンとして期待されている神里選手の打撃不振、強打の…

  • オープン戦初黒星 課題と収穫が現れた本日の試合

    こんにちは、しゅんたろです 今週は花粉なのか風邪なのか分からないレベルで鼻が全く機能せず、食べ物の味はほとんど感じず、頭がぼーっとする、そんな一週間でした。 いよいよ花粉症には一番きついシーズンが始まったなという実感と共に2月が終わり3月になりました。 コロナウイルスの影響でプロ野球のオープン戦が無観客で行われ、選手の声や捕球音や打球音がよりよく聞こえるそんな新鮮な状況での試合が各地で行われていますね。 僕個人としては基本的にはテレビやネットの中継を主として観戦していますが、3月中旬のハマスタ開催試合は毎年参戦していて今年もソフトバンク戦辺りに参戦する予定ではいましたが残念ながら開幕以降に持ち…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、shuntaroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shuntaroさん
ブログタイトル
shuntaroのボヤキ
フォロー
shuntaroのボヤキ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用