chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
sakurako
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/19

arrow_drop_down
  • 主婦パートの平均収入以下ですが ~心も体も健康で家計もecoです~

    パートを始めて1年ちょっと経ちましたが、実のところ、あんまり稼いでいません。 でも、今現在、心も体も健康だし家計もecoです。このように思えるまで一年に2回も失業したり、咳喘息になる等いろいろありましたが、専業主婦時代では決して経験できない、貴重ないい思い出になっています。 初めてのパート 二つめのパート 事務パートを諦めて倉庫作業へ転身は大正解だった 倉庫のパートにして何が良かった? 短時間ワーク 職場が近い 服装自由 平均収入なくても心も体も健康で家計もecoです 初めてのパート 12年ぶりに働き始めた当初、パートの103万の壁を意識しつつ、月々8万円以上頑張るつもりで鼻息も荒く週5日出勤…

  • 【ドローン】8才・10才の子供達がお年玉で選んだモノ

    お年玉を握りしめていざ、おもちゃ屋さんへ! 今年の子供達の狙いは「ドローン」です。一昔前ならラジコンといったところでしょうが、うちの子供には「ドローン」が最上級みたいです。 主人の子供の頃(昭和時代)には「ドローン」はなく、男の子はラジコンに夢中になる時期があったそうです。なので、当然、主人も子供達のドローン購入にはノリノリです。あわよくば、自分も遊ばせてもらえるかな?って感じですwww 8才の 弟くんが買ってきたモノ 8才の弟くんがフライングハンドスピナーを選んだ理由 遊んでみた感想 10才のお兄ちゃんが買ったドローン お兄ちゃんがHoly Stone ミニドローンを選んだ理由 遊んでみた感…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sakurakoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sakurakoさん
ブログタイトル
桜子のときどき節約たまに子育て
フォロー
桜子のときどき節約たまに子育て

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用