chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
akaブログ https://www.aka0831.net/

お金の増やし方やスポーツ。拡散もしてるのでtwitter@annin_10フォローを!!

aka
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/19

arrow_drop_down
  • 引きこもりが外に出る方法 実体験を元に考えてみた

    まずはじめに私のプロフィールを載せておきます。 www.aka0831.net 私も今でも少し引きこもりです。しかし外に全然出れなかった私が外に出れたので、方法はいくつかあると思います。そこで私が実践した外に出るための方法をいくつかご紹介したいと思います。 外に出る方法 ①外に出れない人はなにかしらが怖いということがあると思います。 私の場合は人が怖いということで外に出れなかったです。なのでまずはなぜ自分が外に出れないのかを考えることが良いと思います。 ②外に出れない理由が分かったら、その理由に合わせて外に出る方法を考えます。 私の場合で言うと、人が怖いので人が少ない夜や深夜に外に出てみる。近…

  • まずは「できないから」をなくす。

    「無理だから。」「出来ないから。」そういう風に考えていると何も踏み出せない。 立ち止まって考えることも大切だけど、立ち止まりすぎていては退化する。成長するためには「出来ないから。」「無理だから。」を無くして、甘えを断ち切る必要がある。考えて、行動して、分析する。ブログのように人生も歩んでいきたいなと感じた一日でした。 一過性にならず、頑張っていきたいです。今回は自分の意気込み記事でした。

  • あなたは考えながら生きていますか?

    日々考えながら生きていますか? 私は忘れていました。昔は良く考えを巡らせていたこと。普段から考え、努力し、行動することで成長が現れる。 そのことを忘れていました。私的には人生で躓き、もがくことすらしていなかった。 流れに身を任せて自分では抗うことをしていなかった。 そんな日々を積み重ねているうちに忘れていたことがあります。 「頭の中で考えるということ」 「自分に語り掛けるということ」 この二つです。 忘れかけていたものを思い出して考えることを忘れずに成長していきたいと感じました。

  • クレジットカードの作り方 お金は作れる

    今回はお金を作る方法をご紹介したいとおもいます。 クレジットカードって持っていますか? 本記事ではクレジットカードの作り方と活用の仕方を書いていきたいと思います。 目次 1.クレジットカードの作り方 ・作りたいクレジットカードを決める! 1.JCB CARD W 2.楽天カード 3.オリコカード THE POINT クレジットカードの作り方(実際の流れ) まとめ 1.クレジットカードの作り方 まずお金がないという状況を解決するにはお金を作らなければなりません。そこでクレジットカードの作り方をご紹介します。 ・作りたいクレジットカードを決める! クレジットカードといっても世の中にはたくさんのクレ…

  • 人生が終わっている・・・

    私は一匹狼のように日々を過ごしています この何も信頼できない世の中で、自分も信じられない世の中で、「私は人生をあきらめました。」 うまく言えないけど、私はもう終わっているのです。相変わらず自分を信じられず、臆病で人が怖いです。 最近は外に出ることもできず、生産性のないことを毎日しています。こんなんじゃいけないのは分かっているけどどんどん深みにはまっていく。。 「正直もうどうしたらよいか分からない」こんなひとって他にいるのかな?とか考えてしまいす。テレビを見ても外で人を見ても、ネットで人を見ても、自分が劣ってるのが分かります。人がみんなが私を痛い目で見ている、そんな感覚がします。 引きこもりとい…

  • ドラゴンクエストライバルズ ナーフ後の戦い

    久しぶりにライバルズの記事書きます。少々愚痴もありますが許してください。 ナーフ後の環境 ナーフ後はプラチナ帯では磁場ピサロやソロゼシカ、相変わらずククールなどが目立ちました。(10試合くらいの感想です。) 私はミネアやアリーナを使いながらデッキを構築中です。 相変わらず錬金石がないので、カードをGETすることがなく、悪戦苦闘ですが、自分で組んだデッキで戦うポリシーみたいな変なものを忘れず、頑張っていきたいです!! トルネコが基本的にナーフされた結果まだ環境は整っていませんが、マイペースで緩くライバルズ楽しみたいと思います。 少々の愚痴 ライバルズをやっていると本当に相手の気持ちを考えない人が…

  • 電話での無言...

    久しぶりにブログを書きたいと思います。 私のプロフィールを載せておきます。 www.aka0831.net 私は現在ニートで友達もいません。そして、今日電話をしたのですが、人と話さなさ過ぎたせいか人との話し方や声の出し方を忘れてしまいました。 久しぶりにネット友達と電話をしようということになったですが、あまりにも人と会話をしなさすぎて、何を話していいか、相槌のタイミング、自分がはなすことが何もなくなっていました。「うん」「そっかぁ」「なるほどね」しか言うことが出来ず、何も話せず申し訳なくなり、電話も「またあとででんわしてもいい?」と言い、何もできませんでした。 コミュニケーションはとても大切で…

  • コミュニケーションがなくなるとどうなるのか?引きこもりの実体験

    人と会う機会、話す機会がなくなると様々な弊害が出てきます。 私は実感しました。今までは人と会うことが少なからずあったので、話すということをしていました。しかし今では話すこともなくなり、話し方、声の出し方すら忘れてしまいました。少しオーバーに言っていますが、そんな感じです。 そして人との会話が減ると、まず初めに気分が落ち込みます。そしてやがて気分が落ち込んでいることにも分からなくなり、気分というものが無くなっていきます。これは私が経験しているので、多分そうだと思います。 なのでみなさん、コミュニケーションを行うことをやめないでください。 最近はなんだかブログの書き方まで分からなくなってきてしまい…

  • プログラミング学習2日目

    プログラミング学習2日目はこちらをやりました。 (*写真はほんの一部です) 難しかったですが、少しずつHTMLとCSSがわかってきました。この調子で引き続き頑張っていきたいと思いました。

  • プログラミング学習1日目

    プログラミング学習1日目は何もかもわからず、ブロガーであるマナブさんのマナブログを参考に勉強させていただきました。manablog.org プログラミングの学習は難しいですね、やっぱり。やさしい初心者向けのプログラミング学習ツールを使いましたが、理解が追いつかなく悪戦苦闘です。 ちなみに私が勉強に取り入れたツールはこちら👇 prog-8.com ドットインストール👇 https://dotinstall.com/ プロゲートは実際にHTMLやCSSなどを作りながら進めていくもので、初めてやった私でも少しずつですが頑張れています。プロゲートはおススメなのでもしプログラミングを勉強したい方はぜひ、…

  • プログラミングを学習する

    みなさんこんばんわ。akaです。 今回は報告記事です。まぁ、一言でいうと 「わたくしは、今日からプログラミングを学習します!」 ということですw これからカタカタとweb系のプログラミングを時間があるので学習していきたいと思いました。今までより報告型の記事になりますが今後ともよろしくお願いします。 以上akaでした。

  • 人生は再スタートできる

    私は何事も諦めたら試合終了になると思います。 人生もそのようなもので自分であきらめるから道が消えてしまうと思います。自分を変える、現状を変えるためには我慢と努力と自分を脱皮することが大切だと感じます。 自分に当てはめて考えてみてください。自分の逆境を変えるのは自分しかいないはずです。人は助けてくれますが最後は自分自身です。自分が変われば他人も変わる! 己の道を切り開くのは己なのです。ということを今回は伝えたいなと感じました。 最近なんだか、ブログがブレブレですが、徐々にコンセプトを固めつつ成長を見守ってほしいと思います。 少し自分も見つめなおそうと思った今日でした。

  • 読書の効果は絶大 ブログに活用してみる

    みなさん読書はしますか? 今回は読書がもたらす効果と、読書をブログに活用できないか?を考えてみようと思います。 ✔本記事の内容・読書がもたらす効果・読書をブログに活用する 1.読書がもたらす効果 読書をするとよく、教養が身につく、頭が良くなると言われていますが、実際のところ読書をするとどのような効果をもたらすのかをご紹介します。 ①理解力が上がる 読書は理解力を上げてくれます。 本を読んでいると書き手がなにを言っているのかを読み解く必要があります。そこで考えながら読むことによって、理解力が高まっていくのです。 さらに登場人物の気持ちや風景などを想像することによって想像力も養うことが出来るのです…

  • 遂に収益が発生しました!

    ブログをやっていてついに初収益です。1円でも稼げたことが嬉しいです。 こんなブログを読まなくても見てくれるだけで嬉しい😆 そんな見てくれている人に日々感謝しかないです! ブログでお金稼ぐっていうのはたぶん相当な努力がいるだろうから、今後もブログ記事ちゃんと書けるように努力していきたいですね。 困っている人の人助けはしたいけど何を書けばいいのかというのが最近の悩みです。みなさんはどうやって書いているんだろうととてもなぞに思います。もしよければどういう風に書いているのか教えていただきたいです。 今回は初収益が出たというだけの記事でした!また結果報告などできていけたら嬉しいです!今後ともaka's …

  • 最近の世の中って

    みなさんこんにちはakaです。今回は最近の風潮というかこんなこと感じませんか的なノリでブログ記事書きたいと思います。だんだん最近のブログ過激なこと言いそうですけど思ったことを言うというのもブログなのかなーとか勝手ながらに思っています。 ブログは情報発信ツール情報に惑わされず、自分の目で見て情報を信用してみてください。 ✔本記事の内容 ・最近の風潮について(主観) ・どんな世の中になってほしいか 1.最近の風潮について 最近なんだかネットを使うことが多くなりました。そこで感じたことを書きたいと思います。youtubeなど配信サイトなどで、最近なんだか過激なことをやって目立てばOKみたいな風潮とい…

  • 外になかなか出れない毎日

    みなさんこんにちわ!akaです。今回は外に出れないことについて書こうと思います。 みなさんは外に出ることは簡単なことなのでしょうか?私は外に出るたびに様々な人が気になってしまいなかなか外に出られません。そこで少しだけ記事というか、外に出て感じることをまとめてみます。 1.とにかく人が怖い 私は自分に自信がないせいかなかなか外に出ることが出来ません。タバコを買いに行くときくらいしか外に出ることがありません。 人が怖いのを我慢して外に出ればいいのでがなかなかできず、日々が限定されてしまいます。3日に病院があるので、その時には外に出る機会があるのですが、そのときも少し恐怖で心配です。 どの場面に行っ…

  • ニートの今日の一日

    みなさんこんばんは!akaです。 今回は私の今日の一日をご紹介します。相変わらずいつもと一緒ですがご覧ください。 ・ニートの今日の一日 今日はブログを書いて、ドラゴンクエストライバルズをやっていました。そしてテレビを見てご飯を食べて昼間寝たりしていました。 こんな一日です。病院まであと3日間は今日と同じ毎日を過ごすでしょう。 ブログをやっていますが最近本当に書くことが無くて困っています。皆さんはどのようにブログ記事のネタを探しているのでしょうか?もしよろしければ、教えてほしいです。生活で起きたことを書く以外になにか調べて記事を作るのもありなのでしょうか? みなさんのブログ記事の作り方がとても気…

  • 自分という名の縛り

    みなさんこんにちは!akaです。今回は私も含め今まで経験したきたことで感じたことを書きたいと思います。具体的には人はみんな今までの自分がこうだからというものに縛られているのではないかということについて自分の意見を書いていこうと思います。 度々勝手な主観ですが申し訳ありません。 自分という名の縛り 友達や自分を見ているとなんだか自分に縛られる人って多いなと感じます。特に私も自分に縛られていてそこから抜け出すためにいろいろもがいています。 ブログを始めたきっかけも今までの自分と違うことをしたいという思いと、自分には価値があるのかということでブログを始めました。ブログって結局はその人自身が現れると私…

  • ブログでやると良いと言われていることをまとめてみた。

    ブログをやっている方なら一度はアクセス数を気にしたり、ブログについて検索を行いますよね? そこでブロについて検索したことをまとめていきたいと思います。意外と間違ってる情報とかもあるのでしょうか?情報社会なので判断する力もつけていきたいですね。 1.ブログはタイトルが最も大事 2.ロングテール(2000文字以上など)にするとSEO対策になる 3.ブログを始めるならワードプレスがオススメ 4.検索流入を意識しすぎない 5.積極的にtwitterで他の人とつながる 6.過去記事は修正する 7.アクセス数は気にしない 8.100記事書く 9.独自ドメインを使うと 10.twitterで役に立つことをつ…

  • ニートブログのアクセス状況

    私は現在ニートでメンタル的な不調を抱え働きたいという意思はあります。しかし、実際には働いていなく、ブログをする日々です。 正直誰が見るかもわかりませんが、一応アクセスはあるみたいなので、ブログのほうを書かせてもらっています。 そんな私のブログのアクセス状況を今回はブログ記事にしてみようと思いました。 これが最近のアクセス状況になります。おかげさまで合計アクセス数が1200を超えることが出来ました。 先ほどtwitterにも流したのですが、誰かの役に立ちたいということはニートでもやっていいと思いました。ぜひ、twitterなどで気軽に絡んであげてください。よろしくお願いします。。 これからはお金…

  • コミュニケーションがとれなくなった私

    なんだか最近、自分がどんどん退化していくのが分かります。金なしニートがさらに悪くなり、何も考えない、何も感じないコミュニケーションも取れないやつになってしまいました。 なにもしていないし何も話すこともないから、どんどんしゃべらなくなって今では4人家族で住んでいるのに会話というものがありません。ほとんどないです。 私のブログ記事を読んでいると分かるかと思いますが日本語までなんだかおかしくなってきてしまいました。 あまりに声を出さないと人間ほんとに退化していきます。 みなさんはこのようにはならないでくださいね。。

  • ニートの今日の1日~外の世界で感じたこと~

    みなさんこんにちわ!今回は今日の一日について振り返りたいと思います。 毎日特に何も変わらない生活を送っている私ですが今日はたまたま外に出る機会があって感じたことを書いてみたいと思います。 ✔本記事の内容 ・ニートの一日(外に出て感じたこと) ・ニートの一日(外に出て感じたこと) 今日はたまたま外に出る機会があり、数十分ですが外に出ました。久しぶりに外に出ると人の声や車の音など音にとても敏感になっていました。 人の話し声や周りの音がとても大きく聞こえるのです。今までこんなことは感じなかったのですが、今日初めて感じました。そして外の世界に出ると人を見かけるたびに少しだけ憂鬱な気分になります。 私は…

  • 20代のうちにやっておくべきこと まとめ

    みなさんこんにちは!今日は20代のうちにやっておいたほうがいいことについてまとめてみます。私も今年で25歳です。年はとりたくないものですね。そんな20代の人に向けて今日は記事を書いてみます。 これは私にも向けて書いている記事です。自分を鼓舞するような感じです。良ければ最後まで見ていってください。 ✔本記事の内容 ・20代のうちにやるべきこと ・30代へ向けて ・20代のうちにやるべきこと ①趣味に没頭する これって若いうちのほうがやりやすいですよね。私はニートですが普通の方は仕事していて時間もないかと思いますが、年をとったら仕事の責任も増えるし、仕事の量も多くなる。だからこそ休日などを使って自…

  • ブログ記事に対して思うこと

    今回は簡単なブログ記事の作成の仕方について記事を書いていこうと思います。ブログをやっているけどなんだか記事が作れないしモチベーションが下がってきている。そんなことをよく聞くのでこの記事を書こうと思いました。 そういう私もブログを半年しかやっていなく、アクセス合計も1092と少ないです。しかし、ブログ記事を毎日投稿しようと思い、ある方の動画を参考にテンプレートを使ってブログ記事を作るという方法があったのでご紹介したいと思いました。 この記事を読むことによって、ブログ記事を簡単に作れるようになると思います。さらにアクセス解析の方法を知ることができます。 記事は3分ほどで読み終わるのでもし興味があっ…

  • ニートのブログに挑戦の日々

    みなさんこんにちわ!akaです。今回はニートの考えと、早く社会復帰したくブログをやっていることについて書こうと思います。 ブログを書いているとニートでも存在価値はあるのかなと思います。 私についてはこちらをどうぞ👇 www.aka0831.net とりあえず簡単に言うと、現在仕事をしていなく、実家暮らしでメンタル的な悩みを抱えています。働きたいがなかなか働く許可がおりないものです。メンタルクリニックに通っていて、先生に働くことを止められています。私を思ってのことなので納得しています。体調崩したくないですし... ✔本記事の内容 ・ニートのブログ生活について 目次 ✔本記事の内容 1.ニートのブ…

  • あなたは疲れていませんか?~ストレス解消法と日々を快適に暮らす秘訣~

    みなさんこんにちわ!!akaです。今回は日々のストレスを解消する方法をいくつかご紹介したいと思います。みなさんに当てはまるものがあれば嬉しいです!! この記事を読むことによって日々のストレスが軽減され、自分に合ったストレス解消法が見つかるかもしれません。良ければ最後までご覧ください。 私は仕事でストレスを感じていました。 そんな日々のストレス、人と関わることでのストレスに対する対処法や人づきあいに関しても私の思ったことを書きたいと思います。 ✔本記事の内容 ・あなたは疲れを感じますか?(日々のストレスに気づこう) ・心理学的に良いストレス解消法( ・日々の疲れをとり、快適に暮らそう 目次 1.…

  • ニートの一日 思うこと(働きたくても働けない)

    ニートは時間に余裕がありすぎます。 しかし、時間がたくさんあって時間がたくさんある生活をしていると時間間隔が狂ってきますw 一日が短く感じるのです。とても贅沢な悩みです。やることがないと意外と一日早く終わってしまうんですよ。土日が短く感じる時ってありますよね?その感じにニートはすごく似ている気がします... 私は望んでニートをやっているわけではありません。働きたいです。とても。しかしメンタルクリニックの先生はまだ働くのは早いと言います。確かにその通りだと思います。私は生活をしていてしゃべることがほぼ0です。だから、先生と会ったとき何も話せません。話すこともないし。 とりあえず早くこの生活を抜け…

  • ブログって書けませんよね?

    私は現在ブログをやっています。しかし、最近なんだかブログが書けません。前までは、すんなり書けていたのに...ブログってその人の人間性が反映されますよね。私は現在ニートで仕事をしていないので正直書くことがありません。ネタがないと困るというかGoogleアドセンスってお金儲けができるけど、それはブログが書けて、アクセスがある人だけの特権。そんな特権ほしいですよね?今日はひたすら自分に対する愚痴でも書いてやろうと思います。 私の名前はakaです。ブログを始めて約半年がたちました。一時期はアクセス116も行ったことがあるのですが、今ではアクセスも停滞して一日平均5~10程度です。 これではブログに対し…

  • ドラゴンクエストライバルズ日記

    みなさんこんにちわ。久しぶりにライバルズの記事を書いていこうと思います。需要はなさそうですが良ければ見ていってください。新弾に入ってから絶賛ランクが下がっていますが、現在の環境や私のデッキ紹介などしていきます。 現在ランクはプラチナの4まで下がってしまいました。新弾に入ってカード情報も知らないままパックを5パック程剥き大していいカードも当たりませんでした。そこで1500円だけ課金をしてレックスが強いと聞いたので、レックスだけをGETしました。 レックストルネコはtiar1でこんなデッキだそうです。 錬金石ないし、全然作れませんwそこで作ったデッキがこちら💁‍♂️ こんなデッキで勝てるかは分かり…

  • なんだか頭が回らない 解決方法

    なんだか最近頭が回りません。ぼーっとする感じがします。親や兄弟ともほとんど話せず自分から話しかけることが無くなってしまいました。 皆さんも普段過ごしていてなんだか頭が回らない。そんなことはないですか? そこで今回は頭をスッキリ、元気にする方法を書いていきたいと思います。 1.朝起きたら水を飲む 2.人と会話をする 3.運動する 4.ガムを噛む 5.音楽を聴く 1.朝起きたら水を飲む これは朝の目覚めを良くしてくれます。コップ一杯でいいのでお水を飲むと眠気が覚め頭がスッキリとします。水でスッキリしない人は酸味のあるオレンジジュースやレモンなどフルーツ系の飲み物も有効です。頭をスッキリさせて学校、…

  • ブログの嘆き 共感してほしい

    今日はブログをやっていて、最近のアクセス数のことについて共感できるかもしれないということをたくさん書きたいと思います。よければ最後までご覧ください。 ①アクセス数がまず0である。 最初はみなさんもアクセス数0だと思います。私も最近アクセス数が減り、やる気が出ません。原因はやはり新記事を書いていないことですね。過去記事ばかり手入れして新記事書くことを忘れてました。アクセス数が一度116まで行ったのですが、一日だけでそこからはダダ下がりです。まずはまた一からアクセス数を伸ばすことを行いたいです。 ②やる気が出ない。 アクセス0だととてもやる気出ませんよね?twitterとかで他の人のツイートを見て…

  • 疲れをとる方法と新たな挑戦!

    みなさんこんにちはakaです! 今回は自己肯定感についての記事を書きたいと思います!!良ければ最後まで見ていってくださいね。 最後まで見ると、きっとあなたは疲れがとれ、やる気が湧き、なにかやりたくなることでしょう。 それでは最後までお楽しみください。。 今回はなんとなくやる気がでない、疲れている。このことを解決する方法を書き、知らず知らずのうちになることをご紹介したいと思います。みなさんに共感出来てもらえたら嬉しいです! 本記事の内容 ・まずは心の疲れに気づこう ・疲れをとる方法紹介(リラックス効果) ・挑戦しよう ・まずは心の疲れに気づこう 私たちは日々の生活で知らず知らずのうちに、疲れてい…

  • 心と太陽には関係性が!~太陽の力は偉大!~

    みなさんこんにちは。akaです! 最近北海道は寒いです。雪まつりもやってます。 そこで今回は、日照時間と、光と心の関係について気づきとまとめなどを書きたいと思います。 思ったよりも太陽の光、気温、気圧は重要なんですよ! 気になった方はぜひ最後までお付き合いください。この記事を最後まで読むと、光の重要性が分かり、心が元気を取り戻すヒントになってくれるとおもいます! 私のプロフィールはこちら👇 www.aka0831.net 本記事の内容 ・心の不調と太陽の関係性 ・心の調整の仕方3選!! ・できることをやる。 心の不調と太陽の関係性 心の不調と日照時間にはとても関係性があります。心の乱れは割と日…

  • 日記ブログ

    私はずっと言っているのですが高校を卒業してから、自信が持てません。理由はたくさんあります。理由をすべて挙げるときりがないので少し上げるとすると 友達が少ない 自分に自信がない 能力がない 人づきあいが苦手 声が小さい 視力が悪いのにかかわらず、眼鏡をかけていないない 弱気 覇気がない ネガティブ ぼーっとしている 仕事をしていないし、半年でやめてしまった 他の人は続けているのに、私より年齢が低いのに働いている。 頭が馬鹿になってしまっている ゲームや物事を覚えられない 頭の中で考えて組み立てて話をしたり、記事を書くことが出来ない など挙げればきりがありません。そしてネガティブなイメージばかりが…

  • ブログ 集客100人越え!? ~Twitterを活用する~

    www.aka0831.net ブログをやっている人は多いと思います。ブログで集客100人を越えるテクニックを今日はご紹介します。 1.Twitterを活用しよう ブログを私は何だかんだ半年やっています。そこで学んだことは集客は検索流入に頼らない方が集まるということです。Twitterの力はものすごいのです。今の時代Twitterを使えば1日100人越えは可能です。そしてその先のファンを目指します。ブログは信頼が大事です!自分を公開し、信頼を獲得しましょう。 具体的なTwitter活動はこちら👇 ①ブログ用アカウントでまずはフォロワーを200人ほど作る。 これはTwitterでブログをやってい…

  • あなたは自信がありますか?自信をもっと手に入れたい方は読んでみてください。

    今日は今の自分を何か変えたいと思っている方に向けて記事を書こうと思います。困っていることをタイプ別に分けて書きました。良ければ見ていってください。 目次 1.自分の性格や欠点を直したいタイプ 2.何を変えたらいいか分からないが、なんとなく現状に満足していないタイプ 3.お金がないタイプ ~タイプ別~ 1.自分の性格や欠点を直したいタイプ 2.何を変えたらいいか分からないが、現状に満足していないタイプ 3.お金がないタイプ この3種類に焦点を絞って書いていきます。 1.自分の性格や欠点を直したいタイプ このタイプはとにかく自分に満足していません。自分にどこか負い目を感じていたり、人より劣っている…

  • 私(aka)のプロフィール

    プロフィール記事作ってなかったので作ってみました。akaはこんなやつです。 名前→aka 年齢→24 1994年生まれ 住所→北海道...札幌市... 職業→無職 誕生日→野菜の日 好きなこと→ゲーム、ブログ、スポーツ(観戦も)、勉強 (最近)、ダーツ、筋トレ(始めたて) 特技→特になし 連絡先→twitter@annin_10 好きな人→元KARAの知英(ジヨン)、ショートカットで 丸くてかわいくて優しい人。 嫌いな食べ物→野菜 最近愛用してるもの→リップクリーム 詳しい自己紹介はこちら👇 高校までは順風満帆。高校でクラスになじめず友達作りを失敗し軽く鬱に。 高校に何も思い出はなく、ほぼ一人…

  • あなたにはなりたい自分がありますか?

    あなたには5年後、10年後になりたい理想の自分はありますか?ある方は理想の自分を想像してみてください。 このブログは理想の自分に近づくために、同じような人の気持ちを共感できたらと思い作りました。ブログを通して自分を客観視し成長につなげていければ良いと思います。よろしければ「なりたい自分ブログ」を通してあなた自身を振り返ってみてください。 理想の自分 あなたの理想の自分、なりたい自分を想像し、そのために現実を近づけていきましょう。 みなさんにも本当はこうなりたいと思う理想像はあるでしょうか?その自分を想像し思い描くことから始めます。私は現在うつという診断でメンタルクリニックに通っています。働くこ…

  • ブログでお金稼ぐって無理すぎる~共感記事~

    ブログでお金稼げたらなーて思う人は多いのではないでしょうか? この記事はブログに対する愚痴になります。ただお前の努力が足りないだけと思う方もいらっしゃると思いますが、気になった方ブログに対して愚痴がある人はお読みください。。 私は自称akaというものです。プロフィールは今度詳しくまとめます。良ければ読んでみてください! ブログでお金稼いでみたいと思う。私もそのうちの一人です。調べたら最低100記事は書かないといけない。質も高くしないといけない。最低2000文字なんてそんなの無理だろと思ってしまいますよね。 あと、デザインを考えてテンプレートを使ったり、写真や動画を入れてアクセスアップ。さらには…

  • ドラゴンクエストライバルズ日記~レジェンドまでの道のり~

    みなさんこんばんは!akaです!! 毎日、ドラゴンクエストライバルズというゲームをやっているのでその日調子が良くても悪くても、感じたことをブログに載せようと思います。<(_ _)> だれか読んでほしい(´;ω;`) 今日は配信や配信外でライバルズを15戦くらい回したと思います。結果的にはダイヤの4から始まり、ダイヤの5で終わりました。勝率が5割程度です... 明日からはデータなど取っていこうと思います。やることがないので... 今日のライバルズは朝スタート。配信は苦手なので、とりあえず普通にランクマ。 1時間ほど氷塊とリッカでランクマを回し、3勝ほどできました! 明日からはデッキもちゃんと載せ…

  • ドラゴンクエストライバルズ ダイヤ到達!

    みなさんこんにちはakaです。今回もまたライバルズについての記事を書いてみました!ダイヤ到達デッキも紹介するので、良ければ読んでいってください。。 ようやくダイヤに到達しました💎今回も時間がかかり74勝かかりました…プラチナ1では20戦も笑 プラチナ帯最初はまだデッキが全て未完成だったので一番出来の良いアグロゼシカからスタート!! その後ククールを使ったり、氷塊、リッカなどたくさんのリーダーをつかってどれが良いのか探っていました笑 行き着いたのがやはり、毎回助けてくれる氷塊デッキ。氷塊の時代も終わったかなと思っていましたが全然そんなことありませんでした!改良をしていくうちにどんどん強くなり、プ…

  • ブログにモチベーションはいらないんじゃないかと思う!

    みなさんこんにちはakaです。 今日はブログのモチベーションについての話の続きを書こうと思います。 前回のブログのモチベーションについてはこちらを👇 tyoppa72.hatenablog.com 今回タイトルのようになぜブログでモチベーションがいらないかと思ったかというと、まずはモチベーションうんぬんの前に書いてみないと始まらないということです。 ここからは詳しく話します。 ブログは初めて9割の人が半年の内にやめてしまうということですのでモチベーションを気にすることがブログが続かない原因なのかなとも思いました。もちろんモチベーションがあってブログを続けれらたら良いですが、モチベーションという…

  • 最近のライバルズ

    最近ライバルズ楽しいはずなのに、勝てないからたのしくない。 もう俺はセンスとかなくなったのかな。もとからないかw ククール、リッカは50%ぐらいの勝率こんなんでライバルズやっても楽しくない。 つい勝てないと昔のことを思い出して、氷塊分回ってた頃に戻りたくなるけど、あの時はまじでほぼ勝てると思って自信たっぷりだったな。 最近ランピとミネア(ポムポム)に結構負ける。あと、閃光烈火拳。なんかどれも使うと楽しくなさそうなんだよなw 環境は悪くないと思うけど除去が強くなりすぎてて、ちょっとしんどい。 ユニット出してもすぐ処理されるじゃん最近。真剣にデッキ構築考えたいけどなんか今のままだと勝てる気せんのや…

  • ドラゴンクエストライバルズ ブログ(ナーフ後自称最強デッキ)

    みなさんおはようございますakaです。今日はナーフ後、環境が定まっていない今最強のデッキを紹介したいと思います。 ・名 前 aka ・所属ギルド メルキドの酒場 ・ラ ン ク ダイヤモンド1 ・主な使用リーダー ククール、ゼシカ、テリー ドラゴンクエストライバルズ略称DQRについての記事をブログっぽくまとめてみます。8割勝てるデッキですので良ければ見ていってください。 ナーフ後の強いデッキがわかりません。誰か強くて勝てるデッキを教えてください。 この疑問を解決します。 本記事の内容 ・ドラゴンクエストライバルズとは ・ナーフ前とナーフ後 ・ナーフ後自称最強デッキ ・まとめ ドラゴンクエストライ…

  • ブログ記事「このテンプレートを使うだけで検索上位に!」

    ブログで記事の書き方がわからない!! 「ブログをやっているけど記事の 書き方がわからない。どのように記事を書いたらいいですか?どうせなら集客できる記事を書きたいのでやり方を教えてください。」 こういった疑問に答えます。 ✔本記事の内容 ・ブログ記事の書き方(テンプレートを使って記事を作成しよう) ・書いた記事が集客できたかを確認してみよう(確認方法) この記事はテンプレートを使って書いています。 テンプレートを使ったことによって記事が簡単に作れ、ブログに対してのモチベーションが上がりました。気になった方はぜひ最後までご覧ください。 ちなみに、こちらの動画を参考に記事を書かせていただきました。 …

  • ブログ モチベーションを維持する秘訣

    私は現在ブログを始めて、5か月経ちました。サボったり、書いたりを繰り返しながら記事数は16。 そこで私は、様々なことを考えすぎて、ブログの記事を書くことよりも,ブログのことを考えている時間のほうが長いことがわかりました。さらに、ブログが読まれるようにと、完璧を求めて書いていたことに気づき、何を書きたいのかが分からなくなっていました。 まずは、良い記事を書くことよりも、たくさん記事を書くことをしようと思います。そこで今回はブログを書くモチベーションの秘訣についてまとめてみます。 目次 目標を持つ 自分はどうすればやる気が出るのかを知る 息抜きをする 完璧を求めすぎない マイペースを保つ まとめ …

  • ブログ記事 検索順位を上げる4つの方法!

    ブログで過去記事の順位を上げたい! 「現在ブログをやっているけど記事の順位が低い。どのように過去記事の順位を上げるのだろう?さらにSEO対策について詳しく知りたいので教えてください。この疑問を解決していきましょう。 本記事の内容 過去記事の検索順位を上げる方法(わかりやすく紹介) 検索順位が上がったかの確認方法(ツールをつかいます) 実際に検索順位が上がるのか実践してみました。結果、検索順位が上がっていたので効果はあると思います。 気になった方はぜひご覧ください。 ※記事は3分ほどで読み終わります。 1.過去記事の検索順位を上げる方法 次の4点を行います。 ①記事の中の重要キーワードを増やす …

  • 検索流入が増えないを解決する!

    検索流入が増えないという方はたくさんいるでしょう。私もそのうちの一人です。。そこで、検索流入が増える方法をまとめてみました。 目次 検索流入が増えない原因 被リンクが少ない 文章が見にくい 検索する人の立場になって考える解決方法 すでにアクセス数があるページを参考に他記事を強化する解決方法 まとめ 検索流入が増えない原因 主な検索流入が増えない原因は、タイトルにキーワードが入っていない。見出しの設定をしていない。カテゴライズがされていない。被リンクが少ない。文章が見にくい。ブログのデザインが見にくい。ページの読み込み速度が遅い。モバイルに対応していない。SSL化していないことが挙げられます。特…

  • ライバルズ ブログ

    今日はランクマ終わり1日前でランクがダイヤ5だったので全くやる気がでず、ランクマッチほとんど回しませんでした。 一応来月のためにも勝てて早いデッキを作ろうと思い、作ったデッキがこちら。 最初は強いと思ったのですがやはりだめだったみたいです。少し改良するかして来月に乗り込もうと思います。

  • 今日のライバルズpart2

    先ほど、ギルマスの配信を見に行き、ギルマスの新デッキと戦ってきました。 ギルマスはレジェンド。相手はミネアで初戦ククールで倒せたので、やはりククールは信頼感が出てきました。 次に氷塊ソロゼシカで行ったのですが相手の処理能力が高く、顔を詰め切れませんでした。あと、バーバラ来いやw そんなこんなで氷塊の改良とククールの信頼ということが今日は分かったので、ランクマ少し回そうと思います。ほんとはテリーも使いこなしたいんだけど、自分じゃまだテリーは扱えない。まずは一歩ずつ一つのデッキをどんどん強化していって、ランクマ来月はレジェ目指して頑張ろうと思います。今日はこのへんで! ばいなら!!

  • 今日のドラゴンクエストライバルズ ブログ

    今日は昨日調子のよかったソロククールで行ったのですが、冒険者トルネコやら、ジャンケンミネアやらトリッキーなものにたくさん敗れてしまい、全然ランクが上がりません。 いまだにランクはダイヤの5です。もう新環境が嫌いすぎてデッキ構築の悪さプレイングの悪さ、自分の不甲斐なさが前面に出てしまっている状況です。 もう、イライラししかしません。他の人のデッキのパクリは嫌なのです。。 パクるくらいなら、ライバルズ休止するくらい嫌です。だって自分の力じゃないじゃんそれ!!(怒り) まあそんなところで、ここからは氷塊ゼシカで行こうとおもいます。 オリジナルデッキですよww ブログに乗せておくので他のも気になれば見…

  • ブックメーカー(副業)~確実にお金を増やすやり方~

    副業でお金を増やしたいけど、時間がかかりすぎる。安すぎるし、今すぐに増やしたい。 そんな方に向けて、今日は初期費用たったの1000円さえあればできる、簡単な副業をご紹介します!! 私がおススメする副業はずばりブックメーカーです!! 理由は 1.他の副業と比べ初期費用が安い(1000円)! 2.お金が増える確率が高い! 3.知識はほぼいらない! 目次 副業 ブックメーカーとは? 登録方法 登録手順 登録後にやること ブックメーカーには様々な賭け方がある! サッカーの賭け方 最後に私の経験から言えること 副業 ブックメーカーとは? ブックメーカーとは海外でよく利用されているもので、スポーツの勝敗な…

  • ブログ始めてみたらなぜか自信がついた

    ぜか 今日は家で副業として稼げるブログについてご紹介します。ブログは基本は日記みたいに書く雑記ブログと一つのジャンルに絞って書く特記ブログの2種類に分かれます。 正直ブログで稼ぐのはなかなか難しいです。私も最近ブログを始めた一人です。 ブログで収入を得るためにはおおよそ、早くて半年から1年はかかると言われています。しかも最初はたったの100円程度しか稼げません。 では、なぜ私はブログをお勧めするのかと言いますと、5年後10年後を見越すと頑張れば頑張った分だけお金が多額に溜まるということがあるからです。そう、5年後には10万円をブログだけで稼いでいるかもしれないのです。そして10年後には100万…

  • 今日のライバルズ

    今日はアップデートもあり、ほとんどライバルズはやっていません。第5弾になってから新環境になり、ギルドやTwitterのみんなもなかなか荒れていました。 プレミアムロトとソロをゲットし、最初は氷塊を使っていました。ダイヤ2までいき、調子は良かったのですが、変なデッキが出回り、一気に調子は急変。いろんな種類のOTKデッキが増えさすがに対応ができなくなりました。そしてランクはダイヤの5まで下がりモチベーションも一気に急降下、ライバルズからしばらく離れました。 今は上記のククールのデッキを使いなんとかランクを戻しています。なかなか勝てるんですこれがw

  • ブログ広める方法紹介~ブログを広めるのは大変~

    ブログってなにかしらみんな書いてるけど、どんなにいい記事書いても、どんなに SEO対策しても、だれも興味がなかったら読まれないんだよなー。 今は時間あるし、思ったことひたすら書こうと思ってるけど、広まらないのはわかってる。でも、このもやもやした感情は吐き出さないとやってられないから、ブログでやっぱり書いていこうと思いましたね。 前に一度検索から人が来て、自分で検索して自分のブログが上のほうに出てきたときはめちゃくちゃうれしかったな!あれまたやりたいと思うけど、どうすればいいかわからないのが目標がはっきりしないのが一番つらい。つかめそうだけど、到底先のこと。 目次 ブログを広める方法 ①SNSを…

  • ブックメーカー(副業)で所持金0から1万へ!!

    今日は1000円から始められる、お金を増やす方法を紹介したいと思います。 私がオススメしたいのは海外で人気のあるブックメーカー です。 ブックメーカーとはスポーツに対してお金を賭け、勝てばお金が貰え、負ければお金がなくなるというシンプルなものです。 ブックメーカーは勝敗を当てることによってお金を増やすことができ、試合の途中からでも賭けることができます。2分の1の確率で当てることができるので、オススメです。 詳しくは下記に載せておきます。 www.aka0831.net 10Bet Japanプレミアオンラインスポーツベッティングオッズ こちらが、ブックメーカーのサイトです。 ~手順~ 1.ここ…

  • ドラゴンボール超 最新映画 ドラゴンボール超 ブロリー

    // 2018年12月14日 ドラゴンボール超の最新映画「ドラゴンボール超 ブロリー」が公開されることが決まった。 いったいブロリーとはなにものか? ブロリーは下記事で初登場した。 目次 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦 キャラクター概要 人物像 服装・身体的特徴など 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦 『ドラゴンボールZ』劇場版第8作『燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦』にてサイヤ人に伝わる「伝説の超サイヤ人」として初登場、ベジータへの復讐を計画したパラガスによって操られ、南の銀河を破壊した後にそれを餌に伝説の超サイヤ人討伐のためと称してベジータを新惑星ベジータに連れてくる。しかし、カカロット(…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、akaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
akaさん
ブログタイトル
akaブログ
フォロー
akaブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用