chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • サブミッションも息絶え絶え

    配信外でも仁王三昧になっております。しかーしっ!サブミッションとて侮ってはなりませぬぞっ!はい。泣いてます。「仁王の末裔」をレポートいたします(満身創痍)。まずは見た事のある門を確認して、 海坊主のところやないかっ!からのブンブンッ!シャカシャカッ!すばしっこい妖鬼が迫り、 切り刻まれて、水没(安定)。 一つ目さんの暑苦しい接待を受け 新顔(烏天狗)さんにタコ殴りにされました。 「無理だよぉー」「もぉいいよぉー」「明日やるよぉー」と、社に戻される度に駄々をこねていましたが、アムリタが70000越えたのを見てヨダレを垂らします。ため息と暴言の入り乱れる中、呆れるほど落命。 今一度、深呼吸して闘う…

  • 今私が居るのが死にゲーの入り口

    チャンネル開設以来の長時間配信になりました、仁王、第3回。今回は「飛縁魔(ひのえんま)」さんとの対峙。惨敗です。3時間ほどお相手していただきましたが、活路はいまだ見えません。 遠くから射抜かれ 抱き着かれ 傘で殴られ 蹴られ立ち上がっては床ペロを繰り返したのであります。1日前「仁王の洗礼」などとのたわったものの、図らずもまだまだ序の口だった事を思い知る・・・。刀を握りなおして・・・!! やっぱり(笑) 何度もこの画面に涙しました。ですが、私が倒れれば倒れるほど飛び交う声援。罵声であって相応しい配信で、勇気づけられ奮い立ち、進歩の無い自分の立ち回りに落胆したまま、リフレッシュ休憩を取るため配信を…

  • 仁王の洗礼「怨霊鬼に泣く」

    曲がりなりにもエンディングを目指す!という事で、長くなりそうなのでカテゴリー化した、仁王。難易度を感じながらの配信、自主トレを続けて参りましたがたっぷり洗礼を浴びました。怨霊鬼です(´-ω-`) 怖々覗き込んで挑戦開始のお時間!!あっという間に あれよあれよという間に心が折れるという表現を巷ではよく使いますが、3,4回トライして、圧倒的すぎてバッキバキに折れてます。一喜一憂せずにトライを重ねます。ヤられ方を記憶します。当て方を記憶します。10回を越えます。20回くらいかな?と感じます。配信中なのに無言です(´-ω-`)そして この後しばらく、顔を上げれませんでした。達成感や満足感を上回って、私…

  • 新シリーズ、仁王始まる

    自分で自分が心配になるくらい、アクション性の高いタイトルをチョイスしました。 動画でチラホラ拝見していましたが、細かい設定や仕組み、ストーリーなどはほとんど触れず、初プレイ配信となりまして・・・「嚙めば噛むほど」なんて言葉も世の中にはありますが、私にしてみれば、常に狼狽↓油断してやられるをくりかえすのであります。コイツは配信だけでは収まらんな・・・んで配信外で自主トレしますっ!ストーリーの進行に触れられる範囲で配信に合わせようそれが初心者の謙虚さ!(無謀を自らたしなめただけ)エンディングに向かい、邁進いたしまするぅ!雰囲気やご趣味に合えば、チャンネル登録お願いいたします! www.youtub…

  • 復帰後、初の完結タイトル

    Just Cause 3の配信を終了いたしました。本編クリア済みの状態で開始し、DLCは初見プレイでしたが、はしたないくらい楽しんでしまいました(●∀●)ゲームの爽快感も相まって、大変気持ちの良い配信ができました。シリーズ通してご来場いただいた皆々様に、改めて感謝したいと思います。ありがとうございます。基本的に私の配信は、楽しくプレイできれば満足なのです。コメントに左右されませんし、常にどこの誰が見ているかわからない備えと構えがあります。芸人でもなければ俳優でもないので、見て下さる全ての方々に満足してもらえるようなエンターティナーではありません。ですが、私が意図しているしていないに関わらず、悲…

  • ついついLIVE中である事を忘れます

    Just Cause 3の配信が続いております。本日、本編が終了し、DLCへと突入しました。本作、DLCは初体験でございます。最後の1時間ほどは、LIVE中である事を忘れ、没頭しています!追加される内容は斬新で、全く新しい楽しさを提供してくれるものでした。配信当時にやっておけばよかった、と後悔するほどでございます。コメント欄での遠すぎず近すぎないアドバイスはマナーの大切さを知っているリスナーさんに恵まれている証ですよね。ありがとうございます。どうか、今後ともよしなに。次回以降も私の熱狂は止まりません。 www.youtube.com ジャストコーズ3ゴールドエディション 【CEROレーティング…

  • 手の届きそうなトコロに楽しみを

    Just Cause 3も10回目の配信を終えました。ドタバタ劇なストーリーに拍車をかける、ドタバタ、ダメっぷりを披露しちゃっております。ご視聴の皆様には感謝、感激であります。水面下で、「やりたい事をやっておきたい!」て事でプロジェクトを進行中ですが、やりたい事はテンコ盛り。まだまだあるのですっ!プランにいつ手を付けられるのか!いつ頃始められるのか!ノイローゼのように気になっちゃうのです。今は今で楽しくて、まだ見えてない近い将来にある、大きな楽しみ。こんな贅沢ありません。そういうトコロに楽しみをブラ下げておくと、たちどころにニヤニヤしてしまう、くぅるなのです。節目の10話を貼っておきます。ご趣…

  • おじいちゃんの記憶を巡る旅

    おじいちゃんの記憶を巡る旅、を終えました。ゲームを通して色々なことに共感したり、影響を受けたり、その向き合い方は千差万別ございます。たくさんのゲームをやってきて、こんなにもその伝え方が暖かくて、優しいアプローチのタイトルが他にあったでしょうか。周囲と競い合ったり、自分の誉のために精を出すタイトルが多い昨今。日常を離れ、おじいちゃんと自分を重ね合わせてそれでも人生は続いていく喜怒哀楽を柔らかく感じてみてはいかがでしょうか。 www.youtube.com

  • アーカイブに残したいタイトル 01「Just Cause 3」

    絶える事無く、矢継ぎ早に面白い新作が発表されます。近年の傾向では、DLCがポピュラーで同じタイトルを奥深く遊べるようになり、数年、数ヶ月も早い段階で発売の発表が行われていて、嬉しい限りです。 かくいう私も新作のチェックを怠りませんし、今から楽しみでしょうがないタイトルも少なくないのですが、タイミングを逃して配信できなかったタイトル、自分のチャンネルにこれは残しておきたいと思うタイトルも少なくないのでありますっ!同時期に配信出来て2、3。操作方法も違えばストーリーも忘れてしまうような、劣化したオッサンにしてみれば、時期を伺い、時間を戻しに戻し、配信から漏れた逸品を拙いチャンネルの片隅に残したい欲…

  • 南下して第2拠点

    マイクラの旅もコツコツやっております。あとで振り返った時のボリュームや、簡単な風土記として読めると、全くもって自己満足ではありますが楽しいんです。スタート地点から南下してMAPをまたぎ、「第2拠点」なるものをこしらえてやりましたっ! 丸石造りで洋風です。建築時期にスターク家やラニスター家などが出てくる物語に没頭していたせいか、洋風になりました。 見晴らしのいい建物もご用意いたしました。 ナイツウォッチが出てきそうな・・・(もぉいい 倉庫部屋も落ち着いてきました。ひと段落したところで、この地域の掘削に向かいました。ダイヤ!ダイヤ!なんてワクワクな気分です。「幸運」付きのピッケルもあるので意欲は高…

  • 休止アカ復旧。活動再開

    ご存知の方は既知の事実、初めましての方はそうだったのね、てな具合で、前回の記事がすでにフリに近いのですが、再開しました。ゲームって面白いですよね。しかし全く上達しない(歳ですか?)。ギター大好きなんですね。これまた劣化が激しい(歳なんですよね?)。Youtubeってコミュニケーションツールですか?口下手だし、人付き合いが苦手なので、ほぼ発信のみです。これが私です。これ以上でも以下でもない、ありのまま。(あわよくば)チャンネル大きくしたいし、(できる事なら)たくさんの方に見てもらいたい。ですが、辿り着くところ、私の雰囲気を「ヨシ」としてくれる方や、老化に共鳴してくれる方々にしか受け入れられません…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くぅるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くぅるさん
ブログタイトル
くぅるのゲーム徒然
フォロー
くぅるのゲーム徒然

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用