chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
それぞれの働き方・生き方へ https://web-ksf.com

実際に「これからの働き方」をして思ったことや、身に付けたこと、挑戦していく過程を発信していきます。

未来のことはわからない。 けど、働き方や生き方ってのは変わっていくんじゃないかな。 だから僕は限られた時間の中でも何かしていきますよ。

アキ
フォロー
住所
兵庫県
出身
旭区
ブログ村参加

2018/07/14

arrow_drop_down
  • 文章下手でも動かすブログの書き方

    ここでは初心者向けに【ブログの書き方の基本と想いを伝える方法+○○】をまとめます。 ブログの書き方 論理的文章

  • 論理的文章が苦手な人でも書けるようになる【たった1つのコツ】

    論理的文章って難しいですよね(^^;)何が難しいってまず、「論理的文章」という言葉が難しいです笑 ここでは初心者向けに論理的な文章が苦手な人でもブログを書くときに困らないコツをまとめます。

  • 記事の構成は意識してる?SEO対策に必要なWebライティング4つ

    ブログの書き方として大切なのは、まず読者に伝えるために「Googleに理解してもらう」ことです。Googleに理解してもらえないと、検索順位が上がらないので読者がブログの存在を知ることが出来ません(^^;)以下4つがブログ初心者こそ知るべきSEO対策に必要なWebライティング4つになります。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アキさん
ブログタイトル
それぞれの働き方・生き方へ
フォロー
それぞれの働き方・生き方へ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用