chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
夢見るうさぎさんのブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/11

arrow_drop_down
  • GW前にようやくハチが入っているのを確認出来ました

    GW前までは、設置したハチトラップに入ってませんでしたが。。。GW前になってようやくハチが入って浮いているのを確認出来ましたwアシナガバチじゃなくてスズメバチぽいのが3匹以上入ってるようでした。今日、夕方にスズメバチぽいのが飛んでるのを見たので今年は家からスズメバチの行動半径内にある巣が多いのかなぁ。。。捕獲出来ているので、安心できそうです。フマキラーカダンハチ駆除剤超激取れ2個入人工樹液に乾燥酵母を加えた独自ブレンドの誘引液で強力に誘引します。フマキラー(Fumakilla)アースガーデンハチ捕獲器ハチ取り撃滅捕獲器タイプ[2個入]ガーデニング観葉植物園芸害虫虫対...内容量:2個アース製薬(EarthChemical)アースジェットハチアブハチの巣コロリスズメバチ用駆除エサ剤[2個入](アース製薬)駆...GW前にようやくハチが入っているのを確認出来ました

  • AZ-07のデスザウラー使って初期TVCMをリメイクしたのが流れているとは。。。

    4/10(水)の午前0時からAZ-07のデスザウラー開始されました。予想を超えて定価33000円でしたが。。。予約しましたwZOIDSゾイドAZ-07デスザウラー(C)TOMY(C)ShoProタカラトミー(TAKARATOMY)で。。。VOID40周年サイトの方は、ライガーゼロフェニックスのままですが、タカラトミーの公式YouTubeでアニメのギュンター・プロイツェン閣下でAZ-07のデスザウラーのPV流れてます。デスザウラー本体以外にプロイツェン閣下のフィギュアが立ち状態のをコクピット座った状態の付くそうです。それ以外にアニメ版でのコンバータと一般兵パイロット2体がつくとのことです。PVのコメント見てると、組み立て用、保存用とかで2体予約している人も居ました。別のタカラトミーの公式で商品レビューで値段...AZ-07のデスザウラー使って初期TVCMをリメイクしたのが流れているとは。。。

  • まさか運転免許証のICチップのパスワードを使うことになろうとは。。。

    運転免許証の更新時に設定したパスワードたしか基本使うことないって聞いていたんですが。。。スマホに入れている地銀のアプリが新アプリに移行するってことで入れたら。。。セキュリティが上がっていて、口座連携の申し込みからとなっていて運転免許証かマイナンバーカードが必要で運転免許証のICカードを選んだら。。。ICカードのパスワード聞かれて5年前にさらっと設定したパスワード覚えてねぇ!!ってなりました。2回ほど入力して、ロックされる旨のメッセージが出たので諦めてカメラでの写真撮影にしました。使わねぇって思っていたパスワードを急に使うことになろうとは。。。カーメイト(CARMATE)車用フタ付きゴミ箱【倒れないサポーター付き】カーボン調ブラック日本製DZ572「おもり付き」より倒れない、しっかり踏ん張るゴミ箱。踏ん張る...まさか運転免許証のICチップのパスワードを使うことになろうとは。。。

  • まだスズメバチは飛んできてませんが、ハチトラップを仕掛けました。

    例年より桜が咲くのが遅かったのもありまだスズメバチは見ていないのですが。。。アシナガバチが複数匹ウロウロしているので先週日曜に購入したハチトラップを設置しました。去年は、アシナガバチ掛からなかった気がしてますが一応効果あるらしいので設置しました。うまいこと掛かってくれると良いなぁ。。。フマキラーカダンハチ駆除剤超激取れ2個入人工樹液に乾燥酵母を加えた独自ブレンドの誘引液で強力に誘引します。フマキラー(Fumakilla)アースジェットハチアブハチの巣コロリスズメバチ用駆除エサ剤[2個入](アース製薬)駆除エサタイプのスズメバチの巣の駆除剤。アース製薬アースジェットハチアブハチアブマグナムジェット蜂駆除スプレー[550ml](アース製薬)飛び回るハチやアブを速効駆除。アース製薬(EarthCorporati...まだスズメバチは飛んできてませんが、ハチトラップを仕掛けました。

  • 花見するのに良い感じに近所の桜が咲いてました

    今日は、諸事情で半日休取って帰ってみると。。。花見するぐらいに桜が良い感じに咲いてましたw桜咲く=温くなってきたことなんで、先週の日曜日にはアシナガバチ見かけたので。。。スズメバチ対策でハチトラップを購入しとかないと。。。また、メダカの産卵用のホテイ草も買わないと。。。ハーバリウム桜さくらサクラ固める固まるクリスタルハーバリウム誕生日母の日送別お礼(さくら)…※注意※時間の経過と共に、お花の退色、樹脂の黄ばみがございます。※直射日光の当たる場所は、退色が早ま...SaikaLifeアースガーデンハチ捕獲器ハチ取り撃滅捕獲器タイプ[2個入]ガーデニング観葉植物園芸害虫虫対...内容量:2個アース製薬(EarthChemical)フマキラーカダンハチ駆除剤超激取れ2個入人工樹液に乾燥酵母を加えた独自ブレンドの...花見するのに良い感じに近所の桜が咲いてました

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、夢見るうさぎさんのブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
夢見るうさぎさんのブログさん
ブログタイトル
夢見るうさぎさんのブログ
フォロー
夢見るうさぎさんのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用