chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アクア
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/09

arrow_drop_down
  • 無理を続けると身体を壊す

    こんばんは!最近バタバタしていたのと、数年ぶりに体調を崩してここ数日寝込んでいました。魘されて眠れない程の高熱だったのと、このご時世なので病院にも行ってきました。診断の結果は「風邪」。安心はしたものの、思い返すと「仕事」「webスクール」「副業」と3つのことを休みなく続けていたので、さすがに身体が悲鳴を上げたんだなと反省しました。20代の頃のように、無茶が効かなくなってきたと30歳になってから日々感じます。あとは、仕事の悩みで眠れなかったのも原因なのかなと思い、考えをまとめるためにブログにしました! 休まずに続けた4ヵ月 以前から続けていた副業にプラスして、12月からwebデザインのスクールに…

  • 今更2020年の振り返りと2021年

    皆さんこんにちは!かなりお久しぶりなブログ更新です。今更ですが2020年の振り返りと2021年になってからを書きます。 2020年は"新しいことを始めた年" 2020年は「お見合い再開」「転職」「webスクール」など、新しい事を始めた年でした。 お見合い入会【ブリッジラウンジ】 ずっと再開するする詐欺をしていたお見合いですが、2020年にブリッジラウンジでお見合いを再開! 素敵な方々にたくさん会えたり、お世話になっている田岡さんからパーソナルカラーなど、お見合いのコツも教えてもらいました! 以前別のところでお見合いをやっていた時に比べると、成約率が低くて断られることが多かったのが正直なところ。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アクアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アクアさん
ブログタイトル
内向型ゲイのブログ
フォロー
内向型ゲイのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用