chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アクア
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/09

アクアさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,399サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 2 0 0 0 0 2/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
セクマイ・嗜好ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 5,097サイト
同性愛・ゲイ(ノンアダルト) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,016サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(OUT) 70,849位 71,095位 71,294位 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,399サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 2 0 0 0 0 2/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
セクマイ・嗜好ブログ 562位 574位 565位 圏外 圏外 圏外 圏外 5,097サイト
同性愛・ゲイ(ノンアダルト) 89位 94位 90位 圏外 圏外 圏外 圏外 1,016サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,399サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 2 0 0 0 0 2/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
セクマイ・嗜好ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 5,097サイト
同性愛・ゲイ(ノンアダルト) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,016サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • ブログ閉鎖のお知らせ

    ブログ閉鎖のお知らせ

    私事ですが、この度はてなブログを閉鎖することにしました。 最近更新も滞っていたのと、今は記事を書く余裕がないのが正直なところです。 ブログを通じて多くの方とリアルして、ゲイとして前向きに生きれるようになったり、ブロガーさんの記事を読ませていただき、日々勉強させていただいていました。 今後、また自分のことを書きたいと思った時は、noteで自分の内向型ゲイ体験を書いて行こうと思ってますので、お見かけした際はよろしくお願いします! いつも温かなコメントやSNSなどでも繋がっていただき、ありがとうございました! 今週中に削除します。

  • 親にゲイをカミングアウトした話

    親にゲイをカミングアウトした話

    皆さんこんばんは!つい最近、両親にカミングアウトしたのでブログに書きます。 ゲイというか、僕らセクシャルマイノリティ(性的少数派)にとって、親へのカミングアウトもハードルが高く、公にしにくい部分でもあると思います。 僕のしょうもない経験を読んで、少しでも同じセクシャルマイノリティの方に何かしらのきっかけになれば幸いです。 僕の親はどんな人か 僕の両親は、公務員と元大手勤務なので、通常の家庭に比べると物凄い堅いです。 小学生の頃は、土日は親が用意した勉強ドリルに正解しないと遊びにいけないというルールがありました。僕は兄妹の中でもできが悪かったので、いつも怒鳴られていて、土日が憂鬱だったのを今でも…

  • メンズフェイシャル体験に行ってみた!

    メンズフェイシャル体験に行ってみた!

    先日、ずっと気になっていたメンズフェイシャルの体験にいってきました!池袋にあるお店で、脱毛もやっているメンズ専門の脱毛エステ。(小さいところなので店名はあえてふせてます) 今回はそのメンズフェイシャルの個人的な感想と、メンズフェイシャルはどんな感じなのかを皆さんにお伝えできればと思います!!!!! メンズフェイシャルに行きたいと思ったきっかけ 僕は結構見た目上のコンプレックスが多くて… ■歯並びが悪く、歯ぎしりで歯がすり減る(矯正中) ■顔の肌が綺麗ではない(毛穴目立つ) なので、コロナが流行る前からずっとマスクをつけてたくらいです。 『肌が綺麗ならなぁ…』と何度も思い、お見合いでダメな時は「…

  • 7月から新しい職場へ

    7月から新しい職場へ

    7月から別の会社に転職しました!7月の第1週は2日しかありませんでしたが、無事に1週目を終えることができました。 転職すると、人間関係も今までの仕事も全部リセットされるなぁとつくづく思います。 今回のブログは、1週目(2日間)働いた気持ちや記録を残そうと思います。 webマーケターの仕事に戻る 前職では部署異動などで全然違う仕事を行い、会社のパリピ的なノリにもあまり馴染めない自分がいました。 そんな環境とうってかわって、転職後はwebマーケターの仕事に戻ることができ、社内の雰囲気も落ち着いてる感じです。 正確にはwebマーケターではなく、デジタルマーケターなのですが、その違いについては割愛しま…

  • 退職しました

    退職しました

    皆さんご無沙汰しています。最近、仕事やWEBスクールでバタバタしていたので久々のブログ(о´∀`о) 急ですが、現職を今月で退職することになりました。今絶賛有給消化中です!アルバイトの経歴もいれると、誇れない転職回数… 1年前、コロナ禍という厳しい中で転職したものの、なぜ経ったの1年で転職することになったのかを記録としてまとめていきたいと思います。 入社前と入社後の不安 退職に繋がったきっかけは、入社1週間前に部署異動と入社後の業務面談。 入社後の面談で面接官だった方に『何ができるの?』と聞かれた時は、「あれ…あまり考えて採用されていないのかな?」と感じました。 現に僕が入社してすぐ「やっても…

  • 無理を続けると身体を壊す

    無理を続けると身体を壊す

    こんばんは!最近バタバタしていたのと、数年ぶりに体調を崩してここ数日寝込んでいました。魘されて眠れない程の高熱だったのと、このご時世なので病院にも行ってきました。診断の結果は「風邪」。安心はしたものの、思い返すと「仕事」「webスクール」「副業」と3つのことを休みなく続けていたので、さすがに身体が悲鳴を上げたんだなと反省しました。20代の頃のように、無茶が効かなくなってきたと30歳になってから日々感じます。あとは、仕事の悩みで眠れなかったのも原因なのかなと思い、考えをまとめるためにブログにしました! 休まずに続けた4ヵ月 以前から続けていた副業にプラスして、12月からwebデザインのスクールに…

  • 今更2020年の振り返りと2021年

    今更2020年の振り返りと2021年

    皆さんこんにちは!かなりお久しぶりなブログ更新です。今更ですが2020年の振り返りと2021年になってからを書きます。 2020年は"新しいことを始めた年" 2020年は「お見合い再開」「転職」「webスクール」など、新しい事を始めた年でした。 お見合い入会【ブリッジラウンジ】 ずっと再開するする詐欺をしていたお見合いですが、2020年にブリッジラウンジでお見合いを再開! 素敵な方々にたくさん会えたり、お世話になっている田岡さんからパーソナルカラーなど、お見合いのコツも教えてもらいました! 以前別のところでお見合いをやっていた時に比べると、成約率が低くて断られることが多かったのが正直なところ。…

  • webデザインスクールに通う

    webデザインスクールに通う

    珍しく続けてブログを書きます!いきなりですが…『webデザインスクール』に働きながら通うことにしました。最近、SNSやネットなどでも賛否が分かれているwebスクール。正直不安もありますが、これからできることを増やすためにも、独学でやってきたことも合わせてスキルをより積んでいこうと思います。今日はwebデザインスクールに行こうと思ったきっかけと、見学に行った感想を記録に残すためにも書いていきます(^^)webスクールに通う方の参考になったら幸いです。 webデザインスクールに通いたいと思ったきっかけ 仕事をきっかけにwebデザインのスキルを身に着けたいと思ったとい単純な理由からです。 正直いうと…

  • 職場でカミングアウト 【vol.2】

    職場でカミングアウト 【vol.2】

    転職してもう少しで半年が経とうとしていますが、未だに職場のノリに慣れずにいます(笑)コロナ禍で大人数の飲み会が規制されていたり、テレワークが半分以上占めていて自分的にはラッキーな部分はあります。しかし先日、開催されたチームの飲み会でゲイとカミングアウトしてしまったので、過去との心境の変化を記録として残すためにも、久々にブログに書こうと思いました。 賛否別れる内容なので、あくまでも僕個人の所感として読んでいただけると幸いです。 昔と違いサラッとカミングアウト 前職でカミングアウトしたことをブログに書いています。 aquablue1704.hatenablog.com カミングアウトしてから、取引…

  • 内向型ゲイのお見合い途中経過

    内向型ゲイのお見合い途中経過

    最近、仕事や勉強など色々あってブログ全然更新してませんでした(笑)時間が出来たので、今日はお見合いのことを書いていこうと思います!お見合いを再開して早数ヵ月…『成約率はどのくらいなのか』『アドバイザーの田岡さんとどんなことを話しているのか』を書いていきます!ゲイでお見合いサービスを考えている方の参考になれば幸いです!↓僕が登録しているお見合いサービス↓ www.bridge-lounge.jp お見合いの成約率と振り返り 3ヶ月お見合いをしましたが、現段階の成約率は【約30%】です。前のお見合いサービスを利用していた時は【約50%~60%(うろ覚え)】だったので、成約率だけで見ると下がったよう…

  • 【ブリッジラウンジ】で婚活再開!

    【ブリッジラウンジ】で婚活再開!

    コロナや転職があったりでやっと落ち着いたので、今月からブリッジラウンジで婚活を再開しました(*^▽^*) 今回はブリッジラウンジではどんな感じでお見合いを進めていくのか、僕の視点でサービス面をご紹介します。 「ブリッジラウンジのお見合いってどんな感じ?」 「プライバシーは本当に守られる?」 と迷っている方の参考になればと思います<m(__)m> そもそもブリッジラウンジって? 前にブリッジラウンジについて紹介しました! aquablue1704.hatenablog.com 簡単にいうと「ゲイの方限定のお見合いサービス」です。 入会金や月会費はかかりますが、「同棲やパートナーシップなど、将来を…

  • 転職しました

    転職しました

    ご無沙汰しています!! 私事ですが、今月から新しい会社で働くことになりました^^ 今回は、内向型の僕が転職した経緯や今の状態を書いて、今後の振り返りのために記録として残していきたいと思います。 転職を考えた経緯 実は僕、30歳にしてアルバイトも入れると経験5社と世間的には嫌われる職歴。一番長く続いた会社は3年ちょいの飲食業で、次が前職のwebマーケ2年半。 転職を決意したのは業績不振 そんな2年半勤めた会社を辞めた経緯は、単純に業績不振に陥ったから・・・業績不振に陥ると不思議なもので、社内の環境が悪くなるんですよね。 ただ、文句は言いつつも(笑)web系のキャリアを伸ばすこと、webの仕事の楽…

  • ゲイアプリで兄に遭遇!?

    ゲイアプリで兄に遭遇!?

    最近ゲイアプリにメッセージが届いたので、久々に開いてみました。 ちなみに僕がダウンロードしているゲイアプリはこの2つ!!! ■Surge ■AMBIRD スワイプで簡単にタイプを選べるので、わりとSurgeを開くことが多いです。 そのSurgeで驚くべきことに遭遇したのでブログにしました! Surgeで兄を発見 先日、祖母宅に行った時に書いたブログに"実は兄もゲイ疑惑"があると触れました。 aquablue1704.hatenablog.com その矢先のできごとです(;´・ω・) 前にやり取りしていた方からメッセージが届き、またやり取りを始めたのと、久々に開いたのでスワイプで趣味が合いそうな…

  • 親や身内にカミングアウトしたいと思う瞬間がある話

    親や身内にカミングアウトしたいと思う瞬間がある話

    3連休が終わりを迎えていますね(;´・ω・) (明日から仕事嫌だな…) 皆さんは何をして過ごしましたか? 僕は数年ぶりに祖母の家に行きました! 従兄弟が3人いるんですが、 その3人が4月から新社会人で 1人は九州から上京していくるので 久々に会うことになったからです(*^▽^*) 2人は祖母宅で同居しているので 何回か会っていましたが、 1人は12年ぶり?に会ったので、 好青年イケメンになっていたし、 何か違う人と話している感じがしましたw ※女の子の従妹は大人っぽくなっていましたw 今日はそんな身内の集まりで 思ったことをブログにします!!! 身内の集まりで必ず出る話題が辛い 従兄弟'sも社…

  • ゲイのお見合いサービス【ブリッジラウンジ】に行ってみた!

    ゲイのお見合いサービス【ブリッジラウンジ】に行ってみた!

    今日、ゲイのお見合いサービス【ブリッジラウンジ】に行ってきました( *´艸`) 前に別のゲイのお見合いサービスに登録していましたが、 【退会してから一気に出会いなくなったなぁ…】と 思う部分がかなり多くなりました。 やっぱゲイの世界って、 僕のように友達が多くない場合は、 動かないと全然出会いないじゃないですか(;´・ω・) なので、30歳になったこの年に ブリッジラウンジでお見合い始めようと思い立った次第です(#^^#) そして、今回ブリッジラウンジで、 前のお見合いサービスでお世話になった 田岡さんにも会ってきましたので合わせて書きます!!! 前半はブリッジラウンジのサービス、 後半に田岡…

  • 【笑ってこらえて】大腸がんを患った花嫁和さんと遠藤さんを観て号泣した話

    【笑ってこらえて】大腸がんを患った花嫁和さんと遠藤さんを観て号泣した話

    2/5に「笑ってこらえて3時間スペシャル」を観ました! 番組後半で、”22歳で大腸がん”と診断された夫婦(遠藤さん、和さん)が夢を叶える物語が放送されました。 あまり感情を表に出さない僕が、久々に号泣した内容なので感想も交えてブログにしました! ※ネタばれにもなるので、笑ってこらえてを見たい方はコチラ! Twitter上でも反響は凄かったようですね! 入った定食屋で笑ってこらえてが流れてて、大腸がんを患った花嫁のVTRをやって、もう涙が止まらなくて定食屋で1人涙を流す僕なう。 — オオムラマナブ (@manabu_oomura) February 5, 2020 笑ってこらえての結婚式の旅まじ…

  • "アーノルドパーマータイムレス"の福袋を買ってみた

    "アーノルドパーマータイムレス"の福袋を買ってみた

    新年と言えば福袋! 今はファッションを始め、 パン屋・カフェチェーン・インテリア・キッチン用品など 様々な福袋が年明け早々販売されますよね(#^^#) 前々から福袋に興味はあったものの、 中々手が出せずにいました…( ;∀;) でも今年はついにファッション系の 福袋を予約して購入しました( *´艸`) ※バッグは買い物時に使えそう ブランドは株式会社レナウンの 【アーノルドパーマータイムレス】です! アーノルドパーマータイムレスの福袋の中身(メンズ) アーノルドパーマータイムレス、 メンズの福袋(11,000円 税込)の中身はコレ! ■ナイロン中綿ブルゾン ■起毛チェックシャツ ■裏起毛パーカ…

  • 【2020年】明けましておめでとうございます!

    【2020年】明けましておめでとうございます!

    新年、明けましておめでとうございます!!! 年末年始は実家に帰省していたため、 更新が遅れてしまいました(;´・ω・) 2019年の振り返りもできていないので、 これを機に振り返ろうと思います<(_ _)> 2019年を軽く振り返る 今更ですが、2019年を軽く振り返ります。 「仕事」がメインの1年だった ・本業でwebディレクター職へ ・取引先、外部の方との打ち合わせが増える ・webライターの副業を始める ・webデザインの勉強を始める 仕事面は出来る事が増えていきましたが、 仕事や職場の悩みが絶えずストレスがかなり溜まりました…。(笑) 仕事をメインにしていた反面、 プライベートをほぼ犠…

  • ゲイに100の質問をやってみた!

    ゲイに100の質問をやってみた!

    「暇なの!?」って思われるほど、毎日ゲイブロガーさんのブログを読ませていただいております。 その中でもchuckさんが作成した"ゲイに100の質問"というのが、個人的に面白かったので僕もやってみました( *´艸`) chuck0523.hatenadiary.jp ブロガーさんのheckyeah_dudeさんも書いていて、その方の人柄などがわかるので面白いですよね(*^▽^*) heckyeah-dude.hatenablog.com 自己紹介って何か苦手なので、良いきっかけにもなるのでやってみました!!! 読んでいただけると幸いです<m(__)m> 基本情報 1.ゲイですか? ゲイです! 2…

  • 内向型と再認識した週末!

    内向型と再認識した週末!

    前回、自分は内向型というブログを書きました! aquablue1704.hatenablog.com 内向型のあるあるにほとんど当てはまる僕でしたが、"自分って本当に内向型なのかな?"と再度考えるようになりました。 自分で内向型だ!と思っていても、当事者からはどう見えるのか…客観的な意見を欲するようになっていきました。 そこで!!! 実際に内向型フリーランス(記事内ではAさんとします)で働く方にアポを取り、面談を行っていただきました。 面談当日は上手く話せなかった 内向型の方は「質問されても即座に答えるのが苦手」。 面談してくださった方も同じ内向型なので、そのことが分かっており「ゆっくりで大丈…

ブログリーダー」を活用して、アクアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アクアさん
ブログタイトル
内向型ゲイのブログ
フォロー
内向型ゲイのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用