chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アクア
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/09

arrow_drop_down
  • webデザインスクールに通う

    珍しく続けてブログを書きます!いきなりですが…『webデザインスクール』に働きながら通うことにしました。最近、SNSやネットなどでも賛否が分かれているwebスクール。正直不安もありますが、これからできることを増やすためにも、独学でやってきたことも合わせてスキルをより積んでいこうと思います。今日はwebデザインスクールに行こうと思ったきっかけと、見学に行った感想を記録に残すためにも書いていきます(^^)webスクールに通う方の参考になったら幸いです。 webデザインスクールに通いたいと思ったきっかけ 仕事をきっかけにwebデザインのスキルを身に着けたいと思ったとい単純な理由からです。 正直いうと…

  • 職場でカミングアウト 【vol.2】

    転職してもう少しで半年が経とうとしていますが、未だに職場のノリに慣れずにいます(笑)コロナ禍で大人数の飲み会が規制されていたり、テレワークが半分以上占めていて自分的にはラッキーな部分はあります。しかし先日、開催されたチームの飲み会でゲイとカミングアウトしてしまったので、過去との心境の変化を記録として残すためにも、久々にブログに書こうと思いました。 賛否別れる内容なので、あくまでも僕個人の所感として読んでいただけると幸いです。 昔と違いサラッとカミングアウト 前職でカミングアウトしたことをブログに書いています。 aquablue1704.hatenablog.com カミングアウトしてから、取引…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アクアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アクアさん
ブログタイトル
内向型ゲイのブログ
フォロー
内向型ゲイのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用