chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はたにぼ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/05

arrow_drop_down
  • 手作りご飯

    にぼしさん、体重5.2kg 丸々してて走ると戦車のよう。 心臓も悪しことですし、真剣に体重コントロールしなければ、、、 ということで、おやつは特別な日以外は絶ち、知り合いから勧められた内容で、ご飯を手作りすることに。 最初は、鶏胸肉7、キャベツ人参3を茹でてブレンダーにかけて、それにスプーン一杯のカリカリを混ぜたものを与えました。 丸々2日間ハンストです。空腹でキレたにぼしさんに家の中を随分荒らされました。3日目に、少しだけペロペロ舐め始めました。が、まだしっかりは食べてくれず、舐めた後に「これじゃねぇぇぇぇええ!!!」と多分言っているんだと思うんですけど、鳴いて走り回るんですね、弾丸のように…

  • 経過報告

    あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします🤲 結局、完全に薬を切って約2ヶ月ほどで心筋症が悪化し、テノーミン再開となってしまったのですが、 先月、内服再開して左心室肥大はやや改善したものの、緊張すると血管がぎゅっと狭くなってしまうとのことで、 1日2回はは変わらず、1/8錠から1/6錠に変更。結局、薬も元の量に戻りました。 なかなか思う通りにはいきませんね、、、全く症状が見られないので、本当に心臓悪いのかわからないくらい元気でイタズラばかりしているんですけどね(´・Д・)」 以前知り合いに、患者がわからないと思っていらない検査とか薬を出す獣医もいるから、本当にその獣医は大丈夫な…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はたにぼさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はたにぼさん
ブログタイトル
すこのにぼ
フォロー
すこのにぼ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用