chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不動産投資のノウハウから住まいのこと、地元グルメまでお役立ち情報満載!代々木の不動産会社ブログ。 https://shibuya-zr.net/

不動産のプロの解説☆安心な不動産会社の見つけ方や、はじめての不動産投資でもダマされずに成功する方法を公開中。このブログが、少しでもみなさんの不動産売買に役に立てたらうれしいです!

zephyr
フォロー
住所
渋谷区
出身
世田谷区
ブログ村参加

2018/06/21

arrow_drop_down
  • 一品屋(旧店名つくね)…和食・JR山手線【代々木駅】徒歩9分

    今回ご紹介するランチは「代々木駅」徒歩約9分。JR 「新宿駅 南口」 徒歩5分、の『一品屋』さんです。旧店名はつくねで、同じようにメニューは1つで営業していました。今回店名が変わってから初めて伺いました。今はメニューは2種類になっていました。明るい店主の方が楽しくお出迎えしてくれます。カウンターとテーブル席が2つのこじんまりしたお店です。こういった時期ですからカウンターで美味しいものが頂けるのはかえって安心で、気軽に楽しめるのではないでしょうか。味も変わらず美味しかったです!

  • 持続化給付金だけでは厳しいあなたへ。新サービス開始!コロナショックを乗り越えよう!

    当社の新サービス内容を簡単に書きます。これは資金難でお困りの、飲食業を営む経営者様の為のサービスです。あなたが所有する住まい付きの店舗や不動産を当社が買い取り、そのままあなたに賃貸で使っていただくことができます。これにより、資金面の問題が当面の間なくなりますので、あなたは改めて経営方針を考え、経営を立て直していく時間をつくることができます。※こちらは都内限定サービスとなります。

  • やっぱりおいしいごはんが一番…和食・JR山手線【代々木駅】徒歩7分

    今回ご紹介するランチは「代々木駅」徒歩約7分。東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩3分、店名にインパクトのあるお店です。何度も店の前は通ってましたが、北参道付近はランチも多くなかなか行けなかったお店です。名前的にお米にこだわりがあるのかな?と思ったのですが、そういうわけではなさそうでした。普通の定食屋さんで、夜は居酒屋さんという雰囲気です。テーブル席が4名掛けが3席分くらいとカウンターと割とこじんまりとしたお店なので、1人で気軽に定食というのもありではないでしょうか。

  • イタリア食堂 コジロウ…イタリアン・JR山手線【代々木駅】徒歩1分

    今回ご紹介するランチは「代々木駅」徒歩約1分。ほぼ駅前ですね。NEW OPENの「イタリア食堂コジロウ」です。下がラーメン屋さんのビルの2階で、目立ちにくいですが、駅近で便利な立地。一人でふらっとランチにも良いですし、こじんまりしたお店なので、夕方以降の帰りがけに1杯飲もうという気軽な場所にも良いのかなと思います。店内はかなりコンパクトで、カウンターとハイチェアのテーブルのみなので、1人か2人ですと気楽に入れるかと思います。夜はオープン記念で生ハム食べ放題(2020/9/8時点)となっていたので、これは魅力だなぁと思いました♪ランチにもサービスでついてきた生ハム。とても美味しかったですよ!

  • 相続した不動産に悩む方へ。家を売る時の不動産屋さんの探し方。

    家や土地を相続する。他人事のように感じていたけど、突然そんな時がやってくることがあります。いざその時が来てしまうと、手続きに煩わしさを感じるし、ほったらかしになってしまうことも多いものです。不動産は、現金と違って相続人同士すぐに分けることができません。今日は相続した不動産をいかに、高く、スムーズ売るかという話になります。今回は相続した不動産をスムーズに現金化するための不動産会社の探し方を書いていきます。

  • あなたの家の前の道路も、1度調べておこう!見た目じゃわからない道路の種類。資産価値が変わります。

    家を売るときには、土地の前の道路、つまり前面道路が関係することをご存知でしょうか。関係するのは、道路の幅だけではなく、道路の種類も大切なポイントになります。不動産の資産価値は、実は道路の種類で、大きく変わってしまいます。建築の法律では、道路は基本4m以上の幅になります。しかし4mの道路であっても、道路と認めてもらえていない道もあるのです。私達、不動産業者は、道路と認められていない道のことを”通路”と呼んでいます。あまり知られていない道路の話ですが、家を買うときにも、売る時にも大切なことですので、頭の隅にでもおいといていだけると、必要な時に役立つと思いますよ!今回は、道路の種類のおはなしです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、zephyrさんをフォローしませんか?

ハンドル名
zephyrさん
ブログタイトル
不動産投資のノウハウから住まいのこと、地元グルメまでお役立ち情報満載!代々木の不動産会社ブログ。
フォロー
不動産投資のノウハウから住まいのこと、地元グルメまでお役立ち情報満載!代々木の不動産会社ブログ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用