chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 山梨とか秩父らへんをただ走るツーリング 8/27(土)

    8月さぁ・・私が休みの日だけ天気悪くない?(泣 という訳でやっと晴れたのでツーリングです。 ちなみに盆は大人しくしてました。 まあコロナもあれだったし、どこも凄い混んでたし。 んで目的地は・・夏休み最後の土日なんで観光地は混んでるだろうし、まともにバイク乗れるのは一か月ぶりなのでとにかく走り回りたい・・ って事で今日は走るのメインのツーリングにしよう。 適当に山梨とか秩父とかをあの辺を回って来よう。 富士山麓へ AM5:30スタート。 小田原に出て、箱根足柄広域農道でウォームアップしつつR246で県境越え。 小山町から三国峠を越えてパノラマ台へ。 長池親水公園で小休憩。 出発時の神奈川だと富士…

  • ニーグリップパッド外したりカウル磨いたり 7/31(日)

    この日は朝からオイル交換へ。 真っすぐ行っても開店前なので、遠回りして田島峠に寄り道。 休日午前中のピット作業はだいたい混んでるものなんだけど、この日は空いてて3~40分待ちで作業開始だった。ラッキー。 作業が済んだら帰路につきつつ、昼過ぎの空いてる時間を狙ってラーメン食べて〆。 ニーグリップパッド、猛暑で死す んで夕方からはちょっとした作業を。 実は7月に入ってからニーグリップパッドの両面テープが暑さで劣化してしまい、乗車するたびにズレてしまっていた。 騙し騙し手で押して直していたんだけど・・一旦劣化した粘着力はニーグリップする力に耐えきれず、両面テープは波打ち隙間にはホコリやゴミがついてし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、orb35786さんをフォローしませんか?

ハンドル名
orb35786さん
ブログタイトル
空いてる道で行こう
フォロー
空いてる道で行こう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用