chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かめ
フォロー
住所
一宮市
出身
一宮市
ブログ村参加

2018/06/10

arrow_drop_down
  • 高いガス屋は安いガス屋を粗悪ガスと誹謗中傷します?!

    高いガス屋は安いガス屋を 粗悪ガスと誹謗中傷します?! ガス屋が言っていたら・・・ 「大嘘」です♪ 全国何処に在るガス屋が扱っている プロパンガスは、100%同じです。 プロパンガスは、危険物ですから、 国の規制監督が厳しいので、 混合物や、粗悪ガスを製造又は、 取り扱っているガス屋は、すぐに捕まります♪ また万が一、規制の目を逃れて、 消費者宅等へ供給したとしても、 消費設備(ガスコンロ・給湯器等)は、 プロパンガス専用のガス器具ですから、 異物を供給した時点で、消費..

  • 高いガス屋は安いガス屋を誹謗中傷します!

    高いガス屋は安いガス屋を誹謗中傷します! 誹謗中傷理由 ・御客様が安いガス屋に乗り換えられない様に ・御客様に安いガス屋が悪徳業者だと虚偽 ・御客様に安いガス屋は粗悪品だと虚偽 etc 上記の様な理由で、 利用中の御客様が、安いガス屋へ乗り換えられない様に、 現ガス屋は、御客様を教育して、防衛しています。 誹謗中傷の証拠も無く! 悪徳な証拠が無い事は、 安いガス屋は悪徳じゃない証拠ですw 高いガス屋が、安いガス屋の事を誹謗中傷している内容が 真実であったとするならば、その安いガス屋は、 ..

  • 貴方はガス料金の算出の仕方が分かりますか?!

    貴方はガス料金の算出の仕方が分かりますか?! これ・・・ とても重要な事を質問しています。 何故なら・・・ 算出の仕方が分からなかったとしたら、 ガス屋から毎月請求されているガス料金が、 合っているか、間違っているか、 も分からないままに、試算も出来ずに、 請求されるがまま支払っているという事になるからです。 特に・・・ 消費者が、現住所から永年利用し続けているガス屋でしたら、 毎月何千回以上もの請求し続けている訳ですから、 その中で、只の一度も、試算をした事が無いというのは異常です。 ..

  • ガスの使用量が少ないから、ガス料金は安い!?

    ガスの使用量が少ないから、ガス料金は安い!? プロパンガスのガス料金を算出する際、 「基本料金」と「従量単価」 の2つの値段が、ガス屋ごとに一律同じなら、 使用量に比例して、ガス料金も高くなりますが・・・ プロパンガスも自由化されて以来、 ガス屋ごとに「2つの値段」は自由に設定が出来るので、 同じ使用量でガス料金を比較したら、 販売業者ごとにガス料金も異なっています。 つまり・・・ 使用量が少ないからと言って、ガス料金が安いとは言えず、 他社ガス屋とガス料金を比較しない限り、 そのガ..

  • 乗り換えするなら「統一料金」のプロパンガス屋へ♪

    乗り換えするなら「統一料金」のプロパンガス屋へ♪ 「統一料金」 同じガス屋を利用中の御客様間で、 「基本料金」と「従量単価」 の2つの値段は統一され全く同じ価格で、 ガス料金を算出します。 上記は、当たり前の事なのですが・・・ 多くのガス屋は「統一料金」では無く、 「差別料金」を実施しています。 つまり・・・ 多くのガス屋は、当たり前の事をしようとしていません。 「統一料金」のガス屋 ・非通知名乗らずの問い合せに「2つの値段」を即答 ・ホームページ上に「2つの値段」を表示 ・全御客様..

  • プロパンガス屋を乗り換えるなら♪

    プロパンガス屋を乗り換えるなら♪ 乗り換えポイント 1.ガス料金比較をして安さ実感 2.対象ガス屋のホームページに「値段」記載 3.非通知名乗らず問い合せに「値段」を即答 4.「縛り(シバリ)契約」が無い 5.切替申込時に「料金表」受領 上記1~5に全て該当するガス屋へ乗り換えましょう♪ 1.各プロパンガス屋の違いは 「値段」以外無いので、 実際の請求書に記載された同じ使用量で、 他社ガス屋を利用したと仮定して、 ガス料金を比較して、算出された差額を 安いと実感出来るガス屋を選択する事。 (安いと実感..

  • 多くの消費者はガス屋から「差別」されています!?

    多くの消費者はガス屋から「差別」されています!? また・・・ 消費者はガス屋から「差別」されている事を知りません。 「差別料金」 同じガス屋を利用中の御客様間で 異なる「基本料金」と 異なる「従量単価」で 2つの「値段」を変えて、 ガス料金を請求しています。 ピンと来ない消費者も居るかもしれないので、 極端に分かり易く言うと・・・ ・基本料金さえ支払えば、使い放題 ・従量料金さえ支払えば、基本料金は無料 etc 同じガス屋を利用中の御客様同士で、 上記の様な「差別料金」が実際に..

  • 同じガス屋でも所有戸建と<br />借家賃貸とでは 「値段」が異なる?!

    同じガス屋でも所有戸建と 借家賃貸とでは「値段」が異なる?! 同じガス屋を利用中の消費者であっても、 自己又は、家族所有の戸建に居住している場合と、 借家や賃貸物件に居住している場合とでは、 プロパンガスの1ヶ月間の使用量が同じでも、 賃貸居住の消費者の方が、 ガス料金は、かなり高く請求されています。 プロパンガスは、 天然ガス(都市ガス)や、電気、電話と同じ、 「自由価格(料金)商品」 で、各業者ごとに、 「売りたい値段(好きな値段)」 を自由に設定が出来るので、 多くのガス屋では..

  • 100%同じガスなら決め手は「値段」しかない?!

    100%同じガスなら決め手は「値段」しかない?! プロパンガスも、 「自由化」 されています。 プロパンガスの何が、「自由化」されたのか? 販売業者側 ・「基本料金」の値段を自由設定可能 ・「従量単価」の値段を自由設定可能 消費者側 ・業者選択が自由になった ・現ガス屋を自由に解約可能 ・新ガス屋へ自由に乗り換え可能 つまり・・・ ガス屋ごとに「値段」設定が自由になっているので、 他社とガス料金比較して、新ガス屋が安ければ、 現ガス屋を解約して、乗り換えが出来るという自由。 ..

  • ガス料金は毎日発生しています?!

    中部エネルギーの仲間が増えています♪ 2021年5月25日(火) 愛知県稲沢市祖父江町上牧宮裏73? 完工 ※切替工事は見学自由ですから、お気軽に♪ ガス料金は毎日発生しています?! ガス料金の算出式は、全国共通で・・・ 基本料金(円/月)+従量単価(円/㎥)×使用量(㎥)+消費税 原則、何処のガス屋も同じ算出式です。 支払自体は、上記の算出式で、ガス料金を計算し、 1ヶ月毎に1回、消費者が指定した支払方法にて、 後払いで、ガス屋に支払う訳ですが・・・ 基本料金以外は、毎日ガスを使った分の使用量..

  • プロパンガスの原料はガソリンと同じ原油(石油)です。

    プロパンガスの原料は ガソリンと同じ原油(石油)です。 原料は同じ原油(石油)でも、 精製方法が変えると・・・ ・プロパンガス ・ガソリン ・軽油 ・灯油 ・衣類 ・化学調味料 etc 異なる商品を作る事が出来ます。 原油(石油)は、「大豆」と同じ様に、 精製方法を変えると、 さまざまな異なる商品へと作り変えられます。 プロパンガスとガソリンは、 同じ原油(石油)から精製された 異なる商品で、消費者に小売される時の単価は、 原料価格に比例するはず・・・ しかし・..

  • 多くのガス屋は羊の仮面を被った狼です?!

    多くのガス屋は羊の仮面を被った狼です?! 狼に戻る瞬間は他社に乗り換えられた時 ・「基本料金」と「従量単価」を値下提案 (今迄が高値だった事の証明) ・当初の契約に無かった撤去費用請求 ・当初、「無償」だったはずのガス器具等費用請求 ・当初の契約に無なかった違約金等請求 etc つまり・・・ 永年、ガスを利用して戴いていた大切な御客様に対して、 新ガス屋へ切替されるのを知った途端に、 今迄の感謝も無く、「砂を掛ける」かの様に、 羊の仮面を剥し、狼に豹変するのです。 しかし・・..

  • ガス料金は1ヶ月間使った量が同じでもガス屋ごと異なります?!

    中部エネルギーの仲間が増えています♪ 2021年5月14日(金) 愛知県愛西市山路町上井39-? 完工 愛知県一宮市三ツ井3-11-2? 完工 ※切替工事は見学自由ですから、お気軽に♪ ガス料金は ガスを1ヶ月間使った量が同じでも ガス屋ごと請求金額が異なります?! 多くの消費者の認識では・・・ 「ガス料金は使った分だけ支払う。」 という程度の認識しかありません。 なので・・・ ガス料金の節約については、 「使用量を減らす。」 という発想しか有りま..

  • ガス料金は1カ月間全く使って無くても支払が必要?!

    ガス料金は1カ月間全く使って無くても支払が必要?! それは・・・ 「基本料金」 です。 「基本料金」とは・・・ 家屋外に設置されている供給設備(ボンベ・メーター・調整器) のレンタル代です。 基本的に供給設備は、販売業者の所有物で、 消費者はプロパンガスの使用にあたって、 販売業者から供給設備を毎月借りているので、 そのレンタル代を定額で支払っています。 なので・・・ 長期旅行や出張、転勤等で、留守をしていて、 1カ月間全くガスの使用がなくても、 いつでも、ガスを..

  • 統一料金が一般常識です♪

    統一料金が一般常識です♪ 当たり前の事ですが・・・ 以下の場合、「値段」は同額です。 ・支払タイミングが同じ ・数量(使用量)が同じ ・100%商品が同じ物 つまり・・・ 同じ時期に同じ物を同じだけ 購入・利用・使用した場合、 「値段」も同じで、 請求金額も、支払金額も、 人によって異ならない事は、 「統一料金(価格)」 と呼称します。 ところが・・・ プロパンガスに限っては、 「統一料金(料金)」では無く、 多くのプロパンガス屋は、 「差別料金(価格)」 ..

  • コロナ禍の中、有意義な節約出来ていますか?!

    コロナ禍の中、有意義な節約出来ていますか?! 節約と聞くと・・・ 「何か」を我慢するとか、 辛抱するとか、諦めるとか、 ネガティブな事を想像する方が多いと思います。 また節約した場合の期待値と、 結果の差が、極小な事が多いので、 節約に踏み切れないと思いますが・・・ プロパンガス業務切替は、 上記の2点を解決してくれる唯一の方法です♪ まず・・・ 使用量を節約する必要が有りません。 いつも通りの使い方で、 使用量を気にする事無く、 ガス料金だけが節約出来ます。 そして・..

  • 同じガス屋を利用中の御客様なのに値段が高い?!

    中部エネルギーの仲間が増えています♪ 2021年4月23日(金) 愛知県稲沢市天池東町18? 完工 愛知県稲沢市天池東町15? 完工 愛知県稲沢市浅井町紅屋221-? 完工 ※切替工事は見学自由なので、お気軽に♪ 同じガス屋を利用中の御客様なのに値段が高い?! 「値段」とは・・・ 「基本料金」と「従量単価」 の2項目です。 ガス料金の算出式は全国共通で・・・ ガス料金=基本料金+(従量単価×使用量)+消費税 そ..

  • ガス料金は公共料金ではありません。

    ガス料金は公共料金ではありません。 他にも・・・ 電話料金や電気料金は、 同じく公共料金から外されています。 現在、公共料金と呼称出来るものは、 水道料金とNHK放送受信料金 の2つだけです。 公共料金とは・・・ 読んで字のごとく、 公けに共通する料金。 電話・電気・ガスは、 「自由料金(価格)」 に変更されています。 つまり・・・ 公けに共通せず、 各会社・各業者が、 自由に値付けした料金という事。 100%同じ商品を販売していても、 自由に..

  • 「自由化」されて、LPガス取引適正化?!

    中部エネルギーの仲間が増えています♪ 2021年4月13日(火) 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中14? 完工 愛知県稲沢市祖父江町山崎六反8? 完工 愛知県稲沢市祖父江町山崎下枇46? 完工 ※切替工事は見学自由ですから、お気軽に♪ 「自由化」されて、LPガス取引適正化?! 上記、新聞紙面の内容には・・・ プロパンガス消費者とプロパンガス販売業者間のトラブルを無くし、 競争原理による「適正な取引」を実現する為、 1.消費者重視の供給契約 2.料..

  • 多くの消費者はガス料金を「鵜呑み」で支払います。

    多くの消費者はガス料金を「鵜呑み」で支払います。 つまり・・・ ガス屋から請求されるがまま、 請求金額の試算もせずに支払っています。 特に注意が必要なのが、 未だに手書き請求書を発行しているガス屋。 機械で算出していない分、 担当者の手動計算なので、 誤算が生じてしまい易いです。 酷いのは・・・ 間違った金額を、グチャグチャと消込して、 余白に請求金額を書き直した請求書の御客様控えを、 そのまま消費者に渡しているケースも確認されています。 また使用量の数値の小数点第一位以下が、 ..

  • プロパンガスは天然ガス(都市ガス)より仕入が安い。

    プロパンガスは天然ガス(都市ガス)より仕入が安い。 しかし・・・ 小売になるとプロパンガスの方が高単価販売です。 つまり・・・ プロパンガスの方が天然ガス(都市ガス)より、 安く仕入れられて、高く売り付けられているので、 多くのプロパンガス屋は、ぼろ儲けしています。 全ての原因は・・・ プロパンガス消費者が、他社ガス屋と料金比較をして、 「業者選択の自由」を行使しないからに他ならない。 多くのプロパンガス屋は、 消費者が料金比較しない事を知っているので、 安心仕切って、高い値段で販売可能なのです。 ..

  • 「ガス屋さんには、永年、御世話になってる♪」要注意

    中部エネルギーの仲間が増えています♪ 2021年3月30日(火) 愛知県稲沢市東畑5-10? 完工 ※切替工事は見学自由ですから、お気軽に♪ 「ガス屋さんには、永年、御世話になってる♪」要注意 消費者は口々によく言います・・・ そして・・・ 御世話になってる理由を尋ねると・・・ 1・雨の日も雪の日も、ちゃんとボンベ配送してくれる 2・呼べば、すぐに来てくれる 3・家回りの事、修理修繕してくれる 4・ガスコンロや給湯器等ガス器具を無料で取り付けてくれた 5・先祖代々から永年、御付合いしている etc ..

  • 従量料金=使用量×従量単価です。

    従量料金=使用量×従量単価です。 この式を訳しますと・・・ 量に従って比例するガス料金は、 一ヶ月間、ガスを使った分の量と、 ガスの1㎥(リュウベイ)毎の単価を 掛け合わせた費用の事です。 そして・・・ 「従量単価」は・・・ プロパンガス販売業者が、 「好きな値段、売りたい値段」を、 自由に設定して販売する事が出来ます。 つまり・・・ 各消費者が利用している異なるガス屋の数だけ、 「従量単価」も、それぞれ異なった値段なので、 使用量を同じ状態でガス料金を比較すると、 ..

  • ライフラインには「基本料金」が付きものです。

    ライフラインには「基本料金」が付きものです。 呼称を「基本料金」以外の項目名にしている場合も有りますが、 この「基本料金」は、何の費用の事か、知ってますか? ライフラインを24時間365日、 消費者が、いつでも利用出来る様に、 保安供給する為の維持管理費用です。 つまり・・・ 消費者がライフラインを全く使用していなくても、 毎月、販売業者から請求される費用です。 (水道の場合は、2ヶ月に一度請求されます。) その「基本料金」は、各販売業者が、 自由に値付け設定している為、 同じライフラインを利用..

  • プロパンガス販売業者の選び方♪

    中部エネルギーの仲間が増えています♪ 2021年3月9日(火) 愛知県愛西市町方町彦作堤内1? 完工 愛知県愛西市町方町南堤外88-? 完工 ※切替工事は見学自由ですから、お気軽に♪ プロパンガス販売業者の選び方♪ プロパンガス屋の多くは、 「料金差別」をしているので、 「統一料金」の販売業者を先行して選択をします。 ステップ1は、 現ガス屋も含め、切替候補先が、 「統一料金」の有無を確認します。 統一料金のガス屋 ・ホームページ上に「2つの値段」の記..

  • 携帯電話の様にガス屋も乗り換えましょう♪

    携帯電話の様にガス屋も乗り換えましょう♪ 今、利用中の携帯電話・スマホは、 NTT docomoですか? ドコモで無い方は、 最低1回、他社電話会社に乗り換えた事になります。 固定電話も、NTT以外の電話会社の方も居るのでは? 貴方が他社電話会社へ乗り換えた理由は? 乗り換えた理由のほとんどは、 「電話料金が安くなるから♪」 だと思います。 各電話会社が扱っている商品は、「電波」です。 「電波」は、各電話会社によって、 異なる電波だと思いますか? 各電話会社によ..

  • 区別はOK♪ 差別はOUT!

    中部エネルギーの仲間が増えています♪ 2021年2月9日(火) 三重県四日市市蒔田3-1-1? 完工 ※切替工事は見学自由ですから、お気軽に♪ 区別はOK♪ 差別はOUT! 常識ですが・・・w 男女差別や人種差別等・・・ どんな「差別」も間違った事だと理解出来ますよね。 「差別」は、不必要なもの。 その一方で「区別」は必要です。 例えば・・・ 男女が働く職場に 男性用のトイレしかない 。 これは、「差別」 男女用別々のトイレがある これは、「区別」 となります。 男..

  • 100%同じ商品なら「値段」が安い販売業者♪

    中部エネルギーの仲間が増えています♪ 2021年1月29日(金) 三重県四日市市西富田町113? 完工 ※切替工事は見学自由ですから、お気軽に♪ 100%同じ商品なら「値段」が安い販売業者♪ この世に販売されている商品の多くは、 100%同じ商品で「値段」だけが異なる商品で溢れています。 ・電波(電話) ・電気 ・プロパンガス ・天然ガス(都市ガス) ・ガソリン ・灯油 ・軽油 ・電化商品 ・加工食品 ・調味料 ・医薬品 ・日用品 ・CD ・レコード ・ビデオ ・Blu-ray ・ゲームソフト ..

  • 貴方は現ガス屋から自由を奪われていませんか?!

    貴方は現ガス屋から自由を奪われていませんか?! 日本国憲法は、最高法規です。 憲法11条に・・・ 「国民は、すべての基本的人権の享有を妨げられない。 この憲法が国民に保障する基本的人権は、 侵すことのできない永久の権利として、 現在及び将来の国民に与へられる。」 と明記されていて・・・ 「契約の自由」は、この条文に由来して、 法解釈されます。 「契約の自由」とは・・・ 当事者の自由な選択の結果である限り、 裁判所などが契約に介入するべきでは無いという理念のこと。 民法第521条 ..

  • 請求されたガス料金の正誤確認していますか?!

    中部エネルギーの仲間が増えています♪ 2021年1月26日(火) 愛知県愛西市大野町郷西6? 完工 ※切替工事は見学自由ですから、お気軽に♪ 請求されたガス料金の正誤確認していますか?! ほとんどの消費者は・・・ 請求金額の正誤確認もせず、 額面通り鵜呑みで支払をしています。 正誤確認しない消費者 ・現ガス屋を信用し過ぎている ・ガス料金の算出式が分からない ・請求書を見ずに捨てている etc 国は・・・ プロパンガス業者の取引が不適正、 且つ、ガス料金が不透明と..

  • プロパンガス屋の業務内容は全国共通♪

    中部エネルギーの仲間が増えています♪ 2021年1月20日(水) 三重県四日市市蒔田2-3-2? 完工 ※切替工事は見学自由ですから、お気軽にお越し下さいね♪ プロパンガス屋の業務内容は全国共通♪ ・ボンベの配送、交換業務 ・供給設備の点検業務 ・消費設備の点検業務 ・検針業務 ・緊急時対応業務 ・消費設備の修理修繕業務 ・消費設備の販売業務 ・ガス料金支払に関する業務 上記各業務は、全国何処にあるプロパンガス屋も行っています。 ガス屋は危険物を扱っていますので、各業務は法律で定められ、 そもそも各..

  • 現ガス屋と縁切る決意が無い消費者は、そのままで!

    現ガス屋と縁切る決意が無い消費者は、そのままで! 各プロパンガス販売業者で異なる点は2つだけ。 1・会社が違うので社名が異なります。 2・「基本料金」と「従量単価」の値段が異なります。 あとは・・・ 全く同じです。 ・プロパンガスの成分は100%同じ ・緊急時対応も法律上しなければなりません。 ・ボンベの配送・交換も当たり前 ・法定点検も絶対です。 ・毎月の検針も行います。 ・消費設備の点検、修理、修繕、買替も・・・ etc 全国何処にある全ての販売業者は、 上記同じ項目を必ず行っていて、 ..

  • ガスの使用量を減らしても節約になりません?!

    ガスの使用量を減らしても節約になりません?! 消費者の多くは、使用量を減らす事が 節約になると勘違いしています。 それは・・・ 「使った分」=「ガス料金」 という発想から来る固定観念です。 また・・・ 消費者のほとんどが、 ガス料金の算出式を知らない事が、 勘違いを引き起こす原因でもあります。 ガス料金=基本料金+(従量単価×使用量)+消費税 上記、ガス料金算出式は、全国共通です。 ただ・・・ 算出式は、共通でも、 「基本料金」と「従量単価」 だけは、プ..

  • ライフラインには「基本料金」が付きもの?!

    中部エネルギーの仲間が増えています♪ 2021年1月12日(火) 三重県三重郡川越町高松331-? 完工 ※切替工事は見学自由ですから、お気軽に♪ ライフラインには「基本料金」が付きもの?! 一切、使用していなくても、支払が発生します。 ライフラインとは・・・ ・電話 ・電気 ・水道 ・天然ガス(都市ガス) ・プロパンガス ・NHK受信 つまり・・・ 消費者が、いつでも使用出来る環境を、 維持・管理する為の費用です。 ライフラインの中で、2つだけ 「自由化」されていな..

  • ガス屋乗り換えするなら統一料金の販売業者♪

    ガス屋乗り換えするなら統一料金の販売業者♪ 現在、多くのプロパンガス屋では、 各自社の御客様に対し、 「基本料金」と「従量単価」 の2つの値段を、統一せず、 御客様間で、異なる値段設定する 「料金差別」が行われています。 統一料金制の販売業者だけが、 自社の御客様には、 「基本料金」と「従量単価」 の2つの値段を、統一して、 御客様間で、全く同じ値段設定で、 料金差別無く、公平公正に行われています。 統一料金制のガス屋なら、 使用量が同じ御客様同士であれば、 ガ..

  • プロパンガス屋乗り換えならシバリ無しの業者を♪

    プロパンガス屋乗り換えならシバリ無しの業者を♪ 「縛り(シバリ)」とは・・・ 契約期間を定め、期間内に、 他社ガス屋へ乗り換え、又は、 オール電化に変更する場合は、 残存金額(違約金・解約金等)を、 支払う事を明記した消費者の 業者選択の自由を奪う契約内容です。 つまり・・・ 折角、ガス料金が安くなる販売業者へ乗り換えたのに、 契約期間内に解約して、さらに安くなる業者へ乗り換えるには、 費用が発生してしまうので、期間内は、消費者が 解約を断念する様に仕向ける為のキャンセル防止契約です。 ..

  • ガス料金を鵜呑みで支払っていませんか?!

    中部エネルギーの仲間が増えています♪ 2020年12月25日(金) 三重県四日市市西富田町192-? 完工 三重県いなべ市北勢町阿下喜1235-? 完工 ※切替工事は見学自由ですから、お気軽に♪ ガス料金を鵜呑みで支払っていませんか?! 多くのプロパンガス屋では、 「料金差別」をしている為、 同じガス屋で、同じ使用量なのに・・・ 御客様同士で、ガス料金の請求金額が異なっています。 さらに・・・ 悪質なガス屋の場合、 同じガス屋を利用中の御客様なのに、 ..

  • ガソリンスタンドの価格違いは混ぜ物の度合い?!

    ガソリンスタンドの価格違いは混ぜ物の度合い?!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 「自由化」って聞いた事有りますか?!

    「自由化」って聞いた事有りますか?!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • あらゆる商品には必ず「値段」が付いています。

    あらゆる商品には必ず「値段」が付いています。,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • プロパンガスは火力が違います♪

    プロパンガスは火力が違います♪,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 消費者自ら、現ガス屋に値下交渉すると・・・

    消費者自ら、現ガス屋に値下交渉すると・・・,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 「ずっーと永い間利用しているガス屋さんには義理が有るので替えられないわ♪」要注意

    「ずっーと永い間利用しているガス屋さんには義理が有るので替えられないわ♪」要注意,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 「ガスを使うのは少しだけなので安いわよ♪」要注意!

    「ガスを使うのは少しだけなので安いわよ♪」要注意!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 乗り換えの選択には統一料金のガス屋を♪

    乗り換えの選択には統一料金のガス屋を♪,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • ガス販売業者を乗り換えるならシバリ無しを選択♪

    ガス販売業者を乗り換えるならシバリ無しを選択♪,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 貴方のガス屋は高いガス料金の他に差別料金かも?!

    貴方のガス屋は高いガス料金の他に差別料金かも?!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 公共料金(価格)商品って知ってますか?!

    公共料金(価格)商品って知ってますか?!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 何社も異なるガス屋から営業される方は<br />ガス料金が高い!?

    何社も異なるガス屋から営業される方はガス料金が高い!?,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 多くの消費者はガス料金の試算をしません。

    多くの消費者はガス料金の試算をしません。,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • プロパンガスは危険物。

    プロパンガスは危険物。,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 優柔不断な消費者は高いガス料金を払い続ける。

    優柔不断な消費者は高いガス料金を払い続ける。,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 「使用量が少ないからガス料金は安い♪」要注意

    「使用量が少ないからガス料金は安い♪」要注意,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 「ガスは少ししか使わないから大丈夫♪」要注意!

    「ガスは少ししか使わないから大丈夫♪」要注意!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 何でも永く続ければ良いってもんじゃない?!

    何でも永く続ければ良いってもんじゃない?!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 世界的問題の「人種差別」、プロパンガス屋は「料金差別」?!

    世界的問題の「人種差別」、プロパンガス屋は「料金差別」?!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 費用ゼロ円でガス料金が節約になる<br />切替手続を家族に相談する消費者?!

    費用ゼロ円でガス料金が節約になる切替手続を家族に相談する消費者?!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 現ガス屋から切替は悪徳業者と教えられていませんか?!

    現ガス屋から切替は悪徳業者と教えられていませんか?!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 多くの消費者はガス料金の算出式を知りません!

    多くの消費者はガス料金の算出式を知りません!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 「都市ガス」は死語って知ってますか?!

    「都市ガス」は死語って知ってますか?!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • ガス屋を乗り換えるには縁を切る決意が必要です。

    ガス屋を乗り換えるには縁を切る決意が必要です。,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 従量料金はガスを使った分の料金です。

    従量料金はガスを使った分の料金です。,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 少しだけしか使ってないからガス料金が安い?!

    少しだけしか使ってないからガス料金が安い?!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • ガス料金を確実に節約する唯一の方法は?!

    ガス料金を確実に節約する唯一の方法は?!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 貴方が利用中のガス屋は信用出来ますか?!

    貴方が利用中のガス屋は信用出来ますか?!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 「値段」の記載が無い店で買い物出来ますか?!

    「値段」の記載が無い店で買い物出来ますか?!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 請求書を捨てる消費者はガス屋に好かれます?!

    請求書を捨てる消費者はガス屋に好かれます?!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 賢い選択をされた奥様が居ます。

    賢い選択をされた奥様が居ます。,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 従量料金=単価×使用量

  • プロパンガスの基本料金って何?!

    プロパンガスの基本料金って何?!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 統一料金が当たり前!

    統一料金が当たり前!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 人は良かれと思って選択した伴侶でも離婚します。

    人は良かれと思って選択した伴侶でも離婚します。,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 小学生でも分かる事が大人には理解出来ない?!

    小学生でも分かる事が大人には理解出来ない?!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 「自由化」っていう言葉だけしか知りませんよね?!

    「自由化」っていう言葉だけしか知りませんよね?!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 貴方は値段が分からずに買い物出来ますか?!

    貴方は値段が分からずに買い物出来ますか?!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • プロパンガスも販売業者間で100%同じガスです。

    プロパンガスも販売業者間で100%同じガスです。,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • あらゆる商品の単価相場を把握されていますか?!

    あらゆる商品の単価相場を把握されていますか?!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • ガス料金を鵜呑みにしていませんか?!

    ガス料金を鵜呑みにしていませんか?!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 消費者は日常、さまざまに乗り換えています。

    消費者は日常、さまざまに乗り換えています。,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 電話会社を平気で乗り換えるのに、ガス屋は?!

    電話会社を平気で乗り換えるのに、ガス屋は?!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • ガス料金は2つの「値段」で算出?!

    ガス料金は2つの「値段」で算出?!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • プロパンは販売業者が異なっても100%同じ成分

    プロパンは販売業者が異なっても100%同じ成分,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 切替は現ガス屋と離婚して新ガス屋と再婚する事

    切替は現ガス屋と離婚して新ガス屋と再婚する事,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 同じ物を借りてるのに「値段」が違う?!

    同じ物を借りてるのに「値段」が違う?!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 人によって請求金額を変えられても平気ですか?!

    人によって請求金額を変えられても平気ですか?!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 使用量が少ない御客様は値段を吊り上げられてます?!

    使用量が少ない御客様は値段を吊り上げられてます?!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 100%同じ商品なら最安値が好きなはず・・・?!

    100%同じ商品なら最安値が好きなはず・・・?!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 他人が選んだ物って買いたいですか?!

    他人が選んだ物って買いたいですか?!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

  • 請求金額に対して疑いを持った事無いですか?!

    請求金額に対して疑いを持った事無いですか?!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かめさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かめさん
ブログタイトル
プロパンガスの料金って、会社ごとに違うの?!
フォロー
プロパンガスの料金って、会社ごとに違うの?!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用