chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やな ⇒ 高校生で世界一周 https://yanaaa.hateblo.jp/

高校休学して1年間100万円で世界一周中。 同世代の若者に夢と可能性を与えられよう全力で発信します!

やな
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/04/11

arrow_drop_down
  • 【入学大歓迎】「Online High School」オンライン高校を立ち上げました!【高校生限定オンラインサロン】

    こんにちは! 高校休学して世界一周中のやなです!! Online High School 立ち上げました!! 一体、どういうものなのか簡単に説明すると 高校生限定のオンラインサロン。高校生同士が応援し合うコミュニティを目指す。同時にサロン内の「部活」に参加することで成功体験を作り、個人でも活動できる能力を共に高め合う。 といったオンラインサロンです!しかし、サロンって何となっている高校生が多くいたので比喩として「高校」と名乗っています。 生徒募集は、先着20名 入学方法も記載しているので、希望の方は最後まで見てください!以下に詳細を記載していきます。 校長先生のお話 名古屋の高校3年生、やなで…

  • ジョージアのカズベキが今までで最高の景色だった。

    こんにちは! 高校休学して世界一周中のやなです!! 世界一周101日目 ジョージア いきなりですが、みなさん!! 見てください、この風景!! 綺麗すぎません!?? 今日は、ここジョージアのカズベキという所へ行ってきました!!過去最大の感動がそこには待っていました。 カズベキへ向かいます! 途中下車してくれる場所が絶景 ① RPGみたいな教会 ② 絶壁にある謎のモーメント ついにカズベキ到着! 最後に ↓ のバナーをクリック ↑ のバナーをクリック 世界一周ブログランキングに挑戦中です。 クリックでポイントが入る仕組みです! できるだけ多くの同世代の若者に 「夢と可能性を与える」ためにも 絶対に…

  • 発見!あの謎の建物の正体とは。ジョージアの教会は不思議だ。

    こんにちは! 高校休学して世界一周中のやなです!! 世界一周100日目 ジョージア ジョージアも3日目になりましたが、ずっと気になっていたことが一つあります。それは、宿の近くの山の頂上に変な建物がある、ということ。 これです。 謎すぎる建物。なんなんだあれは。。 っと考えていたってしょうがない!気になったものは実際に確認しにいってみましょう!! 世界一周初の山登り 謎の建物に到着! この謎の建物の正体とは ジョージアの教会は不思議 ↓ のバナーをクリック ↑ のバナーをクリック 世界一周ブログランキングに挑戦中です。 クリックでポイントが入る仕組みです! できるだけ多くの同世代の若者に 「夢と…

  • 【旅は情報命】ヨーロッパ内の航空券は激安!知らずに1万5千円の損した話。

    どうも! 高校休学して世界一周中のやなです!! 世界一周100日目 ジョージア 昨日、ジョージアからラトビア行きの航空券をとりました! 7月10日の早朝に出発する航空券で、金額は2万5000円でした。しかしその後、聞いた情報によるともっと遥かに安い航空券があったみたいです。。 ヨーロッパ内の航空券は激安! 知らずに1万5千損した。。 空港場所を変えると激安になる 旅は情報が命 ↓ のバナーをクリック ↑ のバナーをクリック 世界一周ブログランキングに挑戦中です。 クリックでポイントが入る仕組みです! できるだけ多くの同世代の若者に 「夢と可能性を与える」ためにも 絶対に1位獲りたいんです!! …

  • ブログ復活します!ジョージア心地良い。

    どうも! 高校休学して世界一周中のやなです!! ブログを今までずっとお休みしてたんですけど、今日を機に復活することにしました!!! ブログ休んでた理由とあいまいに復活 今は9カ国目ジョージア 最後に ↓ のバナーをクリック ↑ のバナーをクリック 世界一周ブログランキングに挑戦中です。 クリックでポイントが入る仕組みです! できるだけ多くの同世代の若者に 「夢と可能性を与える」ためにも 絶対に1位獲りたいんです!! 一日一回、協力よろしくお願いします。 ブログ休んでた理由とあいまいに復活 ブログを休んでた理由としては、前に一気に頑張りすぎて体調を壊し、それから怖くてなかなか始められずにいました…

  • 僕の「高校生で世界一周」の支援者の方へ。

    Decrypt ※このブログは僕の支援者の方限定で見ることができるブログです。 U2FsdGVkX1/ZyVgfBPdeVX5UjQdmbBiOXP1QILVz3izYN6TbwC6o7rPMmf0JIpvuL3SYMjGQBjSbV4wjbJgja2fBvPLc/q00k5/y/HQywEJ766XxlJn3DXUZYU8jHGS+RxXJuNVK9Eb0xXc4q0s7moc+N0J1cQ7PGl50QHEJPkCcSr+kjaOU3fJwzX2NX6+WTbDzFDQWs/qtxGHeY2aRwQ2KvumxXwJ4hsDkpkwzWGyn1rgDFBuiHp41DAAwZvjAI4ZR…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やなさん
ブログタイトル
やな ⇒ 高校生で世界一周
フォロー
やな ⇒ 高校生で世界一周

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用