chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やな ⇒ 高校生で世界一周 https://yanaaa.hateblo.jp/

高校休学して1年間100万円で世界一周中。 同世代の若者に夢と可能性を与えられよう全力で発信します!

やな
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/04/11

arrow_drop_down
  • バックパッカーの聖地、カオサン通りでFREEHUG(フリーハグ)して感じた5つのこと。

    こんにちは! 高校休学して世界一周中のやなです!! 世界一周13日目、タイ カオサン通り。 バックパッカーの聖地と言われる場所で FREEHUG(フリーハグ)してみました! 日本にいるときも何度か フリーハグを経験しました。 名古屋では、 100人とハグできるまで帰れない! っという縛りをつけて やったりもしました。笑 ↓↓名古屋でのフリーハグまとめ↓↓ 今回、 日本とカオサンの違いを比較したい。 っと思い、挑戦してきました! 想像以上に感じることが 多かったので共有していきます! 異端な行動をおもしろがる 女子が男子にハグしづらいのは世界共通 時代はInstagram 各SNSのユーザー数を…

  • タイの日本人街シラチャに行ってきた!タイ人と日本人が共生する不思議な街。その魅力や行き方について。

    こんにちは! 高校休学して世界一周中のやなです!! 世界一周12日目、4月10日。 タイの日本人街へ行ってきました! 交通機関を使って、 バンコクから約120km離れたシラチャへ! そこで見た景色は、 タイと日本が交わった あまりに不思議な空間でした。。 日本人が大量に住む街シラチャ 交通機関でバンコクからシラチャへ ピザハットの女神降臨 もはや日本⁉︎イオンモール潜入 駐在員の住むマンションへ 格安豚骨ラーメンが絶品すぎる 最後に ↓↓ 世界一周ブログランキングに挑戦中 ↓↓ このバナーのクリック、 よろしくお願いします!!! クリックでポイントが入る仕組みです! クリック1つでヤナが全力で…

  • カオサン通りに売ってる虫、6種類食べてみた。食レポと感想

    世界一周 10日目の夜 世界4周した 旅丸しょーさん タビイク社長 たくとさん この2人と夜ご飯をご一緒させていただきました! カオサン通り近くのローカルなお店へ行き、 タイ料理をたくさん教えてもらいました。 安い 量も多い さらに美味しい 完璧な条件のそろった お店で食事をしていました! やっぱり旅は情報が圧倒的に大事 そんなことを思いながら 大満足でその食事を終えました。 やな「カオサンってサソリ以外も売ってるんですか?」 旅丸「タランチュラとかイモムシとか何種類かあるよ!」 やな「なるほど!サソリ食べてみたいなー」 旅丸社長 「カオサン行こっか。」 やな「え??」 虫のフルコース爆誕 い…

  • 日本とどう違う?タイのカオサン通りでマック食べてみた

    こんにちは! 高校生で世界一周中のやなです!! 先日、タイのカオサン通りでマック食べました! というのも マックは全世界いろんなところに存在します。 マックを食べれば その国の文化がわかるのでは? そんな仮説とともに 今回、タイのマックを食べてみました!! いざ入店 いざレジへ いざ注文 いざ実食 タイの氷は危険!? まとめ いざ入店 カオサン通りを歩いていると めちゃくちゃインスタ映えしそうな ドナルドとすれ違います。 この手を合わせているポーズが タイのノーマル ドナルドみたいです。 なぜ手を合わせているかは 諸説あるみたいですが、 タイ式の挨拶として合掌させている という説が濃厚みたいで…

  • タイで一番美しい滝エラワンの滝に行ってきた!!携帯水没しました。

    こんにちは! 高校休学して世界一周中のやなです!! 先日、エラワンの滝に行ってきました!!! 4月8日、世界一周9日目。 カオサン通りの近くにある 少し怪しげな、バスツアー会社。 カオサン通り → エラワンの滝 日帰りツアーを申し込んでみました!! タイで一番美しい滝「エラワンの滝」 レベルで分かれる7つの滝 巨大なドクターフィッシュ 天然ウォータースライダーと携帯水没 ↓↓ 世界一周ブログランキングに挑戦中 ↓↓ このバナーのクリック、 よろしくお願いします!!! クリック1つでヤナが全力で喜びます。

  • 世界三大パーティ『フルムーンパーティー』に行ってきました!その魅力、行き方、料金について

    こんにちは!高校休学して世界一周中のやなです!! 3/30に日本を出国し、 3/31の午前4:00にタイへと入国しました!! そして、これを書いてる今は、 3/31の午前6:00のバスに乗って バンガン島へと向かっています!! さて!なぜこんなにも急いで バンガン島に向かっているのか。それは 世界三大パリピイベント フルムーンパーティー に参加するためです!!! 今回は、実際に行ってきた感想など まとめていきます! フルムーンパーティーとは? フルムーンパーティーのここがすごい! ・ボディーペイントの上手すぎる ・踊れば誰とでも仲良くなれる ・参加者を巻き込む炎を使った演出 ・人目が全く気にな…

  • 高校休学して世界一周、ついに出発!!いきなり起きたトラブルをまとめてみた

    こんにちは、高校休学して世界一周中のやなです! 今はタイのタオ島にいます!! 3月30日、ついに世界一周出発しました!! 約9ヶ月間の準備を乗り越え、 なんとか予定通り出発することができました。 旅の資金がどうなっているのか ルートはどうなっているのか この2つについては後日ブログでまとめます!! 今、簡単にまとめると 資金は100万円集まりました! ルートは西回りです 東南アジア→南アジア →ヨーロッパ→アフリカ →北アメリカ→南アメリカ という感じで回っていきます!! さて、なんとか 予定通り出発できましたが、 出発早々トラブルだらけ!! 今回は1日目にして起きたトラブルの数々 まとめてい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やなさん
ブログタイトル
やな ⇒ 高校生で世界一周
フォロー
やな ⇒ 高校生で世界一周

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用