chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kotatsu48
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/04/02

arrow_drop_down
  • 山奥で新鮮海の幸!?

    もう少し経つと走りたくても走れない地域を走ります🎵今回の目的地は群馬県利根郡みなかみ町の野生生物が生息する山奥。八木沢ダム!利根川水系最上部のダムで、お江戸の水がめ。冬の積雪が12mに及ぶ日本屈指の豪雪地帯。その雪がお江戸の貴重な水資源となる。ダムより上部には道路はなく、手つかずの豊かな自然が残されてる。ダム湖周辺は動植物の宝庫で、この日は紅葉真っ盛り。色とりどりな鮮やかな色彩に感動しました。ふと紅葉を見て「綺麗だな~😊」って心躍る歳になったと実感。ダムデータ型式:アーチ式コンクリートダム堤高.堤頂長:131m・352m総貯水量:2億430万m3本体着工/完成年:1959/1967年秋晴れというのに肌に刺さるような寒さ。缶コーヒー片手に広大なダムの敷地を観光、鮮やかな紅葉で清々しい気持ちに心洗われたところで次の...山奥で新鮮海の幸!?

  • 秋晴れに一石三鳥

    仕事中に頭の中をなん往復も過っていたコールマンのランタンとノース・フェイスのパーカーを探しに行動に出ました。ランタンは今キャンプで使ってるランタンが古くなったので少し欲しいような😔目的地は両方あると思われる軽井沢のアウトレット。秋の限りあるバイク日和。そうだ、バイクで行こう🎵(タンデムです)下道でいく国道18号は松井田辺りから景色が良くなってとても気持ちいい👍峠の釜飯を越えて碓氷バイパス。流れも良く、大きな高速カーブをステップを擦らないように。飛ばすバイクじゃないので、登坂車線をハーレーの心地いい鼓動と共に秋を体に受けながらゆっくり走るのも悪くない。肌に感じる寒さ...やっぱりそこは軽井沢。他県ナンバー、高級車も増えて遊びにきた感じがします。バイクで来て初めて駐車料金が無料なのを知りました。さらに車と違って停め...秋晴れに一石三鳥

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kotatsu48さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kotatsu48さん
ブログタイトル
スローライフで行こうよ
フォロー
スローライフで行こうよ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用